パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ミューバン出演終え、無事帰国!10/25早朝、仁川空港に到着(写真&動画まとめ)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ^^ 無事にボゴミが帰国しましたよ~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、ミューバン出演終え、無事帰国!10/25早朝、仁川空港に到着(写真&動画まとめ)

今朝5amくらい?? メディアさんからどどーっと 写真が あがってきて^^
ボゴミが 無事に 帰国したことが わかりました♪

ロングフライト 本当におつかれさまでした (〃▽〃)ポッ

ということで ボゴミの帰国の模様。
ちょこっとまとめてご紹介しますネ。未見のみなさまは ぜひ動画も再生してください^^

パクボゴム帰国!仁川空港、到着の写真&動画まとめ(2023.10.25)

ではでは さっそく^^ メディアさん発の 写真から。
早朝のせいか 枚数は少ないのだけど
ボゴミが元気そうな姿を拝見できて ホッです (〃▽〃)ポッ

メキシコを たったときと 同じ姿だけど 違うのは マスクをしてるとこ(^-^;。
お顔が ぜんぶ見れないのは 残念だけど 今日も とっても素敵です^^

写真は 以上の3枚なのだけど メディア動画が 2本あります^^

パク·ボゴム「目つきに胸きゅん!」 [STARPIC]
ParkBogum Arrival – at Incheon Airport 20231025

※上の動画がうまく表示されていない方はこちらから直接Youtubeに飛んでくださいww

そして、もう1本 www

パク·ボゴム(ParkBoGum)、隠せない善良な目つき(入国)✈️Airport Arrival 23.10.25 #Newsen

※上の動画がうまく表示されていない方はこちらから直接Youtubeに飛んでくださいww

 

みんなに ず~っと手を振ってくれてるとこ。
前、危ないですよ って ジェスチャーしてるとこ。

全部、ボゴミらしいなぁ…と ほれぼれ (〃▽〃)ポッ

メディアのみなさん チョンマルカムサハムニダでした~~ww

マスターニムの「仁川到着」ボゴミ写真 

そして、ここからは マスターニムのボゴミ写真。
早朝にもかかわらず たくさんのマスターニムが 空港に駆け付けてくれました^^ 感謝~ww

▶マスターニム moonlightさん

231025銀行頭取入国🥰

投稿元リンク先はこちら

※銀行頭取=ミュージックバンクMC時代のボゴミの愛称です

 

▶マスターニム THEONEさん

231025 仁川空港 preview

永遠のウリ(私たちの)銀行頭取💗
お疲れ様でした🙌いつも最高👍
長いフライト、疲れてると思うけどゆっくり休んでね👋

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニム beauty_baiさん

長いフライトお疲れ様❣゜

@BOGUMMY

短い出会いだったけど
相変わらず嬉しかったし、
今日一日はゆっくり休めますように🙏

#パク·ボゴム #parkbogum

投稿元リンク先はこちら

 

そして もはや マスター様とおよびすべき こちら。
Brilliant_PBGさんの写真

投稿元リンク先はこちら

投稿元リンク先はこちら

 

みなさま チョンマルカムサハムニダでした ヾ(*´∀`*)ノ

 

あとこちらも 見逃せない 貴重動画^^

 

最後まで優しく挨拶してくれてありがとう❣
私は今出勤しています😉

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの姿が 貴いです ww

 

 

ロングフライト おつかれさまでした~~
今日は 絶対 ゆっくり休んでくださいね~~(願)

 

今日のちょこっとボゴミ NY乗り継ぎだったボゴミetc

さてさて このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。
さくっとどうぞ^^

やっぱりニューヨーク乗り継ぎだったボゴミの帰国

昨日、スタイリストさんの投稿を見て ええ~? と思ってた「ニューヨーク」経由の真偽…。

その後の 別の同行者さんの投稿で 本当に NY経由だったことがわかって ドビックリ(;・∀・)

ウエルカム TO ジョンエフケネディ空港(NY)

なんと バックミラーに ボゴミが うつってたー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

メキシコ >> NY経由 >> インチョン て…
すごすぎるwww

※距離的にも 普通は ロス経由のほうがが近いので NY経由は 驚きでしたww
ボゴミ いったい 何時間 飛行機にのってたのかな… 本当におつかれさまでした<(_ _)>

メディアさんからの、ミューバン写真がキレイです♪

そして こちらは メキシコメディアさんからの ミューバンボゴミ。
美写真ですよ (〃▽〃)ポッ

#MusicBankEnMexico で一緒に歴史を作っていただきありがとうございます! 🤩✨️ 間違いなく、決して忘れられない夜になるでしょう🫰🏻💕🫶🏻

インスタより 投稿元リンク先はこちら

 

すんごい いい写真♪
拡大しても 素敵でした^^

 

ほれぼれ (/ω\)ww
こういう美写真 もっと たくさん 出てくると いいですネ^^

「ボゴミの才能寄付」朝のKBS「テレビニュース」になりました♪

そして 昨日 結構たくさん報道された 映画「ミナリ」のバリアフリー版の話。
ボゴミがナレーションに参加=才能寄付の話題が 朝のTVニュースになりました(〃▽〃)ポッ

▶パク·ボゴム、「ミナリ」バリアフリーバージョンの声の才能寄付 [イッシュ芸能]/KBS2023.10.25。

※上の動画がうまく表示されていない方はこちらから直接Youtubeに 飛んでください

俳優のパク·ボゴムさんが暖かい声を良いことに使いました。

障害者のための映画製作に声の才能寄付を行ったのですが、もう少し詳しくご覧ください。

パク·ボゴムさんが映画「ミナリ」バリアフリーバージョンの音声解説を担当しました。

バリアフリー映画とは、視聴覚障害者のために音声で画面を説明し、セリフや音楽、音などの情報を字幕で教えてくれる映画ですが、パク·ボゴムさんは先ほどご覧になった「キラキラドキドキ」という短編映画に出演し、2015年、バリアフリー作品と初めて縁を結び、今回は声を通じて視聴覚障害者の映画鑑賞障壁を下げるのに力を入れました。

一方、パク·ボゴムさんが音声解説で参加した映画「ミナリ」は1980年代にアメリカに移住した韓国系アメリカ人家族の物語で、俳優のユン·ヨジョンさんにアカデミー授賞式助演女優賞をもたらした作品ですが、「ミナリ」のバリアフリーバージョンは来月の第13回ソウルバリアフリー映画祭で公開される予定です。

これまでイッシュ芸能キム·ジンヒョンでした。

 

KBSさん 良いニュースを チョンマルカムサハムニダでした(〃▽〃)ポッ

レットミーフライ、昨日の舞台で事故 公式からのお知らせ

最後は ちょっとビックリな 話題です。

昨晩 レットミーフライの公演中、舞台セットが壊れるという事故があり。
公式から こんなお知らせが出ています (;・∀・)

[📻レミフライ]

ミュージカル「Let Mifly」の緊急舞台点検のため
10月25日午後4時の公演はキャンセルとなります。

公演観覧を待って来られた方々にお詫び申し上げます。

ミュージカル<Let Mifly>は安全な公演進行のために
精進する姿をお見せします。
ご了承ください。

投稿元リンク先はこちら

 

添付資料 詳細はこちら

MUSICAL Let Mefly 10月24日火曜日午後8時公演中断に関する件

こんにちは。ミュージカル<Let Mefly>製作会社(有)Let Meflyです。
10月24日火曜日午後8時に公演が行われていたところ、公演開始から約105分後の「針を持ってrep.」直前に青年南原が修繕部屋を回す途中、セット壁体が崩れる事故がありました。

事故直後、暗転状況で俳優たちは安全に退場しました。 その後、公演を最後まで進めるのは難しいという舞台監督の判断の下、その内容を客席と全スタッフに告知した後、観客の方々の退場が行われました。

幸い、この事故で公演に参加していた俳優/スタッフと公演を観覧中の観客の中に負傷者はいませんでした。 しかし、舞台上で起きたことを目撃された観客の方々と舞台上で事故を直接体験した俳優、スタッフたちがとても驚いたと思います。

また、楽しい気持ちで公演観覧のために外出されましたが、公演を最後まで観覧できなかった残念さも大きいと思われます。 これらの点について荒唐無稽に思い、深くお詫び申し上げます

 

なんと… 昨日の事故。
ケガされた方が いなかったのは 不幸中の幸いでした 😢

とにかく 安全第一で 修繕してくださるのが 一番です。
どうか よろしくお願いいたします。

(ボゴミの次の公演は 28日土曜日。安全な公演ができるように 祈りましょう)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミの出演回、発表!パクボゴム×レットミーフライ4次チケット10/26発売(今夜のちょこっとボゴミまとめ)前のページ

    「パクボゴムのサイン、温かいメッセージを見てみて」脚本家が投稿したブログが話題です♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      “パクボゴムが着た、まさにそのジャケット”EIDER FLEECE JACK…

      みなさま こんばんは~~ 今日は夕方ごろからEIDER写真が続々と…(…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「モムチャン」になったナイスバディなスター6人に、パクボゴムも♡

      みなさま、こんにちは~^^ 今日も徐福の撮影をしてるボゴミに思いをはせ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「ヌナへ」パクボゴム→パクソダムへの「サイン&メッセージ」公開♪

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日土曜日も…「青春の記録」撮影終了の余韻…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと同じ事務所の俳優イジョンウォン「パクボゴム先輩とは、お互いに応援する仲」…
    2. グッドボーイ関連記事

      「パクボゴムが肯定的に検討中の役は、元オリンピック金メダリストのボクシング選手」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      メイキング映像第6弾!「青春の記録」7-8話「医者ボゴミ~雨の中ダンス」ビハイン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム×ボーイフレンド1周年!NYに記念日のお祝い映像登場!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      国民的彼氏に成長したパクボゴム!ドラマ復帰記念「4年前の少年ボゴミをもう一度」
    PAGE TOP