パクボゴム最新NEWS

大阪でも上映決定!パクボゴム出演映画「バトルオーシャン海上決戦」2日間限定公開!

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ 関西の皆さまに朗報ですよ~~(〃▽〃)ポッ

大阪でも上映決定!パクボゴム出演映画「バトルオーシャン海上決戦」2日間限定公開!

ボゴミ21歳のときの映画、「バトルオーシャン海上決戦」!
先日の東京に続いて、大阪でも! 2日間限定での映画館上映が決まりましたーー(≧▽≦)!

場所はいつもの「シネマート心斎橋」♡ このほかの話題とあわせて ご紹介します~♡

Sponsored Link

シネマート心斎橋で12/21-22上映決定!”バトルオーシャン海上決戦”

ではでは さっそく♡ 昨日、速報投稿を出してくださった シネマート公式SNSから♬

12月21日と22日の2日間限定で… 2日前から予約開始ですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
※つまり、19日と20日の夜中から ネット予約可能。

 

この映画、2014年に韓国で公開されて、韓国歴代1位の1700万人を動員したという、大ヒット映画なんだけど…
日本では、映画館公開はされなかったんですよね… (;^ω^)

題材が、豊臣秀吉軍の朝鮮侵攻で、日本軍を撃退したという李 舜臣(イスンシン)将軍の話だから、当時、ビミョーだったと思われるのだけど…(;・∀・)

それでも、DVDは日本発売されたので すでにごらんになられた方も多いですよね?

 

Sponsored Link

 

頻繁には登場しないんだけど…初々しいボゴミが とっても新鮮な映画で…♡

李 舜臣将軍に里芋を差し出すシーンは超有名!!
おかげで、ボゴミは このころ「里芋少年」って 呼ばれておりました♡

見てるだけで 涙を誘う里芋少年のボゴミに…うるうる (´;ω;`)

ボゴミの涙は 胸にせまるもんがありますよね… 😢

 

 

そういえば、バトルオーシャンの公開時には 韓国内のあちこちの映画館でご挨拶もあり♬
ボゴミにとっても 思い出深い映画に違いない… (〃▽〃)ポッ

 

※この映画の話のボゴミインタビューをご紹介したことがあります。
よろしければご参照くださいーーww

パクボゴム21歳のときのインタビュー①|映画「鳴梁」とカンヌ映画祭への夢

 

おも… また 脱線しちゃった… (;^ω^)

 

この映画、意外と安く販売してたので すでにDVDを持ってたりするんだけど~~
やーっぱり 気になりますね~~ 😅

 

関西でも、ボゴミが出てる映画を大画面で見れるチャンス…!!

 

結構、開催日が迫ってるので わたしは、都合をあわせるのが難しい感じなのですが…(´・ω・`)しょぼん
ご興味のある方は チェックしてみてください~~(〃▽〃)ポッ

 

詳しくは シネマート心斎橋 公式HPへどうぞ >> リンク先はこちら

 

ps おも… シネマートサイトを見てたら こんな告知も出てましたよ♡
面白そうなので ちょっとご紹介しておきますね♪

古家正亨さん/シネマート心斎橋コラボ企画第2弾!!
古家正亨さん&Mina Furuya/ホミンさんトークイベントのお知らせ

シネマート心斎橋にてまたまたまたまた夢のような企画が実現します!
韓流文化に精通し、軽妙なトークで人気の古家正亨さんと、日本ではアーティストとして料理教室や韓国語講座など自身のアトリエでK-Clutureの魅力を紹介している奥様Mina Furuya(ホミン)さんをお招きして、トークイベントの実施が決定いたしました。大阪でのご夫婦そろってのイベントは滅多にありません!!!!

【開催日時】
日時:2020年1月24日(金)
時間:14時30分~16時(1時間半予定)
場所:シネマート心斎橋スクリーン2
定員:103名(全席指定席)価格 4000円

発売開始は12/21~ 詳細は こちらのページでどうぞ

 

古家さんといえば、ボゴミの1回目と2回目のファンミの、神MCさん!
bloominのプロモーションのときも ラジオやテレビで いっぱいお世話になりました♡

また ボゴミのイベントで会いたいですネ(〃▽〃)ポッ
是非是非 実現しますように♡

ということで 心斎橋のイベントのお知らせでした~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ソンジュンギ兄事務所移籍、新韓銀行etc

ではでは 今日のちょこっとボゴミ。さくさくーっといきますネ。

ソンジュンギ ブロッサムと契約終了 移籍へ!?

といいつつ さくっとする話題ではないんだけど…ボゴミ本人の話ではないので…ちょこっとだけ。

ソンジュンギ兄さん 12月末で ブロッサムと契約終了! 移籍!!

今朝の現地ニュースはコレが多かったです…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー とりあえず1本和訳しますね。

ソン・ジュンギ – パクボゴムの組み合わせはもうない… ソン・ジュンギ、ブロッサムエンターを去る

ソン・ジュンギと所属事務所ブロッサムエンターテイメントとの専属契約が終了され、所属俳優パクボゴムとの縁が話題だ。

ブロッサムエンターテイメント側は17日、俳優ソン・ジュンギと12月末で専属契約が終了されると明らかにした。ソン・ジュンギは、2013年サイダスHQと専属契約が終了した後、ブロッサムエンターテインメントと7年一緒に働いた。ソン・ジュンギが、カカオMに移籍するという噂があったが、カカオM側は事実無根という公式立場を発表した。

ソン・ジュンギと懇意な間柄で知られている俳優パクボゴムは、ブロッサムエンターテイメント所属だ。

2人の親交は、2016年KBS演技大賞でパクボゴムが受賞した当時、ソン・ジュンギが涙するシーンがカメラに捉えられ、広く知られ始めた。パクボゴムとソン・ジュンギは、SNSでお互いの作品を促進したり応援する姿を見せ、(共に)広告や写真集の撮影を進行したりした。

原文サイトはこちら

 

今日はこのニュースで どびっくり!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

上の記事以外にも どっさり出てたので 少しだけ追加しますと…

一部では、ソンジュンギが、ジェイケーブルレスに行くのではないかとの推定が出た。ジェイケーブルレスは、ソン氏の実兄ソン・スンギ氏が、2011年6月に設立した芸能マネージメント、放送番組制作、流通販売法人である。ソン・ジュンギさんも、社内取締役に名を上げたと伝えられた。

ソン氏は、7月22日、俳優ソン・ヘギョ(38)さんと結婚し、約2年で離婚した。以来、彼は活動を活発に続けている。映画「勝利号」(仮題)の撮影が開始され、来年公開予定の映画「ボゴタ」’出演を確定した。

原文サイトはこちら

 

ブロッサムを立ち上げたときの メイン俳優のひとりだったソンジュンギssi…
ボゴミのアジアツアーにゲストで何度も登場したり KBS演技大賞ではもらい泣きしてくれたり…(´;ω;`)ウゥゥ

何だか とっても寂しいけど……今までボゴミを たくさんサポートしてくれて本当にありがとうございました<(_ _)>

事務所が変っても、縁が切れるわけじゃ~ないって、信じてます。

…あと やっぱりちょっぴり心配なのは また、ボゴミが悪く言われたりしないかっていうところなんだけど…(;´д`)トホホ

今のところ、そんな報道は出てないので その点は ホッとしてます。
みなさま とりあえずご安心くださいますよう~<(_ _)>

 

Sponsored Link

 

今朝の新聞は 新韓銀行ボゴミの全面広告がどさっと登場!

さてさて~~ こちらは今朝の韓国の新聞です♡ 韓国ペンさんの投稿からお借りします♡
いつもありがとうございます♡

おおーー!! かっこいい~~♡

新聞の全面広告って すごいインパクトですよね♡

どひゃ~~ すごいわ… 何紙出てるんでしょ~~ (;・∀・)

また ウエブ広告も出てくるといいのだけど~~
発見したら また投稿でご紹介します♡

 

ということで~ひとまず、このへんで♡

2012年12月17日のボゴミ本人投稿の写真ですよ♡
その時のコメントは「寒い」でした♡

 

今日も温かくお過ごしください~ (〃▽〃)ポッ ではではまた♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、「徐福」公開前ですでに「2019年を輝かせた映画俳優」にランクイン!前のページ

    パクボゴム「今年を輝かせた芸能人」4年連続TOP4入り!2019年のTOP3は”椿の花”独占!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと初めてのシーンで殴る演技…気配りに感謝!」キムゴヌインタビュー

      続いても、「青春の記録」共演者インタビューです♡ (たまってたので 大…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムinシドニーの初写真登場♡オーストラリアの作家さんが投稿してくれました♡  

      みなさま♡ シドニーボゴミの初写真が、登場しましたよ~~(〃▽〃)ポ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      アンジェホン兄もグアムから本人投稿!ボゴミ×ウイニクス韓国語ご挨拶VTRも♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日も、グアムからの、この話題からご紹…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      完璧な組み合わせと大絶賛!パクボゴム、スジ、シンドンヨプ…百想MC最高の3人♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「飛行機での自撮りショット」公開!今日11/29いよいよ「MAMA20…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの演技にものすごく満足している」青春の記録、ハミョンヒ作家インタビュ…
    4. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      韓国の投資家ブロガーさん発!「パクボゴム×アイユ主演」で制作予定のドラマ「人生」…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&イスンチョル、貴重な2ショット初公開!コギョンピョ兄の写真も注目♡
    PAGE TOP