パクボゴム最新NEWS

「パク・ボゴムVSカン・ドンウォン」今夏の韓国映画は「イケメン戦争?!」(同時期公開の映画がすごい話)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「パク・ボゴムVSカン・ドンウォン」今夏の韓国映画は「イケメン戦争?!」
👍同時期公開の映画がイケメンだらけな、すごい話デスww

 

再来月6月5日、ついに韓国で公開される ボゴミの映画「ワンダーランド」。
すごい タイトルの「関連記事」が出てきましたよー (〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は この話題から ご紹介しますネ。
ぜひ 読んでみて下さい (〃▽〃)ポッ

パク·ボゴムvsカン·ドンウォン「イケメンの戦い」に···
夏の韓国映画戦争、勃発!

見れば見るほど すごい このタイトル!(;・∀・)

カン·ドンウォンvsパク·ボゴム「イケメンの戦い」に···夏の韓国映画、勃発!

 

↑ この記事を読んでみると… さらに ヨジングくんまで加わってて…

「みつどもえの イケメン戦争」だそうですよ…

(同時期に この3人の映画が公開されるそうです なんという贅沢!)

 

ということで こちらが その記事です。
お時間があるときに ぜひ読んでみてください ヾ(*´∀`*)ノ

カン·ドンウォンvsパク·ボゴム「イケメンの戦い」に···夏の韓国映画、勃発!
「犯罪都市4」に続く大ヒットの予感がする作品が相次いで公開


写真=左からNEW(カン·ドンウォン)、ザ·ブラックレーベル(パク·ボゴム)

「犯罪都市4」が支配した映画界だが、今夏はこの状況とは異なる様相だ。カン·ドンウォン、ハ·ジョンウ、チョ·ジョンソク、イ·ソンミンなど、忠武路(※)のスターたちの新作が相次いで公開され、久しぶりに激しい王座争奪戦が展開される見通しだ。

※忠武路(チュンムロ):韓国の映画会社がたくさんあつまる街の名前。韓国映画界という意味でよく使われます。

韓国映画史上初めて「トリプル千万(※3回連続、1000万人動員)」の興行を狙うシリーズの最新作、「犯罪都市4」がついに24日に公開された。前売り率が何と95%まで急騰し「犯罪都市4」の独走体制が構築された状況だが、近づく夏には新作があふれている。5月初夏から劇場街最大の繁忙期に挙げられる夏シーズンまで、ラインナップが続々と確定し、いつもより多彩な見どころを期待しても良いだろう。

# カン·ドンウォンvsヨ·ジングvsパク·ボゴム「よく見て、イケメンの戦いだ」

初夏は芸能界の代表的なイケメン俳優たちがカムバックし、熱さを予熱する。

まずカン·ドンウォンは、5月29日、新しい映画「設計者」で観客を訪ねる。 「設計者」は2009年に公開された、香港のスリラー映画「エクシデント」をリメークした作品だ。依頼された請負殺人を完璧な事故死に操作する設計者ヨンイル(カン·ドンウォン)が、予期せぬ事件にまきこまれて起きる話を描く。

「チョン·ウチ」「黒い司祭たち」等、カン·ドンウォンと多数の作品を共にした映画会社が製作を引き受け、「犯罪の女王」で演出力を認められたイ·ヨソプ監督がメガフォンを握った。

カン·ドンウォンは劇中、冷たくて冷静な設計者として今まで見られなかった新しい顔を披露する。 ここにイ·ムセン、イ·ミスク、キム·ホンパ、キム·シンロク、イ·ヒョンウク、イ·ドンフィ、チョン·ウンチェ、タン·ジュンサンなど新鮮なアンサンブルを成し、好奇心を加える。

「国民の弟」ヨ·ジングは先輩ハ·ジョンウと手を握り、6月「ハイジャッキング」で劇場街に出撃する。 「ハイジャッキング」とは、運航中の航空機を不法にハイジャックする行為を意味する単語だ。

映画は全世界的に旅客機拉致事件が猛威を振るった1970年代を背景に進行される。 1971年、大韓民国上空、旅客機が空中拉致された極限の状況で死闘を繰り広げる人々の話を扱う。

ヨ·ジングは旅客機に搭乗した乗客のヨンデ役に変身、これまでにない反転活躍を繰り広げる。 空軍戦闘機操縦士出身のテイン役のハ·ジョンウとは初めての演技呼吸で爆発的なシナジー効果が期待される。

もう一人のイケメン俳優パク·ボゴムは6月5日「ワンダーランド」封切りを控えている。2021年の「ソボク」以後、約3年ぶりのスクリーンで、喜びを誘う。特に「ワンダーランド」は超豪華キャスティング・ラインナップで早くも大きな関心を集めたところだ。

パク·ボゴムをはじめ「国民の初恋」のスジに、チョン·ユミ、チェ·ウシクが登場し、コン·ユが特別出演で加勢した。
その上、キム·テヨン監督とタン·ウェイ夫妻がウェルメイド映画「晩秋」(2011)に続き2回目に協業し、信頼感を高めた。

映画は亡くなった人を人工知能で復元する映像通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再び会うストーリーを伝える。 パク·ボゴムは劇中でテジュを演じ、ジョンイン役のスジとカップル役で熱演した。

原文サイトはこちら

 

おおお… ほぼ同時期に こんなにたくさん、話題作が公開されるとは!!
(まさに イケメン戦争… 恐るべし 韓国映画界ww)

 

でも 当然ながら ボゴペン的イチオシ映画は 断然!!

 

ワンダーランド!!! 

ですよね(^ー^* )フフ♪

 

4/23に 初公開された ワンダーランド予告編。

もう この予告だけで「涙が出る」と大反響の、ワンダーランド。
第2弾の予告編が 「審査中」との話もあり。(〃▽〃)ポッ
(また近いうちに新映像が出てきそうです)

今夏の 韓国映画イケメン戦争(?!)
ボゴミのワンダーランド 要チェックです ヾ(*´∀`*)ノ

(あとは 日本公開情報を待つばかり… できるだけ早く公開されるのを祈りましょう!)

今夜のちょこっとボゴミ 台湾セリーヌの帰り道の映像

さてさて この他の話題は 今夜のちょこっとボゴミでさくっとどうぞ♡

パクボゴムギャラリーで話題!「台湾セリーヌの帰り道のボゴミ映像」

まずは パクボゴムギャラリーで話題だった 台湾の映像の話題から。
(台湾の秘蔵映像 まだまだ出てくるの ほんとにスゴイですネ)

▶台湾セリーヌの帰り道の映像
ㅇ(118.235) 2024.04.27 13:56:11

※台湾ペンさんのインスタ映像が紹介されています
※ここに貼り付けにくいので リンク先だけご紹介しますネ。
>>こちらから飛べます

 

コメント
ㅇ(223.33)ハートするのを見て ㅜㅜ 04.27 14:01:52
00(223.33) きれい 04.27 14:01:59
ㅇ(220.86) パク·ダジョン (やさしい) 14 :04.27 14:09:18
ㅇㅇ(112.159) ハート かわいいww04.27 14:24:09

00(175.197)登場するのとても格好いいが、
ずっと挨拶するのと車の
中で上に上がって顔を見せるのとても優しくて
最後の表情まで本当に可愛いwww04.27 15:43:5

0(118.235) すごくかっこいいよ 挨拶するのもかっこいい 04.27 18:19:16
00(118.91)本当にハンサムだね パク·ダジョン(やさしい) いいね 04.27 18:25:01

原文サイトはこちら

 

台湾ペンさんの元投稿にあった コメントを読むと…こんな話が…😢

「パクボゴムはすべてのファンに誠実に対応しています🥹
韓国のアーティストがファンに別れを告げるのを初めて見ました👋🏻
警備員に、かがんで車の屋根の窓から頭を突き出すように頼んでいます🥺
彼の表情はいつも私たちに別れを惜しんでいます😢すぐにまた会えるといいですね💓💓

 

↑ こんな素敵な俳優さんは ほんとに珍しいと思う…
ボゴミのステキなVTR♡ チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

「ボゴミのし~っ」は、雲月時代にも!? 

そして最後は SNSで拝見した こちら。

 

個人的に これは初めて見た気がして ドビックリww
(し~っ じゃないかもなのだけど…(^-^;)

最近 よく見る ボゴミのし~っ。
昔から やってたのかも しれません (^-^;

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでしたww

 

最後におまけ 台湾ボゴミのステキ動画で 〆ますネww

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムの初公開写真が続々!人気写真家キムヘジュンさんが「UOMOビハインド」大量公開!(←ボゴミのリポストもあり)前のページ

    「パクボゴムに、日本が魅せられた」韓国でも話題だった、UOMO最新号!(&ミューバンベルギー新写真も登場♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「男性スタッフさえ惚れた!」パクボゴム×KSWIS、広告撮影現場の天使なエピソード

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♬「男性スタッフさえ惚…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもリツイート♡8/10リリースの新曲『All My Love』続報!

      ボゴミのお誕生日なのに、ボゴミから すごいプレゼントをもらってしまった…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      新CMではコミカルなダンスも披露?!パクボゴム×コカ・コーラ、ビハンド写真公開!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ”もしかすると最短で見れるかも!?”パクボゴム主演「青春の記録」7月にネトフリ配…
    3. パクボゴム最新NEWS

      偶然、ボゴミに遭遇したランナーさんが逸話公開「何か尋常でないオーラ…そこにパクボ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ついに今日開催!2020百想芸術大賞、MCパクボゴム!豪華プレゼンターにも注目!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、練炭ボランティアに参加!K-TIGERS ZEROメンバーが2ショッ…
    PAGE TOP