パクボゴム最新NEWS

ボゴミの出演回、発表!パクボゴム×レットミーフライ4次チケット10/26発売(今夜のちょこっとボゴミまとめ)

Sponsored Link

みなさま あんよんはせよ~ww(3回目ww)
今週木曜発売の「レットミーフライ」ボゴミの出演回が 判明しましたよ~(〃▽〃)ポッ

ボゴミの出演回、発表!パクボゴム×レットミーフライ4次チケット10/26発売
(今夜のちょこっとボゴミまとめ)

ということで、レットミーフライの話題から^^
このほかの話題も まとめて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

レットミーフライ公式が「4次チケット」公演キャスト発表!11月14日(火)~11月26日(日) ボゴミの出演公演は 全6回!

まずはこちらの公式から。

[📻レットミーフライ]キャスティング日程のご案内🚀

#4次チケットオープン
🌕オープン日|2023年10月26日(木)16:00
🌕オープン期間 | 2023年11月14日(火)~11月26日(日)
🌕ご予約先 | イエス24チケット、インターパークチケット

🧁11月26日(日)18時の公演は青年ナムウォン役のシン·ジェボム俳優の最後の公演です。
🧁詳しくは画像をご確認ください。

投稿元リンク先はこちら

 

ということで 予定表を日本語に変換すると 以下の通り。

ボゴミの出演は 全6回 (;・∀・)
また 激戦必至ですネ…

とにもかくにも 発売日は 今週木曜日!
10/26(木)16時~ 挑戦されるみなさま ファイティンです (〃▽〃)ポッ

 

ところで余談… 上の公式投稿によると、ボゴミの同期君
シンジェボムssiは 11/26で ラストだって…(;・∀・)

12/10まで公演があるのだけど 12月は ボゴミの出演回数が増えるんじゃないかな?
次のチケットは チャンスが多いかもしれません。期待しましょう(〃▽〃)ポッww

ボゴミの「才能寄付」が話題です|バリアフリー映画「ミナリ」にナレーション参加

そしてこちらは 今日 たくさん記事が出ていた「ボゴミの才能寄付」の話題。
まずは 記事を1本ご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

▶【公式】パク·ボゴム、「兄妹の夏の夜」監督と「ミナリ」バリアフリーバージョンナレーション参加..才能寄付善行チョ·ジヨン記者

[スポーツ朝鮮チョ·ジヨン記者]俳優パク·ボゴムが、2021年に公開された「第93回米国アカデミー賞授賞式」で韓国俳優初の助演女優賞を受賞したユン·ヨジョンの出演作映画「ミナリ」(チョン·イサク監督)のバリアフリーバージョンナレーションを引き受け、話題になっている。

 

第15回ソウルバリアフリー映画祭側は24日「『ミナリ』がユン·ダンビ監督演出、パク·ボゴムナレーションのバリアフリーバージョンで製作された」と明らかにした。 バリアフリー映画委員会は9月、ソウル経済振興院(SBA)メディアコンテンツセンターで「兄妹の夏の夜」のユン·ダンビ監督とパク·ボゴムが才能寄付として参加した中で「ミナリ」バリアフリーバージョン製作のための音声解説録音を進行した。


ユン·ダンビ監督は2019年「兄妹の夏の夜」で釜山国際映画祭4冠王を受賞するなど、忠武路(=韓国映画界)を代表する次世代新人監督として注目されており、「兄妹の夏の夜」バリアフリーバージョン演出を通じてバリアフリー映画と縁を結んだ経緯がある。

ユン·ダンビ監督は「『ミナリ』バリアフリーバージョンの演出を担当して光栄だった。 また、映画をより深く見ることができる貴重な時間だった」と感想を述べた。

2011年に映画「ブラインド」でデビューしたパク·ボゴムは、「鳴梁(邦題;バトルオーシャン海上決戦)」、「チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)」、「徐福(ソボク)」などの映画だけでなく、ドラマ「雲が描いた月明かり」、「応答せよ1988」などで繊細で良い演技を披露し、国内代表俳優として位置づけられている。 パク·ボゴムは2015年バリアフリー短編映画「キラキラドキドキ」に出演し、早くもバリアフリー映画と縁を結んだ。

「ミナリ」作品を感銘深く見たパク·ボゴムは「ワンダフルな作品をより多くの人々が鑑賞できるよう大衆文化芸術の障壁を低くする音声解説者として参加することになり意味深い時間だった」として「今後多様な作品がバリアフリーバージョンで製作されることを願う」と感想を明らかにした。

ユン·ダンビ監督とパク·ボゴムは忙しい日程にもバリアフリー映画製作の趣旨に快く応じ、才能寄付として参加し、さらにその意味を加えた。

原文サイトはこちら

 

おおお この話。9月に ボゴミが録音に参加するって。
話題になってましたよね^^

当時の記事
パクボゴム、バリアフリー映画に「才能寄付」!「映画ミナリの音声解説ナレーション」を担当!

 

ついに お目見えすることが 決定いたしました ヾ(*´∀`*)ノ

 

こちらは バリアフリー映画祭インスタ公式から。

🎬#ユン·ダンビ監督演出、#パク·ボゴム俳優ナレーションで鑑賞する<#ミナリ>#バリアフリーバージョン。 第13回ソウルバリアフリー映画祭11月10日(金)19時#韓国映像資料院シネマテックKOFA1館にて無料で上映されます。 詳しくはソウルバリアフリー映画祭ホームページをご覧ください! 👏👏👏

🌱ユン·ダンビ監督
「『ミナリ』バリアフリーバージョンの演出を任されて光栄だった。 また、映画をより深く見ることができる貴重な時間だった」

🌱パク·ボゴム 俳優
「ワンダフルな作品をより多くの人が鑑賞できるように大衆文化芸術の障壁を低くしてくれる音声解説者として参加することができて意味深い時間だった」とし「今後多様な作品がバリアフリーバージョンで製作されることを願う」と話した

投稿元リンク先はこちら

渡韓されている方は 要チェック^^

ボゴミのスタイリストさんが帰路便でも「インスタストーリー」更新

そして こちらは ボゴミのスタイリストさんから^^
往路に続いて 帰路便でも 乗り継ぎの様子を投稿してくれました♪

スーツケースww
ザ・ブラックレーベル(=ボゴミの事務所)グループのものかな? (〃▽〃)ポッ

往路と同じく またハンバーガー店
でも 「ニューヨークに来たから??」(;・∀・)

※普通。仁川行のトランジットだと 西海岸の都市だと思うんだけど
なぜ NY??
(ほんとに ここ経由?ほかの用事? もしくは フェイク? 不明ですwww)

そして ボゴミの手!!! ヾ(*´∀`*)ノ

これ 元投稿は 動画なんですけど…
このシーンに もう1つ トリビアがあり それが こちら!

ボゴミがファンからもらった ブレスレットみたい

投稿元リンク先はこちら

 

なんと… びっくりwww

 

メキシコ到着時の あのカオスな中で いただいたプレゼントを大事に
みにつけてるって 最高すぎるww  ボゴミは ほんとに すごいですネ (〃▽〃)ポッ

帰路便で ボゴミと遭遇した皆さんの「記念写真」いろいろ

乗り継ぎ時か 搭乗前か 「??」なんですが あちこちから記念写真が登場ちうデスww。

 

思わず ばたり でした www

ミューバンinメキシコ ボゴミの追加写真&動画

そして 最後は ミューバンメキシコの 追加写真^^

これ 1枚の写真の中に ボゴミが いっぱいいる って^^
パクボゴムギャラリーで 話題でしたよ (^ー^* )フフ♪

※ブラジルから かけつけたボゴペンさんの旗 すごいです^^

 

この距離で 目の前ボゴミww 最高です (〃▽〃)ポッ

あと こんな動画や www

 

 

こんな 動画も (^ー^* )フフ♪

 

うしろにいたの、マネ君かな?(ちょっと違う感じもww)
こういう ビハインドは 初めてみました (〃▽〃)ポッ

 

投稿主の皆さま チョンマルカムサハムニダでした^^

 

いやはや 今日も どっさり話題がありました^^
最近 ほんとにすごいですネ(;・∀・)

今日は この投稿の前に 2本投稿しています。
こちらもどうぞです(〃▽〃)ポッ

「ボゴミがこれからやりたいことは?」パクボゴムインタビュー②パク·ボゴムが待つもの(ESQUIRE全文和訳)

パクボゴム、メキシコ→韓国へ!本人投稿でメキシコのファンへ挨拶「私はあなたを覚えているでしょう」

 

ではでは、今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「ボゴミがこれからやりたいことは?」パクボゴムインタビュー②パク·ボゴムが待つもの(ESQUIRE全文和訳)前のページ

    パクボゴム、ミューバン出演終え、無事帰国!10/25早朝、仁川空港に到着(写真&動画まとめ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ユヒヨルもボゴミに胸キュン!祝♡パクボゴム、音楽番組初出演!|報道&VTRまとめ

      昨晩のボゴミ… 胸キュンシーンの連発で…ドキドキでしたネ♡ユヒ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ついに公開!”パクボゴムin練炭ボランティア”、ショーンTVから高画質VTR…

      ショーンさんが、ついに公式映像を公開してくれましたー(≧▽≦)w…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの未公開写真がまた!俳優パンジュンヒョンさんがセブ島旅行の写真公開
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、海辺の掃除もグラビア級のビジュアル!海の環境保護活動で善行(韓国メデ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがリツイート!「パクボゴム、緑の傘子供財団のチャリティ企画に参加!愛用品を…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム21歳のときのインタビュー②|ボゴミの高校時代とこれからの夢
    5. パクボゴム最新NEWS

      雲月のキムソンユン監督→ボゴミへ♡「青春の記録」の撮影現場サポートプレゼント♡
    PAGE TOP