パクボゴム最新NEWS

韓国メディアが報道!日本のamazonプライムで「青春MT」がTOP10入り!(ハヒラさんからボゴミ話も登場♪)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

なんとなんと… またしても「情報の逆輸入」ですよ… (;・∀・)」!!

韓国メディアが報道!日本のamazonプライムで「青春MT」がTOP10入り!

↑韓国メディアさんが一斉に
「青春MTが日本のamazonプライムでTOP10入りした」って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(日本の話を 韓国メディアから教えていただきました…(;・∀・)ww)

今日はこのほか、青春の記録のオンマ役でおなじみ!
ハヒラさんが語った「ボゴミの話」も登場! こちらも注目ですよ~♪
さくっとチェックジュセヨです♡

日本のamazonプライムで「青春MT」がTOP10入り!

ではでは、さっそく♪ 今日夕方出てきた 韓国メディアの記事です。
まずは さくっと 読んでみて下さい~(〃▽〃)ポッ

「青春MT」アマゾンTOP10入り…海外でも通じた俳優たちの相性

[ジョイニュース24キム·ジヨン記者] 「青春MT」がぴりっとした笑いをプレゼントしている中で、日本アマゾンプライムTOP10にランクされた。

16日(金)に公開されたTVINGオリジナル「青春MT」(企画キム·ソンユン/演出チョン·ジョンチャン/提供テレビ)3話では終わらないMTゲームと「夏MTの花」度胸訓練を通じて青春俳優たちの芸能ポテンシャルをまともに爆発させた。

特にティービングオリジナル「青春MT」は国内公開と共に、多数のグローバルOTTプラットフォームを通じて米国、欧州50ヶ国、南米40ヶ国、中東28ヶ国、オセアニア20ヶ国、日本、台湾、香港など計150ヶ国で公開された。

日本アマゾンプライムビデオに公開された「青春MT」1、2話は公開直後TOP10にランクされるなどグローバル人気を集めている。


先立って済州黒豚バーベキューに向けた俳優たちのものすごい勝負欲で、3チームが並んで3点を記録した中、機転が目立ったナルウチョバンチームが最後の問題を当て、1ラウンドの勝利を手にした。 コチュジャンと海苔だけの素朴な夕食を避けるためのチョンバジ、タンムジチームの奮闘が予想される状況。

続いた水鉄砲ゲームではパク·ソジュン、パク·ボゴム、リュ·ギョンスが水を浴びる犠牲になった中で、(回転による)めまいをあっという間に克服したタンムジチームのクァク·ドンヨンの活躍が目立った。 熾烈な対決の末、水に落ちたネズミになったパク·ボゴムを見たキム·ユジョンは、自分が犠牲になると乗り出した。 パク·ボゴムもやはり「大丈夫だ」として犠牲を自任し、水鉄砲にも屈しない「ヨンオン(イ·ヨン+ラオン)カップル」の友愛が和やかさを醸し出した。

二転三転したMTゲームの末、パク·ソジュン、ユン·ギョンホ、チェ·スビン、クァク·ドンヨン、チ·ヘウォンが所属したタンムジチームが最終勝利し、済州黒豚バーベキューを占めた。 見るだけでもよだれが出る済州黒豚を得るために俳優たちは「絶対音感ゲーム」に挑戦した。特に、弾むリズム感を持つチ·チャンウクとパク·ボゴムの独歩的な拍子感覚が爆笑を誘発した。

豊かな夕食でお腹を満たした俳優たちはまもなく「夏MTの白眉」と呼ばれる「閉校胆力訓練」に突入した。 胆力訓練で最下位のチームにはものすごい罰ゲームが予告されただけに、俳優たちの切実さは倍増した。 廃校に入る代表者を選択するための会議の末、チョンバジチームのファン·インヨプ、タンムジチームのクァク·ドンヨン、ナルウチョバンチームのチ·チャンウクが度胸訓練走者に選ばれ、期待感を高めた。

背筋がぞっとする閉校を背景にした度胸訓練は、俳優たちのリアルな反応で爽やかな笑いをプレゼントした。 開始前から「ボゴムさん申し訳ありません」と焦っていたチョンバジチームのファン·インヨプ(イニョプ)は、幽霊との不気味な(?)駆け引きとリアルなリアクションでパク·ソジュン、パク·ボゴムがファンになった。 恐怖に震えたのとは違って、しっかりミッション物品を持ってきたファン·インヨプのおかげで、ジーンズチームは無事にミッションにパスすることができた。

ファイト溢れるリアクションで勇気を出したクァク·ドンヨンをはじめ、強靭な度胸と相反する視力を持つチ·チャンウクはミッションに失敗し、チーム長戦まで進出することになった。 果たして、タンムジチームとナルウチョバンチームの中で歴代級の罰則を経験することになる度胸訓練の最弱体はどんなチームになるのか、チーム長戦の結果がさらに気になっている。

MTゲームと度胸訓練で一層熟していく俳優たちの夏の夜を見た人たちは「パク·ボゴム、キム·ユジョン『ヨンオンカップル』依然として和やかだね」、「サムギョプサル本当においしそう」、「学校本当にぞっとする」、「青春MT」スケール半端ないね」、「罰ゲームが何か気になる」、「クァク·ドンヨンが一言言う度に抵抗なく爆発」、「ファン·インヨプのファンになる妖精(=パクボゴム)」、「親鳥チ·チャンウク心強い」などの反応を見せた。

闇が垂れ込めた閉校を背景に繰り広げられる熾烈なチーム長対決は23日(金)午後4時に公開されるTVINGオリジナル「青春MT」4話で続く。

原文サイトはこちら

いやはや…なんだか後半ほとんど あらすじダイジェストだったんだけども… (;・∀・)
面白いから まぁいいですよね…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ところで この、amazonプライムでのトップ10入り!!
アマゾンで見てみたんだけど…

どこに表記されてるのか さっぱりわからず (;・∀・)

あれれ?と思ってたら
韓国ペンさんたちが フリックスパトロールに載ってるってww

以下 フリックスパトロールのスクショ。

青春の記録
(英語からの和訳変換なので 上のタイトルは「青春たちのリトリート」)

9/14付けで
確かに「10位」にランクイン!!!

 

チョンマルチュカエヨ~ヾ(*´∀`*)ノ

(フリックスパトロールって 確か ネトフリの作品別ランキングを見れるサイト…)
(amazonのランキングまで出る仕組みだったとは 今日初めて知りましたww)

>>フリックスパトロール リンク先はこちら

ps ちなみに PCからもう一度見てみたら…
昨日、今日で 7位に浮上!! (;・∀・)

青春MT 大人気です ヾ(*´∀`*)ノ

(最終回までに 1位ゲット してほしいですネ^^)
(ほんとに面白いから おおいにあり得るんじゃないかと 期待シテマス♡)

ps アマプラで配信決定!って出たの 何と配信日の前日だったのを思い出し…
よくぞ ここまで…(韓国メディアで報道されるとはと) 感無量でした…
>>朗報!パクボゴム×「青春MT」amazonプライムで配信決定!
(嘘みたいだけど 9/8に初めて知ったときの過去投稿↑)

今夜のちょこっとボゴミ ハヒラさんがラジオでボゴミの話!

さてさて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪
ハヒラさんの話 がん読みして下さい^^

ハヒラさん「子供たちが非公式にパクボゴムさんに会ってサインももらった」

まずは「青春の記録」のオンマ役!ハヒラさんの話!メディア記事からお届けします。
すごい秘話 登場ですよ ヾ(*´∀`*)ノ

※前半 別の人の話です 後半に注目~ww

▶「ラジオショー」ハ·ヒラが褒めたカン·テオの性格「誠実+純粋…」大成すると思う”

[TVレポート=ハ·スナ記者]俳優ハ·ヒラが後輩のカン·テオの性格を称賛した。

19日放送されたKBS2「パク·ミョンスのラジオショー」では演劇「ラブレター」に出演するハ·ヒラが出演し、話術を披露した。

同日、パクミョンスは6年前の過去のインタビューで、カン·テオを「大成する俳優」と褒め称えたハ·ヒラの発言を召喚した。これに対しハ·ヒラは「その時、カン·テオ氏と私が『最高の恋人』という連続ドラマをした。 そのドラマを終えてインタビューする時、カン·テオ氏について話をした」として「私は演技が上手で下手を離れて俳優の後ろ姿をたくさん見るのではないか。 きれいな俳優よりきれいなことをする俳優が好きだ。 その友達は誠実で礼儀正しく、何よりも純粋さを持っていた」と話した。

続けて「時間が経てば演技力は増えるが、その友達が持っている心性と礼儀正しいことと先輩たちの同僚たちに接する姿はその人自体だ。 見た時熱心でまじめであんな人性ならきっと大成すると思って見守っていた。 今回『おかしな弁護士ウ·ヨンウ』というドラマを見てとても嬉しかった」とカン·テオを褒め称えた。

また「青春記録」に対する話題が出てきた中でパク·ボゴムと親しいのかという質問には「個人的に連絡をしながら過ごしている」と明らかにした。 また「パク·ボゴムと息子の中で誰がきれいか」という質問に「二人ともきれいだ」と明らかにした。

続いて「実はあまりにも子供たちがパク·ボゴム氏が好きで非公式に直接会って写真も撮ってサインも受けた。 パク·ボゴム氏があまりにも人柄が良くて、よく面倒を見てくれた」と明らかにした。

ハ·スナ記者 原文サイトはこちら

のあああんと!! 
非公式で直接会って、写真も撮って、サインも受けた… (;・∀・)

 

ばたり…ww

一度 共演した俳優さんたちと その後もつながってるボゴミ…
お子さんたちが ボゴミのファンって、ステキな話♡ (〃ノωノ)

ちなみに ハヒラさんのお子さんたちは けっこう大きくて…
息子さんはボゴミが入隊した 数か月後に入隊してた気がします(年齢は20代前半)

オンマとボゴミ♡ 懐かしい~ww
ハヒラさん ステキな話をありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

フリーズソウルの追加写真がまた登場!
今度は パーティが開催された1964ビルから お写真頂きましたww

そしてこちらは またまたフリーズソウルの追加です。
なんと パーティ会場があった「1964ビル」からの投稿ですよ (;・∀・)

(ビルからの投稿なんて 初めて見たーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー)

イベ作家の最近の筆遣いとオイルパステル作業はとても新鮮です。 洋画ではキャンバスに油絵の具を塗ると表面に蓄積されるのに対し、東洋画では韓紙に墨で絵を描くと染み込みます。

イベ作家の筆遣い-BrushStroke作業は、そのような東洋画的な技法と感じを現代的に表現したようです。 これは炭粉を水に浸して作り出した顔料を紙に書道するように描き出す作業です。 筆遣いに沿ってきらめく炭粉の質感は、韓紙が単に表面に含まれているのではなく、キャンバスから生まれたものという印象を与えるようです。

2022フリーズソウル期間中、多くの方々が1964ビルを訪問してくださいました。 展示に対する多くの関心、ありがとうございます

投稿元リンク先はこちら

 

いやはや こちらこそありがとうございました <(_ _)>
(一緒に映ってた方が イベ作家かも…)
(判別がつかないので お顔は隠させていただいたんデスが…元投稿は、全員顔出しです)
(たぶん 全員有名人…ww)
(気になる方は 投稿元に飛んでください )

TVING公式 Youtubeショート動画2つ公開されました!

そしてこちらは「青春MT」。ティービング公式チャンネルから ショート動画登場!

※ショート動画はスマホから見ると 画面いっぱいの巨大サイズで視聴できるので、インパクトあります
※ぜひ スマホから 再生してみて下さい♡

1本目:夏の夜の空気より暖かいチ·チャンウクXパク·ソジュンXパク·ボゴムモーメント|#shorts

お肉を切ない目で見るボゴミ…BGMは「ネサラム」。
そこへ チチャンウクssiとパクソジュンssiが 食べきれないからチョンバジチームにもあげたいっていうシーンです…なんていい兄さんたち!(^ー^* )フフ♪

>>ここから飛んでください

2本目:ボゴムの「ワムバプタッパッパン」😂30分間見ましたが、中毒性がないですね|#shorts

(中毒性ww すごーくあるのだけど…なぜか このタイトルww)

すでに 死ぬほど見てる気がするけど… よかったら…( ̄∇ ̄;)大汗

>>こちらから直接飛べます

名場面のショート動画! チョマルカムサエヨ♡

余談 3年ぶりにIUコンサートで4万人のユエナが集まる夜の手紙

最後に余談! 昨日、一昨日 ソウルで開催された「3年ぶりのアイユコンサート」。
ボゴミも行くんじゃないかな? と思ってたのだけど… 目撃されませんでしたネ(^-^; 残念。

BTSのジョングクくんや キムスヒョンssi、あとイジュンギssi!

イジュンギssiの公式インスタより

世の中をすべて持ったような気分ではないかと嬉しく観覧し、いつのまにか私が世の中をすべて持ったような幸せを感じさせてくれるこのすべてのプレゼント!
ジウン、ありがとう。本当にお疲れ様! すごかった、本当に!
大きなインスピレーションと力を得て再び撮影地に!

リンク先はこちら

↑ ドラマ「麗」のご縁ですよね ほんと貴重!

 

で! あ~これは すごいな~と思ったのが…
4万人が「夜の手紙」を大合唱したという、このシーン!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※うまく表示されていない方は こちらから直接飛んでくださいww

夜の手紙といえば ボゴミがファンミで何度も歌った曲なので… (〃ノωノ)ww)
余計に ガン見してしまった…ww ほんとにすごいですww

※上はファンの合唱だけでしたが アイユが歌ってる動画もあり
>>こちらのSNS様で視聴できます リンク先はこちら

つい最近あった 共演するかも?な話。
ほんとに 実現すると いいですよね (見てみたいデスww)

 

ということで 以上 余談&今夜のちょこっとボゴミでしたww

今日は最後に ボゴミ歌唱の「夜の手紙」♡よかったら どうぞです♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

▶180401パク·ボゴム「ソウルファンミ:パラボム」ファンミーティング-夜の手紙(4K)

※ここからも直接飛べます

素敵な夜をお過ごしください あんにょん ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    話題沸騰?!青春MTパクボゴムの音感クイズ「ワムバプタッパッパン」アレンジ動画が、続々登場!前のページ

    パクボゴム、再び「家づくり」ボランティアに参加!ショーン、ユンセアらと共に「求礼」で1日基礎工事!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演映画「ワンダーランド」初めての現場サポートが入りました♡

      みなさま ちょこっと追加の2投目です~~ww個人的に すごーく驚い…

    2. パクボゴム最新NEWS

      メディア記事も続々登場!「セクシーになった」パクボゴムin「閑山:龍の出現」VIP試写会続報♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩のボゴミの余韻…ハンパないです…(/…

    3. パクボゴム最新NEWS

      モンゴルでは4/12公開予定!パクボゴム×コンユ主演「徐福」公開情報続々♪

      みなさま、アンニョンハセヨ~ なんと、徐福。モンゴルでの公開も決まりま…

    4. パクボゴム最新NEWS

      これは必見!パクボゴム×Mnet、25周年記念インタビュー映像公開!

      みなさま、大変です…またまた新たなボゴミ映像が…!!今日はほんとに…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「満席の客席を見て泣きそう。毎日感激」2014年の過去インタビュー

      皆さま こんばんは~ 今日はちょっと貴重な過去インタビューをお届けしま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「真夜中に何か黒いものが心を痛めているようで…」パクボゴム×カカオページ「黒ボゴ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴムさんのBカットはBESTカット♡パクボゴム×TNGT2017春夏グラビアを…
    3. ボーイフレンド関連NEWS

      【ネタバレ注意】パクボゴムの新作ドラマ「ボーイフレンド」ボゴミとヘギョ姉の出会い…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×イスンチョルMV、日本のiTunesランキングKPOP-MV部門1位…
    5. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録「5話」予告先行!パクボゴム×シンドンミ、チャンポンズに何が起きた?!…
    PAGE TOP