パクボゴム最新NEWS

いま見ると鳥肌!ホンソクチョンの予言「パクボゴムはトップスターになる」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♡

いま見ると鳥肌!ホンソクチョンの予言「パクボゴムはトップスターになる」

いや~ 探せば出てくるものだと 驚きました… (^-^;
「これから売れるスターを的中させる」ことで有名な、俳優ホンソクチョンさんのお話なんですけどね^^

2015年に「半年以内にパクボゴムはトップスターになる」って予言した話が出てきて…
当時のスクショ写真(↑)を発見しましたよ~ ヾ(*´∀`*)ノ

ちょこっとこのエピソードをご紹介しますネ さくっとどうぞですww

「男性スター鑑別士」ホンソクチョン、ボゴミブレイクを予言!

ホンソクチョンさんといえば… ボゴミとすごーくご縁がある方で♡
最近では… 「梨泰院クラス」で共演したり♪

↑特別出演で「梨泰院クラス」最終回に登場したボゴミ。上の写真の眼鏡の方がホンソクチョンさん。

 

レストラン運営もやってるホンソクチョンさんのお店に ボゴミがご飯を食べに行ったり…
(ホンソクチョンさんが明かしてくれましたよね^^)

 

この時の話はこちら
>>「コロナ19応援で店に来てくれたパクボゴムに感動」ホンソクチョン、エピソード公開!

 

さらに古くは「雲が描いた月明り」の放送1周年記念パーティの会場が ホンソクチョンさんのお店だったこともありました♡

この時の話は1号ブログで
>> 「雲が描いた月明り1周年パーティ」に俳優たちが大集合!パクボゴムは歌まで披露!

 

 

ということで 今日のお話。
メディアニュースで、たまたま ホンソクチョンさんのお話がまた出てきたんですよ (^-^;

「ホンソクチョンさんはこれから売れる男性スターを予言する名人」!
っていう話題の中に少しボゴミが♡ さくっとどうぞデス(^-^;

テレビ演芸「男性鑑別士」ホン·ソクチョン、『シンガーゲイン』30号撮影。 「セクシー…用心しなさい」

[スポーティービーニュース=カン·ヒョジン記者] タレントホン·ソクチョンが「シンガーゲイン」30号歌手に対する支持を送った。

ホン·ソクチョンは22日、自身のインスタグラムに「セクシー。 哲学のあるちんぴら このような人たちが認められる世の中が、Kポップの希望だ。 ここ上手な歌手がすごく多い。 あなたに夢中です。 気をつけなさい」という文を残した。

同時に公開された写真には、JTBCのオーディション番組『シンガーゲイン』を視聴中のホン·ソクチョンが30号の登場画面を撮影したもの。ホン·ソクチョンはこれと共に、別の掲示物では63号歌手を応援し、「天才。 スーパースターの誕生。 僕、お前の大ファンだよ。 1位になれ」と書き込み、注目を集めた。

ホン·ソクチョンは芸能界を代表する男鑑別士として知られている。 彼は様々な番組を通じて「男性芸能人の鑑別は1位」と自負し、話題を集めたりもした。

特に、有望株の鑑別に自信があるという彼は、ヒョン·ビン、キム·ウビン、パク·ボゴム、カン·ドンウォンなど、これまで自分が指折り数えていた芸能人たちがみんな大スターになったことを明かした。

ホン·ソクチョンは「新人時代のモデルショーでカン·ドンウォンを見るやいなや演技をしろと提案した」とし「ウ·ドファンが1年以内に主人公になりそうだった。 周囲に注目しろと言われた」と明らかにした。 また、「プロデュース101」シーズン2ではオン·ソンウを支持して話題を集めた。

スポーティービニュス=カン·ヒョジン記者 原文サイトはこちら

 

メインの話は歌手の話だったけど…その後半!!
そうそう!そうなんですよ… (;・∀・)

芸能界を代表する男鑑別士=ホンソクチョン!!!

もともとは俳優さんだけど… これから売れる人がわかる!という逸話で有名なお方。
(レストランオーナーでもある)

上に書いてあった通り…ヒョン·ビン、キム·ウビン、カン·ドンウォン。
モデル時代から「売れる!」って予言してたのが有名で…(;・∀・)

とくにボゴミの場合は… バラエティ番組でこんな予言が…
※これが今日 はじめて発見したスクショです※

単独報道 ホンソクチョン 放送中に予言
「パクボゴム 6か月以内にトップスター」

↑2015年、ホンソクチョンさんが、予言したときの番組テロップ。

 

これはほんとにすごいと思うww

 

この話のメディア記事があったので… ちょこっとご紹介しますと…

▶ 今見ると鳥肌が出るホン・ソクチョンの予言(feat。パクボゴム)

本当にキム·ウビンもそうだし 確実に見る目があるみたいです。 震える。
ホンソクチョンの予言以後、本当に6ヵ月以内で パクボゴムがトップスターになった。

この程度まできたら、ほぼ半巫女レベル… 原文サイトはこちら

▶韓国サイト木のウイキから、以下もエピソード紹介あり

2015年の夏、自らトップスターになりそうな人物をうまく起用しているとされるホン·ソクチョンが『風の便りに聞いた』というバラエティー番組で「最近パク·ボゴムしか見えない。 6カ月以内に大人気を集めるだろう」というが、実際に『応答せよ1988』という大人気を博し、予言が的中した。

原文サイトはこちら

 

ホンソクチョンさんの予言…意外とよく聞くんだけど…
確かに… ここまで当たると 鳥肌レベル… (;・∀・)

↑その5年後に ドラマで共演してたのも ほんとにすごいわ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

↑梨泰院クラス メイキングより♬

 

とにもかくにも、ホンソクチョンさんの 予言伝説。
まだまだ続いてるみたいで 何よりです(〃▽〃)ポッ

今日の記事のおかげで、当時のスクショも発掘できて…個人的には達成感あり♡

すでにご存じの方のほうが多かった話かもですが… (^-^;
今日、記事が出た記念ということで、ご容赦を~^^

以上 ホンソクチョンさんのお話でした(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ メモリアル台湾&EDWIN2016

さてさて…このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪
ちょこっと振り返りボゴミでお届けします♪ さくっとどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

2017年1月22日 アジアツアーOh!HAPPYDAY台湾公演

4年前の今日は、アジアツアーOh!HAPPYDAY「台湾」ファンミDAY。

この日、台湾で2回目のファンミだったボゴミ♡ とにかくうれしそうで♡

ほんと、笑顔がまぶしかった… (/ω\)w 途中で夜市巡りをしてる映像も出てきて…ほっこり♡

で、実はこの日も 感動して泣いちゃったボゴミなんですが…(´;ω;`)じ~ん

この日の詳細は1号ブログでご紹介しているので…興味のある皆様は飛んで見てくださいww
>>  パク・ボゴム、涙のワケはファンの人文字!?台湾公演の見どころダイジェスト

ボゴミの涙はほんとに美しいですね…😢

2016年1月22日 EDWIN 2016 SPRING COLLECTION CATALOG

そしてこちらは 2016年の今日!
ボゴミ本人は、「花より青春」に拉致られた当日だったんだけど… ( ̄∇ ̄;)

当時モデルをしてたEDWINから、特別映像が公開された日でもあり。
これは、初めて見たので ちょこっとおいときますネ (^-^;

※VTR冒頭のボゴミが、拉致されたときの上着と同じに見えます…余談※

▶ParkBoGum for EDWIN 2016 SPRING COLLECTION P.1

※上のVTRはファンさん発です。
同じ映像ですが、元画像はEDWIN公式FBにあります >> リンク先はこちら

ボゴミがご挨拶してる EDWIN 2016 SPRING COLLECTION CATALOG。
公式ブログに 誌面が紹介
されてたので こちらもおまけでおいときますネ♪

原文サイトはこちら

 

このカタログも 初めて見たしで びっくりでした(^-^;

ボゴミって この時期、複数のファッションブランドのモデルをしてたおかげで♡
まだまだ 未発掘の写真がたくさんあるんですよ~ (/ω\)

ボゴミが除隊するまでに 全網羅できるといいなぁ… ←やる気は満々。

 

ということで… 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで終わりますね~ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ステキな夜をお過ごしくださいーヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチっとよろしくお願いします♡

    ボゴミ、突然アフリカへ!今日は「花より青春」出発メモリアルDAY!前のページ

    パクボゴム×コンユ主演「徐福」、香港での公開また延期次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ホンソクチョン、ボゴミのエピソード公開!「普通に地下鉄に乗って店にきて…凄くカワイイ♡」

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は朝からほっこりできる、こちらの話…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER&コカ・コーラ、練炭ボランティア、追加写真まとめ

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日も、お元気でお過ごしですかー?(〃▽…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに出ました!パクボゴム×EIDER、2020春の新CM公開!

      本日4投目~♬ 久しぶりにこんなにたくさん投稿しました…(;・∀・)自…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 2021年5月パクボゴムNEWS

      撮影、終盤!パクボゴム次回作「ワンダーランド」韓国映画監督組合からも現場サポート…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演映画「ワンダーランド」初めての現場サポートが入りました♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER「2019FW」TVCM公開まで、あと1日?!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、コカ・コーラのCM撮影!「マナーがよくて性格も素晴らしい」撮影現場か…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×青春の記録、朝まで撮影!? ”下半期の注目ドラマ5本”メディア記事…
    PAGE TOP