パクボゴム最新NEWS

KBSバラエティで再び「ボゴミ召喚」!歌手パダが、パクボゴム似の夫を自慢「最近、ペクジョンウォンにも似たがっている」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ またまたボゴミが「KBSバラエティ番組」で召喚されましたよ^-^

↑今朝の韓国メディアは この話題でいっぱいです ( ̄∇ ̄;)/

KBSバラエティで再び「ボゴミ召喚」!
歌手パダが、パクボゴム似の夫を自慢「最近、ペクジョンウォンにも似たがっている」

動画+字幕の和訳+記事 をまとめてご紹介しますネww

PS あと 昨晩ご紹介した「セリーヌ動画」。
なんと…ボゴミ…うつってたんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
読者様のおかげで 判明しましたww
今日のちょこっとボゴミでご紹介します。再点検ジュセヨです^^

歌手パダが、パクボゴム似の夫を自慢「最近、ペクジョンウォンにも似たがっている」

さてさて、まずは 本編の話に行く前に、ちょこっと基礎知識ww

歌手のパダさんの旦那さんが「ボゴミに似てる」という話は
これまでも、何度も出てきてるのですが…(;・∀・)

※一番詳しく紹介したのは、おととしのこの投稿。
>>KBS番組でまたボゴミ召喚!「夫はパクボゴムに似たイケメン♡」歌手パダが語ったエピソードが話題♪

 

要は、パダさんの旦那さんが すごーく男前で… (;・∀・)

しかも 10歳年下の 有名なパティシエということで… (;・∀・)

今日のお話も パダさんが「旦那さんを自慢する」エピソードに、
「ボゴミが召喚されてる」という わけなんですがww

今日のは ちょっと 違うエピソードもあり。
なかなか 面白いです (^ー^* )フフ♪

 

と!いうことで 今日の本題。まずは、韓国ペンさんが投稿してくれた動画を♡
続けて、字幕の和訳をご紹介しますネ さくっと見てみてください (〃▽〃)ポッ

歌手パダさんの「ボゴミ似の旦那さん自慢」でも、ペクジョンウォンも?

 

※上のツイートが上手く表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

以下・字幕の和訳

(パダさんの)夫は パクボゴムに似た…

パクボゴムに似た リトルペクジョンウォン? (;・∀・)?

※パダさんの話で ペクジョンウォンさんが出てきたのは初ですww
※ペクジョンウォンさんは韓国でとても有名な料理家です

このふたりは 全然違うじゃん!!

このふたりは全然違うじゃん!!
(キュヒョンssiも 苦笑いwww)

じっとしてる旦那さんをなぜ…
(パクボゴムに似てるとか ペクジョンウォンに似てるとか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

ペクジョンウォンとパクボゴム、どっちも逃がさないんですか?(by パクナレさん)

(全然似てないけど ふたりに似てる というのは譲らないんですか?)

いいことは 全部しようとしてるんですね? byパクナレさんwww

欲張り ( ̄▽ ̄;)

<終わり>

 

うーむ… ボゴミとペク先生…どちらにも似てると言い張る理由は…
いったい 何なのかしら~~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(字幕には書いてなかったよ…www)

 

と 謎が深まったところで その答えがわかる記事が あります!
こちら スターニュースさんの記事。さくっとどうぞーww

「ガールファンジャン」パダ、パク·ボゴムに似ている+10歳年下の夫の自慢..「ペクジョンウォンにも似たがってる」

歌手パダが俳優パク·ボゴムに似た10歳年下の夫を自慢した。

4日に放送されたKBS第2テレビの「歩いて熱狂の中へ」(以下「ガールファンジャン」)では、パダがパク·ボゴムに似た夫を誇った。

キュヒョンはパダを紹介し「パダさんは10才年下の夫と4才の娘を持つ母親」として「夫がパク·ボゴムに似た、リトルペク·ジョンウォンだと言っていた」と尋ね、ソ·ユジンは「パク·ボゴムとペク·ジョンウォンはあまりにも違うのではないか。 なぜじっとしている夫のことを話すのか」と笑った。

パダは「私の夫がペク·ジョンウォンさんに似たがっていたよ。 なぜなら、韓国最高の飲食業界のゴッドファーザーだから」と話した。

これに対しパク·ナレが「夫の夢はペク·ジョンウォン氏で、周りは、パク·ボゴムに似ていると言うのか」と話し、キュヒョンも「良いことは全部しようとするのか」とからかってパダが笑いを爆発させた。

原文サイトはこちら

 

なるほど… そういうことでしたか… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

旦那さん本人が「似たい」といってるのは ペクジョンウォン先生
「韓国飲食業界のゴッドファーザーだから」(つまり、そういう人になりたい)

パダさんやまわりの人がいってるのが外見
「ボゴミに似たハンサムな旦那さん」

 

↑文字に書いてしまうと 単純な話なんだけど…
映像で見ると なんか 面白いですよね (^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上!ボゴミ召喚の話題でした (〃▽〃)ポッ

 

今日のちょこっとボゴミ セリーヌの動画にボゴミ発見!

さて! 今日のちょこっとボゴミは、読者の皆様のおかげで判明した ボゴミの話。

セリーヌ公式動画に、ボゴミが3回出てきます (;・∀・)

昨晩の投稿で、セリーヌの公式動画を紹介した際…

「鬼リピしたけど ボゴミがじぇんじぇん見つからなかった」と書いたのですが(;・∀・)

 

 

なんと 3か所も ボゴミが映ってたんですよ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

自力では全然気づかなかった アホな私に 「いますよ ボゴミ」と。
お知らせくださった 皆様 チョンマルカムサハムニダでした (´;ω;`)ウッ…

 

ということで 以下、いただいたお知らせの要点を ちょこっとご紹介しますネ。

「今日のCELINEのYouTubeですが…もしかして、
いっちばん最後の最後の後ろ姿、ボゴムくんではないですか?
もしかして(笑)?」byS様

「本日の記事に、セリーヌ公式動画にボゴムさんが映っていないと書かれていましたが、37秒、42秒、1分10秒からエンディングまで、ボゴムさんの後姿が右手前に映っています」
by M様

一番最後の数秒、1分11秒ごろのセリーヌのロゴが入るあたりです。
by Y様

(Y様はほかの後ろ姿も検証して下さり、それは、骨格が違うからボゴミではないという分析もしてくださいました <(_ _)>)

 

みなさんが ボゴミを探してくださり 感謝感激 感無量です…(´;ω;`)ウッ…

 

と!いうことで 教えていただいた情報をもとに 再度検証…
M様ご指摘の「3か所」を中心に チェックしてみましたwww

37秒 黄色で囲った部分 後ろ姿のボゴミ (;・∀・)

42秒にも ボゴミ発見ww

1分11秒~最後まで またボゴミ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ボゴミが…3か所も映ってましたよ すごいです!!!!

 

ボゴミが実際に座ってた席は ここなのでww

 

映像に映ってる角度からして あの後ろ姿は ボゴミですよね ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 再度 セリーヌ公式動画も。
お時間があるときに ガン見してください~ (〃▽〃)ポッw

 

※上の動画がうまく表示されていないときはこちらから直接飛んでくださいww

 

再生速度を落とすと より わかりやすいですww (〃▽〃)ポッ

 

教えてくださった皆様 本当にありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

 

ショーンさんが公式インスタで「ミラクル365」動画を公開!

そしてこちらは 今日の「ショーンさんの公式インスタ」から。
3月4日に開催された「ミラクル365」のVTRが公開されてますよ^^

※ボゴミもちらほら映ってます^^

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
2023.03.04
2023 ミラクル365 X ウィズアイス リレーヌ

#MIRACLE365 #ウィズアイス #リレーラン
#スンイル希望財団#ルー·ゲーリック療養病院建設
#hydroflask #therabody #sponserkorea
#oakley#セラゼム#mcm#ノースフェイス#パワーエイド#デヴィッド紅参

投稿元リンク先はこちら

↑投稿元に動画があります ショーンさんのとこで見てきてくださいー(〃▽〃)ポッ

ビオテルムの「海の寄付キャンペーン」ブログにちらっとボゴミ

そして最後は ビオテルムのブログから。
海のための寄付キャンペーンに ちらっとボゴミ。(〃▽〃)ポッ

私たちの海洋環境の健全な循環
ウォ-ターラバーキャンペーン
海なしで呼吸できますか?

地球全体の酸素の50%が生成される海は、
地球の「青い肺」を担当しています。
私たちがリラックスするためには、
海洋環境をきれいに保つ努力が必要です。

ウォーターラバー(Water Lovers)は、プラスチックによる
海の汚染に対する警戒心を高め、
海の保護の必要性を知らせるために、
2012年のプログラムを立ち上げた後、継続的に運営している
ビオテルムだけの環境にやさしいキャンペーンです。

製品フォーミュラからパッケージングまで最先端の生命科学技術を適用し、
海洋環境の改善に先駆けてビオテルムの活動を確認してみましょう。

私たちの海を守るビーチクリーニング
今年5月、ビオテルムは古城ソン・ジホビーチを掃除しました。
波に巻き込まれてきたペットボトル、ロープ、ブイ片、
釣り糸、ルアーなど様々なごみを回収しました。

皆さんも今夏、海辺に捨てられたごみを拾いながら
海を愛して守る
「ウォーターラバー(Water Lovers)」になってください!
小さな実践が集まり、大きな変化を生み出します。

ビオテルムとの寄付ライブ
ウォーターラバーコレクションを購入すると、
収益の一部が海洋保護活動のために寄付されます。
あなたの参加で
最大6,600,000ウォンが
寄付されます。貴重な寄付は
海洋環境浄化活動の募金箱に送られます。

原文サイトはこちら

 

↑ 素敵な活動なので ほぼ全文和訳ww

こういう活動 日本はもちろん!世界中で、広がるといいですネ (〃▽〃)ポッ

 

PS 業務連絡的な話で恐縮なのですが…

つい最近 当ブログあてにメールくださった
あっこちゃんさま。

返信させていただいたのですが、送信不可で戻ってきてしまいました。

おそらく「セキュリティ」設定で 受信拒否されていたのだと思うのですが(;・∀・)
「メールありがとうございました」という送信でした。

いつもお読みくださり ありがとうございます <(_ _)>

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    これがボゴミが見た光景♪セリーヌ公式が、イメージVTR公開「パクボゴム、ヴィ、リサが出席したプライベートディナー」前のページ

    パクボゴムは4位!?韓国のネチズンが選んだ「意外と大食いで驚いたスター」1~3位は?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムがメロディ変更を提案、原曲よりよかった」星を見に行こう秘話公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~♪ 今日はステキな話が出てきましたよ~(〃▽…

    2. パクボゴム最新NEWS

      【ネタバレ注意】パクボゴム×VOGUE KOREA「ボゴミのコメントまとめ」

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は土曜日のせいか、リアルタイムの話題が…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの名前がまた韓ドラのセリフに!「ラケット少年団」に召喚された「パクボゴムに…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ついに撮影スタート!パクボゴム×青春の記録、作家が撮影現場にワゴン差し入れ♪
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ジニョクに完璧変身!「ボーイフレンド」1話目のスチール写真公開!
    4. ソボク関連ニュース

      ソボク(ボゴミ)との最後のありがたい同行、本当に幸せでした…「ソボク」韓国での映…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、早朝の本人投稿、WEIBO3連投♡
    PAGE TOP