パクボゴム最新NEWS

公式インスタも更新!パクボゴム、初のミュージカルを終えて「追加の記念ショット」公開♪(共演者からのコメントも登場♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ ボゴミからの追加写真!インスタから登場ですヾ(*´∀`*)ノ

公式インスタも更新!
パクボゴム、初のミュージカルを終えて「追加の記念ショット」公開♪
(共演者からのコメントも登場♪)

昨日、Twitterを先行公開してくれたボゴミですが…(←昨晩の〆記事で紹介)

あの後、インスタも更新!
Twitterで公開したのとは、また別の「記念写真」をどっさり公開してくれました♡

今日は、この話題からご紹介しますネ。未見の皆さまはぜひ、ガン見してくださいーヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム、公式インスタで「終演記念の追加ショット」公開!

ではでは、さっそく。昨晩、20:45ごろ更新された ボゴミのインスタから。
以下詳細です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム公式インスタ1/28更新 内容詳細♪

青年ナムウォンを一緒に演じた、大学時代の同期でもある 俳優シンジェボム君と
(ボゴミがレットミーフライに出るきっかけを作ったのが シンジェボム君ww)

そして もうひとりの青年ナムウォン アンジファンくん。
※ボゴミの、この投稿に コメントを入れてくれてます 下で紹介します^^

老人ナムウォン役のひとり イ・ヒョンフンさんと♪
(イヒョンフンさんは「青春の記録」に刑事役で出演。久々の再会でした^^)

老人ナムウォン役のキムドビンさんと♪ 仲良しショット!

こちらも同じく 老人ナムウォン役の キムテハンさんとww

ジョンブン役のイムイェジンさん。蔚山の最終公演も 一緒でしたww

ジョンブン役のナ・ハナさんと ミュージカルアワードでも、ご一緒しました^^

アンジファン君、ホンジヒさん、ナハナさんと

左から、ボゴミ、イムイェジンさん、ユンコンジュさん、キムドビンさん。そして、イヒョンフンさん。

これ、ボゴミのラスト公演(蔚山公演1日目)のメンバー+イヒョンフンさん(2日目に出演)なので…
1/26に撮影したような気がしますww(〃▽〃)ポッ

以下ボゴミのインスタ投稿コメント

想像だけしてみたこと、行ったことのない道を同行し、僕に翼をつけてくれた#ミュージカル_レットミーフライの俳優の方々とスタッフの方々、そして春の日差しのような観客の皆さんに心より感謝申し上げます! 
- 幸せなデザイナー N.1

投稿元リンク先はこちら

※コメントは ツイッターの投稿と同じでした♪

 

 

で、この投稿に アンジファン君と、チェスジンさん(ソンヒ役)からコメントが…^^
以下詳細。

 

上:チェスジンさん「きゃ~かっこいい人本当に」

下:アンジファン君「ボゴムナムウォン最高だった」

 

もう このコメントにも 超ほっこりでしたよおおww
チョンマルカムサハムニダでしたww

ボゴミの投稿が、続々メディア記事に!

で 今回のボゴミの投稿。昨晩から たくさんの韓国メディアが報道中!

午前中で合計5本 記事が出てるんですが その中から1本。
スポーツワールドさんの記事を、ちょこっとご紹介します。ww

パク·ボゴム、初のミュージカルを終えて記念ショット [スター★ショット]

俳優パク·ボゴムが初めてのミュージカル「レットミーフライ」を成功的に終え、記念写真を共有した。

写真=パク·ボゴム インスタグラム

28日、パク·ボゴムは自身のSNSに「想像だけしてみたこと、行ったことのない道を同行し、私に翼をつけてくれた#ミュージカル_レミーフライ俳優の方々とスタッフの方々、そして春の日差しのような観客の皆さんに心から感謝します!- 幸福なデザイナーN.1」と書き、数枚の写真を公開した。

写真の中のパク·ボゴムはミュージカル「レットミーフライ」に一緒に出演した俳優たちと、優しくポーズを取っている。

国内外のネットユーザーらは、ハートの絵文字を連発し、賛辞を惜しまなかった。

一方、パク·ボゴムは今年下半期に放映予定のJTBC「グッドボーイ」に出演する。
パク·ボゴムは劇中、オリンピックのボクシング金メダリストで「オリンピック特別採用」で警察になった、強力特殊チーム巡査のユン·ドンジュ役を演じる。 生まれつきの「防御力」と「拳」で五輪英雄の座まで上り詰めるが、挫折を経験した後、警察という2度目の人生を始める。

我慢できない不正義に向き合いながらファイター本能を取り戻す新米警察ユン·ドンジュの熱い過程が期待を集める。

原文サイトはこちら

レットミーフライの余韻 半端ないけど…
これからいよいよ 「グッドボーイ」の撮影が始まると思うと、また別のワクワクがありますネ。

(3月くらいから撮影という噂です)
グッドボーイも ファイティンですヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ ミュージカル俳優さんからの追加写真

さてさて! このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ~♪

ボゴミの同期くんも出てる?ミュージカルの俳優さんから「別の追加写真」

まずはこちら。あるミュージカル俳優さんの投稿から。

コメント「すーっと作ってみました」
(↑意味はよく分からないのだけど こう書いてありましたww)

同期君かな… と思ったのだけど
前とメンバーが違ってて あれれ??

で、この写真の話は、パクボゴムギャラリーさんの投稿に
「公演を見に行った日みたい」との投稿あり。

公演を見に行った日みたい

ㅇ(223.62) パク·ボゴム マフラー 帽子 全部 小さい ㅋㅋㅋ 01.29 01:04:25
00(106)。101)本当に勤勉だww 体力すごいww 01.29 01:06:25
ㅇ(58.227) 暖かそうでいいね 風邪ひかないで 01.29 01:14:05

00(118.235)でもエースの焼き栗帽子とカラーが違うんだねww めっちゃいいよww 01.29 01:28:19
00(175.197)本当にかわいい www01.29 01:43:27
00(119.82) かわいい www01.295:13:49

00(218.49)あ~本当にかわいい wwwwww01.297:44:38

原文サイトはこちら

 

(つまり 同期君の一人が出てるミュージカルを見に行った日なので)
(そのミュージカルに出てた方かも しれませんww)

→このへん 定かではないのですが とにかく貴重な写真ww

↑ めっちゃ可愛かったですwww (^ー^* )フフ♪

レットミーフライのソンヒ役 ユンコンジュさんの投稿に「ちらっとボゴミ」

そしてこちらは レットミーフライで共演した女優さん。
ソンヒ役のひとり ユンコンジュさんから。

※韓国ペンさんが、ボゴミを見つけやすいようにアレンジしてくれた動画でご紹介します♪
オリジナルはリンク先にあります。

ユンコンジュさんのコメント

あまりにも暖かかったすべての瞬間忘れない
.
#ミュージカルレット·ミフライ
#ありがとうございます

投稿元リンク先はこちら 

 

リハーサル中の動画かな?
最後に ボゴミが しながら、出口に向かって歩いてましたネww

貴重なビハインド! ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

 

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww

※ワンダフルママで共演したキムジソクさんが ボゴミの話をしてる動画が話題なんですがww
夜の部で また詳しくご紹介しますネ。ではではまたー^^

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、本人投稿で終演のご挨拶「初めての挑戦!僕に翼をつけてくれた皆さんに心より感謝します」前のページ

    俳優キムジソクが「パクボゴムのかわいい美談」を公開!「11年も前に買ってあげたピザを忘れられずに…」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発!パクボゴム出演の「青春MT」出演者同士の共演歴、年齢は?見どころまとめ♪

      みなさま あんにょんはせよ~♪ デビュー11周年記念日から、一夜明け……

    2. 青春の記録関連NEWS

      「おじいさんにそっくりなサヘジュンボゴミ♡」青春の記録、公式写真公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ ステキな写真が出てきましたよ~(〃▽〃)ホ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「撮影終了記念の打ち上げ」に参加!(ドラマ「本当にお疲れ様でした」つい…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行、新CM「OPEN SOL」先行公開!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ファンの皆さん、心から感謝します」ボゴミ、28歳の誕生日の本人投稿♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      第9話も全チャンネル1位!「青春の記録」パクボゴム最優秀賞を受け、最高視聴率10…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART②理想の女性像は「善良な人…
    PAGE TOP