パクボゴム最新NEWS

まだまだ続く、温かいご縁!俳優チョンウィジェ、パクボゴムとの「2ショット」公開♪(11/2招待公演)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ またまたステキな2ショット登場です(〃▽〃)ポッ

まだまだ続く、温かいご縁!
俳優チョンウィジェ、パクボゴムとの「2ショット」公開♪(11/2招待公演)

11/2に、ボゴミの事務所の貸し切りで開催された「レットミーフライ」公演。
ここに招待された俳優チョンウィジェさんが、ボゴミとの「2ショット」を公開してくれましたよ^^

加えて、応答せよ1988で共演した女優イ・イルファさんも
公演に来られていたことが判明。
温かいメッセージあり。(〃▽〃)ポッ

諸々まとめて チェックジュセヨです♪

ボゴミの公演を見た、俳優チョンウィジェ、イ・イルファ「インスタストーリー」内容まとめ

ということで、まずは チョンウィジェさんの インスタストーリーから。

チョンウィジェ俳優 インスタストーリー

公演終了直後の1本と、昨晩投稿の2ショット。合計2枚 投稿がありました。

↑ 1本目の「認証ショット」。

そして 2ショット (〃▽〃)ポッ
すごーくステキな1枚^^ ほんとにありがとうございます♡

で、この チョンウィジェさん。
ボゴミとの 接点が 私にはぜんぜんわからなかったのだけど… (;・∀・)

韓国のウイキと ギャラリーさんのおかげで なんとなく判明…(^-^;
※簡単にひとことでいうと
「前の事務所(ブロッサムエンターテインメント)」でお世話になった先輩俳優さんだったようです。

ということで 以下 資料。

韓国のウイキ チョンウィジェ俳優ページより

1990年 9月5日生まれ(33歳)俳優・歌手

台湾で先にデビューをして注目され始めた。
中華圏のある番組で歌う姿が偶然に電波に乗って以来、良い提案がありアルバムを出すことになったという。ロールモデルはチャ・テヒョン、ソン・ジュンギである。
以前の所属事務所はブロッサムエンターテイメント。

出演作:2019年JTBC「朝鮮婚談工作所コッパダン」2022年tvN「キルヒル」ソ·ジュンボム役
2023年KBS「本物が現れた!」キム·ジュンハ役で主演。
ミュージカルにも出演。

原文サイトはこちら

 

↑ ここで 以前の事務所が ボゴミと同じ「ブロッサム」だったことが 判明。
そして こちらが パクボゴムギャラリーさん。

 

ㅇㅇㅈ俳優さんのインスタ

私 ファンになって間もないころ
ㅇㅇㅈ(チョンウィジェ俳優)の応援映像を見たの、覚えてるけど
もう7年も経ったよ
黒いムートンを着たパク·ボゴム覚えてる

00(220.76) めっちゃいい ナムウォン ㅠㅠㅠㅠ11.03 20:25:18
ㅇㅇ(223.62)かっこいい www11.03 20:25:22

00(106.101)チョン·ウィジェ俳優とその前にいた11.03 20:28:08

ㅇㅇ(223.62) 我がナムウォンが尊い ㅠㅠㅠㅠ11.03 20:29:33
00(118.235)パク·ボゴムが以前アップした応援映像があるよ

原文サイトはこちら

 

ここで 紹介されてた応援VTRが こちら。

 

チョン·ウィジェとも
古い縁だと思っているのに
.. 今日の現場、すごく気分がよかっただろうね
ボゴミ。

投稿元リンク先はこちら

 

おおお こんなに前から ご縁があったんですネww

あとちなみに もう1本。台湾のTVで チョンウィジェ俳優がボゴミを紹介するVTRもありました。
8年前のvtrです リンク先だけ ご紹介しますね(^-^;
興味のある方は こちらから 飛んで下さい^^ 

こんなご縁があったとは…。今でも続いてるご縁 ほんとにすごいです (〃▽〃)ポッ

女優イ・イルファさんのインスタストーリー

そして こちらは 応答せよ1988で共演した 女優イイルファさん。
昔 ドラマの報奨旅行先で ボゴミの彼女と勘違いされたことでも 有名です(^-^;

↑ これは昔の 試写会での写真。左が イイルファさん(ヘリちゃんのオンマ役)

ということで こちらが 昨晩の投稿。

和訳

温かくて感動的なミュージカル「Let me Fly」招待ありがとうございます。
初舞台の演技、とても素敵だったし、誰かを慰めることができる真実の演技、これからも期待しています

ドラマ・演劇、休む暇もなく忙しいスケジュールなのに
夜明けに奉仕しに行くという言葉に、感動。
感動する素敵な俳優になっていく未来を応援しています

 

イ・イルファさん… なんて素敵な メッセージなんでしょう…
ボゴミのボランティアの話も きいてたとこ さすがですネ…ww

みなさま 投稿下さり チョンマルカムサハムニダでした^^

今日のちょこっとボゴミ KBSミューバン放送11/5 etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。
今日は レットミーフライの公演日でもあるのだけど まずは こちらから。

11/5、韓国KBSで「ミューバンメキシコ」放送日

たくさん記事が出ています^^ 1本ご紹介します~

▶パク·ボゴム、ピアノ演奏···美しい旋律+優しい笑顔(‘ミュージックバンク·イン·メキシコ’)

KBS2「ミュージックバンク·イン·メキシコ」で(G)I-DLEのミンニ、ニュージンズ·ハニがデュエットを披露する中で、パク·ボゴムが美しい旋律のピアノ演奏で出て唯一無二の歴代級コラボ舞台が誕生したと言って関心が集まる。

5日に放送されるKBS2「ミュージックバンクインメキシコ」(演出ファン·ミンギュ)はミュージックバンクワールドツアーの17番目の公演で、MCパク·ボゴムを筆頭にニュージンス、(G)I-DLE、ITZY、ステイシー、AB6IX、TNXなど計6チームのグローバル熱風を導くK-POPグループが総出動し話題を集めている。 メキシコ現地ファン1万5千万人の熱い歓呼と共に「ミュージックバンクインメキシコ」だけで見られる歴代級舞台が予告され、グローバルK-POPファンの関心を高める。

パク·ボゴムはシンガポール、ジャカルタ、チリ、ベルリン、香港、パリなど数多くの「ミュージックバンクワールドツアー」を率いてきた自他公認ミュージックバンクグローバルMC。これに対しパク·ボゴムは9年ぶりに開催される「ミュージックバンクインメキシコ」で単独MCを引き受け信じて見る進行実力と暖かいビジュアルで全世界ファンの心をまともにとらえたという噂だ。

この中でMCパク·ボゴム、(G)I-DLEのミンニ、ニュージーンズハニがメキシコ背景のアニメーション映画ココのOSTである「リメンバーミー(Remember Me)」で歴代級コラボ舞台を完成する。

パクボゴムは舞台の上にサプライズ登場し、レベルの高い実力のピアノ演奏を公開する。 特に、パクボゴムは美しいピアノの旋律とともに、柔らかい笑みでメキシコ現地のファンの心をとらえたという。

また、ミンニとハニがパク·ボゴムのピアノ演奏に合わせて幻想的なデュエット舞台を繰り広げる。

ミンニの独特で洗練された音色にハニの暖かいハーモニーが調和し、ユニークな感じの「リメンバーミー」に生まれ変わったという噂だ。 ミンニとハニの完璧なハーモニーが公演場に響き渡ると、1万5千人のメキシコ現地ファンは爆発的な関心と共に合唱で答えたと言って、生き生きとした公演現場に好奇心をそそる。

これにパク·ボゴムの甘美なピアノ旋律とハニ、ミンニの鼓膜を溶かすデュエットが加わり、より一層輝いた歴代級コラボ舞台が盛り込まれる「ミュージックバンク·イン·メキシコ」本放送に期待感が高まる。

グローバルK-POPアーティストたちの華麗な舞台とメキシコ現地ファンの熱気がいっぱい込められた「ミュージックバンクインメキシコ」の公演実況はKBS2TVを通じて5日 日曜日午後11時15分に放送される。

原文サイトはこちら

おおお すごいいい記事。コラボステージが ほんとに楽しみです^^

日本での放送は いつかな… とにかく楽しみですネ (^ー^* )フフ♪

レットミーフライのミンチャンホ音楽監督 インスタストーリー

そしてこちらは パクボゴムギャラリーさんの投稿から。

レットミーフライに 新しいパンフができるのかな??と話題になった写真が
「実は ファンサポートのグッズだった」という話。

SNSでも「新パンフ?」と話題に なったようなので ちょこっとご紹介しますネ。

パクボゴムギャラリー:え、これ春?

ミンチャンホ音楽監督インスタストーリーから。
2回目のレットミーフライのブック用の写真なのか

ㅇㅇ(223.38) めっちゃいいねww 11.03 19:02:07
00(106.101)wwwwww11.03 19:02:31

00(106.102)え、何だっけ?でもサポート用だったんだ?11.03 19:05:09
00(220.86)ファンが送ったサポートを知らせる案内紙にある写真だってww 11.03 19:09:53

00(220.86) 原本の写真見たい wwww 11.03 19:10:13
00(112.185)私はどうせなら映像ww 11.03 19:20:06

原文サイトはこちら

 

レットミーフライで話題の「ファッションリーダー」のシーン。
たしかに、できれば 映像で見てみたいですネ^^

(パンフじゃなかったのは 残念だけど…真相がわかってすっきりでした)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^

 

今日15時から またボゴミの「レットミーフライ公演」があります。
連日忙しいボゴミ 今日の舞台も ファイティン 応援してます (〃▽〃)ポッ

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、2年連続で「独立功労者のお家づくり」にボランティア参加!江陵の工事現場へ!前のページ

    パクボゴム、公演当日のファンサポートに感謝「とても優しいメッセージ、愛とサポートに感謝します♡」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムとの約束を守ったファン…静かな入隊現場で感動の波(報道)

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨日の余韻が冷めやらない中ではありますが……

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式ツイッター3/28更新!「春の花のようなセリーヌボゴミ」写真公開♪

      みなさま こんばんわ~ww まさか今日、こんなスゴイのが来るとは思いも…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミにまたラブコール♪韓国の女性歌手ジェシー「自分の番組にパクボゴムを招待したい」

      みなさま、こんばんは~ またまたリアルタイムな話題が出てきましたよ^^…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×WINIX、広告モデル契約更新♡新CM公開!!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からスゴイのが登場しました…(〃…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝!公開初日、3位にランクイン!パクボゴム×「ソボク」興行収入&動員数TOP3入…
    2. ソウル

      【弘南橋】パクボゴム「ボーイフレンド」5~6話のロケ地「弘済川美術館」
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ルーゲーリック病院建設」のためのチャリティランを呼びかけ、早朝10k…
    4. パクボゴム最新NEWS

      コカ・コーラからワンダーランドまで♬今日のちょこっとボゴミまとめ
    5. パクボゴム最新NEWS

      プロの守護神コンユが、今度はパクボゴムを守る!「徐福」新スチール公開!
    PAGE TOP