パクボゴム最新NEWS

【韓国で6月公開!】パクボゴム×スジ主演の映画「ワンダーランド」はどんな話?「あらすじ&出演俳優」の紹介

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は、6月公開が決まった、こちらのお話から^^

【韓国で6月公開!】パクボゴム×スジ主演の映画「ワンダーランド」はどんな話?
「あらすじ&出演俳優」の紹介

ボゴミが撮影を終えてから、はや4年!
ようやく公開が決まった「ワンダーランド」の話を まとめてみました (〃▽〃)ポッ

このほかの話題とあわせて さくっとチェックジュセヨです^^

パクボゴム×スジ主演の映画「ワンダーランド」はどんな話?
「あらすじ&出演俳優」の紹介♪

豪華俳優陣の出演で、撮影前から 超話題だった 映画「ワンダーランド」。
ようやく 公開時期が決まったということで💗

これまでの「情報をまとめ」てお届けします♡

※以下、韓国ブロガーさんが紹介してくださった文を参考に、
ボゴミの部分などを加筆した内容でご紹介します <(_ _)>

パク·ボゴム×スジ主演映画「ワンダーランド」
韓国公開は6月! あらすじ&出演俳優の紹介(現在の情報まとめ)

パク·ボゴム、スジ俳優が主演を務め、
以前から話題になっていた映画「ワンダーランド」が
いよいよ公開日が6月に確定された中、
今作のあらすじから、出演する俳優たちまで情報をお伝えします!

韓国映画「ワンダーランド」が、2024年6月公開を確定しました。

この映画は2020年に数多くのラインナップが発表されて以来、
大衆の熱い期待を受けてきた作品です。
現在まで知られている報道によると、
超豪華な俳優たちが大挙出演することになったそうです。

 

主な 出演陣としては、
スジ、パク·ボゴムをはじめ、
コン·ユ、チョン·ユミ、チェ·ウシク、タン·ウェイなどの 超豪華俳優陣で構成されました。

それでは、映画「ワンダーランド」に関するあらすじとともに、
主演俳優を含む出演者のリストから
その他の情報についてご紹介していきましょう!

 

1. 映画「ワンダーランド」のプロット

 

この映画は、仮想空間「ワンダーランドサービス」を利用して
懐かしい人に再び出会う人々の話を描いた「空想サイエンス」であるとともに、
「ロマンスドラマ」ジャンルの作品です。

​さまざまな理由で、愛する人に会えなくなった人々が、
「ワンダーランド」を利用すると、あたかも 「在りし日」そのままの「愛する人」に会えます。

ただし、ワンダーランドを利用しすぎると、思いもよらない弊害もおこるのだとか…。
このワンダーランドを舞台に、さまざまな物語が展開されます。

2. ワンダーランド劇中の登場人物出演俳優紹介

 


スジとパク·ボゴムが、主人公の20代のカップルを演じます。

パク·ボゴムが演じるキャラクターが、おそらく事故にあい、
昏睡状態に陥っていて、コミュニケーションができなくなります。

スジはパク·ボゴムの彼女で、
「ワンダーランド」のサービスを通じて、恋人に再会することを決心します。

一方で、今は亡き「愛する人」に会うために、
ワンダーランドを利用したい人物もいます。

妻の死で男やもめになったコンユも登場します。

コン·ユの妻役は、中国の女優で映画『ワンダーランド』の演出と脚本を担当した
キム·テヨン監督の妻、タン·ウェイです。

チョンユミとチェウシクは、「ワンダーランド」の管理人として登場します。

 

3. ワンダーランド公開日

 

「ワンダーランド」は2024年6月、韓国内の映画館で公開することが確定しました。
この映画が他の国でも、劇場上映されるかどうかはまだわかっていません。

スタッフは2020年に、
ワンダーランドが「ネットフリックスで放送される可能性もある」という情報を提供しました。
しかし、このニュースは再び確認されませんでした。

 

一方、「ワンダーランド」は2020年から撮影したキム·テヨン監督の作品で、
実際に撮影は2020年4月に始まり、パク·ボゴムが入隊後の2021年5月に終わりました。

パクボゴムの撮影自体は、2020年7月に終了。当時、ワンダーランドの撮影が終了したことをSNSで投稿したことがあります。(詳しくは>>ボゴミ、深夜3時のフリート投稿「ワンダーランド撮影終了!」
※この翌月の8月、海軍に入隊しました。

 

 

スジが、去年の百想芸術大賞の授賞式でワンダーランドについて話したり、
パク·ボゴム、タン·ウェイと一緒に撮った写真を公開!

また、昨年の青龍映画祭ではパクボゴムとタンウェイがプレゼンターで登場し
「ワンダーランド」が近いうちに公開される という話をしたことがあります。

↑2023年11月の青龍映画祭で ワンダーランドで共演したチョンユミが、主演女優賞に。この時プレゼンターを務めたのが、パクボゴムとタンウエイでした(パクボゴム、女優タンウェイと共に「第44回青龍映画賞」にプレゼンターで登場!「映画ワンダーランドの話も」

 

韓国を代表する素晴らしい出演俳優が大勢出演し、
韓国を代表するキム·テヨン監督が、脚本と演出をしているだけに、
このワンダーランド映画を期待される方が多いと思います。

より具体的な公開日が公開される
次のアップデートをお待ちしております。

※参考にした韓国ブログ様の 原文サイトはこちら

 

こんな感じで とにかく 期待感いっぱいの「ワンダーランド」!

公開月まで、あと3か月。
たぶん 映画のプロモーションが 事前に始まるはずです♡

「ソボク」のときは コンユ兄さんが バラエティ番組に出演して宣伝してたので^^
「ワンダーランド」でも 何か色々ある予感です💗 期待しながら待ってましょう (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ マスターニムからの仁川追加写真

さてさて! この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。
マスターニムからの追加写真です (〃▽〃)ポッ

マスターニムからの「仁川到着ボゴミ」の追加写真♡

こちらは マスターニム sweetvirusさんからの 今月の仁川ボゴミ。
「マイネームイズガブリエル」の撮影から戻ってきたときの 追加写真ですww

投稿元リンク先はこちら

横顔も 超素敵な 仁川ボゴミ… チョンマルカムサハムニダでした♡

 

ちなみに このマスターニムからの他の写真は こんな感じww

 

これも眼福… ボゴミの笑顔は ほんとに 癒される♡

※このマスター様は、写真について特に注釈はありませんでした。いつもありがとうございます♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。
ではでは また夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

    パクボゴム「台本リーディングの日」の写真登場!新作ドラマ「グッドボーイ」まもなく撮影スタート♪前のページ

    ボゴミの写真を要チェック!エースベッドが公式ブログ更新!「ブランドパワー25年連続1位!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ファンが「泣かせたい」というほど!?涙が美しい俳優8人に、パクボゴムも!

      皆さま、アニョハセヨ♡連休明けの火曜日は、何だかどんよりしたお天気…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      視線強奪!パクボゴム×コンユ「徐福」公式ポスター公開!!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ボーイフレンド」終了記念インタビュー②「ジニョクよりも僕が優れている…
    3. パクボゴム最新NEWS

      【全和訳】パクボゴム、東京トークイベント後のYOUTUBE生ライブ「たくさんの愛…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ルーゲーリック病院建設」のためのチャリティランを呼びかけ、早朝10k…
    5. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録、放送は9-11月!? シンドンミ&クォンスヒョンも合流、パクボゴムと…
    PAGE TOP