パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムが差し入れたドリンクは〇〇!?」今回の週末ランニングも大反響!(ボゴミのトリビアまとめ)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 除隊日まであと6日になりましたーヾ(*´∀`*)ノ


正式除隊日(4/30)まで、あと6日!!
今日もはりきっていきましょー♪

さて!今日は
昨日のチャリティランニングの続報がいろいろあり^^
細かいのも いろいろあり。

もろもろまとめて ご紹介します
さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

昨日の週末チャリティランニング♪ 続報トリビアまとめ

ではではさっそく。続報トリビアいきますね^^ 全部で3本あります♡

パクボゴムギャラリーの「韓国ペンさんたちのコメント」まとめ!

さて、まずは 昨日のパクボゴムギャラリーさんから。
ボゴミの週末ランニングニュースに、入ってたコメントを ちょこっとご紹介しますネ♪

「漢江に引っ越す」が多くて 思わず (^ー^* )フフ♪でしたよ^^

コメント主なものまとめ
※緑の文字は私のツブヤキです※

(10番が)本人が好きな数字なのか気になる

↑同感~~ww

パクボゴムかっこいいwww
こうなると一度は早く漢江に出かけなければならないようだwww
目が相変わらず(きれい)だね。

お、パク·ボゴムだwww
数字のおかげでパク·ボゴム探しやすいねwww

パク·ボゴム本当にかっこいい
シルエットもイケメン

「やばい、パク·ボゴムだ」wwwwwww超かっこいい

パク·ボゴム探しやすいwwwwwwwwwwwwwww
パク·ボゴム本当にかっこいい。 wwwwwwwwwwwwwwwwww
近寄っても超イケメン

漢江のそばに引っ越そうwww
週末にもパク·ボゴム!!!

↑引っ越すの、いいと思うなww(〃ノωノ)

あ、すごい。青春記録に出た方なんだ。やばい。
キョンジュンさん(ヘジュンのお兄さん)にチャーリージョンのスキャンダルで言いがかりをつけた方だwww

↑これを見て ああ、そうだ!ってなりましたww(^-^;

マスクで隠しても超かわいい
かっこよく走る

超イケメン この比率見て

私も漢江に引っ越すつもりだよ

↑ほんとに移住する人が出てきそうで ほんとスゴイと思うわ…(〃ノωノ)w

原文サイトはこちら

昨日は たくさん写真があがってきたので♡
ファンカフェの投稿も何本も出てきて、壮観でした (〃▽〃)ポッ

チャリティランでボゴミが差し入れしたドリンクは?

そして こちらの話題もすごかった… (;・∀・)

ボゴミが買ってくれたという話が出てた、ドリンク。
これが 普通の飲み物じゃなく… 

すんごい特別なスポーツドリンクだったみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ボゴミの前に置かれてる 黒いドリンク… 見えますか?(〃▽〃)?

これが…普通の飲み物じゃなかったことに 気づかれたボゴペン様がいらして…
SNSで投稿してくださってたんですけどネ…

ご存じの方も多いかとは思うのですが
こちらの投稿主様のところでまずは見てきてください~~ww

こちらから飛んでください <(_ _)>

韓国語で 書かれてたので… (^-^; 一応和訳しますと 以下のとおり(^-^;

走る前に準備運動をするボゴムさんの前にあるイオン飲料水。
飲みたくて韓国の友達に聞いたら、パモエード(パワーエイド)って。
日本であまり見たことがないので検索しました。
24本で!
高いです~~~!!
次に韓国に行った時しっかり飲みましょう。

↑お知らせ下さり 本当にありがとうございます <(_ _)>

 

それにしても 普通のドリンクじゃないところが…ほんとすごいっす…ww
ということで このドリンク。検索してみたら すんごい詳しく出てたので…

以下 韓国ウイキからの和訳です。

 

 

コカコーラで開発したムタン酸スポーツドリンクとして1988年に発売された。英文名はPoweradeである。

2017年10月基準韓国で販売中の製品はマウンテンブラスト(青、オリジナル)、パープルストーム(紫、ぶどう味)、メガボルツ(黄色、レモンライム味)である。

甘さはスポーツドリンク系列の中で最も強い。ただ、砂糖ではなくスクラロースで味を出したので、カロリーは他の飲み物に比べて低い方。正確には1.5Lに150kcalであり、100mlで分配した時10kcalとなるのでダイエットする人が飲み物として愛用する。一日に1.5リットルを全部飲むこともないので、スポーツドリンクだとほとんどのカロリーが消化中に落ちるという点も一役買う。

世界二大スポーツイベントであるFIFAワールドカップとオリンピック、パラリンピックの公式スポーツドリンクであり、その理由はコカコーラカンパニーで2大会を公式後援しているからだ。特にオリンピックは1992バルセロナオリンピックの時から公式スポーツドリンクとして指定された。

現在FIFA、米国オリンピック国家代表チーム、PGAツアー、NASCAR、NCAA、クリスポール、ラシャードルイス、ヴィーナスウィリアムズ、デリックローズ、ライアンハワードを後援している。

原文サイトはこちら

 

おもおも… コカ・コーラの商品なんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もしかしての もしかして… ボゴミ…除隊後のCMで コカ・コーラ復帰とか?(^-^;

(コカ・コーラそのものじゃなくても ほかのドリンクとか商品とか…)
(ボゴミって義理堅いから 除隊した連絡。広告担当の人にしてそうだし…)
(ちょっと淡い期待を抱いてしまったわ…)

でもちょっと期待シテマス
吉報をお待ちしております♡

ボゴミのゼッケンの留めかたが とにかく話題に♡

そしてこちらも SNSで話題でしたネ (〃▽〃)ポッ

この間、ボゴミがずっとつけてる 10番のゼッケン。

安全ピンで とめられてるんだけど… (;・∀・)

とめてる場所 見てください~~~ (/ω\)w

(ファスナー部分でとめてて… これだと、布地がいたみにくいですよね(;・∀・)ww)

4か所全部 そういう場所にとめてて… さっとはずして ゼッケンを見せてくれたりして…

(このゼッケンをつけて走るのは2回目だけど…)
(おかげで、ゼッケンも服も まるで新品)

(ボゴミって、過去服の物持ちの良さで有名だけど)
(こういう工夫が 物持ちの良さを支えてるのかと…)

やっぱ ボゴミはすごいっす!

 

ということで 以上 週末チャリティランのトリビアでした~~♡

今日のちょこっとボゴミ KBS「映画が好き」にボゴミデビュー作

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪さくさくーっとどうぞ(〃▽〃)ポッ

パクボゴムのデビュー作「ブラインド」、23日放送のKBS「映画が好き」で再注目!

まずは、昨日、KBSで放送された「映画が好き」(映画を紹介する番組)。
この番組の中で「ボゴミのデビュー作=ブラインドが関心を集めた」そうですよ♡

以下 メディア記事和訳です!

「映画が好き」で11年前の映画、キム·ハヌルとユ·スンホ主演の「ブラインド」を紹介して注目を集めた。

23日、KBS2の「映画が好き」では「怪異」(ティービングオリジナル)「チャンシルは福も多い」「お前の両親の顔が見たい」「占い師たち」など多様な作品を扱った。 「神々の戦争」コーナーは「映画の中の言語駆使の神」というテーマで行われた。出典:該当作品のポスター画像

その中でも「ジョン·パクのプレイリスト」コーナーを通じて紹介した映画「ブラインド」が視聴者の大きな関心を集めた。

ジャンルはスリラーだ。映画「ブラインド」は「アラン」「純粋な時代」「私は証人だ」などを演出したアン·サンフン監督の2011年度作品だ。該当作品を通じて、視覚障害者の目撃者の役割を引き受けたキムハヌルは、大鐘賞映画祭と青龍映画賞の主演女優賞を獲得した。

さらに、当時満18歳の若々しいユ·スンホをはじめ、チョ·ヒボン、ヤン·ヨンジョ、キム·ミギョン、パク·チュンソン、キム·ジョングォン、そしてパク·ボゴムなどが出演した。

ストーリーはこうだ。 女子大生失踪事件とひき逃げ事故の捜査が難航した中、自動車の前に視覚障害者目撃者で警察大生の「スア」(キム·ハヌル)が登場する。 もう一人の目撃者である「キソプ」(ユ·スンホ)とは供述が食い違っているが…。

KBS2の映画レビュー番組「映画が好き」は毎週土曜日午前10時に放送されている。
出所:トップスターニュース

原文サイトはこちら

 

この番組で流れた部分を 韓国ペンさんが投稿してくれてたので…
リンク先だけご紹介しますネ(ツイッターに飛びます)>> こちらからどうぞ

冒頭から切ないシーンで始まる ボゴミのデビュー作…
これ めちゃくちゃ可哀そうで、とにかく「(´;ω;`)ウッ…」なんだけど…

すごーくよくできてる映画でしたよネ。
ハヌル姉が賞をもらうのもわかる… (;・∀・)うんうん。

※めっちゃ前だけど 映画の感想を書いたことあり。1号ブログリンク先だけおいときますネ^^
>>映画「ブラインド」|ファンが見たパクボゴムのデビュー作!感想と見どころ

ファンメイド🏃ランニングボゴミがすごいです…(;・∀・)

あとこちら。すんごいたくさん ファンさん作品が出てて…どれも超かわいいんだけどww

今回一番驚いたのが いつもの香港ペンさんのアニメーションでした…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

動画なので ここに貼り付けにくいんですよ~(^-^;
リンク先だけおいときますネ 興味のある皆様 飛んで見てください♡

>> こちらからどうぞ(ツイッターに飛びます)

↑速攻で こういうのを作れるの…すごいと思うww
今回も ありがとうございましたー-(〃▽〃)ポッ

パクボゴムに似たイケメン新人俳優登場!?
ちょっと拝見してみましょう!!!

そして最後。今日の「テンアジア」さんの記事なんですけどネ。
なんと ボゴミに似た 新人俳優さんがいるそうで…

みてみたら… たしかにイケメンだったわ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(ボゴミに似てるかどうかは 賛否両論別れると思うけど)
(みなさん どうですか?)

ということで 以下 写真と記事一部分をご紹介しますね(^-^;

[TENインタビュー]アン・セミン、パク・ボゴムのように見える→「服の袖」イ・ジュノも認めたビジュアル… 「センスある俳優になります」

 

《ウェッブドスティラー》

45部作ウェブドラマ「ネジグ」主演でデビュー
パク·ボゴムに似てると口コミ
「服の袖」最終回でサプライズ登場。「イジュノ、かっこいい」 褒めて」
「善良なイメージとしっかりした基本技が私の長所」
「優れたキャラクター消化力と人格を備えた俳優になりたい」

アン·セミンは2020年ウェブドラマ「降ります 地球で」(以下「内地球」という。)でデビューした。 10ヵ月間撮影したという45話の長い呼吸のウェブドラマで、アン·セミンはデビュー作から主演に名を連ねた。

ウェブドラマファンの間でアン·セミンはすでに「パク·ボゴムそっくり」としても有名だ。 劇中のセミンは家は貧しいが、彼女には限りなく多情多感な姿で視聴者たちにときめきを与えた。

原文サイトはこちら

 

原文はインタビューなので めちゃくちゃ長いんだけど…
冒頭部分だけご紹介しました…(^-^;

ぱっと見 ちょっと似てるかな?という写真もあったけど…(^-^;
やっぱ 全然違うな~と 動画を見たら、そう思いました… ( ̄∇ ̄;)大汗

※なんと原文にインタビュー動画までついてて、動いてるとなんかちがったんですよ
youtube動画なので、一応リンク先だけおいときますね>> こちら 

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと6日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムさんが飲み物も買ってくれたり走ったり…」週末のチャリティランニング続報!前のページ

    もしパクボゴム&パクウンビンが共演したらこんな感じ…?仮想キャストファンメイドVTR「私の初恋」公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも登場♡海外メディア発「2020年をリードした俳優」デビュー作を総点検!

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッボゴミ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      放送直前予告!「青春の記録」3話「パクボゴム×パクソダム、胸キュンの初デート!」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は待ちに待った、3話放送日!ということ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 雲が描いた月明り関連ニュース

      パクボゴム旋風、中東にも?!「雲が描いた月明り」バーレーン地上波で初放送決定
    2. 2024年4月パクボゴムNEWS

      「カンヌ映画祭でパクボゴムが見たい!」韓国メディアも言及した「今年の招待作候補、…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ソンヘギョのホテルキッチンと部屋に家具協賛します!」ドラマ協賛社がブログ公開~…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミを探せ♡KOFIC公式サイト「KOREAN ACTORS 200」ほぼ完成…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム1位!「9月のドラマ俳優ブランド評判分析」月間ランキング発表!
    PAGE TOP