2024年7月パクボゴムNEWS

「マイネームイズガブリエル」あらすじ|第3話「パクボゴム路上公演本番!そして…本物のルーリーに会う」

Sponsored Link

ボゴミ(パクボゴム)が出演したリアルバラエティ番組「マイネームイズガブリエル」。
ボゴミ出演回の最終回「第3話のあらすじ」をご紹介します(〃▽〃)ポッ

※2024年6月、韓国でスタートした新バラエティ番組「マイネームイズガブリエル」。
韓国を代表する芸能人が、72時間だけ「実在する人物」になりかわって、その人の人生を体験するリアルバラエティ番組です。
※1~3話は、俳優パクボゴムがアイルランド・ダブリンで、現地の合唱団ランパーツの団長ルーリーに。芸人パクミョンスが、タイ・チェンマイで、ソムタム(パパイヤサラダ)職員ウッティの人生を体験する様子が描かれています。

 

マイネームイズガブリエル第3話あらすじ「パクボゴム路上公演本番!そして本物のルーリーに会う」

※第1話と第2話のあらすじは、別投稿にあります>>
「マイネームイズガブリエル」あらすじ|第1話「パクボゴム、アイルランドで合唱団の団長になる」

「マイネームイズガブリエル」あらすじ|第2話「パクボゴム、涙、涙の滞在2日目。初めて両親に会う」

 

ルーリーとして過ごす最後の日。
いよいよ、合唱団の公演がある当日を迎えたルーリーボゴムは、
目が覚めるやいなや練習をし、30分も早く合唱団練習室に一番先に出勤した。

本物の団員のように、練習室の椅子を整理して、
覚えなければならない楽譜をセットしたパク·ボゴムは、
続々と到着する団員たちの名前を、迷わずに呼びながら挨拶をした。

たったの2日で、24人全員の団員たちの名前を全て覚えたパク·ボゴムは
「名前を覚えて、その名前を呼んでくれるということは、
本当に意味のあることだと思う」と語り、見る人を感嘆させた。

リハーサルを終えたパク·ボゴムは、
ラムパーツ団員たちのために準備したサプライズプレゼントも渡した。
それは「ザ·ラムパーツ」という 合唱団のロゴが入ったスローガンタオルだった。
アイルランドの祝日・聖パトリック·デーに合わせて、色も緑色で準備したセンスが目を引いた。

 

パク·ボゴムは公演場がある「ルーク·ケリー銅像」がある広場に向かった。

小雨の中で始まった路上公演。
パク·ボゴムは団員たちと余裕を持って、目でやりとりし、公演を開始した。

全4曲を披露した公演では、
ルーリーボゴムが観客と踊る「Moondance(ムーンダンス)」では現場の呼応を誘導した後、
ダンスの実力を披露。

また、練習途中に涙まで見せていたソロ曲「Falling Slowly(フォーリングスローリー)」も完璧に熱唱した。
溢れる拍手の中、パク·ボゴムは観客の間に、両親に会いに行く途中の汽車で会い、バスキング場所に招待した米国人カップルを発見し、喜びの挨拶を送った。

パク·ボゴムは心強い団員たちと共に最後の曲「The Rocky Road to Dublin」(ザ·ロッキー·ロード·トゥ·ダブリン)で華麗なフィナーレを飾り、公演を無事に終えた。

バスキング公演を終えたパク·ボゴムと団員たちはパブで打ち上げをした。

この席で「皆さんに感謝したい。 本当に愛してる、いつかまたここに来たい。
その時は、またラムパーツに参加させてほしい」と乾杯の言葉をおくったパク·ボゴムに
団員たちが順番に、感謝の気持ちを伝えるとまた パクボゴムは涙を見せた。

団員たちは、ルーリーのために準備した歌だといって、「Come Fly With Me」(カムフライ·ウィズ·ミー)をサプライズで歌い、最後に「ルリLet’s Fly」という歌詞で締めくくった。

じんとくる別れのプレゼントに、パク·ボゴムは「とてもありがたかった。
一緒に飛んで行こう という言葉は、これが最後だと思ってそうしてくれたのかどうかは分からない。
でも もっといたい。もっと話をたくさんしたいと思って、去りがたかった」と告白した。


団員たちが準備したプレゼントは歌だけではなかった。
団員全員が、ルーリーボゴムへのメッセージを寄せ書きした「スローガンタオル」をプレゼントしてくれた。

「いつでもダブリンに来れば連絡する友人ができた」と、
パク·ボゴムはスタジオで当時の映像を見て再び涙を見せた。
「こんなに親しくなるとは思わなかった 良い友達ができた。皆を忘れない」と約束した。

パク·ボゴムは72時間の間、人生を貸してくれた本物のルーリーからもらったプレゼントも披露した。

この日スタジオに着てきた白いセーター、そしてアイルランドの感性いっぱいの帽子は
本物のルーリーからもらったことを明かした。

そしてルーリーからの手紙を披露した。

そこに書かれていた言葉は
「ラムパーツ団員たちが言っていた。あなたは本当に世の中で一番ナイスな友達で立派なミュージシャンだって。
君がまた来れるようになったら、みんなで一緒に歌おう」という内容の手紙に、
そしてピーチパイプまで添えられていた。

パク·ボゴムは人生を借りて生きてきた感想を聞かれると
「愛が充満した時間だった」と答え、
誰かが私の人生を代わりに生きるとすれば、私はよく生きてきただろうかという気がする。
大切なルリの72時間をプレゼントしてくれて感謝し、
僕も多くの人に愛され、認められる人になれるように生きていきたい」と誓った。

エピローグでは、皆の好奇心をそそった実際のルーリーの正体がサプライズ公開された。

パク·ボゴムがシェアハウスに帰る途中、通りすがりの人物が「ラムパーツ公演を見た」とファンの気持ちを伝え、
この時スタジオで自身の映像を見ていたパク·ボゴムは「ルーリーだ!」と叫んだ。

パク·ボゴムがルーリーだと推測したこの観客は「本物」のルーリーであり、
3日前にダブリン空港で初めて会った「宅配職員」であることが明らかになり、鳥肌を立たせた。

特に、始まりと結末に、本物のルーリーが登場する映画のような演出が視聴者を感嘆させた。

(終わり)

 

もう この最後の演出に 本当に 度肝を抜かれました。
アイルランドに到着したときに 最初に会った現地の人物が 本物のルーリーさんだったとは👍

「マイネームイズガブリエル」の3話。
みれば見るほど 奥深いです。

(その瞬間だけじゃなく、あとからじわじわと感動する すごい番組)

ボゴミのファンさんだけじゃなく たくさんの方に見ていただきたい番組でした。
本当にお薦めです<(_ _)>

 

※3話の前半は パクミョンスさんの「チェンマイでのエピソード」が放送されていますが
ひとまず 割愛させていただきました<(_ _)>

 

今後のマイネームイズガブリエル配信予定 :ディズニープラス日本

全14話で予定されている マイネームイズガブリエル配信予定は以下のとおりです。

1話 配信済 6月21日(金)22:50~ パクボゴム、 パクミョンス

2話 配信済み 6月28日(金)22:50~ パクボゴム、 パクミョンス

3話 配信済み 7月5日(金)22:50~ ※パクボゴム出演回最終回 パクミョンス

4話 7月12日(金)22:50~ ※次回からは ヨムヘランさんが登場。パクミョンスさんの続きも放送予定
5話 7月19日(金)22:50~
6話 7月26日(金)22:50~
7話 8月2日(金)22:50~
8話 8月9日(金)22:50~
9話 8月16日(金)22:50~
10話 8月23日(金)22:50~
11話 8月30日(金)22:50~
12話 9月6日(金)22:50~
13話 9月13日(金)22:50~
14話 9月20日(金)22:50~

現在のところ ボゴミ出演回以降のあらすじは 書かない予定なのですが 視聴は続けようと思っています。
※内容次第で 面白すぎる場合は 続けるかもしれません(^-^;

 

以上 パクボゴム出演第3回のあらすじでした。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム「ガブリエル第3話」放送前に怒涛のSNS更新!「永遠に残るもの…最も偉大なのは愛」前のページ

    「パクボゴムも知らなかった!?仰天演出が話題に」マイネームイズガブリエル、驚きのトリビアまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      過去最多!ボゴミ、直接ファンに返信!「青春の記録」スチール公開RTも♪

      みなさま… 今日はすごいことが起こってますよ… (;・∀・)ぶるぶる……

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      SNSで超話題!パクボゴムから音楽の教授へ♪「こどもの日の素敵なプレゼント」その…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさんが感謝の投稿!「パクボゴムさんのおかげですごい数のファンがブログ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」ドラマ&俳優部門で話題性1位で席巻!パクボゴムとソンヘギョが1…
    4. パクボゴム最新NEWS

      原曲者がボゴミに感謝♪パクボゴムがファンミで歌った「君の名前、青春」動画を投稿!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「冒頭、パクボゴムさんの受賞の知らせに拍手!」イヨンジュ監督オンライントークショ…
    PAGE TOP