パクボゴム最新NEWS

パクボゴムinバンコク|2024年1月10日|ファンサイン会→深夜便での帰国までの出来事まとめ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴムinバンコク|2024年1月10日|ファンサイン会→深夜便での帰国までの出来事まとめ♪

昨晩から今朝にかけての ボゴミの話題が多すぎて (;・∀・)
今日の1本目の投稿では 紹介できなかった「1/10のタイでの話」。
主な出来事をまとめてみましたww

最近、ボゴミの話題がすごーく多くて 本当にスゴイですネ (〃▽〃)ポッ

パクボゴムinバンコク|2024年1月10日|主な出来事まとめ

ファンサイン会出席のため、バンコクに飛んだボゴミ。
先に、昨日の主な出来事をまとめると こんな感じでしたww

①昨日1月10日 現地時間17時ごろ(日本時間19時ごろ)
サイン会開催前に写真展にサプライズ登場

現地時間18時(日本時間20時)から サイン会 120名のファンにサイン

③終了後、事務所のツイートを リポスト

④深夜未明。スワンナプーム空港へ。(たくさんのファンがお見送り)

⑤今朝、仁川空港に到着! 無事帰国

 

短い滞在の間に これだけの出来事があったとは… (;・∀・)

ぼごま ほんとにお疲れ様でしたwww (/ω\)

 

ということで 以下 主な出来事を時系列順での ちょこっよまとめです。

1/10の出来事①「写真展にサプライズ訪問!」

バンコクで開催中のシーグリ写真展・会場に サプライズ登場した話は。
昨日の投稿でもご紹介したんですが…(^-^;

ボゴミが こんな顔をしてた理由が判明したので ちょこっとご紹介しますネ( ̄∇ ̄;)ww

ボゴミのイラストで有名な「タイのボゴペン」さんの投稿より

ビフォー  アフター

ボゴムさんごめんなさい
ペンを確認するのを本当に忘れていましたが、サインしようとしてくれてありがとう

投稿元リンク先はこちら

つまり ボゴミが この方のイラストに サインしようとしたら
マジックのイングが出なくて「ちゃんとサインできない」という意味での あの表情だったそうな…(;・∀・)

 

 

で、その ちゃんとサインできなかったイラストはこうなってるそうです。

問題のペン(ノングイと名付けます)と、ボゴムのかすかなサイン。
たとえ完璧ではなくても 、それは 絵を描く仕事をしてる私にとって、非常に意味があります。
大切に保管させていただきます。 とても感動的です。
ありがとう。

投稿元リンク先はこちら

 

↑たとえ 完璧じゃなくても たしかにボゴミが書いてくれたサイン!
なんか じ~んとする話でしたネ (/ω\)ww

(ふだん インスタで ボゴミは、この方のイラストをよく使ってるのでww)
(直接会えたこと自体も ミラクルでした)

1/10の出来事②「120人のファンとのシーグリサイン会」

そして 現地時間20時~のファンサイン会。120人のファンにサインしたボゴミ。

ソウルのサイン会と違って 「かぶりもの」禁止だったみたい (;・∀・)
(持参した方がいたそうなのですが NGっていわれたみたいww)

あと 写真や動画も ソウルに比べると めちゃくちゃ少ないのですが…ww
体験談はたくさん出てるので 1本、和訳でご紹介しますネ。

※タイ語から翻訳アプリを駆使しての和訳です、ヘンテコな部分はご容赦を(^-^;

▶タイの参加者さんの体験談 SNSより。

 

#パクボゴムファンサイン inタイ2024年1月10日

私が(ステージから)降りてくると、みんなが何を話したのかと尋ねました。
記念に長文レビューを書きたいと思います。

初恋の人(ボゴミ)に
「ファンになったきっかけ」を伝えるところから始まりました(笑)。

BG(ボゴミ):あんにょん! ああ、あなたを覚えています
私:ああ、本当ですか? 最後にここに来たときに会いましたよ

BG:(私の名前を見て 呼んでくれる)
Nn:ここに来ていただいてとても感謝していると言いたいです。
あなたは私が初めて好きになった韓国セレブで、
私が初めて参加したファンミーティングもあなたのものでした

ボゴムに衝撃を与えた主要な議題に入り始めます。

私:実は今週の日曜日に結婚するんです! ‍♀️
BG:ああ! 本当に? ああ、神様! おお!
(ボゴミが驚いてペンを放してしまう 手を口に当てた)

BG: (手を伸ばして抱きしめてくれて)
あなたは何歳ですか?

私:30歳です
BG:えっ、30歳?とても若く見えます! 20歳に見えます!

私:実はあなたのためにウェディングカード(招待状)を用意したのですが、
ここに持ってくることを許可されなかったので、そのまま下に放置されています。

彼は振り向いて、階下に置かれたウェディングカードを指さした。

BG:ウェディングカード? ああ、ありがとう、
でも行けなくてごめんなさい、でも愛を送ります!

私: 大丈夫、良いニュースを皆さんと共有したいだけです! どうもありがとう
BG: 嬉しいですね! ハッピーハッピーメリー…結婚! おめでとうございます。
あなたとあなたの旦那さんが、幸せな結婚生活を送れることを願っています。
おめでとう。

私: ありがとうございます!!!
これは私にとって大きな意味があります。
あなたがここに来て、こうやって直接祝福してくれるなんて、本当に信じられないです。

BG: ああ、おめでとうございます! (韓国語で横にいたマネージャーさん?にむかって)
マネージャー:あなたの結婚生活が幸せで満たされますように。

私:ありがとうございます。
BG:おめでとうございます!

このエピソードは、 話していると涙が溢れてきます。
こんな人生があるとは夢にも思わなかった
私たちの初恋の人、ボゴミと座って話す機会がありました。

こうやって何度も「おめでとう」を言って、結婚式前日の私たちを祝福してくださいました。
その瞬間、ボゴミがファン一人一人、そして一人一人のストーリーを大切にしているのが伝わってきます。 この日のことは本当に忘れられません。

昨日は何度もお祝いを頂きまして本当にありがとうございました。
私たち二人が白髪になって老人になるまで、あなたをサポートすることを約束します
ウェディングカードは箱の中にあります:)

 

 

 

ボゴミの、この時の様子。投稿主様のところに 動画がたくさんあります
(スレッド式で投稿がつながっているので ボゴミがほんとに驚いて おめでとう!っていってる様子も拝見できます 目の前ボゴミ ほんとにステキでしたww)

こんな感じで ボゴミらしい、あったかいサイン会だったようで ほんとよかったですネww

あと 個別サイン会と別に 壇上で質問にこたえるシーンもあり。
以下 SNSより。

 

240110 パク·ボゴム タイ ファンサイン会

▶️クロージング質問タイム

Q。 食事はされましたか?

♂️一緒に食べましょうか?(ボゴミの切り返しww)

以下 スレッド投稿の続き。

240110 パク·ボゴム タイ ファンサイン会

▶️クロージング質問タイム

Q。 ファンミーティングはいつ?

♂️タイのファンミーティングはまだいつになるかわかりません たぶん来年じゃないでしょうか?

投稿元リンク先はこちら

アジアツアー(日本含む) 来年はやってくれるかも (^ー^* )フフ♪

240110 パク·ボゴム タイ ファンサイン会

▶️クロージング質問タイム

Q。 タイで行きたいところは?

♂️チェンマイ! パッタイ(パタヤと間違えてしまったらしい)も行ってみたいですおwwwwww
アパタヤwww
あなたのガイドになって上げますよ
♂️え? 約束

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミが行ってみたい場所>>パタヤとアパタヤww(メモメモ)

240110 パク·ボゴム タイ ファンサイン会

▶️クロージング質問タイム

Q。 彼女を作らないでくださいwww

(タイ福祉部の欲www)

投稿元リンク先はこちら

 

↑これは 質問じゃなくて 「お願い」ですネ ( ̄∇ ̄;)ww

240110 パク·ボゴム タイ ファンサイン会

▶️クロージング質問タイム

ファンたちの歌のリクエストに 無伴奏で[私の人]

♂️ここまでパクボゴムでした
あけましておめでとうございます

投稿元リンク先はこちら

 

なんと アカペラで「私の人」まで 歌ってくれたとはww
すごい サイン会でしたww ありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

1/10の出来事③ 事務所の投稿をリポスト

そしてイベント終了後。ボゴミからのリポストあり。

事務所の投稿 以下和訳

遊びに来てくださったファンの皆様、ありがとうございました。
これ(サイン会)はイベント「PARK BO GUM FANSIGN IN THAILAND」の一部でした

ファンの皆様の素晴らしいサポートがなければ! ‍♀️♥️
この出来事は起こり得ませんでした。

投稿元リンク先はこちら

 

↑来場したみなさんへの 感謝の投稿でしたww

 

1/10の出来事④深夜未明。スワンナプーム空港へ。(たくさんのファンがお見送り)

そして、この日のうちに、帰国の途についたボゴミ。

イベントが終わった後、駐車場やホテル前で、
お見送りしたタイペンさんも たくさんいらしたのですが…(ここでは割愛します(^-^;ww)

空港にも お見送りのファンさんが 大集合でした… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

往路の時と同じく 深夜にもかかわらず、たくさんのファンさんが大集合!! (;・∀・)

途中、ボゴミがこんな顔をしてたのには…驚いたのだけどww (;・∀・)

遅い時間だから、皆の帰り道を心配してたのが理由かも? (^-^;

でも この表情は一瞬で あとは笑顔。

 

あんにょん~~ (〃▽〃)ポッ

 

あと 空港での様子は動画もあり。以下 SNSの皆さまより^^

240110 | 安全なご旅行をお楽しみください
投稿元リンク先はこちら 

 

投稿元リンク先はこちら

 

今朝 仁川空港に到着! ボゴミが帰国しました

そして最後。今朝 無事に帰国したボゴミ♡
こちらは 韓国メディアNEWSENさんからの写真です。

2024-01-11 16:44:20

[仁川空港(永宗島)=チ·スジン記者]

俳優パク·ボゴム(Park Bogum)が1月11日午後、仁川中区雲西洞の仁川国際空港第2旅客ターミナルを通じてタイバンコクでの日程を終えて入国している。

原文サイトはこちら

 

そして マスターニムからも 追加あり。(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 昨晩から今朝までの 主な出来事まとめでしたww

 

いやはや…これだけの出来事が 昨日から今日にかけてあったとは…ww
ほんとに すごかったww

でもまだまだ 感動エピソードがたくさんありそうな予感です。
また見つけたら 随時ご紹介しますネ。

 

ではでは今日はこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    公式確定!パク·ボゴム×キム·ソヒョン 「グッドボーイ」に出演決定、今年初放送!(&ボゴミ、今朝タイから帰国!)前のページ

    BAZAARタイ版発!パクボゴムのスペシャルインタビューVTR公開(セリーヌ・サイアムパラゴン店OPEN記念)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 雲が描いた月明り関連ニュース

      「雲が描いた月明かり」以来5年ぶり!キムユジョン、時代劇出演!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は「雲月ゆかり」の話題からお届けしま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 撮影日記

      【パクボゴム|撮影の記録⑤】2018年11月19日|ソクチョでの屋外ロケ
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ミューバン出演終え、無事帰国!10/25早朝、仁川空港に到着(写真&…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ソウルファンミ前日のLIVE配信!「超寒いから温かくしてきてください…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ所属の海軍プレゼンツ♡オリジナルソング「私たちの明日を」フルバージョンVT…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「もし生まれ変わるなら…パクボゴム!」チョンホヨンシェフ×KBS「ロバの耳」エピ…
    PAGE TOP