パクボゴム最新NEWS

スンシムよ、安らかに…ボゴミ出演「ヒョリの民宿」の愛犬、虹の橋を渡る

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です。

スンシムよ、安らかに…ボゴミ出演「ヒョリの民宿」の愛犬、虹の橋を渡る

「ヒョリの民宿」をごらんの皆様には おなじみの…ヒョリ姉さんの家のわんちゃん。
スンシムが(ボゴミが撫でてる子です↑) 虹の橋を渡ったそうです…😢

悲しいお知らせでミアネです… 記事になってるので少しご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて ご覧くださいww

スンシムよ永遠に…ヒョリの民宿でおなじみのワンちゃん記事和訳

ヒョリ姉さんのうちのたくさんのワンちゃん&猫ちゃんたち。
「ヒョリの民宿」を見てると まるで知ってる子たちのように、身近に感じる子たちでしたww

どんなペットとも、いつか別れが来るものだけど…
知ってるワンちゃんがいなくなるのは ほんとにさみしいものですネ…(;´д`)

(実は うちもワン子を飼ってるので、記事を読んでて、余計に身につまされましたよ…😢)

まずは記事をご紹介します

イ·ヒョリ、愛犬スンシムとお別れ「私の胸で安らかに逝った」(全文)


歌手イ·ヒョリが愛犬スンシムと別れた。

安城平岡(ピョンガン)公州保護所は24日、公式インスタグラムのアカウントを通じて、「イヒョリ愛犬スンシム」がこの世を去ったことを伝えた。平岡公州保護所は、イヒョリが養子にもらう前、捨て犬のスンシムの世話をしていた保護所だ。

平岡公州保護所によると、イ·ヒョリは自らスンシムがこの世を去ったことを知らせ、「スンシムを私に会わせてくれたことに感謝しています。 東海市保護所でスンシムを連れて来ていただいた奉仕者の方。 安城(アンソン)で代母になってくださったボランティアの方々、皆さんに心の底から感謝しています。 スンシムも皆に感謝の気持ち、そして愛を伝えます」という言葉を残した。

また、イ·ヒョリは「今なさっているすべてのことがとても大変なことだとよく知っていますが、それによってこのように自分のことしか知らない世間知らずも愛を知るようになり、所長を務めることはどんなことよりも崇高で美しいことであることを忘れないでください。 私たちは皆一緒です」と感謝のメッセージを付け加えた。

平岡公州保護所も「スンシム、さようなら。 スンシムがよくないと聞いて心の準備をしていたのに涙が出るね。 それでも幸せに暮らしていくので、笑って別れるよ」と話し、「ここでつらかった記憶はすべて忘れ、イ·ヒョリさんの家族になる瞬間からの楽しくて愛しい時間だけを大事にしてほしい。 天国へ行く道は日差しいっぱいの暖かい遠足であるように。アンニョン、スンシム」と追悼した。

最後に「スンシムがもう痛くないように、楽であるように。 イ·ヒョリさんには慰めの気持ちを伝えます」と慰めた。

イ·ヒョリは2010年に捨て犬スンシムを養子に迎え、様々な放送でスンシムと日常生活を共にした。

原文サイトはこちら

 

スンシムが保護犬だったってこと… 今日初めて知りました (゚Д゚;)

そういえば 番組の中でも「理由あって、この子をひきとることになって」って。
別のわんちゃんのことで サンスンさんが話してたのを思い出したりして…

ネトフリでいつでも見れるので、ちょうど最近みたとこでしたよ…(;´д`)

ヒョリさん家のたくさんの犬猫は 保護された子たちが多かったのかもしれませんね…(´・ω・`)

番組を見てると あちこちに顔を出してたスンシム。
引き取られた後は、ヒョリ姉やサンスン兄。ボゴミやユナ姉、アイユちゃんにもかわいがられて 幸せだったに違いない…

ヒョリの民宿 メモリアル…ボゴミとワン猫ちゃんたちの写真です。

休憩中のボゴミをのぞきにきた猫ちゃん♡

いつも食卓の上にいる猫ちゃんとも♬

おやつ…あげないよ~ の爆笑ボゴミ…(;^ω^)

ボゴミの後をついてくワンちゃんww いろんな子がいましたネ…

ヒョリの民宿… ウリボゴペンにとっても 超癒される番組でした♡
幸せをほんとにありがとう… 虹の橋をわたったスンシムの冥福を祈ってます😢

今夜のちょこっとボゴミ シネ21のインタビュアーさんetc

さてさて このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で、さくさくーっとどうぞです♪

シネ21記者 イムスヨンさん投稿

今日 インタビュー全文を公開してくれた シネ21のイムスヨン記者。投稿です!

 

<シネ21>メディア部が贈るクリスマスプレゼントです。 <徐福>コン·ユ、パク·ボゴムのインタビュー。誌面に掲載されたものより、インタビュー内容が長いです。 見てない写真もあると思います。

投稿元リンク先はこちら

 

確かに超長かったです…(;・∀・)
(ボゴミのインタビュー1万文字超えてたんですよ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

でも 超素敵でした♡ チョンマルカムサエヨでした♡

そしてこちらも シネ21公式ツイートより♬

@cine21_editor
·
来年に公開が延期され、オンラインで公開できなかった<ソボク>の俳優コンユ、パクボゴムの独占インタビューをご紹介します。 一日も早く韓国映画館街が正常化することを願う気持ちを込めて。

<ソボク>のコンユ、パクボゴム俳優のインタビューは、紙面に盛り込めなかった内容も追加してアップデートしました。 画報もいくつか追加したので一緒に見てください。 パク·ボゴムさんのインタビューです。

投稿元リンク先はこちら

 

ほんとにすごかったですよ 心の底から感謝です… <(_ _)>

タイの映画配給会社プレゼンツ ソボクボゴミのクリスマス

こちら またまた「タイの配給会社」さんから♪

一年のクリスマスは一日だけだ。
パク·ボゴムだけ見たいんだけど。

#ソボク#寂しい#不滅の人間 もうすぐ劇場で

投稿元リンク先はこちら

 

で インスタのほうもすごくて…ストーリーで投稿されてるのだけど。
24時間で消えちゃうので ボゴペンさんのRT投稿をご紹介します とんでみてください^^
>> こちら

ファンさん作 クリスマスボゴミつづき♡

最後はこちら♬ ファンさん作品のクリスマスボゴミです(〃▽〃)ポッ

これ なんか ツボ… かわいすぎる (/ω\)ww

 

今年のクリスマスは いろいろな作品が出てきて ほっこりでした♡
みなさま 素敵な作品をありがとうございました (〃▽〃)ポッ

 

今日は 意外とたくさん話題が出てきて びっくりでした♪
ここまで ご覧くださったみなさま ありがとうございました 素敵な聖夜をお過ごしください♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    「初共演したパクボゴムとの相性は…」コンユ×シネ21「徐福」インタビュー|全文和訳前のページ

    パクボゴムギャラリーに直接投稿!「青春の記録」キムゴヌくん感謝のコメント♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが出演する「2018MAMA」を視聴する方法|スマホ&PC編

      皆さま、こんばんは~~ついに ボゴミが来日しましたネ♡ もう 感無…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」ボゴミの母役ハヒラさんも!撮影現場から感謝の投稿!

      皆さま、アンニョンハセヨ~♬ 昨日はほんとに すごかったですネ~(;^…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムと同じ釜の飯!ボーイフレンドで共演の女優クァクソニョン、ブロッサム移籍

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、リアルタイムな話題からお届けしま…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの少女漫画のようなグラビアが話題」日本の韓流サイトにもシーグリ話が登場

      みなさま こんにちはー♪ 箱根駅伝…青学強ーい!なんて感じで…のん…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが入隊前に俳優たちに手紙を…たくさん学んだ」イジェウォンインタビュー公開!

      皆さま…ドラマ撮影中の貴重な「ボゴミのエピソード」が登場しましたよーヾ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第3話あらすじ|「決意」
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク…コマオッソヨ」今日(5/2)で韓国での劇場上映終了「今後はTVINGで…
    3. パクボゴム最新NEWS

      祝♡「釜山映画祭」パクボゴム作品満員御礼!「徐福公開は来年夏~秋夕くらい」こぼれ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      (ネタバレ注意)韓国ファンの「ソボク」レビューがスゴイPART2「ソボクのマジッ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、海外日程を終えて、仁川に!空港到着のメディア映像公開!!
    PAGE TOP