パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」初回放送最高10.1%で視聴率1位!tvN歴代2位!

皆さま、アンニョンハセヨ~♡ 改めまして、昨日のボゴミ…とーってもステキでしたね~(〃▽〃)ポッ

もう山ほど速報が出ておりますが、やっぱ記録しておかねば!ということで…

パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」初回放送最高10.1%で視聴率1位!tvN歴代2位に!

さすが うりボゴミーーーー!(≧▽≦)! 同日のテレビ番組の中で、視聴率NO1に!!

しかも、TVNの歴代ドラマの中でも 2位の記録を出しましたーーー(〃艸〃)ムフッ

このほかの話題と一緒に、ご紹介しまーーーす!!!

Sponsored Link

視聴率NO1で好発進!!「ボーイフレンド」tvNドラマ歴代2位にも!

ではでは、さっそく1本和訳でご紹介しますーー♡

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ♡パクボゴム、
初めての部屋からまともに惹かれた。最高10.1%

それこそ、胸が震える感性メローの誕生である。「ボーイフレンド」は、ソン・ヘギョ-パクボゴムのケミストリーと、最強の映像美、本物のメロが完璧な調和を披露し、初放送から視聴者をまともに惹きつけた。

これを証明するように、去る28日初放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出バクシンオ)1話は、ニールセンコリア有料プラットフォームで、全国基準平均8.7%、最高10.1%を記録し、地上波を含む全チャンネルで1位を占めた。また、tvNターゲット(男女2049)の視聴率は、平均5.1%の最高6.1%を記録して、全チャンネルを含む1位に上がった。これは、歴代tvN水木ドラマ初放送視聴率の中でも1位であり、tvNドラマを総合しては、2位(1位「ミスターサンシャイン」初放送8.9%を参照)を占めており、これまでの順位を塗り替える気炎を吐いた。

この日の放送では、見知らぬ土地・キューバで偶然出会ったスヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パクボゴム)の夢のような一日が描かれて、視聴者たちを陥らせた。

「ボーイフレンド」は、政治家の娘で、息苦しい人生を生きてきたスヒョンの姿、が白黒で描かれ始めた。ドンファホテル代表のスヒョンは、休憩所でも、なに一つ勝手にできなかった。離婚後も前の姑(チャ・ファヨン)の誕生日記念パーティに出席しなければならず、人生の切なさを催した。

Sponsored Link

一方、ジニョクは自由な精神そのものだった。キューバを旅行中だった彼は、情熱的で楽しい雰囲気に同化されたように、顔いっぱいに清涼な笑顔を浮かべた表情で目を引いた。

このように、異なる人生を生きてきた二人は、キューバという見知らぬ土地での運命的な初めての出会いをもった。スヒョンは、睡眠薬を飲んだあと、マレコンビーチの夜景が見たくなり、一人で外に出た。

タクシーの故障、ハンドバッグの盗難などの紆余曲折の末に、モロカバに到着したスヒョンは、マレコンビーチを見下ろす手すりに座ったまま、眠りに陥って、そこから落ちる危機におちいった。

このとき、走って来て、彼女を救ったジニョクは、睡眠薬のため、眠りに落ちるスヒョンを守った。夕日に染まったキューバで、しっかり向き合うことになった二人の姿は、見ていて、ときめく。

そして「キューバの最後の日のくらっと事件にしておきましょう」と背を向けようとしたジニョクに、「お金を持っている?」と尋ねるスヒョンの質問で、二人にとって、忘れられない魔法のような一日が繰り広げられた。

スヒョンとジニョクは、一緒にビールを飲みながら夜景を楽しみ、裸足で街を歩いて、サルサ会場でダンスを踊るなど、自由を満喫した。以後、二人は翌日の朝に会う約束をして別れたが、スヒョンは出られず、スヒョンとジニョクの縁がどのようにつながるのか、気にかかる。

Sponsored Link

しかし、最後に、韓国に帰ってくるとすぐに、スヒョンがドンファホテルの代表という事実をジニョクが知ると同時に、ドンファホテルに合格したというニュースを聞く姿が描かれて、二人の縁がどのようにつながるのか、今後の展開に関心を呼び起こした。

このように「ボーイフレンド」は、異なる生活を生きてきたスヒョンとジニョクの偶然の出会いを美しく描き出して、視聴者たちの心をドキドキさせた。何よりも、オーダーメイドの服を着たようなソン・ヘギョ-パクボゴムが、出会って吹き出すケミストリーが、劇のときめきを倍加させた。

これに加えて、パクシンオ監督の感覚的な映像美が目を離させない。スヒョンの後ろ姿を照らし、彼を追うようなカメラワーキングと、時計の針が戻り、過去のシーンを振り返って示すなどの細かな演出が、視線をひきつけた。またそれだけでなく、童話の中に入ってきたような感覚をプレゼントするイラストが、見る楽しさを加えた。これに、今後さらに感覚的な映像で実装されるソン・ヘギョ-パクボゴムのロマンスに期待感が高まっている。

一方、「ボーイフレンド」は一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョンと自由澄んだ魂ジンヒョクの偶然の出会いから始まったときめく感性メロードラマだ。今日(29日)夜9時30分、2回が放送される。

原文サイトはこちら

tvNの、これまでの「水木ドラマ」の中で、ダントツ1位ー!! 
全作品の中でも、2位ですよーーー(≧▽≦)

改めて… ボゴミ ホントにおめでとう~~~!!!

私も 我がことのように嬉しいです… (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

あと、もう1本。ほかの局のドラマの話が書かれてるので、こちらも和訳しておきますね♡

ソン・ヘギョ – パクボゴム「ボーイフレンド」8.7%… 歴代tvN初回2位

とんでもない展開で話題になった「皇后の品格」、小幅下落

本当にきれいな女性の隣にいる、あなどれないほどきれいな男、ソン・ヘギョとパクボゴムの出会いで話題になったtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」が開始から「大当たり」を出した。

29日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、前日の午後9時30分放送した「ボーイフレンド」1話の視聴率は全国8.7%(有料受信家庭)、瞬間最高10.1%を記録し、地上波を含む全チャンネルで1位を占めた。これは、歴代tvN水木ドラマの初放送視聴率で1位の記録であり、tvNドラマを統合すると「ミスターサンシャイン」(8.9%)に続いて2位。

初回はロマンの国・キューバを背景に、ドンファホテル代表チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と自由な青年キム・ジニョク(パクボゴム)が、運命的な縁を結ぶ姿が描かれた。キューバのの美しい風景の中で、絵のような美貌を誇る二人を見せてくれただけでも、この作品は期待された任務を十分に果たした。約90分の間、頭からつま先まで完璧なスタイリングを誇るソン・ヘギョと爽やかパクボゴムが輝いた。

10代後半から30代までの女性視聴者を、正確にターゲットにして、イラストを活用した感性的な演出と、映像美も雰囲気を盛り上げる役割を果たした。おかげで、放送直後には、ソン・ヘギョとパクボゴムをはじめ、キューバ、マレコンビーチの夕日など、ドラマの中のキーワードがポータルサイトのリアルタイム検索語を掌握して、話題性を証明した。

中略

2話から、二人がドンファホテルで、代表と新入社員として出会って、感情が深くなる様子が描かれることが予想される中で、その陳腐さを超え、深みのある展開を示すことができるか、注目される。

一方、刺激的な設定とシーンで、序盤の話題を独占したSBS TV「皇后の品格」の視聴率は5.7%-7.9%で、先週よりやや低下した。MBC TV「赤い月青い海」は3.8%-4.7%、KBS 2TV「死んでもいい」は2.4%-3.5%、MBN「ときめき注意報」は1.678%の視聴率を見せた。

原文サイトはこちら

おも… リアルタイム検索語でも ボーイフレンド大躍進!! スゴイ反響です~~♡
ボゴミは「視聴率は気にしない」ってインタビューでいってたけど、やっぱファン的には、1位になってほしい(〃▽〃)ポッ

まず初回放送で、水木ドラマの中で1位になれて 本当によかったです♡
今日も、2話目の放送がありますからね~~ ナムチン、今日もファイティンです~~(≧▽≦)

Sponsored Link

ボゴミの写真がまた♡ キューバの記念写真とピオくんの投稿 

昨日も 今日も ほんとにスゴイ情報量で、正直追いつくけるのか…心配~~ってほど…
目がシロクロしております~~~(◎_◎;)!

どこから手をつけようかなーーという感じで 今日始まってるんですけれど…
すんごいのは後でやるとして~(≧▽≦) ←お楽しみにーーー♡

昨日 放送直前に出てきたこの2枚の写真を、先に♡

こちら ピオくんが投稿してくれた家族写真です~~(≧▽≦)

ここについてた、ピオくんのコメントが…

皆さん〜今夜9時30分 tvNドラマ「ボーイフレンド」に
かわいいのが出てきます^^すべて初めての部屋から始まりますよ ピオくんのインスタはこちら

おも…昨日はピオくん出てこなかったけど…(;’∀’) 今日出るかな~?(≧▽≦)

そして スタッフさんからの写真も!

おも!!! キューバボゴミ 可愛い~~~ もう初回放送されたから、解禁ですね♡

こちらのインスタ元リンク先ここです。

昨日の初回放送、見てて思ったのが、やっぱ、ボゴミって表情の演技が上手ってとこ♡
しゃべらなくても、どういう感じなのか 何となく伝わるし 引き込まれました~(〃▽〃)ポッ。

90分もあったとは信じられないくらい 全然なかだるみもしなかったし、わかりやすいストーリー!!
ヘギョ姉と 出会ってドキドキする感じ、よく出てましたよね(〃▽〃)ポッ

個人的には、ファンじゃなくても 楽しめる作品になると予感してます~~♡
初回だけじゃなくて きっと、そのまま最後まで爆走できるはず!(〃▽〃)ポッ

ということで、今日の2回目の放送も、ファイティンですーー(≧▽≦)

ここまでご覧くださり ありがとうございます。また遊びに来て下さいね♡ チョンマルカムサハムニダ^^

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もよろしくお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

  1. 2019年8月パクボゴムNEWS

    ボゴミのセレクト絵文字がカワイイ♡ WEIBOリツイート6連発!!

    みなさま こんにちは~ 今日もアツイデスネwww(◎_◎;)ヘロヘロ……

  2. パクボゴム最新NEWS

    歌手パクボゴムが日本列島を熱くする!日本の雑誌掲載情報、続々登場♡

    みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日も、ボゴミの話題がいっぱい出てます…

  3. パクボゴム最新NEWS

    スター物語パクボゴム⑦|BTSヴィ、ソンジュンギ、クァクドンヨン…ボゴミの黄金の人脈たち

    さてさて、本日、勝手に大忙しなんですけど…(;'∀') コレが出たら …

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    スター物語パクボゴム⑦|BTSヴィ、ソンジュンギ、クァクドンヨン…ボゴミの黄金の…
  2. パクボゴム最新NEWS

    「朝も見て、夜も見てね♡」パクボゴム×カカオページ「白ボゴム」バージョンVTR公…
  3. 2019年8月パクボゴムNEWS

    スター物語パクボゴム⑨|「初心」を心に刻んで…「徐福」で示す新しい顔(最終回)
  4. パクボゴム最新NEWS

    韓国のパクボゴムギャラリー、「徐福」撮影現場にビュッフェの応援サポート♡
  5. パクボゴム最新NEWS

    見る前に知っておきたい!韓国ドラマ「ボーイフレンド」|登場人物紹介&人物関係図の…
PAGE TOP