パクボゴム最新NEWS

速報!パクボゴム公式VTR「デビュー12周年カンタービレ:パリVログ」公開(パリ滞在時のオフショットVTR)

Sponsored Link

みなさま 速報です (;・∀・)

速報!パクボゴム公式VTR「デビュー12周年カンタービレ:パリVログ」公開
(パリ滞在時のオフショットVTR)

〆記事を出した 直後に すごすぎるVTRが登場して…ドビックリですww
あまりに すごいので 臨時便投稿しますネ お騒がせして ミアネです^^;

8月に開催された ファンミで 流れたVTRだと思うのですが 取り急ぎご紹介しますネww

パクボゴム公式Youtubeチャンネル「박보검 – 12th Anniversary 〈Cantabile〉 Paris V-log」

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい^^

 

すごすぎて 倒れましたwww

ボゴミもリツイートした「ザブラックレーベル」投稿

 

パク·ボゴム12周年<カンタービレ>
パリVログ

パリでの貴重な瞬間
– – Cantabile, – カンタービレ、歓喜の日々の記憶-

投稿元リンク先はこちら

 

そして ボゴミのインスタストーリーにも。

パクボゴム公式インスタはこちら

※プロフィール写真を押すと ストーリーが見れます^^

 

ボゴミからの すごいプレゼント!
今日は 鬼リピ確定です カムサエヨ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

たぶん 字幕を付けてくださる 日本ペンさんがいらっしゃると思うので
また アップされるのを きたいしております^^

 

ということで 以上 臨時投稿でした (〃▽〃)ポッ
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

※今日は この投稿の前に 3本投稿しています
よかったら 飛んでみてください^^

パクボゴム×雲が描いた月明り、撮影当時の新エピソード「エキストラをここまで気に掛ける俳優さんはいなかった」

ボゴミのMCパクスルギ姉さんも観劇!「舞台のパクボゴムは言葉では言い表せないほど素敵でした!」

驚きの3ショット登場♪チェジウが「パクボゴム&シンエラと撮った写真」を公開!(11/9公演を観劇)

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム×雲が描いた月明り、撮影当時の新エピソード「エキストラをここまで気に掛ける俳優さんはいなかった」前のページ

    韓国メディアの報道も登場!パク·ボゴム、10ヵ月ぶりにYouTube更新「愛社心MAXの動画」公開♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、歌手デビューいよいよ!TVCMオンエアー開始&渋谷駅もボゴミでいっぱい♡

      ボゴミ、日本歌手デビューまで… あと2日ーーー(≧▽≦)なんと… …

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「花より青春」2話予告編公開を振り返り♪|パクボゴム×EDWIN2016年ブログ②

      みなさま こんばんは~ 今日は先日からの、EDWINブログの続きをお届…

    3. パクボゴム最新NEWS

      速報|本日18時解禁!パクボゴムの新クリスマスソング、音源サイトで公開決定!

      みなさま すごいニュースが飛び込んできましたー!速報!本日18…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、鳥肌が立つ二面演技に絶賛!KBS演技大賞で男優賞を受賞した「君を憶え…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「徐福」で最高のブロマンス職人に!コンユとの共演に高まる期待!
    3. ボーイフレンド関連NEWS

      ”ボゴミとジニョクの共通点は?”KSTYLEからパクボゴムインタビュー登場!
    4. 撮影日記

      【キューバロケの記録③】パクボゴム&ソンヘギョ2人シーンの動画が初登場した日
    5. パクボゴム最新NEWS

      1/15生中継決定!パクボゴムが新人賞候補の「第8回韓国ミュージカルアワード」日…
    PAGE TOP