パクボゴム最新NEWS

ボゴミの写真を要チェック!エースベッドが公式ブログ更新!「ブランドパワー25年連続1位!」

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ いろいろありますww

①ボゴミの写真を要チェック!エースベッドが公式ブログ更新!「ブランドパワー25年連続1位!」
👍公式ブログに きれいな写真あり♪
②アイユコンサートのボゴミ 新映像(いい画質で大きく見れます♪)
③日本のボゴペンの皆さまの能登地震への寄付活動がスゴイです😢

ということで ①~③まで 続けてご紹介しますネ。
さくっと 読んでみてください~~(〃▽〃)ポッ

ボゴミの写真を要チェック!
「エースベッド 韓国産業ブランドパワー(K-BPI)25年連続1位!」

まずは 今日更新された エースベッドの公式ブログ。
「25年連続! ベッド部門でブランドパワー1位」の記事から。

※内容は 超固いんですが 使われてるボゴミ写真がステキです♡

 

▶【お知らせ】エースベッド 韓国産業ブランドパワー(K-BPI)25年連続1位!

韓国産業ブランドパワー(K-BPI)ベッド部門 25年連続1位受賞!
エースベッド、春風とともに飛んできた嬉しいニュース!

韓国を代表するベッドブランド「エースベッド」が
2024年「韓国産業ブランドパワー調査」で、ベッド部門1位を受賞しました。

お客様が見せてくださった、たゆまぬ愛と信頼のおかげで、
すでに25年間、同分野でリーディングブランドに選ばれる栄誉に輝いたのです。

その秘訣を一緒に見てみましょう?

韓国産業を代表するブランド評価制度、ブランドパワー(K-BPI)

韓国能率協会コンサルティング(KMAC)が主管する、韓国産業ブランドパワー(K-BPI)調査は、
消費者購買意思決定、および行動に影響を及ぼすブランド認識について
総合的に評価する国内最長寿のアワードです。

今回の授賞式でエースベッドは、徹底した品質経営で高い評価を受け、
特に消費者満足度·忠誠度を導いた「製品技術力」で、その優秀さを認められ、
再び「ベッド=科学」を立証しました。

デジタルキャンペーンWithパク·ボゴム

エースベッドはなぜ科学なのか?

また、2月から新規デジタルキャンペーン「ベッドはなぜ科学なのか?」シリーズの映像を公開し、活発にコミュニケーション中です。計8編で製作された今回の映像は、消費者のために科学的なベッド原理を分かりやすく説明する形式で構成されました。

研究員に扮したエースベッドのモデル、俳優のパク·ボゴムのナレーションとともに、生き生きとしたベッドのテスト現場を一目で垣間見ることができるという点で、多くの話題を集めています。(以下省略)

原文サイトはこちら

 

エースベッドのブログなので… 当然ながら本文が超固かったんだけど…(^-^;

25年連続の1位! そのブランドパワーには💗
長年の広告モデル・ボゴミのチカラも入ってるに違いない ということで♡

 

エースベッドの過去ボゴミ写真を ちょこっと… (〃▽〃)ポッ

↑2019年のエースベッドボゴミ♡

↑2020年のエースベッドボゴミ♡

そして 除隊後! 再び エースベッドのモデルに復帰した ボゴミ♡

 

こーして 今に至る… (〃▽〃)ポッ

2018年にモデルになって早や6年。(途中、兵役期間はあったのだけど)
これからも 末永く よろしくお願いいたします。 (〃▽〃)ポッ

②アイユコンサートのボゴミ 新映像(いい画質で大きく見れます♪)

そしてこちらは 先日 ボゴミがサプライズ登場した「アイユコンサート」。


高画質のアップ動画が登場!
今日 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが紹介してくれたVTRが超ステキだったんですよ♡

こちらのYouTubeが そのVTR。
良かったら みてみてください (〃▽〃)ポッ

 

上の動画が うまく表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

 

動画主様に 感謝♡ チョンマルカムサエヨ~ (〃▽〃)ポッ

③日本のボゴペンの皆さまの能登地震への寄付活動がスゴイです

そして最後。すごく遅ればせなのですが
日本のボゴペンの皆さまが「能登半島地震」で被害にあわれた方々へ
「寄付」活動をされていらっしゃいました😢

ツイッター(X)で拝読して 思わずじ~ん…
皆さま 本当に すごいです

2チームから寄付がありました。
リンク先だけ ご紹介しますネ。未見の皆さま ぜひ 飛んでみてください。

ARIGATO BG JAPANさんの「寄付」報告の投稿
>> こちらから飛べます

Bogum’s smile❤️Our happinessさんの「寄付」についての投稿
>> こちらから飛べます

 

みなさま チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 いろいろまとめでした。
今日の午後は 話題的にちょっと静かだったのだけど…(^-^;
そろそろ撮影が始まるはず… クランクインの吉報が出たら また随時ご紹介します。

 

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

    【韓国で6月公開!】パクボゴム×スジ主演の映画「ワンダーランド」はどんな話?「あらすじ&出演俳優」の紹介前のページ

    追加公開!子役俳優さんが「パクボゴムさんとの2ショット」インスタ投稿!(アイユ公演最終日の記念写真)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      5月8日「父母の日」の振り返りボゴミ

      皆さま、アンニョンハセヨ~♬ 今日、5月8日は、年に一度の「父母の日」…

    2. パクボゴム最新NEWS

      記念日に雲月監督&作家さんがボゴミに差し入れ♡徐福撮影現場にコーヒーワゴン♬

      みなさま こんばんは~♡ 雲月記念日の今日♡こ~んな素敵な話が出て…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソウル

      【江南】ボーイフレンドロケ地巡り|8話パクボゴムのファーストキスシーン撮影地「T…
    2. パクボゴム最新NEWS

      思わず胸キュンの第2弾VTR公開!パクボゴム×ELLEタイ版「スペシャル動画」登…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、首相表彰!「第7回金融の日」の受賞式に出席!(ナレーション映像も登場…
    4. パクボゴム最新NEWS

      トップスターになったのに、相変わらず地下鉄に乗っていた俳優の近況は?(パクボゴム…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「僕は間違いなくあなたを憶えています」ボゴミ→香港ファンへの返信が超話題!
    PAGE TOP