パクボゴム最新NEWS

これは永久保存版!学生時代からイケメンで有名だった♥ボゴミの写真まとめ

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は、神戸のリリイベ1周年記念日ですネ♡
今日のSNSは、去年の今日のボゴミがいっぱいで…ほんとに懐かしいです…(´;ω;`)ウッ…

神戸ボゴミは昨日の投稿で どさっと振り返ったので…(;^ω^)
今日は、韓国発の話題から お届けしますー♬

これは永久保存版!学生時代からイケメンで有名だった♥ボゴミの写真まとめ

まだ幼い感じが残る ボゴミの学生時代の写真です♡
韓国のブロガーさんがまとめ投稿してくださったので♬ こちらでも保存させていただきました~~ww

このほかの話題と、あわせてご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

学生時代からイケメンで有名だった♡ボゴミ 貴重写真まとめ

小さい頃は、ちょ~っと ぽっちゃりさんだったボゴミだけど^^ ←それでも、もちろんカワイイ♡

「大きくなるにつれて、するするする~~と お肉が落ちた」←リリイベで本人談 ( ̄∇ ̄;)ww

↑と言ってた通り、するするする~の後は…♡

中学~高校時代。
木洞周辺でも有名なイケメン学生だったそう♡

※詳しくは1号ブログでどうぞ>> デビュー前からイケメンで有名だった!パクボゴムの高校生時代の写真&逸話

ボゴミの昔の写真って、意外とたくさん公開されてるけど…
どの写真も、ほんとに超可愛いですよね♡

DEAR MY FRIENDのMVに出てきたアルバム♡
これホントに、ボゴミの子供の時の写真を使ってて 萌え萌え…(〃▽〃)ポッ

いや~~ 子供ボゴミと今のボゴミを同時に拝見できるとは… ←ボゴペン感涙でした…TT

Sponsored Link

というわけで… 前置きが長くなりました…(;^ω^)

その!ボゴミの中学~高校時代の写真をまとめてくださったブログから♡
セレクトして ご紹介します♥

ちらほら お初な写真もありましたよ~~ 見てみてください~~^^

学生時代から顔で有名だったというパク·ボゴム給食時代の写真。jpg

ボゴミの ぷ~~♡ 最強!!

↑この2枚は 初めて見ましたww(;^ω^)

↑これは 結構有名ですよね^^

ボゴミのピース♡ 思わず 胸キュン♡

このへんから 見たことないシリーズが続きますよ~(〃▽〃)ポッ

たぶん 高校生くらいじゃないかなぁ… デビュー直後くらいかもww

このへんは 高校2年生だったような気がしますww(^▽^;) デビュー後の初取材だったかも (;・∀・)

このへんは 事務所が撮影したのかな?(;・∀・)

↑この1枚は ヒョリの民宿にも出てきた有名な写真♡
(ボゴミは、ヒョリ姉が所属していた韓国の女性4人組グループ・Fin.K.L.のファンで、その写真をみてるのがこの写真です↑)

実はこのほかにも もう少し写真があるのだけど…割愛しました~~
もう少し見たいわ~という皆さまは 下からどうぞ~

※韓国サイトに飛ぶので大丈夫な方だけ飛んでくださいね(;^ω^)

原文サイトはこちら

Sponsored Link

おまけ 韓国CINE-PLAYのクイズ企画♡ この子が誰になったかな?

こちらも 子供ボゴミの話題なので おまけでご紹介します♪
ネイバー映画のクイズ企画デス♥♥

”この子は大きくなって〇〇になります”

この子が育って、その俳優になるんですか?REAL(ほんと)?
シネプレイの人気コーナー、映画クイズが久しぶりにかえって来ました!️

子供の頃の姿と現在の様子、シンクロ率を誇る俳優たち!
双葉のころから格別だった、俳優たちの子供の頃を一堂に集めました。

年相応のポマードと花、このきちんとした子は誰でしょう?

1、パクボゴム
2、パクヒョンシク
3、チェテク
4、チョインソン

正解です! ←1番を押すと出てくるww

サムネイルの主人公は
まさに パクボゴム。

ふっくらしていた頬の肉は、
いつのまにか
バンジージャンプしてもよさそうな
急傾斜のあごのラインに
かわりました。

↑上の和訳ww

 

※公式インスタ+公式サイトからご紹介しました~~ >> 投稿元リンク先はこちら 

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ EIDER+WINIX、KBSワールド情報etc

さて!このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで^^さくさくーっとごらんください^^

EIDER公式サイト TOP写真更新! 街中CMも♡

アイダーのサイトトップが変りました♡ 超巨大ボゴミです♡ >> 公式サイトリンク先はこちら

そしてそして~ 新羅ステイビルの大型ビジョンで流れてるCMも。
SNSで拡散されてますよ♡ リンク先だけはっときますネ >> インスタ元投稿はこちら 

ウィニクスx eBayのビッグスマイルデー 新バナー登場!

こちら ウイニクスからの新写真♡ 色々な商品が20%オフで買えるみたい^^

原文サイトはこちら

この写真、お初ですよネ♪ いつ撮ったのかな?
もっとたくさん出てくるといいですね (〃▽〃)ポッ

KBSワールドで「ミュージックバンクin香港」放送!!

「ミュージックバンク in香港」
5月24日(日)17:25~放送

#SEVENTEEN
#TWICE
#MONSTA_X
#NUEST_W
#Ailee など人気K-POP歌手 総出演の音楽イベント‼

MCは #パク・ボゴム& #ダヒョン ( #TWICE )が担当♥
さらに #BTS からのメッセージ動画あり! 投稿元リンク先はこちら

ミューバンin香港! 懐かしい~~
これ ナムチンの放送中(しかも、まだ撮影中)の1月。
弾丸で香港に飛んだんですよね…(;^ω^)

ボゴミの撮影中スケジュールって、ほんとに 毎回スゴイですwww

おかげですチャレンジ ボゴミとご縁がある俳優 ヨジングくん♥

ついに ヨジングくんが登場しましたよ♡ ボゴミと色々ご縁がある俳優さんです♡
(アイスバケツチャレンジ、コーヒーワゴンを贈りあう…などなどww)

こんにちは、ヨ・ジングです。
シワン兄(@yim_siwang)のおかげで、このように意味のある#おかげです、キャンペーンに一緒にすることができるようになって嬉しいです!
コロナ19を克服するため昼夜を問わず献身している医療スタッフ、防疫関係者、ボランティアなど厳しい戦いをしているすべての方に敬意と感謝を表します!

一日も早く健康な日常を取り戻し、世界のすべての人々がさわやかな笑顔を帯び、泣く日が去ることを願います!
皆さんに#おかげです、キャンペーンに一緒にお願いいたします!!!
#医療スタッフのおかげです #おかげでチャレンジ #おかげでキャンペーン

投稿元リンク先はこちら

ヨジングくん♡ ボゴミと結構なかよしですよね♡
また いっしょの写真が見れるといいな♡

おかげですは このほか、ショーンさんも参加されてましたよ♡ >> リンク先はこちら  

 

ということで、以上! 今日のちょこっとボゴミでした~(〃▽〃)ポッ

 

今日は まだまだ話題が出そうな気もするんだけど…
また見つけたら投稿しますネ^^ (その場合は たぶん夜ww)

ではではまた~^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムの新作「青春の記録」は事前制作!?今年下半期放送予定?!前のページ

    ”パクボゴムの広告効果はさすが!”コカ・コーラCSR広告&EIDERシューズ売上倍増!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム新作映画「徐福」の撮影現場に、日本ファンから応援サポート!

      みなさま、こんにちは~^^ 今日もほんとに蒸し暑いですネ(´・ω・`)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      日本からの「青春記録」現場サポートREPORT♪撮影スタッフの追加投稿も!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの事務所がビハインド写真を公開!「パクボゴム×レットミーフライ」プロフィー…
    3. ソボク関連ニュース

      公式日本語字幕版、ついに公開♪パクボゴムナレーション「ソボク」キャラクター紹介映…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム、1stアルバム「blue bird」3月18日発売決定!
    5. パクボゴム最新NEWS

      コロナ脅威の中「小さな幸せをくれた芸能番組の特別ゲスト」5人に、パクボゴム!
    PAGE TOP