2024年7月パクボゴムNEWS

パクボゴム「ガブリエル第3話」放送前に怒涛のSNS更新!「永遠に残るもの…最も偉大なのは愛」

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 昨晩配信の「マイネームイズガブリエル」。
(ディズニープラスの配信、定時22:50~始まってびっくりでした)

本当に ステキな話がてんこもりでしたネ…(´;ω;`)ウッ…

パクボゴム「ガブリエル第3話」放送前に怒涛のSNS更新!
「永遠に残るもの…最も偉大なのは愛」
👍メモリアル写真とメッセージ公開!!!

じ~んとする瞬間がたくさんあって まだ余韻が冷めやらないのですが…
放送前に ボゴミが投稿してくれたSNSがどっさりあり♡

ということで まずは 昨晩のボゴミの投稿から ご紹介しますネ♪

パクボゴム、怒涛のSNS更新!「マイネームイズガブリエルの思い出」

昨日の第3話から、韓国JTBCでの放送時間が、22時半に変更。
ボゴミの投稿は、その前♡ 数回にわけて たくさん投稿してくれましたよネ♪

既にご存知の方が ほとんどだと思いますが…
みんなで一緒に振り返っていきましょ~♡

まずは 最初に投稿された インスタから。(〃▽〃)ポッ

パクボゴム公式インスタ7/5投稿「永遠に残るもの…最も偉大なのは愛」

ボゴミのコメント和訳

「永遠に残るものは三つあります。
信仰、希望、愛です。
その中で最も偉大なのは愛です。」

コリント人への第一の手紙 13:13

マイネームイズガブリエル

投稿元リンク先はこちら

※写真の楽譜は「thou o love (porgi amor) フィガロの結婚」でした

全部で7枚あった 投稿写真。
その全部が「ルーリーの実家」「ママとパパの写真と動画」だったのが
とても印象的でした。

愛があふれるシーンでいっぱいだったアイルランドだけど…
ボゴミが 一番「愛」を感じた場所が ここだったのかも…(もちろん 私見です)

ルーリーの実家。とても素敵な写真。

ママとパパの名前が…。

そして 3人で撮った記念写真。最高の笑顔!!

そして最後は 動画だったのだけど… これ パクボゴムとしてあいさつするために
また 戻った後の動画かもしれません(私見)

「永遠に残るものは三つあります。
信仰、希望、愛です。その中で最も偉大なのは愛です」コリント人への第一の手紙 13:13

byボゴミ

この投稿を見てるだけで なんかじ~ん…

 

ちなみに この投稿には BGMが流れてて ボゴミのチョイスは…

Mariana Nolasco 「Wouldn’t It Be Nice」

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

なんだかとても さわやかで軽やかなメロディ♪
歌詞もそんな感じの曲でした^^>> グーグル歌詞原文から日本語変換できます

ボゴミのインスタストーリー 「マイネームイズガブリエル投稿をリポスト」

そして インスタストーリー。

これは 21:17頃の更新ww(最近通知が遅いから 自信ないんだけど、たぶんこの時間だと思う…)

最初の3枚は マイネームイズガブリエルで過ごした ボゴミの2日間。
(テオユニバースの投稿をリポスト)

和訳変換したのが 下の3枚♡

そして 放送時間変更のお知らせも!!

ここでも 実家に行くシーンを 投稿したボゴミ。

ルーリーが 私の人生を変えたの。

ルーリーボゴムからのお別れソング。

この写真は ほんとに かわいすぎるwww (〃▽〃)ポッ

この和訳はこちら

 

そして 最後。

2話で放送された 夜の練習シーン。
興で始まり フィーリングで終わる 即興演奏。

そして ボゴミの投稿は 「X」でも。。。

ボゴミの「X」投稿 「JTBCの投稿をリポスト」

そして 最後は Xでも!

JTBCの投稿を3本 リポストwww
(お国ブロックがかかってて、日本からは見れない予告編の数々でした ( ̄∇ ̄;)大汗)

✏️ルリの人々でいっぱいだった一日🥰
日記帳で見るルリ·ボゴムの新しい人生!📖

#パク·ミョンス#ヨム·ヘラン#ホン·ジンギョン#チ·チャンウク#パク·ボゴム#ガビ#デックス#mynameisガブリエル#JTBC #ディズニープラス #TEO #テオ
#ParkMyungSoo #YeomHyeRan #HongJinKyung #JiChangWook #ParkBoGum #GABEE #DEX

投稿元リンク先はこちら

 

昨日の放送前に これだけ 一気に更新したボゴミ…
(ここまで頑張って 宣伝してくれる出演者は そうそういないと思う😢)

ボゴミの投稿に大感謝♡ 素敵な番組に出演してくれたことにも 感謝でした♡

今日のちょこっとボゴミ ガブリエル第3話報道記事が続々!

最後は 昨日の第3話について書かれた メディアさんの記事を1本。
※ネタバレ箇所が多々あります これから見るという方はご注意くださいww

「ガブリエル」パク·ボゴム、ダブリンでのバスキングに成功→「本物のルーリー」登場

パク·ボゴムが奇跡のような72時間のルーリーとしての生活を終えた。
パク·ボゴムが生きていった「実際のルーリー」の正体も明らかになり、演出に対する熱い反応があふれている。

5日(金)に放送された「My name isガブリエル(演出キム·テホ、イ·テギョン、作家チョ·ミヒョン、以下マイネームイズガブリエル)」3回ではアイルランドダブリンではバスキングを成功的に繰り広げるルリボゴムの最後の日が繰り広げられた。

「ラムパーツ」合唱団団長ルーリー·ボゴムは聖パトリックデーのバスキングを控えて合唱団員らと実際の公演のようにリハーサルを進め、ラムパーツのロゴが含まれたスローガンまで準備して、熱い呼応を受けた。 何よりもすべての団員の名前を記憶する場面で感動を与えたりも。 パク·ボゴムは「名前を覚えて呼んでくれるということは本当に意味のあることだと思う」と話した。

会場の前に着くと雨が降り出した。 団長のパク·ボゴムには「慣れない雨天公演」が幕を上げると、観客たちもますます集まってきた。パクボゴムは初練習の時とは違って、余裕たっぷりの姿で団員たちと目配せをしながら公演を楽しんだ。 ルーリーが観客と踊ることにした「Moondance(ムーンダンス)」公演では、自然に現場の呼応を誘導した後、ダンス実力を披露し、練習途中に涙まで見せたソロ曲「Falling Slowly(フォーリングスローリー)」も完璧に熱唱した。

特に、汽車でルーリー·ボゴムと縁を結んだ友人たちがバスキング現場を訪れ、感動を加えるシーンまであった。
パク·ボゴムは、テンションが上がる速いスピードのエンディング曲を最後に、3日間準備したバスキング公演を成功的に終えた。 「芸能人パク·ボゴム」ではなく、自分を知らない観客の前で公演したことに対してパク·ボゴムは「完全に違う経験だったし、おかげで意味のある思い出ができた」と伝えた。

初めてのバスキングの後には、懐抱を解く打ち上げの場が設けられた。 パク·ボゴムは団員たちに向かって、「いつかは(パク·ボゴムとして)ダブリンにまた来たい。 その時にまたラムパーツにいれてください」と話した。 友達のサプライズプレゼントはルーリーのために準備した歌だった。

パク·ボゴムは思いもよらない別れのプレゼントに結局涙腺が崩壊してしまった。 また、友人たちはスローガンに「永遠に記憶する」と書いたローリングペーパーやハングルの手書きの手紙イベントで感動を伝えることも。 パク·ボゴムは3日の人生を振り返って「愛が充満した時間だった」と話した。

エピローグでは、皆の好奇心をそそった実際のルーリーの正体がびっくり公開されたりもした。

パク·ボゴムがシェアハウスに帰る途中、誰かが「ラムパーツ公演を見た」とファンの気持ちを伝え、この時スタジオで自身の映像を見ていたパク·ボゴムは「ルーリーだ!」と叫んだ。

パク·ボゴムがルーリーと推測したこのバスキング観客は「本物」のルーリーであり、3日前にダブリン空港で初めて会った宅配職員であることが明らかになり鳥肌を立たせた。 特に、始まりと結末にルーリーが登場する映画のような演出が視聴者を戦慄させた。

パク·ボゴムが去ると、ルーリーの家に明かりがつく場面もやはり製作陣のディテールな演出力が輝いた瞬間として語られている。

MCダビチは「私たちはこんなにしっかりしたプロだったのか」、「鳥肌が立つ」と話し、デフコンは「ドーパミンがでないと思ったが、ここでぱっと上がってくる」と拍手を送った。 パク·ボゴムとルーリーの余韻溢れる出会いで、パク·ミョンスの「ウティ探し」をはじめ出演陣の「ガブリエル」探しも今後もう一つの観戦ポイントになる展望だ。

一本の映画のようだったパク·ボゴムの72時間は、バスキング公演を最後にピリオドを打った。 パク·ボゴムは輝く音楽的才能とともに、レベルの高い英語力で両親、友人との関係から合唱団団長としての役割まで、ルリの人生に完璧に没頭した姿を見せながらヒーリングを伝えた。

原文サイトはこちら

 

この最後のシーンは 本当に 「えええええええ!!!!!」。
深夜のテレビの前で 思わず声出すほどの 驚き…

 

マイネームイズガブリエル すごすぎるwww

昨日の3話は 本当に 名シーンだらけで
語り始めたら あと5000字は書けそうなくらいなのだけど…
(この投稿では やめときますww(^-^;)ww)

これは何度でも 鬼リピしなきゃ というほど 超おすすめ。
ぜひぜひ 第3話の 最後まで ガン見してください♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今夜放送の「3話予告編」が話題!パクボゴム「本物のルーリー」に会っていた(マイネームイズガブリエル)前のページ

    「マイネームイズガブリエル」あらすじ|第3話「パクボゴム路上公演本番!そして…本物のルーリーに会う」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに7話で共演!パクボゴム、女優ソヒョンジンと医者役に挑戦![7話予告VTR公開]

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はですね…もう歴代級の予告公開で…朝か…

    2. 青春の記録関連NEWS

      日本語字幕付!ネットフリックス「青春の記録」ティーザー第2弾公開!

      皆さま、今日はまたまた 祭りの気配です……(;^ω^)日本語字…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「オッパが雨が降ったら電話する」が大反響!ボゴミのコメントも超話題!

      皆さま、こんばんは~ ちょっとステキなSNSが出てきたので、ご紹介しま…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      名前だけでもドキドキ!2024年の「韓ドラ注目カップル」はパクボゴム×アイユ(&…
    2. 2024年7月パクボゴムNEWS

      【速報!】本日(7/4)20時からパクボゴム出演!「マイネームイズガブリエル」Y…
    3. パクボゴム最新NEWS

      応答せよの絆は永遠に♡ボゴミ、アンジェホン兄の主演映画試写会に出席!
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」12話あらすじ|「すれ違う心」
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新曲「星を見に行こう」韓国の音源サイト各社から、ついに発売!
    PAGE TOP