パクボゴム最新NEWS

【和訳付】パクボゴム「緊張して手まで冷たくなった」初放送当日のライブチャットエピソード

Sponsored Link

皆さま、きっとお待ちかねの…♡ 昨日のボゴミのライブチャット!
詳細をまとめましたーーーー(≧▽≦)/

パクボゴム「緊張して手まで冷たくなった」初放送当日のライブチャットエピソード

↑昨日のカカオライブチャットのボゴミ♡ 超可愛い写真がてんこもりー(〃▽〃)ポッ

残念ながら、ナマでは見れなかったけど…メディア記事と、重要なところはharuさんが教えてくださいました(≧▽≦)/
さっそく! ご紹介させていただきまーす!!!!!

Sponsored Link

「緊張して手が冷たくなりました♡」28日のライブチャットのボゴミ詳報

昨日、「初放送直前スペシャル」で、カカオライブに登場したボゴミ♡

こんな風に、ライブ放送でファンさんと会うのは 初めてだったそうですよー(〃艸〃)ムフッ
緊張して 手が冷たくなったって… (〃▽〃)ポッ ←何もかも可愛いパクボゴム♡

さてさて!司会は、いつものスルギさんでしたー!!
いつも、ボゴミのソウルファンミや、サイン会でMCをしてくれるお姉さんです♡

よく知ってるヌナのおかげか、話しやすそうで和気あいあいな感じだったみたい^^ホントによかった!!

ということで、まずは、メディア記事から 1本♡ 和訳でお届けしまーーす!!

パクボゴム ” 「ボーイフレンド」初放送、緊張して手まで冷えた”笑(ドラマチャット)

「ボーイフレンド」パクボゴムが、初放送を控えて緊張した姿を見せた。

28日tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」の俳優パクボゴムが、初放送を控えてドラマチャットを通じて、ドラマのファンと、まず会った。

パクボゴムは「ボーイフレンド」初放送を控えて、「少し緊張する。手も冷たい。このようなライブ放送も初めてで。ファンの方々と映像を通じて挨拶させていただいたことはあったかもしれないが、こういうのは初めてだ。だから、より緊張するようだ」と述べた。続いて「事実、ドラマ初放送も実感がわかなくて。今日のライブ放送の前まで、撮影をしてきた。しかし、今は実感が出る」と震えた。

また、パクボゴムは「ボーイフレンド」の撮影地、キューバに対して「キューバはまったく想像したことがなかった場所である。撮影を行ったキューバは、過去と現在の芸術が共存していて、時間が止まったような感じを受けた。私の目に見えるすべてのものが、古い映画のワンシーンを見る気分だった。だから、私も映画の中の主人公になった気分だった」と語った。

一方、「ボーイフレンド」は、一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョン(ソン・ヘギョ)と自由澄んだ魂ジンヒョク(パク宝剣)の偶然の出会いから始まったときめく感性メロードラマで期待を集めている。今日(28日)午後9時30分初放送。

※参照元:エックススポーツさんより2本分の記事を合体させて頂きました♡
手が冷たくなった記事はこちら キューバの印象の記事はこちら

Sponsored Link

短い文章だけど… 何だかイイ感じの生放送だったのが、伝わってきますよね(〃▽〃)ポッ
で、この放送。ほかにも、いーっぱいいいエピソードがあったそうで♡

大事なところを、はるさんが教えてくださいました~~(≧▽≦)/ はるさん いつも本当にありがとうございます(〃▽〃)ポッ
SNSで見つけた動画に当てはまるところは、あわせて紹介してみますね。さっそく 読んでみて~~ください♡

ボゴミのほんわかトーク 動画&エピソード

動画はSNSからお借りしています。いつも本当にありがとうございます(〃▽〃)ポッ

↑ナムチンを説明するボゴミ♡

↑ジニョクはマスカット(青葡萄)のような男性だけど、ボゴミは?という質問。

スルギさんが、マンゴーみたいって褒めてくれて、ボゴミがありがとう♡
ボゴミ自身は、自分を果物に例えると…

「自分をくだものにたとえるなら梨だといってました。
梨はどんなものとも味が合うし、いろんな料理に使われるから」byはるさん♡

ボゴミ、梨なのかーーー どんなものとも味があう、色々な料理に使われるからって。
宝剣の名前の由来に 似てますね♡ ←個人的な感想です^^

昨日のライブチャット、なんと 15万人も見に来たそうです!!!

これ以外に、教えていただいたエピソードを、ご紹介しますと…

↑バックハグのメインポスターは、制作会社の代表が撮ったものだそうです (〃▽〃)ポッ スゴい!!

演技上の悩みはある? という質問には、今のところないけど、これからは寒さが怖いです…って💦
ソウル 寒いもんね~~~ 大変だ~~~

キューバでおすすめの場所は?? には、マレコンビーチ!!byボゴミ。

またキューバに行きたいですか?の質問には、

最初答えに困ってて、スルギさんが、1か月もいたから、あきちゃった?といってたそうwww

ボゴミが20代最後に旅行にいくとしたらどこに行きたいか? には、

どこにいくかよりも、一緒にいく人が大切かも、というようなことをいってたそう♡

確かにね~~ そうかも~~~!!

やってみたいアルバイトは キャッシャーっていう話も!
バーコードピッてやるのとかおもしろそう、これいくらですか?って聞くと、いくらです、って商品の値段全部把握してるとこがプロフェッショナルですごいなぁと思うから~ だそうです (〃▽〃)ポッ

おも~~ こんな笑顔を振りまきながら まるでファンミのような楽しいトーク!!!

すごい… なんて 貴重なライブトークだったんでしょう…(〃▽〃)ポッ
貴重なエピソードがわかって すごくうれしかったです!!! はるさんに感謝、感謝です!!

Sponsored Link

ライブ放送中、チャットに「パクボゴム本人」が参加してた!!

あと、これも話題騒然!! 20時半から始まるライブ放送の直前からの、お話です。

ボゴミが登場する直前から、ファンさんたちが ファンガン コメントを入れてたんですが…
その中に 実は ボゴミ本人がいた!!んですって~~~!!😨!!

こちら、ボゴミがチャットに参加してたキャプチャーと、はるさんから頂いた和訳で、再現してみますね♡
ガン見してみてくださいーーー(≧▽≦)/

パクボゴム ID名「ヨンジャ ジャンス家1号」でチャット参加!! 全コメント和訳

今日も撮影されたのかな? 午後8:21

これ、放送前までやるんですよね? 午後8:21

ニョンイさん、僕も手が冷たいです.. 午後8:22

ボゴムさんもここにいらっしゃるんですか?????? 午後8:29

絵文字 午後8:29

絵文字 午後8:30

↑このコメントの後、絵文字をガンガン入れるボゴミ♡

始まりました!! 午後8:32

うわぁ!! 午後8:34

絵文字 午後8:34

↑喜んでる (周りの人には ファンとしか思えない) 午後8:41

↑「ヨンジャ ジャンス家1号」さんが ボゴミ本人ということが判明!!! 午後9:05

僕ですよ 午後9:05

僕です 午後9:05

みなさん、今日は一緒にコミュニケーションできて楽しい時間でした! みなさんの応援のおかげで今後の撮影もがんばってうまくできそうです。最後までたくさんの愛とご関心をお願いします:) 寒い中お体に気をつけてください~*

午後9:14

絵文字  午後9:15

アンニョン~~ 午後9:15

毎週水、木は<ボーイフレンド>と一緒に!! 午後9:15

絵文字 午後9:15

ピョン!! 午後9:15

ボゴミ… インタビューに答えながら チャットしてたの~~(;゚Д゚)/

しかも 途中で これ…

僕ですよ 僕!! て…

こりゃー びっくりしすぎて… 頭まっしろになりますわーーーー ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ボゴミって 本当に超お茶目すぎる~~~♡

ちなみに ボゴミが、ID「ヨンジャ ジャンス家1号」で使ってた写真…

これですよー これーーーー (*´▽`*) モネかな? ←美術の知識が薄くて よくわからず…

どうりで、SNSでこの写真がどさどさ あがってきてたわけだー ふむふむ。
なんだろう~と思ってたので、超スッキリしました~~!!

「ヨンジャ ジャンス家1号」は ナムチンのボゴミのことで、弟のピオくんは、2号だそうです♡ 余談^^

ここまで 詳しくわかって ホントにはるさんに感謝です~~~!!! といいつつ、はるさんがまたスゴイのをくれたんですよ~もうソウルに 足を向けて 寝られません~~~<(_ _)>

Sponsored Link

ボーイフレンド初回放送後の、パクボゴムインタビュー動画&和訳

昨日のボーイフレンド1話目の放送終了後、ボゴミの特別インタビューが、またカカオで公開されておりました♡

↑これの3つ目。日本のPCからは見れなかったんですが… SNSの動画をお借りします。まず、こちらをどうぞ^^

インタビュー和訳 byはるさん

ボーイフレンドは、一度も自分の選択した人生を生きられなかったスヒョンと、自由で澄んだ心のキムジニョクという人物の、偶然な出会いを通して始まる、胸のときめく、美しいロマンスドラマです。

<パクボゴム カカオページ単独インタビュー>

カカオページ ユーザーのファンのみなさん、こんにちは。カカオページのモデルであり、今回新たにドラマ ナムジャチングでご挨拶をすることになりました、パクボゴムです。お会いできてうれしいです。

Q. キムジニョクはどんなキャラクターですか?
まず、僕がこれまで演じてきた作品のキャラクターとは、ちょっと…ある意味平凡だと言えるかもしれませんが、だからなのか、あまり負担なく演技できたように思います。
ジニョクという人物も、平凡な日常を過ごしていく中で、すごく自分の人生を愛しながら、自分が感じた幸せと愛をたくさんの人に伝えていく、そんな人物だと説明できると思います。
一番似ている点は、肯定的な姿が僕と似ているんじゃないかと思っています。

Q.“ジニョク”を一言で表現するなら?
うーん…まずはマスカット!
たくさんのファンの方々が、なぜマスカットと表現したのか気になったみたいです。おそらくドラマを見られたら、なぜ、マスカットのようなのか(笑)分かるんじゃないかと思いますし、胸がときめくと表現すべきでしょうか?幸いにも表現するところにおいては、僕が思っていたよりもうまく出ているんじゃないかと思います。

Q. キューバでの撮影はどうでしたか?
国内ドラマでは目にすることのなかった絵面なので、なんだか過去に旅行に行ったかのような感じがして。たくさんの方がキューバに行かれるとしたら、僕とまったく同じ思いをされると思います。行く場所行く場所、すべての撮影場所が美しく、目新しく、新鮮でした。

Q. ジニョクのように一人旅の経験がありますか?
アルバイトとして、少しの間民泊にアルバイトに行ってきたんですが、そのあと一度!僕の人生の中でたぶん一人旅をしたのがおそらく、それが初めてだったと思います。済州島に一人で旅行に行ってきました。卒業を目前にして、新しい作品はどんなものをしたらいいだろうか? いろいろ考えたりもして、そのときがたぶん僕の初一人旅じゃなかったでしょうか。済州島での旅行。

Q. 人生初の一人旅はどうでしたか?
寂しかったです… 僕の写真を撮ってくれる人もいないんですよ(笑) 自撮り棒を使うのもなんだか…という感じで(笑) でも、旅行ってある意味では、心の通じ合う友達と一緒に行くのもいいんですけど、その中で各自の時間を過ごすのも悪くないと思います。

 

ボゴミ… いつの間に 済州島ひとり旅!! 

これ、もしかして、百想のときに、ヒョリの監督さんが挨拶してたじゃないですか~
「撮影終了後 パクボゴムとユナ(別々だけど) が、ヒョリさんの家に遊びに行ったと聞いている」って(;’∀’)

もしかして 一人旅のついでに行ったのかも~~~(〃▽〃)ポッ

いや~ もうインタビューに出てくれると こういう「!!!」な話が さらっと出てくるから好き!!
もう 昨日から、ボゴミで大忙しなんだけど~~(←勝手に やってるんですけども…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

こういうのがあるからやめられません~~(≧▽≦)/
もう、しばらく 水木は、ボゴミとナムチンオンリーです~~

はるさん、速攻でたくさん和訳して下さって ホントにありがとうございましたーーー!!
このブログにお越しいただいてる皆さんも きっと同じ気持ちですよネ♡

では ご一緒に~~~ せーの! チョンマルカムサハムニダ~~~~~~(≧▽≦)/

ここまでお読みくださって ありがとうございます。 今日も2話放送ありますよ~また遊びにきてくださいー!
チョンマルカムサハムニダ<(_ _)>

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ ぜひ1回押してって下さい~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」初回放送最高10.1%で視聴率1位!tvN歴代2位!前のページ

    ボーイフレンド第2話放送直前!パクボゴム×ソンヘギョ「運命の第2の出会い」スチール写真公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      【速報】パクボゴム×パクソダム共演♡tvn新ドラマ「青春の記録」出演決定!?

      みなさま ついに ボゴミの新ドラマが決まったみたい~~(;・∀・)…

    2. パクボゴム最新NEWS

      今夜のちょこっとボゴミ|パクボゴムの次作「グッドボーイ」、PPL広告募集スタート!

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ今夜のち…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ジニョクに完璧変身!「ボーイフレンド」1話目のスチール写真公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ♡ いよいよ初放送まで、あと1日!今日は…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」15話も全チャンネル1位!平均9.1%、最高10.7%を記録!

      皆さま アンニョンハセヨ~本題に入る前に、「徐福」オンライン制…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      第5話も全チャンネル1位!「青春の記録」最高視聴率11.7%、3番目のOSTも今…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム先輩の大ファンです!」AB6IXイ・デフィが、インスタでVTR公開!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが肯定的に検討中の役は、元オリンピック金メダリストのボクシング選手」…
    4. レットミーフライ

      パクボゴム、公演3日目も大熱演!終演後、共演者が「記念写真」を公開♪(3日目公演…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ユアイン以外にはパクボゴムが…」いま人気のネトフリドラマ「地獄が呼んでいる」を…
    PAGE TOP