パクボゴム最新NEWS

ボゴミが飛んだ場所はココ!韓国ペンのドリームラテさん発「青春MT」ジップトラックコリア現地レポ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

先週配信された「青春MT」第4話で…ボゴミが飛んだ!あの場所…
そう! 大川海水浴場にあるジップライン~!!ヾ(*´∀`*)ノ

今日の〆記事は、早くもここを訪問した 韓国ペン・ドリームラテさんの体験記を和訳でご紹介します♪

ps 実は今日はこれ以外にめちゃくちゃ話題が多くて…
海軍の後輩君が投稿してくれた今日(?)のボゴミなどなど、実にもりだくさん!
今夜のちょこっとボゴミも 要チェックください~~ww

ドリームラテさん発「青春MT第4話」撮影地レポート
「ジップトラックコリア」をご紹介します♡

あと2日で、青春MTの第5話が配信されるので…
ちょうど 復習するのによい感じかも!

ということで 和訳してみた「ドリラテさんレポ」。
いつものごとく、とても細かい体験記でとってもステキです(〃▽〃)ポッ
(いつもありがとうございます)

※原文は、ジップラインだけではなく、4話に出てくるロケ地全般についてレポされてるのですが、分量の問題上、今日は「ジップロックコリア」についてご紹介させていただきます(^-^; 

青春パッケージのアクティビティ場所「ジップトラックコリア」

※文中に出てくる緑の文字は 私のつぶやきです♡

最後にアクティビティコースを楽しむために車に乗るやいなや、
携帯電話で「暴風検索」をしてすぐコースを組んでいたボゴム俳優。

さすがボゴムツアーの所長らしいです。パワーJ型···。 (私もJですが越えられない壁のようです)

※パワーJ型:パワーがある「J型」=MBTI診断の「ESFJ型」を指してます。
青春の記録のビハインドで、この診断結果が「ESFJ型」だったボゴミ。この結果の話はVOGUEのインタビューにも記載されています。特徴は「– 世話好き– 責任感が強い– 人の目を気にしすぎて疲れるタイプ– 社交的で明るい– 思いやりに溢れている– 協調性がある」
VOGUEインタビュー簡潔版過去投稿より 

 

その上、ボゴム俳優が天気の妖精であることは<ヒョリの民宿>で吹雪が止んで日差しと共に登場したことでも、すでに立証された事実です。

目的地に到着して天気が晴れると、ボゴム俳優がこっそりハイタッチを求めたその場所。

イーマートコンビニ噴水広場店前の道路です。 ^^
(実はここも 人生4コマ出張トレーラー店がすぐ隣にあります)

※人生4コマ出張トレーラー:バラエティのことかも(少々謎でしたww)

ここは実は大川スカイバイクに乗るところで、その後ろに見える高いタワーがジップトラックに乗るところです。

ボゴム俳優が移動する右側にスカイバイクの看板が見えますよね?

そしてついに、ジップラインに乗りに、この間のあの場所…
私にとっては、放送を見る前のボゴムツアー最大の難題の場所でした。

実は、ジップトラックだよ。とても簡単なスポットだったのに···。

予告編に出たこの場所。
ボゴム俳優が人生4コマ写真と推定される写真を持っている上、
後ろにはマカロンの大型バナーが見えて本当にたくさん探したんですよ….

 

私が行った時はマカロンXバナーがなかったけど。。
とにかくジップトラックに乗りに入る入口が合っていました。

そしてここがアン·ボヒョン俳優が待っていた1階搭乗場所です。

私は一人で乗ろうと思って1人予約をして行ったんですが、1人搭乗はダメだと言われて、急いで年老いた母にSOSを…そして装備着用後エレベーターに乗って上がるとついにジップラインに乗ります。

私がこのスチール写真を見て私はもちろん母まで青いシートベルトで着用させて上がったのに。。。

(ボゴミの)ヘルメットが黒だった….ㅠ.ㅠ

そして乗り場に上がると思ったよりかなり高くて少し凍るのですが、
ボゴム俳優は、序盤から両手を離していて… 本当に驚きました。

さすが<花より青春>バンジージャンプ度胸の持ち主。。。

そして放送では1ライン当たり1人ずつ乗りましたが、

実際にはこうやって2人で1ラインずつ···

そして、前のドアが開いたら放送のように海に足を上げて出ればいいです。

私は高所恐怖症もあり、怖がりな方ですが、ボゴム俳優ほど両手を離して乗るほどではなくても、全く怖くないし面白いです。


両親もコースが短すぎると言って、もう一度乗りたいと言っていました。
ボゴム俳優もヘルメットの形を見ると、2回乗ったようです。

 

そして写真撮影はてっぺんよりは、反対側。到着後の撮影をおすすめします。

まさにこのようなビューが繰り広げられます。

ボゴム俳優のおかげで、家族全員が楽しく楽しんだボリョン(保寧)アクティビティでした!!

青春(若者)だけでなく、多くの家族の方々にお勧めです!

原文サイトはこちら

 

なんとなんと… お母さんまで一緒に飛ばれたって… (;・∀・)

すごすぎる!!!(ボゴミもびっくりに違いないww)

でも… もう1回乗りたいくらい楽しいとは…
しかも 怖くない…??? (;・∀・)

(こういうコワイ乗り物に もう何十年も乗ってなくて…)
(全然想像つかないわ…)
(でも この景色!!)(乗れたら爽快に違いないww)

青春MT ロケ地ツアーをするなら…やっぱココははずせないですネ (^ー^* )フフ♪

いつかのために… 場所の記録だけおいときますネ♪

짚트랙코리아 ジップトラックコリア
ネイバー評価 5点満点中 4.3

忠清南道保寧市海水浴場10ギル79ジップトラックタワー
公式サイトはこちら

 

ドリラテさん 今回もステキなレポート♡ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 今日海軍に?!後輩君投稿+@いろいろ

さてさて!今夜はほんと! どっさりあります どどーっといきますww

海軍の後輩君がアップしてくれた ボゴミ♡髪の毛伸びてます!!

まずは 今日一番の萌え写真! (^ー^* )フフ♪

なんとボゴミが海軍に?? (;・∀・) というか ロン毛なんですけども!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ロン毛ボゴミが死ぬほど好きな身としては✋ とにかく悶絶ww

何年ぶり??? もうめちゃくちゃ嬉しいですww(舞い上がり中)
ちなみに この写真。海軍の後輩君がインスタストーリーでアップしてくれた写真デス。

24時間で消えちゃうので…(^-^;
この写真を紹介してくれてるパクボゴムギャラリーさんのほうのリンクだけおいときますネ

パクボゴムギャラリー リンク先はこちら

韓国ペンさんたちも 大喜びでしたよ(^ー^* )フフ♪
今日かな?? どうかな?? このへんはわからなかったww

TVING公式SNS発「青春MTZの関係図を見てみましょ~」

そしてこちらは TVING公式から♪

MTZの大爆笑4話のケミ関係図!
その他に最も相性のいい関係性は何でしたか。

いつのまにか笑っている私を発見するところ(´∀`)
世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>毎週金曜日午後4時、ただTVING

🌛#雲が描いた月明り🌰#梨泰院クラス🦋#アンナラスマナラ#青春MT#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

 

このケミ関係図。和訳変換してみたんだけど… (;・∀・)
翻訳アプリの限界を見た感じなんだけど…ww(謎多し) でもおいときますねww

1枚目はともかく 2枚目が謎でしたwww(^-^;

エースベッド公式インスタ発「パクボゴムIDカードプレゼント」

そして エースベッドからも~~ww

[EVENT]エースベッドIDカードコメントイベント📝

新しいけどこの世にない
ACEいい眠り愛団のメンバーであることを
認証するIDカード! 🕶

当然、最初のメンバーは···。!!
エースベッドのミューズパク·ボゴム💙
ボゴムが一番好きなのは、いい眠りを積むこと!

皆さんがいい眠り愛団になったら
LIKESに書きたいことは何ですか?
今、コメントで皆さんのLIKESを残してください。🙌

🧻例
エアコンをつけて厚い綿布団カバー
週末に寝坊💤

✔参加期間:09.28~10.04
✔◆当選発表:10.07
✔景品
1位:エースベッド×パク·ボゴムIDカード(10人)
2位:エースベッドXパクボゴム葉書セット(20名)

#SLEEPING_STYLE_CREATOR
#ACEBED#エースベッド
#いい眠りがたまる
投稿元リンク先はこちら

アイダーに続いて エースベッドもSNSイベント開催ww
直筆サインではないのだけど… もらえたら嬉しいプレゼントです♡

ハビタット公式SNS発「815ランの感謝とご報告」
(ボゴミの写真もうっすらはいってます)

続いては 815ランのボランティアの話題。後援財団のハビタットさんから。

「うまくいくよ、大韓民国!」2022815ラン🇰🇷
.
81.5kmを7時間27分24秒の記録で
完走したショーンキャンペーン広報大使と
8.15kmを一緒に走りながらそばを守ってくれた45人のペーサー、
各自の場所で走り、認証してくださった3,610人のランナー、
力になってくださった71の後援企業及び個人後援者まで、
.
多くの方々が一緒にしてくださったおかげで
1113,520,450ウォンという大切な後援金が集まりました。
.
2020年バーチャル815ランを皮切りに集まった大切な後援金は、
完成した独立有功者の子孫の家1-6号、建築中の7号と8号、
そして引き続き建てられる9号、10号、11号… 100号に至るまで
劣悪な住居環境で居住する独立有功者の子孫に
暖かくて安らかなくつろぎの場所をプレゼントするために
より透明で貴重に使用いたします。
.
韓国ハビタットSNSを通じて独立有功者の子孫
住居改善のお知らせを続けています。
815こんな後援金がどのように使われているのか見守ってください!
.
彼らの犠牲と献身に感謝の気持ちで走ってくださった
45人のペイサー、3,610人の815ランナー、
71の後援企業及び個人後援者様
そして8月の1ヶ月間、認証と募金箱の寄付により
誰かは必ずしなければならないことに一緒に参加してくださったすべての方々に
誠にありがとうございます.
.
いつも同じ気持ちで独立有功者に感謝し、
その子孫の安らかな住居のために、
韓国ハビタットは3·1節と光復節に引き続き走ります!
.
私たち来年また会いましょう。🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️
.
2022815こういう結果を見てもっと詳しく見る。
プロフィールリンク👉🏻2022815ラン結果報告👈🏻
.
.
#2022_815ラン#2022815ラン#2022うまくいくよ大韓民国#うまくいくよ大韓民国#ノースフェイス#カカオのような価値#みんなの行動#ミラクル365#韓国ハビタット#ありがとうございます。忘れません。#一緒に走ってくださってありがとうございます。 #来年も会いましょう。

投稿元リンク先はこちら

お家づくりはまだまだ続きそうですネ。
レポート ありがとうございました♡

サムリプあんまん×パクボゴム 韓国セブンイレブンインスタからも!

そして あんまんですよ~(最近 あんまん祭り)

冷たい風が吹くのを待っていた方はいますか? 🙋🙋‍♂️

ふうふうと吹いて食べる味!
アンパンの季節がやってきました。👏

発酵微種丸あんぱん(4入)🏷¥5,200ウォン
発酵米種ソンソン野菜まん(4入)🏷¥6,000ウォン
発酵微種充実のピザまん(4入)🏷¥6,000ウォン
甘いさつまいもホットドッグ(4入)🏷¥6,000ウォン
クリームチーズさつまいもホットドッグ(3入)🏷¥4,800ウォン

お好みで選んで食べるおいしいあんまんと一緒に
暖かい季節をお過ごしください。\(oo))/

#あんまんの_季節が_帰ってきた#サンリプあんまん#セブン-イレブン

投稿元リンク先はこちら

 

サンリプあんまん… コンビニからも情報発信されるのね…
(ということは これからもすごーくたくさん いろいろ出てきますよww)
(今年の冬は あんまん祭り確定よ~)

↑昨日出てた 公式インスタストーリーからの2枚 (出すのを忘れてたww)

中国ペンのNIKKIさん作のイラストも登場♡ めちゃカワイイwwチョンマルカムサエヨ♡

韓国俳優200写真展に新グッズ登場!! (;・∀・)

そして最後は いまソウルで開催中の「韓国俳優200写真展」。
なんと 新グッズが登場したそう!!

なんと 入場チケットを 好きな俳優のシルエットで発券できるそうな… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こちらその様子がわかる動画を紹介してくれているSNS様です
リンク先だけ>> こちらから飛べます(Twitter)

 

今日は話題どっさりで ほんとすごかったわ…
以上 今夜のちょこっとボゴミでした~~www

 

ps 今日の海軍ボゴミ…追加写真が続々と出てくるので (;・∀・)
ぜんぶまとめてから。明日また改めてご紹介しますネ♡ ではではまた明日~ww

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょんヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    大反響!?パクボゴム×サムリプあんまん続報♪公式ブログ更新&スペシャルグッズに期待の声♪前のページ

    パクボゴム、海軍の後輩を訪問!「先輩とのコミュニケーションの時間」(あんまん&自転車の差し入れも♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが入隊1時間前に電話をくれた」雲月イジニ衣装監督インタビュー

      みなさま 続いてのNEWSもすごすぎて、しばしボーゼンでした…ww…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム除隊まで、ついにあと200日♡海軍入隊からの1年をちょこっと振り返り♪

      みなさま アンニョンハセヨ~ ついに、除隊まであと200日になりました…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      韓国の人気ドラマブロガー発!|パクボゴム主演「本当にお疲れ様でした」は全16話!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      必見♪パクボゴム出演「レットミーフライ」ティーザー映像公開!9月公演分の前売りは…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、2019SS新グラビア公開!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「これ、すごくない?」パクボゴムの新作ドラマ「グッドボーイ」の新キャスティング(…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、8/21公式インスタで「パクボゴムギャラリーのサポート」に感謝!「応…
    PAGE TOP