パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、2年連続で「独立功労者のお家づくり」にボランティア参加!江陵の工事現場へ!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、2年連続で「独立功労者のお家づくり」にボランティア参加!江陵の工事現場へ!

なんと今日、江陵の工事現場でボランティアしたそうですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞです^^

パクボゴム、今年も「独立功労者のお家づくり」にボランティア参加!

昨日、レットミーフライの「貸し切り公演」に出演したボゴミ。
しかも それまで 連日ドラマの撮影が続いてたのだけど…

なんと 今日は「お家づくり」のボランティアに…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで「お家づくりボランティア」が「??」な皆様は まずはこちらを。

お家づくりボランティアとは?

ショーンさんが主宰しているチャリティラン「815ラン」に寄せられた寄付金で、韓国独立のために多大な貢献をした方の子孫で、困窮している方のお家をたてるボランティアのこと。昨年ボゴミが お家づくりの現場に何度も足を運んでボランティア活動したことでもよく知られています。

※去年の記事>>パクボゴム「独立功労者のお家づくり」にボランティア参加!(ボゴミ&イムシワン「815ラン後」コメントVTRも公開!)

ということで 今日、お家づくりボランティアに参加したことがわかるのが
こちらの チャンホジュン選手の投稿です。 以下詳細。

チャンホジュン選手 今日11/3のインスタストーリー

※チャンホジュン選手は ショーンさんが率いる「アンノウンクルーチーム」のひとり。
昨晩 ボゴミの公演も見に来てくれています (〃▽〃)ポッ

ハビタットコリア(チャリティの主催財団) 江原道江陵鏡裏海岸

タグ付けされてるのが 左から イヨンピョ元サッカー代表 女優ユンセアさん
そして ショーンさん。全員 アンノウンクルーチーム。

そしてなんと… 左 ボゴミ (;・∀・)

↑ ボゴミです (;・∀・) インスタのタグ付きwww

左から:ショーンさん、チャンホジュン選手、ユンセアさん、ボゴミ、イヨンピョ選手

↑ 和訳版www

ボゴミ… 今日は工事現場って、、、まじで すごいっす (;・∀・)

↑ ちなみに ハビタットコリアのインスタストーリーにも投稿。

近々に 記事も出てきそうですネ^^

チャンホジュン選手のインスタは こちら。
※インスタストーリーを直接みたいときは プロフィール写真を押してください
24時間以内に消えるので お早めに(;・∀・)

今夜のちょこっとボゴミ レットミーフライの公式写真etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。
さくっとどうぞ (〃▽〃)ポッ

レットミーフライ公式投稿「ステージ写真」公開

まずは ボゴミの写真。公開された 2枚から^^

 

 

わぁ… ボゴミのステージ姿。すんごいキレイ (〃▽〃)ポッ

(これまで カーテンコールの写真はたくさん拝見したけど)
(演技してるボゴミは初めてみましたよ~ 感無量ですwww)

 

これを 実際に拝見できたら… 感動して 倒れるかも…(妄想中ww)

 

で、この投稿。
もともとは 複数枚、ボゴミ以外のナムウォン役の方の写真と一緒に
投稿されていて「物語」に なってたんですよ (;・∀・)

ということで 順番通りに全部並べてみますネ(読んでみて下さいww)

レットミーフライ公式が投稿した「ものがたり」

ではパク·ジョンブン70号、71号も
私のそばで一緒に飛んでほしい

そんなに私の手をつなげたいなら
あなたが私に飛んできてください

じゃあ、私はとても素敵で楽な婦人服を作らないと
ソウルで一番売れている洋装店になるかもしれない!

そう、僕はできるよ
君が信じてくれるから❤️

愛しているなら私に翼をください
世界の果てまで飛んでいくよ

Let me fly to the moon
わたしを月まで飛ばせて

公式ツイッターより リンク先はこちら

 

めっちゃステキでしたネ (〃▽〃)ポッ

 

サポート会社からの「現場レポ」①中国ファンチームのサポート

そしてこちらは サポート会社からの「現場レポ」。
まずは 10/15に中国チームのサポートを提供した 「エスツー」さんから。

※「お初の話」が出ています。要チェックです(〃▽〃)ポッ

こんにちは。エスツーです
今回のサポートはまさに~~~!
.
ParkBoGum Bar Chinese Fan Club에서✨
ドラマ<本当にお疲れ様でした>の撮影現場へ

俳優パク·ボゴムさんへ!!
エスツーコーヒー茶をプレゼントしてくれました!!
.
.
#ボゴム コーヒー_飲んで_グァンシクと_一生懸命_走ってください
.
.
今日もエスツーコーヒーカーの人気がすごかったです
みんな始める前から来て注文して、
おやつは始めて間もなく全部品切れ~!!
.
.
今日、俳優のボゴムさんも コーヒーカーにお越しくださいました❣️
タンブラーを2つ持ってきて直接注文してくれましたが!!

一つは☝ 暖かいヒビスカス茶
二つ目は✌ラライムエード注文してくださいました

そして僕たちにどんな飲み物が 一番人気なのか聞いてくださって
その日、スタッフの方々が 一番おいしいと言ってくださった
アイス抹茶チョコを1杯おすすめしておいしく作ってさしあげました
.
.
注文をいただいて、直接コーヒーカーを あちこち撮ってくださいました
俳優さんが写真を撮る時、マネージャーさんが シャボン玉を撒いてくれるから
大好きでした

「うわ、何ですか? かわいい❣︎」

最後に行く前に縦バナーに サインもしてくださいました
.
.
ファンの方々が心を込めて 送ってくださったコーヒーカーを
いつも真心を込めて見守ってくださる俳優さん
.
.
皆さんおいしく召し上がって 幸せな一日を過ごせたらと思います❤️
私たちはまた会いましょう

投稿元リンク先はこちら
.

なんと… 写真を撮るのに
マネージャーくんが シャボン玉飛ばしてたって Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※写真加工だと思ってたww これはほんとに びっくりでしたwww

サポート会社からの「現場レポ」②ボゴム福祉部のサポート

そしてもう1本。10/31の福祉部のサポート会社「フリージアコーヒーティ」さんから。
※ボゴミに会ったの 初めてだったんですって。(初登場のサポート会社)

フリージアコーヒーティー#パク·ボゴム#本当にお疲れ様でした

今回のフリージアコーヒー茶の主人公は
✨パク·ボゴム俳優でした!✨

俳優パク·ボゴムさんの公式ファンクラブ 「ボゴム福祉部」のファンの方々が
ドラマ「本当にお疲れ様でした」の撮影現場に 僕たちのフリージアコーヒーカーに
送ってくださいました

ボゴム俳優さんの初のサポート進行なので、 私たちもすごくときめきました
ときめく分、ファンの方々と疎通しながら 頑張って準備しました

今回のサポートのデザインも ボゴム福祉部のファンの方々が
直接準備してくれましたが、もらってみたらとてもきれいでした
当フリージアコーヒーティーとぴったり✨

俳優さんを誠心誠意応援するために少し遠い現場に
せっせと出発しました

そうやって余裕を持って現場に到着して コーヒーカーの準備を
しばらくしている頃、遠くから
駆けつけてくださったボゴム俳優さん登場!
優しい表情で僕たち一人一人に 挨拶してくださったんですが
もう胸キュン

コーヒーカーがとてもきれいだと言ってポスター一つ一つ丁寧に
見て回っていただいて、サポート開始時間に合わせて
また出てくるとおっしゃってくださいました!

サポートが始まる5分前。

もうコーヒーカーの前に スタッフの方々の列がすごく長くなりました
始まって10分も経たないうちにステッカーとフィナンシェは消えました,,

特別にファンの方々が3つのデザインのステッカーを 準備してくださったんですが、
今日は特にきれいだとスタッフの方々が種類別に
本当にたくさん持って行ってくれました

注文書が熱心に入ってくる時
2回目のボゴム俳優登場!!

メニューを悩んで選択した最初の飲み物は
暖かいタロットミルクティーでした:)

タンブラーにおいしく作って、 ボゴム俳優さんに
ドリルスペシャルおやつボックスとフィナンシェ、
そしてフリージアコーヒー茶の冬季新メニューである
蒸しパン3種(小豆/肉/キムチ)をファンの方々が準備してくださった
きれいなパッケージに入れてよくお届けしました‍♂️

その後、俳優さんが証拠写真も撮って フォトバナー一つ一つ
サインもしてくださったんですが、
本当に熱中して書いてくださる姿に私まで感動しました
撮影日程のためにコーヒーカーが 何時に行くのか聞いていただいて
また入りました

本日のサポート現場での人気メニューは
蒸しパン3種セットと柴ラテでした!
大量の蒸しパンがすぐに減って
スタッフの方々が たくさん来てくださいました

ボゴム俳優さん、3回目の登場!!
待ってくださってありがとうございますと挨拶してくださった俳優さん、
(俳優さんのその細心の配慮にこちらこそ感謝します)

できなかったサインを仕上げていただいてからはシバラテと
草堂とうもろこしミルクティーまで注文してくださいました:)

ごちそうさまでした、 感謝してるって挨拶してくださって
撮影現場に復帰してくださるんですが、
ファンの方々の気持ちを しっかりお伝えできて嬉しかったです

依頼してくださったボゴム福祉部のファンの方々に、 もう一度感謝し
ミュージカルとドラマ撮影まで忙しく活動しているボゴム俳優さん、
僕たちフリージアコーヒーカーが 安全に撮影を終えることができる
いるようにいつも応援しています

投稿元リンク先はこちら

 

こちらも 現場の様子が 目に浮かぶようで^^
投稿に 大感謝でした (〃▽〃)ポッ

※サポート会社の投稿は 2つとも 投稿元に もっとたくさん写真があったので
興味のある方は リンク先から インスタに飛んでください^^

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
すんごい長文になってしまって ミアネ~(^-^;
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「青春の記録」放送以来の2ショット!パクボゴムの公演に共演俳優が続々(レットミーフライ11/2貸し切り公演)前のページ

    まだまだ続く、温かいご縁!俳優チョンウィジェ、パクボゴムとの「2ショット」公開♪(11/2招待公演)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      来年公開に延期の可能性も?パクボゴム初主演映画「徐福」続報

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は久しぶりに「徐福」の続報が出てき…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムさんと出会った3年前のあの日の記憶♡どこまでもお茶目で優しいボゴミのお話

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日もボゴミのステキな話題がてんこもり…

    3. パクボゴム最新NEWS

      YOUTUBEでも今日(6/1)21:30~生中継決定!パクボゴムinルイヴィトン2022秋冬コレク…

      みなさま、あんにょんはせよ~ いよいよ今日(6/1)開催されるルイヴィ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、練炭ボランティアに参加!K-TIGERS ZEROメンバーが2ショッ…
    2. ソボク関連ニュース

      パクボゴム&コンユが質問に回答!「5文字で答えてください」徐福スペシャルVTR公…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「モデル役が大変だった点は、食事調節!」ft青春の記録特別映像
    4. パクボゴム最新NEWS

      「2022年最後の日、ボゴムと一緒に早朝ランニング!」ショーンさんが今日の写真を…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ボーイフレンド」終了記念インタビュー②「ジニョクよりも僕が優れている…
    PAGE TOP