パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムに、日本が魅せられた」韓国でも話題だった、UOMO最新号!(&ミューバンベルギー新写真も登場♪)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はすごーくいい天気ですネ(〃▽〃)ポッ
さて! 今日はこの話題から♡

「パクボゴムに、日本が魅せられた」韓国でも話題だった、UOMO最新号!

実は少し前に 報道されてたのだけど、紹介しそびれてた話題なんですけどネ…↑(^-^;

 

ボゴミの「日本での快挙」が 韓国でも話題だった! ということで♡
今日は この話題から ご紹介しますネ。

※ミューバンベルギーから、話題の新写真もあり。今日のちょこっとボゴミもチェックジュセヨです♪

韓国でも話題だった「パクボゴムのUOMO最新号」

ではでは さっそく♪ ボゴミの快挙を伝えていた記事をちょこっとご紹介します♪
ぜひ お目通しください (〃▽〃)ポッ

パクボゴムに、日本が魅せられた

[TVレポート=チョン·ハナ記者]俳優パク·ボゴムが日本現地雑誌UOMOの6月号表紙を飾った。

22日(現地時間)、日本男性ファッション雑誌「UOMO」側は、俳優パク·ボゴムが発売を控えた6月号の表紙を飾ったと明らかにした。 これと共にスペシャルVTRを公開し、注目を集めている。

俳優パク·ボゴムは25日発売のUOMOの6月号表紙を飾った。現在、彼はフランスのラグジュアリーブランド「セリーヌ(CELINE)」のグローバルアンバサダーとして世界中を舞台に活躍している。

今回の6月号表紙の担当エディターが、直接ソウルを訪問したと知られた中で、韓国の伝統家屋である韓屋(ハノク)を背景に、パク·ボゴムはファッショナブルなビジュアルで画報の撮影に臨んだ。

特に、韓国人俳優が「UOMO雑誌の表紙」を飾るのは、パク·ボゴムが初めてだという。

同日公開された表紙の中のパク·ボゴムは、韓屋を背景に、クラシカルなスタイルの洋服を着用している。 ブラックドット柄のシャツにホワイトカラーのストライプ柄のジャケットを合わせて視線を集めるかと思えば、欠点のない陶磁器のような肌を誇り、女心を虜にした。

また、パク·ボゴムの日本語音声が盛り込まれたスペシャルメッセージが一緒に公開され、ファンの歓呼を誘った。

映像の中のパク·ボゴムは韓屋を背景に明るい笑みを浮かべながらUOMO読者に挨拶をした。
続いて彼は「今後発売される6月号に関して、多くの期待と関心をお願いする」と願う言葉を伝えた。

原文サイトはこちら

 

こんな感じで… ボゴミの快挙が 韓国でも話題になってた♡ということで!

 

こういう記事が出てるのを見ると やっぱ ボゴペン的に感謝の極み…
日本でも活躍してるボゴミの話が報道されて 超ほっこりでした^^

 

また ぜひ 日本の雑誌の表紙を飾ってほしいですネ(〃▽〃)ポッ

(日本のドラマにも出たいって いってくれてたから、テレビドラマでもぜひ)
↑UOMOのインタビュー ぜひ 読んで見てください (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ミューバンベルギーの新写真が話題

さて! この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

マスターニム発!ミューバンベルギーの「ボゴミ写真」がステキです

まずは SNSとギャラリーさんで話題だった こちらの写真から♪

マスターニム sweetvirusさんより 投稿元リンク先はこちら

なんとも素敵な、この写真が 超話題で(ほんとに美人!)
パクボゴムギャラリーさんでも 「いいね!」がどっさり。(〃▽〃)ポッ

ベルギー銀行頭取のニュー写真
ㅇ(223.38) 2024.04.2800:08:21 照会 1095 推薦 92

※銀行頭取=ミュージックバンク レギュラーMC時代のあだ名です。

ㅇㅇ(58.227) はぁ本当にすごい 04.2800:09:40
ㅇ(220.76) 雰囲気がすごくいいTT めちゃくちゃ美人04.2800:11:57

00(114.203)わ04.2800:32:19

00(118.91)めっちゃかっこいい 04.2800:35:29
ㅇ(211.178)寝る前に感動 すごくかっこいい 04.2800:48:43

ㅇ(211.234)すごくいい 絵画みたいだね 04.2800:54:36
ㅇ(211.234)イケメンな雰囲気 04.280 1:00:09

00(175.197)おお ㅠㅠㅠ 本当に作品だよ 04.28 02:01:07
ㅇ(118.235) 芸術だ 04.28 02:30:18

ㅇ(175.112)めっちゃいいね04.2805:19:57
ㅇ(223.62) わあ 04.28 09:13:57
00(223.62)やばい ㅠㅠㅠ04.28 09:14:09

00(223.62)ゴージャス www04.28 09:14:18
ㅇ(118.235) バクバク超イケメン 04.28 09:23:02
ㅇ(183.104)超かっこいいパク·ボゴム

原文サイトはこちら

 

ほんと 芸術的な写真でした♡

 

あと SNSで拝見した こちらのベルギー写真も…

「ベルギーに咲いた バラ」
by 投稿主様 リンク先はこちら

↑ナイス写真&コメント! (〃▽〃)ポッ

韓国帰国時、仁川空港のボゴミ SNSからの追加動画

そしてこちらは 4/23深夜(24日の深夜未明かも)の 仁川ボゴミ。追加。

 

いつになったらボゴムを愛さなくなるの?
さあ、見てください!

投稿元リンク先はこちら

 

動画もすごかったけど この投稿コメントも すごかった…

 

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

「パク・ボゴムVSカン・ドンウォン」今夏の韓国映画は「イケメン戦争?!」(同時期公開の映画がすごい話)前のページ

まもなくパクボゴムの「マイネームイズガブリエル」がやってくる!新番組での「スターPD対決」が話題に♪次のページ

Sponsored Link

関連記事

Sponsored Link

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

関連コンテンツ

  1. ガブリエル関連ニュース

    アイルランドの合唱団がパクボゴムを応援!「公式インスタで記念写真を初公開♪来週を…
  2. パクボゴム最新NEWS

    韓国のエンタメブロガーも絶賛!「パクボゴムをアンバサダーにしたセリーヌは目の付け…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム日本FC発♡デビュー10周年記念スペシャル映像、ついに公開!
  4. パクボゴム最新NEWS

    【台北ファンミレポ①】1部トークタイム「40代で結婚♬」パクボゴム2019アジア…
  5. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミがボゴミにインタビュー!コカ・コーラ夏の特別VTR第1弾公開!
PAGE TOP