パクボゴム最新NEWS

公式確定!パク·ボゴム×キム·ソヒョン 「グッドボーイ」に出演決定、今年初放送!(&ボゴミ、今朝タイから帰国!)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~ww 今日は、ついに「確定報道が出た!」こちらの話題から^^

公式確定!パク·ボゴム×キム·ソヒョン 「グッドボーイ」に出演決定、今年初放送!

去年の夏ごろから ずっと噂が出ていた、ドラマ「グッドボーイ」の話!
ついに、公式に出演確定です ヾ(*´∀`*)ノ

昨晩の「タイでのサイン会の話」もあるんですが… まずは この話題からご紹介しますネ。

※今朝、ボゴミが仁川に到着!無事帰国しています。この話は下でご紹介します♡

パク·ボゴム×キム·ソヒョン 「グッドボーイ」に出演決定、今年初放送!

今朝、韓国メディアがいっせいに報道した ビッグニュースです!ヾ(*´∀`*)ノ

朝11時の段階で 既に 30件以上の記事が出るほど すごい注目度でした~(〃▽〃)ポッ
(上の写真は 日本語に変換したスクショです)

 

ということで その中から1本。今日はスポーツ東亜さんの記事をご紹介します。
ボゴミとキムスヒョンssi 初共演確定です♪

パク·ボゴム、キム·ソヒョン 「グッドボーイ」出演確定、今年初放送 [公式]

 

俳優パク·ボゴムとキム·ソヒョンが「グッドボーイ」で団結する。

JTBCの新しいドラマ「グッドボーイ」(演出シム·ナヨン、脚本イ·デイル)は、オリンピック特別採用で警察になったメダリストたちが、メダルの代わりに警察身分証を首にかけて、非良心と反則が横行する世の中に対抗して戦う「コミックアクション青春捜査劇」だ。

ドラマ「良くも悪くも、だって母親」「怪物」「18の瞬間」を演出したシム·ナヨン監督と「補佐官」「ライフ·オン·マーズ」「戦おう幽霊よ」を執筆したイ·デイル作家が意気投合した中で、俳優パク·ボゴムとキム·ソヒョンが出演を確定した。

パク·ボゴムはオリンピックのボクシング金メダリストで、オリンピック特別採用で警察になった強力特殊チームの巡査ユン·ドンジュ役を演じる。
生まれつきの強い体と拳で、五輪英雄の座まで上がるが、挫折を経験した後、警察官という2度目の人生を始める。
我慢できない不義に直面して、ファイター本能を取り戻す新米警察ユン·ドンジュの熱い過程が期待される。

キム·ソヒョンはオリンピック射撃の金メダリストであり、ずば抜けた美貌で「射撃の女神」になり、大衆的な人気まで得たチ·ハンナ役を演じる。 しかし、世の中を驚かせるような事件が原因で、射撃をやめて警察の道を歩むことになる。 普段は落ち着いて静かに見えるが、いざ、恋愛と仕事をする時は思いっきり率直に直進する、反転的な魅力があるキャラクターを演じる。

製作陣は「グッドボーイはオリンピックの英雄だった彼らが規則とルールがあったグラウンドを離れ、非良心と反則が横行する凶悪強力犯罪に対抗して戦う愉快で痛快な話」として「各自の事情を抱いて不義に対抗して戦う英雄たちの話をより一層真剣に見せてくれる俳優パク·ボゴムとキム·ソヒョンのシナジーを期待してほしい」と明らかにした。

「グッドボーイ」は2024年下半期に放送される。

原文サイトはこちら

 

「本当にお疲れ様でした」に続いての、ドラマ出演確定!
しかも 年内放送予定!! (〃▽〃)ポッ

※今年は2本も、ボゴミのドラマが見れることになります

しかも 演じる役が元ボクシング選手。
しかも「元オリンピックの金メダリスト」ってww

こーいう役は ボゴミ初!
これは ほんとに 超楽しみです (^ー^* )フフ♪

(3月に撮影開始 との噂もあり。詳しい話が出てきたら また随時ご紹介します)

今日のちょこっとボゴミ タイでのサイン会を終えて帰国!

さて!ここからは 昨晩から今日にかけての話。
あまりに話題が多すぎて 一度に記録するのは無理があるのですが…(^-^;

まずは 何があったかだけ 先に紹介しますと こんな感じに…。

①昨日1月10日 
現地時間18時(日本時間20時)から サイン会 120名のファンにサイン

②終了後、深夜未明。スワンナプーム空港へ。(たくさんのファンがお見送り) 

③今朝、仁川空港に到着! 無事帰国

①も②も 写真や動画がたくさん出てるんですが… (^-^;
これはまた 改めて 夜の投稿でご紹介するとしましてww

ここでは③を お届けします♪

パクボゴム、無事帰国!仁川空港でのVTR&写真まとめ

今朝 仁川に到着したボゴミ。こちらは 韓国メディアNEWSENさんの公式動画から♪

ロングフライト後のボゴミ。元気そうですね 良かった良かった♪(〃▽〃)ポッ

で、写真は、マスターニムの皆さまから♪

▶マスターニム moonlightさんの写真

240111 タイから帰国したボゴミ

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニム buatybaiさんの写真

20240111 バンコク 仁川

曇った天気の中に明るい君が来た❣゜

@BOGUMMY

疲れてるはずなのに今日一日ゆっくり休めますように

投稿元リンク先はこちら

20240111 バンコク仁川
かわいさ ポチャク(とてもかわいい)❣︎
※「뽀짝」は、インターネットスラングで「とてもかわいい」という意味

@BOGUMMY
あんにょん、ボゴムさん
私たち 世宗で会いましょう。

#パク·ボゴム #parkbogum

投稿元リンク先はこちら

※1/13にレットミーフライの世宗公演がありますww

▶マスターニム THEONEさんの写真

240111 仁川空港入国 preview

優しいボゴム👋お疲れ様でした👏
夢のような時間、幸せでした👍

@BOGUMMY

すごく幸せな旅でしたね😄
いつでも、どこでも応援します🙌

投稿元リンク先はこちら

 

素敵な写真に ステキなメッセージ♪ 皆様 ありがとうございました^^

※マスターニムの写真は、ロゴ削除禁止・二次加工禁止です よろしくお願いいたします。

 

ボゴミといえば、あさって1/13に「世宗」でレットミーフライ公演があるので、大忙し!
今日はゆっくりできるといいのですが…果たして…(;・∀・)

 

ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムin「バンコクでのサイン会」|開催1時間前に 写真展会場へのサプライズ登場からスタート!前のページ

    パクボゴムinバンコク|2024年1月10日|ファンサイン会→深夜便での帰国までの出来事まとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第2話あらすじ|「かなわない夢」

      パクボゴム主演の韓国ドラマ「青春の記録」、第2話のあらすじです。…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国のTV番組で紹介された「広告モデル料が高いスターBEST13」6位にパクボゴムがランクイン!

      みなさま、あんにょんはせよ~ 今日は、リアルタイムな話題がドッサリです…

    3. パクボゴム最新NEWS

      発売日記念!パクボゴム「BlueBird」公式インタビュー&コメント映像公開!

      今日は、公式からも♡ インタビュー&コメント映像が出てきましたよ~(≧…

    4. パクボゴム最新NEWS

      コンユが語ったソボクの現場「パクボゴムと友達のように交わりながら撮影した」インタビュー

      みなさま、あんにょんはせよ~(2回目)ほとんどネタバレしてないものがあ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」ボゴミの母役ハ・ヒラが「徐福」を応援!認証ショットを投稿!「徐福フ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「正しい生活をしていると思う芸能人」3位にパクボゴム!
    3. パクボゴム最新NEWS

      メインポスター初公開!パクボゴム×青春の記録♡ボゴミ本人RTも!
    4. 2024年3月パクボゴムNEWS

      古家正亨さんの番組に登場!パクボゴム「愛しい人(日本語版)」の作詞家・もりちよこ…
    5. 2024年4月パクボゴムNEWS

      今朝の朝刊(韓国)にちらっとボゴミ♪「韓国ミュージカル、パクボゴムのデビューは最…
    PAGE TOP