パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムのサイン、温かいメッセージを見てみて」脚本家が投稿したブログが話題です♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 素敵な話題が出てきたので 1本ご紹介しますネ。

「パクボゴムのサイン、温かいメッセージを見てみて」脚本家が投稿したブログが話題です♪

映画「ミナリ」のバリアフリー版で ナレーションを担当したボゴミ。
録音日に 脚本家さんに書いた サインが話題です(〃▽〃)ポッ
このほかの話とあわせて チェックジュセヨです^^

バリアフリー版「ミナリ」の脚本家さん、ブログでボゴミのサインを公開

いやはや ボゴミは 毎回 私たちの想像の上をいく すごい人です^^
ということで 今日 話題に なってるサインの話。

まずは、これまでの経緯から ご紹介しますネ

①ボゴミが「ミナリ」バリアフリー版の 音声ナレーションをチャリティで引き受ける
(才能寄付)

②9月の録音日に同席できなかった 脚本家さんが「ボゴミのサイン」をもらえるようにお願いする。
※そのときの話はこちら>>パクボゴム、バリアフリー映画に「才能寄付」!「映画ミナリの音声解説ナレーション」を担当!(脚本家のブログを紹介しています)

③ボゴミが 脚本家さんに メッセージ入りのサインを残す^^

④脚本家さんが 今日 ブログでサインを公開(今ココ)

 

ということで そのブログ。
全文和訳で ご紹介します (〃▽〃)ポッ

バリアフリー映画委員会協力
パク·ボゴム俳優さんのサインをいただきました
ミナリバリアフリー映画バージョン(feat.自慢)

バリアフリー映画委員会が製作するバリアフリー映画<ミナリ>で全音声解説台本を作成しました
声はパク·ボゴム俳優さんが音声解説。
録音演出は映画「兄妹の夏の夜」のユン·ダンビ監督が担当してくれました。

レコーディング当日、他のワークショップのせいで レコーディング室に行けなくて
(本当に涙が目の前を遮りました TT)

代表とPDにサインをお願いしました。
いや、でもこんなに素敵なサインを してくださったんです

今後も視覚障害者の方々に「喜怒哀楽」を享受できる作品が多くなることを応援します。
音が与える力を感じられるように、描けるように
作家さん、頑張ってください!

パクボゴム

 

どうしてこんなに優しく 書いてくださったんでしょうか
字もくりくり可愛いです

代表、PDさんのサインを受け取ってくださってありがとうございます。

ボゴム俳優さんも花道だけ歩いてください!!

第13回ソウルバリアフリー映画祭で、
パク·ボゴム俳優の声と共にする<ミナリ>の他に音声解説、
字幕解説が含まれた多様なバリアフリー映画を上映しますので、多くの観覧をお願いします!

原文サイトはこちら

 

おおおお ボゴミってば…
書いてる言葉が ほんとに 素敵すぎるww

(音が与える力を感じられるように、描けるように って。
すごく 心に 沁みませんか … )

 

で このブログが 韓国ペンさんの間で話題に。
以下 パクボゴムギャラリーさんの 投稿を ご紹介しますネ^^

パク·ボゴムのサイン、温かいのを見てみて

バリアフリー映画祭ミナリ音声解説台本作家さんにしてくれたサインだそうですが、
文句があまりにも(温かい)TT

今後も視覚障害者の方々に「喜怒哀楽」を享受できる作品が多くなることを応援します。
音が与える力を感じられるように♡
作家さん、頑張ってください!

コメント

ㅇㅇ(223.39)文から優しさがにじみ出ている 素敵なパク·ダジョン(=思いやりがあって、やさしい)10.25 14:05:16
00(223.62)文の力 パク·ボゴム 超かっこいい www10.25 14:11:43

00(211.234)暖かいけど強いメッセージ パクボゴム すごいよ 10.25 14:15:35
00(106.101) パク·ダジョン 暖かくて感動した 10.25 14:23:31
00(220.85) 心も素敵な人(泣)TT10.25 14:30:13

ㅇㅇ(59.5)学ぶ点も多く パク·ボゴム 暖かい10.25 14:41:13
00(211.234)パク·ダジョン 超かっこいい(泣)10.25 14:47:38
ㅇㅇ(183.104)ジョン·オシャレ パク·ボゴム 10.25 15:01:56
ㅇㅇ(220.86)暖かいTT

原文サイトはこちら

 

ボゴミの言葉は すごく 心に響きます…
脚本家さん 素敵な投稿 チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ パクボゴムギャラリーで話題の投稿

さてさて、このほかの話題は「パクボゴムギャラリー」から。
「いいね」が多かった投稿を2本、ご紹介しますネ。

ブラジルのボゴミファンの投稿が感動的です

以下 ブラジルのファンさんのインスタ投稿です
※ インスタ自体にも なんと1.6万個の「いいね」がついています (;・∀・)

 

心臓が止まる瞬間! 愛してる

※上の投稿が うまく表示されていないときは こちらから飛んでください

(解説しますと こういう話)
①2019年3月19日の ボゴミの生ライブで ボゴミにメッセージを読んでもらえたブラジルファンさん
②4年の時を経て、メキシコまできて 初めてボゴミをまじかに見る
③フィナーレで ボゴミに旗を投げて それを受け取ってもらえた

ブラジルから 1万7000kmを飛んで ボゴミに会えた感動を伝える投稿でした

※旗の絵柄を 見たときの ボゴミの顔 すごく素敵でしたネ ^^

 

で これが 韓国ペンさんたちに 大きな感動を呼び…
以下コメント。

00(223.39)いや、これはまた叙事がwww10.24 20:41:02
ㅇㅇ(39.123) ボゴミの暖かい映像だ 10.24 20:41:13

00(220.86)編集感動TTパク·ボゴムを見る目はみんな同じです ㅠㅠ 10.24 20:45:35
00(117.111) 映画だよ 映画www10.24 20:48:22
ㅇㅇ(106.102)ㅇㅇㅇㅠ 10.24 20:49:08

00(223.38)ブラジルのファンは感動しただろうね www10.24 20:49:12
ㅇㅇ(106.101)ㅠ なんで涙が出るんだろう 10.24 20:50:40

00(118.235)感動的だ10.24 20:52:16

00(1.252)感動(泣) 10.24 20:53:33
00(121.168)ブラジルに来るのをどれだけ楽しみにしているか(泣)
10.24 20:59:24

ㅇㅇ(223.38)と私は数日会ってないと遅れをとりそうだけど、
ブラジルのファンたちがリスペクトしている(泣)10.24 21:00:35

00(175.197)あ、かわいいwww10.24 21:17:05

00(223.62)やばい www10.24 21:47:55

原文サイトはこちら

 

ほんとに 思いが伝わるVTRでしたよネ
ブラジルのボゴペンさん チョンマルチュカエヨでした (/ω\)ww

19年vs 23年同じ場所での可愛さ+入国別映像

今回出国したときに走るビデオは初めてです。

 

出国時に走るフルビデオはこれです。

 

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでください

+本日入国時に駐車場近くの映像

 

長い飛行時間、お疲れ様でした 今日一日ゆっくり休めるように♡♡パク·ダジョンさんの手挨拶久しぶりに空港に行ってみましたがとても良かったですね^^28日レトミプル公演の時にまた会いましょう♡♡
#パク·ボゴム #ParkBoGum

原文サイトはこちら

 

たくさんVTRがあったけど 走る映像は 確かに 初めてでしたww
(ボゴミ 何か忘れてきたのかなwww)
(可愛かったですネ ^^)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ではでは 今日は このへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、ミューバン出演終え、無事帰国!10/25早朝、仁川空港に到着(写真&動画まとめ)前のページ

    パクボゴムギャラリー発!思わず感動「数か月前に、パクボゴムのファンになって人生が変わった」人の話次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT「ときめく彼氏ルック」VTR第1弾公開♡

      またまたの アンニョンハセヨでございます&lt;(…

    2. パクボゴム最新NEWS

      発見!パクボゴムin初めての日本!北海道トマムロケ「2014年DESCENTEグラビア写真」

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からすごい写真を見て…ドキドキで…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「表情演技が最高!」応答せよ1988のテクにはまった!ファンさんの「パクボゴムの顔分析」

      みなさま あんにょんはせよ~ついに、残日数が、二桁になりましたネ♡…

    4. 2024年3月パクボゴムNEWS

      パクボゴム、今年もチャリティ「3/1ラン」に参加!「早朝、第1組走者で3.1kmランニング」

      皆さま あんにょんはせよ~♪ ボゴミが、去年に続いて今年も走ったそうで…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが本人ツイート!投稿したのはキューバの写真とアイユ「Havana」
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、ヤンセジョンの所属事務所が、この「女優」を迎え入れました。その正体…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの昔の写真発見」カメラマン・パクチャンモクさんがインスタ公開♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、6か月間の講義終了記念♡大学院のクラスメートと記念写真!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW20161021|雲が描いた月明り報奨旅行|世界一可愛いペ…
    PAGE TOP