パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ソガンジュン…多くの愛を受けている”1993年生まれのスターたち”

みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はあいにくの雨模様ですね…(´・ω・`)しょぼん
で、なんとなくソウルの天気を調べてみたら、今日は、ソウルも雨みたい…(;・∀・)


ボゴミと同じくの雨なら 何だか、いい天気に思えてきましたよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(天気が同じってだけで 嬉しいわ~ww)

さて!こんな与太話はさておきまして、本日はメディア記事からご紹介します~ww

パクボゴム、ソガンジュン…多くの愛を受けている”1993年生まれのスターたち”

日曜日にしては珍しく、ボゴミが出てる記事が出てきたので♡
ちょこっとご紹介します~~ さくっとご覧くださいー(≧▽≦)w

Sponsored Link

芸能界で愛される1993年スター ”美しい28歳の世界” 

ではでは、さっそく♬ こちら、今朝のメディア記事から。
韓国メディアのエックススポーツさんの記事です。

内容は、”1986年生まれ、1993年生まれのスターがブラウン管、スクリーン、舞台を駆け回っている”
という記事で、ほかの方々も たくさん紹介されてたんですが~~

ボゴミと同じ、1993年生まれのスターを中心に、ご紹介しますネ。
読んでみてください~~(〃▽〃)ポッ

ユノ·ソンガイン 美しい歳 三十五·二十八[<歳の世界>

[エックスポツニュース キムイェウン記者]1986年生まれ、1993年生まれのスターがブラウン管、スクリーン、舞台を駆け回っている。スターと年齢は、切っても切れない存在だ。 同時に”同い年のスター”への関心も続く

同い年のスターたちの親睦はファンの心を和ませたり、”2人は同い年だったの?”と思わせるラインナップも見られる。 これに、芸能界で大きな愛を受けている1986年生まれ、1993年生まれのスターたちを集めてみた。

※1986年生まれの部分は割愛させて頂きました※

▲何でも上手… 万能スターアイユ・ディオ・ピオ・ソンミンホ

「万能スター」という修飾語が最もよく似合う1993年生まれのスターは、誰がなんと言っアイユ(イ・ジウン)だ。新曲を出した場合、チャート1位に名前を上げる独自のソロ歌手のIUは、すでに俳優としても認められた人物である。

2011年KBS 2TV「ドリームハイ」で演技を開始した後、すでに俳優生活10年目だ。SBS「月の恋人-ボボギョンシム」(邦題:「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」)、(2016)、tvN「私のおじさん」(2018)、tvN「ホテル・デルーナ」などを通じて、ドラマファンたちの心を捕らえた。現在、初の商業映画「ドリーム」(監督イ・ビョンホン)の撮影中で、「映画俳優」イ・ジウンへの期待感が高い状態だ。

EXOのメンバーであるディオは、俳優ト・ギョンスという名でも、よく知られている。2014年に初めて演技を始め、多数のドラマや映画助演を経て、現在「大衆が認めるアイドル出身俳優」として位置づけられた。特に、映画「神と共に」(監督ウォン・ドンヨン)シリーズを通して、「千万俳優」というタイトルまで得て、2018年に放送されたtvN「百日の郎君様」を興行させることにも成功した。現在は、軍服務中である。

ピオとソン・ミンホは、芸能番組出演でよく知られている「親しい」仲だ。高校時代から一緒に歌手の夢を育てて友情を築き、現在は一緒に夢をかなえた状態だ。特に、ソン・ミンホがレギュラー出演していたtvN「新西遊記5」にピオが合流し、かれらの友情に、人々の関心が傾いた。ピオは「新西遊記5」に出演後、「芸能大勢」に浮上した。 最近では、tvN「麻浦のおしゃれさん」で、二人きりで出演するバラエティ番組を披露した。

▲1993年生まれの俳優=代表イケメン?… パクボゴム・ソ・ガンジュン・ユ・スンホ

パクボゴム、ソ・ガンジュン、ユ・スンホは、ルックスはもちろん、演技力も認められた1993年生まれの同い年俳優だ。

パクボゴムは、1986年生まれのリュジュンヨル、アンジェホンと同様に、「応答せよ1988」でスターダムに上がった俳優だ。以後、KBS 2TV「雲が描いた月明り」まで成功させて「トップ俳優」隊列に上がり、2018年には、tvN「ボーイフレンド」で大先輩ソン・ヘギョと共演した。彫刻のようなルックスも人気の要因だが、周辺の俳優たちが伝えた「美談」も、多くの人の心を捕らえた。

ソ·ガンジュンは、MBC’ドラマフェスティバル-ハヌルジェ殺人事件'(2013)でドラマファンたちの目にとまって以来、tvN’チーズインザトラップ’でペク·インホ役を演じ、人気を集めた。 幼いころの写真が注目されるほど、温かいビジュアルを備えた俳優だ。

絶えず、ドラマの主演俳優として活躍し、視聴者たちと会っている “よく育った子役俳優”だったユ·スンホは、この修飾語を取って”イケメン俳優”として多く愛されている。 国防の義務をはやく果たした後、主演俳優としての地位を固めている状況だ。

原文サイトはこちら

Sponsored Link

 

いや~~1993年生まれが大豊作なのは、有名な話だけども~~
↑ぶっちゃけボゴミがいるだけで大豊作(〃ノωノ)

こうして、記事で褒められるのは、何度読んでも いい気分ですネ♡

彫刻のようなルックスも人気の要因だが、周辺の俳優たちが伝えた「美談」も、多くの人の心を捕らえた。

↑ボゴミは超ハンサム君だけど、ボゴミの魅力は、そこだけじゃ~ないことが、ちゃんと書かれてました♡

エックススポーツさん♡ チョンマルコマスミダww

せっかくなので、同い年ピオくんとの2ショット集も おいときます♡

↑3枚は、2019年のソウルファンミのゲストできてくれたピオくんですヨ^^。

 

あと、ついでといっては何ですが~~

1986年生まれのとこに リュジュンヨル兄さんとアンジェホン兄さんの話が出てたので、ちょこっとご紹介しますと…

 

▲信じて見る俳優… ユアイン・リュジュンヨル・アンジェホン・シン・ヒョンビン

リュジュンヨル、アンジェホン、シン・ヒョンビンは「シンウォンホ社団」が生んだスターだ。独立映画界で注目されたリュジュンヨルは、2015年tvN「応答せよ1988」に出演して一躍スターダムに上がった。以後、映画「タクシー運転手」(監督チャン・フン)、「ドクジョン」(監督イ・ヘヨン)などの主演で出て「忠武路大勢」に位置づけられた。
※忠武路大勢=映画界の大勢スターという意味です。

アンジェホンも、「応答せよ1988」出演後の主演俳優で跳躍したケースである。ロマンスドラマの男主人公でも認められ、最近、ネットフリックス映画「狩りの時間」(監督ユンソンヒョン)主演で、テレビ視聴者に会った。

原文サイトは上と同じ ※ユアイン、シン・ヒョンビンさんのところは省略しました※

 

おふたりとも、最近は 映画中心で大活躍!!
「応答せよ1988」「花より青春」のメンバーが大活躍してると とにかく嬉しくなりますネ♡

ジュンヨル ヒョンとボゴミ♡

ジェホン兄とボゴミ♡

そして ボゴミの靴下を キレイに洗ってくれた ギョンピョ ヒョン~♡

また 兄さんたちとの仲良しショット♡ たくさん、見たいですネ (〃▽〃)ポッ
1993年&1986年生まれ 万歳♡

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ 百想芸術大賞まもなく♡

さて!このほかの話題は、今日のちょこっとボゴミで^^ さくっとどうぞデス(〃▽〃)ポッ

6月5日金曜日 百想芸術大賞!ボゴミの雄姿がまもなく… 

いよいよ、今週末に迫ってきた、第56回百想芸術大賞。
MCで出演確定したボゴミ♡ 無観客開催とはいえ、久しぶりのリアルタイムボゴミが見れるかも♡

こちら 今週の芸能予定…みたいな記事の中で紹介されてた「百想」です。
ちょこっと和訳します~

○… 6月5日、京畿道一山(イルサン)キンテックスで「56回百想芸術大賞」が開かれる。

今年の授賞式は、放送人シン・ドンヨプ、歌手兼俳優ペ・スジ、俳優パクボゴムが3年連続で百想芸術大賞MCで出演する。今年の百想芸術大賞は、2019年4月1日から2020年4月30日まで、地上波・総合編成・ケーブル・OTT・ウェブで提供されたコンテンツや、同時期の国内で公開した韓国の長編映画と、公演した演劇を対象とする。

各部門を代表する専門家集団が審査委員を推薦、部門別審査委員が委嘱されて候補を最終選定した。今年の百想芸術大賞は、コロナ19状況を勘案し、無観客の中で行われる。

原文サイトはこちら

 

今年の百想は、注目作だらけで ホントに楽しみです♡
大賞は、絶対、「パラサイト」で決まりでしょ~ と思うけど… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

↑アカデミー作品が、大賞にならなかったらおかしいもん ww

ドラマ部門は、作品賞も俳優部門も、熾烈なデッドヒートって よく紹介されてる通り。
誰がとっても おかしくなさそうwww

「愛の不時着」がたくさん受賞するのかな~と予想しつつ、
作品賞は、「キングダム」もいい線いくかも! と、ちょっと期待してます (〃▽〃)ポッ

あ、「キングダム」。ネットフリックスで放送されてるドラマなんですけどネ…
最近、見てみたら、あまりの面白さにどびっくり!

これは、ここ最近見た中で、1番すごいドラマかもしれません(;^ω^)。
ほんとにおすすめです♥(余談) ←でもゾンビドラマなので怖いのがダメな方はご注意を~(;^ω^)

 

▶6月5日の百想 リアルタイム視聴にトライ!!

さて、余談続きで、この話も!

今回も、JTBCで生放送される「百想」♡
日本からリアタイ挑戦される方も 多いですよね (〃▽〃)ポッ

「梨泰院クラス」や「ユヒヨルのスケッチブック」のときに、COOLTVを利用したので…
(固まりまくりだったけどwww(;´д`)トホホ)

再度これを利用するのも ひとつの手なのですが…、なんと変更点がありました…!
今まで アクセスするだけで、そのまま利用できていたのだけど、

今月から 会員登録が必要になっておりますww(;・∀・)びっくりw

無料は無料なんですが… メルアドと名前の登録が必要です。

海外サイトなので 登録の可否は判断が難しいところですが… ( ̄▽ ̄;)
活用される方は、事前にご確認を~~(;’∀’)

あと、当日確認になるかもですが、Vliveでも中継があるかもしれません~。
ツイッターなどで告知がでるかもしれないので、また続報が出てきたらご紹介します~~ww

Sponsored Link

SNSで拝見したボゴミのステキな写真♡

最後は、ボゴミのステキな写真♡
こちらの雲月写真は 個人的に 初めて見て びびりましたwww ←まだまだあるんだなぁ~ってww

おお 世子様が 現世におられる… (^ー^* )フフ♪

水もしたたる いい男♡

 

こちらのボゴミは 通販モール「G9」のときの♡

このシリーズはホントに可愛かった… (〃▽〃)ポッ

こういう感じの広告、またやってほしいな~~ (〃▽〃)ポッ ←願望ですww

 

ということで 以上!今日のちょこっとボゴミでしたー(≧▽≦)w

 

今日は まだご紹介したいものがあるので 夜 また投稿します~^^
よろしければ またのぞきにきてくださいネ~(〃▽〃)ポッ ではではまた~~ww

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

今日はボゴミの「初めての生ライブ記念日♡」前のページ

パクボゴムREVIEW|「しまった!僕はやられた」思わず記者が感心したボゴミ、2016年のインタビュー次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×新韓銀行「MY給与クラブ」、TNGT空港ファッション

    みなさま こんにちは~ 今日は…ほんとに話題が少なくて…個人的に …

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×パクソダム、今日21日「青春の記録」初めての台本リーディング!

    朝いちばんで、メディア記事が出てきて…どびっくりです~~パクボ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「今年を輝かせた芸能人」4年連続TOP4入り!2019年のTOP3は”椿の花”独占!

    みなさま こんばんは~ またまたボゴミのGOODニュースが飛び込んでき…

  4. パクボゴム最新NEWS

    コーラCMのディレクターが語ったパクボゴム!ボゴミが賞賛される理由とは?

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今朝もやっぱり、冷えましたネ~wwこ…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×EIDER、2019FWメッセージVTR登場!

    いや~~9月に入ってから、ほんとに話題がもりだくさん!(;'∀')!…

  6. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの長~い1日♡

    みなさま アンヨンハセヨ~昨日のリアルタイムボゴミ♡ほんとにす…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「おいでよ、一緒に見よう」セクシー黒ボゴミVTR登場♪ベルリンでパクボゴムと出会…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムギャラリー、徐福撮影現場に3台のワゴンサポート!<詳細レポ>
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×EIDER「星を見に行こう」1分VER広告映像公開!日本の音楽配信元…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム主演「青春の記録」、2月21日に初めての台本リーディング決定!?
  5. パクボゴム最新NEWS

    ベテラン女優の帰還は、年下俳優と共に?!パクボゴム&ソンヘギョVSイジョンソク&…
PAGE TOP