パクボゴム最新NEWS

除隊まであと150日!「パクボゴムの存在感がとどまるところを知らない」軍白期、顔負けの活躍に驚嘆!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日から12月ですネ…
今年も1年早かった…(;・∀・)

(まだ終わってないけど…この勢いだと除隊まであっという間かも^^)

12月なので 写真はクリスマスっぽい写真で始めてみました…本題とは関係ないです(/ω\)

さて!今日はまた 韓国メディアの記事がはいってきてますよ~♪

簡単にいうと…こんな感じの内容の記事です♡
「パクボゴムの存在感がとどまるところを知らない」軍白期、顔負けの活躍ぶり!ヾ(*´∀`*)ノ

この他の話題とあわせて さくっとどうぞ~ww

「男スター除隊ラッシュ!」パクボゴムの除隊まであと5か月!

ではでは、さっそく♪
こちら今日の、韓国メディア「@star1」からの記事デス^^

他のスターさんの記事も含まれてるのだけど、ボゴミメインでご紹介します~ww

「男スター除隊ラッシュ」ユク·ソンジェ-ヤン·セジョン-ウ·ドファン-スホ-ジコ-パク·ボゴム [スター@スキャン]

逆さまに(靴を)つるしても、国防部の時計は動くといったところか。
「オッパ」たちが続々と戻ってきている。

国に呼ばれて、しばらく私たちのそばを離れていたスターたちがカムバックして、寂しかったお茶の間劇場と舞台に活力を吹き込む日も遠くない。ゴム靴をきちんと履いて待ってくれたファンに敬礼!

もっと元気になった姿でファンに「コッシン」※を履かせてくれるスターを紹介する。

※꽃신(コッシン)とは? 彼氏の除隊を待ち切った女の子のことを(コッシン)꽃신、彼氏の軍隊が終わるのを待っている子のことを、ゴムシン(고무신・곰신 意味はゴム靴)と言います!

※冒頭の文章は、「浮気現場を見つかって慌てて逃げていくときに靴を逆さまに履く。という姿から、彼氏が軍隊に行っている間に浮気をして去っていくことを<ゴム靴を逆さに履く>と言う」という言葉から来てるみたいです。(;・∀・)

参照元はこちら

▲パク·ボゴム(2022年4月30日)

 

「ボゴムマジック」だ。 国の命令を受けたにもかかわらず、パクボゴムの存在感がとどまるところを知らない。軍白期顔負けの大活躍だ。

パクボゴムは、軍服務期間中も事前制作のドラマや映画を通じて活動を続けた。

彼は入隊して間もなくtvN『青春の記録』でお茶の間劇場の視聴者に会った。 『青春の記録』はウェルメイドドラマで好評を博し、視聴率首都圏基準で最高12.1%、全国基準でやはり最高9.9%と地上波を含めた全チャンネル1位を占めた。

スクリーンでは今年4月、映画「徐福(ソボク)」で顔を映しながら空席を満たした。 国防部の行事、海軍広報映像、国防TVなど様々な映像で姿を現し、ヒット回数を記録したほか、2020年に最も活躍したタレントに対する調査で2位になり、「軍白期」のない人気を実感させた。

いつのまにかパクボゴムの除隊日が5ヵ月後に迫っている。 先日、「兵長の階級章」をつけたというニュースを伝えられ、ファンから歓迎された。 軍服務中にも人気が高い彼が、退役後にはどのような歴代級の作品で大衆を驚かせるのか、期待が集まっている。

アットスタイル(@star1)エディターファン·ヨンド

原文サイトはこちら

 

いや~今までも いろんな記事で…
「軍白期を感じさせない活躍!」って紹介されてるけど…

「パクボゴムの存在感がとどまるところを知らない」
「軍白期顔負けの大活躍」
「”ボゴムマジック”だ」

今日の記事の文章が ほんとすごくて…♡(超うれしい)

 

さすがボゴミ…!!

 

「あと608日」から始めた
除隊までのカウントダウンも…

今日で あと150日ですもん~~!!

ついつい 浮かれちゃうわ…(〃ノωノ)

 

記事にある通り

”退役後にはどのような歴代級の作品で
大衆を驚かせるのか、期待が集まっている”

 

除隊後の大活躍祈願~♡
2022年の春が待ち遠しいです!!

 

ということで 以上 今日の記事でした♡

あとちなみにですが ボゴミと一緒に紹介されていたスターの皆さん。
写真とお名前、除隊日だけ おいときます~ (〃▽〃)ポッ

▲ユク・ソンジェ(11月14日)

もう除隊済み! またドラマに出てくれるのかな?

▲ヤンセジョン(11月15日)

ヤンセジョンくんも除隊済み。ブロッサムに移籍するという噂だけど まだ正式発表が出てないみたいww

▲ウドファン(2022年1月5日)

すでに、未取得だった休暇にはいってて そのまま除隊するそう。
もう次回作が決まってて 活動再開が早いです!

スホ(2022年2月13日)

こちらは EXOのリーダー スホくん。EXOで活動再開?(;・∀・)

▲ジコ(2022年4月29日)

ラッパーで有名なジコくん。ボゴミと同じ時期の除隊です♪

こうしてみると 確かに除隊ラッシュ!
除隊後の活躍♡ お祈りしてます (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ 昨晩ボゴミがツイッターでトレンド入り!

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♡さくさくーっとどうぞ♡

昨日11/30のツイッターで「パク・ボゴム」がトレンド入り!

まずはこちら! 昨日のツイッターで なんと「パク・ボゴム」がトレンド入り!

 

↑ 思わずスクショしちゃいましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
すごい、すごい!!(7209件ツイート ってほんとにすごいと思う)

これ、月末の「コッシン投稿」(ボゴミを待ってます投稿)ですよね♡
ボゴミが入隊してからずーっと投稿されてて、本当に頭が下がります (〃▽〃)ポッ

「パク・ボゴム」トレンド入り チョンマルチュカエヨ~~でした♡

ボゴミのサイン♪ ちょこっと2枚♡

そして続いては ボゴミのサイン。SNSでアップされたものを2枚ご紹介♡

11月16日の日付入り!

これは 4月の日付なのだけど… 上の文字。
「パクボゴム TTT 学校に通える感じがする、ほんとうに」

大学でもサインしまくりだったけど…今は海軍でサインしまくりだね❤ っていう意味かな?

でもほんと そう…
もしかすると入隊してから書いたサイン、1000枚超えてるんじゃ? (;・∀・)

おおいにありえそうよね…ww
(ボゴミにはほんとに頭が下がりますww)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと150日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    第4弾登場!パクボゴム×キムソヒョン仮想キャスト「宮2021」ファンメイドVTR「EP4」公開!前のページ

    パクボゴムREVIEW「パクボゴムのLAコンフィデンシャル」ELLE2016年の一問一答インタビュー♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアースタート!ソウルファンミのトークダイジェスト

      ボゴミのアジアツアー、いよいよ始まりましたー(〃▽〃)ポッ1か国…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、歌手デビューいよいよ!TVCMオンエアー開始&渋谷駅もボゴミでいっぱい♡

      ボゴミ、日本歌手デビューまで… あと2日ーーー(≧▽≦)なんと… …

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、20SS”アイスクールネックポロT”新CM公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♪の2回目デス^^なんとなんと、久しぶ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ファンさんが作った映画「徐福」の予告編VTRがスゴイ♬

      みなさま こんにちは♡ 今日は、ちょっとステキな動画の数々をご紹介しま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ベストモデルはパクボゴム!アイスバケツチャレンジ2018アワード発表!
    2. 2024年3月パクボゴムNEWS

      今夜のちょこっとボゴミ|新作「グッドボーイ」はネトフリ配信されるかも?(現在の非…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「コロナ医療チームの皆さんへ心から感謝」パクボゴムKBS番組にVTR出演!
    4. パクボゴム最新NEWS

      2020年もボゴミで締めくくり!「ありがとう♡愛してます♡祝福します!」
    5. パクボゴム最新NEWS

      ついにボゴミが本人投稿!医療従事者へ感謝の「おかげですチャレンジ」参加!
    PAGE TOP