パクボゴム最新NEWS

ファンメイドVTRがすごい!パクボゴム×スジ「ワンダーランド」夢でもあなたに会えたら…サンプル映像公開!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は、ちょっと変わりダネの話題でお届けします♡

↑これ 実は、ファンメイドの「ワンダーランド」仮想ポスターなんですけどネ…
(くどいですが、公式ではありません (^-^;w)

どうも…この大元になった ファンメイドVTRを見つけちゃって…
これを見てみたら、ものすごいハイクオリティな映像で、どびっくり!!!!

これは、ここでも保存しておかねば!ヾ(*´∀`*)ノ
…ということで、この映像の話題を、ご紹介します♪ お時間があるときに、ぜひどうぞデス♡

パクボゴム×スジ「ワンダーランド」ファンメイドVTRがすごい!

ボゴミ&スジ出演映画「ワンダーランド」といえば…
ただいま絶賛、撮影中(タンウェイさんの収録が残ってる状況)なので…

↑タンウェイさんのインスタより。

当然ながら、映画が完成するのは、ずっと先…公開されるのは早くて、年末。
手堅いところで、来年なんじゃないかな?(;・∀・) という映画なんですが…

今日拝見した映像を見ると、まるで、本編映像が出てきたんじゃ?
と思うほどの ハイレベルで ドびっくり!(゚Д゚;) (最近のファン作品はほんとにスゴスギル)

※すでに公開されている「ワンダーランド」の大まかな設定をもとに、構成されている映像です。
ワンダーランドの話を理解しているとわかりやすいです^^ 「??」な皆様はこちらをどうぞ
>>パクボゴム、スジ、チェウシク…”ワンダーランド”に集まった俳優たち|VOGUE韓国版

ということで、youtubeで公開された 予告編からまずご紹介しますネ。
ONE Productionさんという ファンメイド作品で、
1分ちょいの映像です。 よかったらどうぞデス (〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム × ペスジ 【ワンダーランド】 夢にでもあなたに逢えたら、どんなに嬉しいか|ワンダーランド予告パロディ

映像解説和訳

パロディードラマ [「君を覚えてる」「ボーイフレンド」「あなたが寝てる間に」]

夢ででも、あなたに逢えたら、どんなにいいだろうか。
あの事故以後、すべてが変わった。

★あらすじ★

[彼女の話]

いつもと変わらないごく平凡な一日だった。
いや、特別な一日だったのか。

その日に限って普段失敗していた目玉焼きも完璧にできたし、
出勤する時の日差しがとても良かったし、
お昼にはお肉のおかずが出て、
会社で真相究明していた先輩も静かだったし、
帰宅の合図さえ一つもかからなかった、そんな日。

そのすべてのことは、この恐ろしい瞬間のためだったのだろうか。

目の前で彼が事故にあった
私がもう少し遅れて到着したら、
いや、彼とそこで会うことにしなかったら、
いや、最初から彼と私が何の関係もなかったら。

彼はその事故を避けられたのではないだろうか。
彼が病院に横になっているのを見ているととめどもなく
罪悪感が私を蝕んで蝕む頃、

まともに動く彼に夢の中で向き合った.
果たして彼を、再び私のもとに来させることができるだろうか。

[その男の話]

いつもと変わらないごく平凡な一日だった。
いや、特別な一日だったのか。
彼女にプロポーズをしに行くところだったから
平凡な一日ではなかっただろう。

スピードを落とせなかった車にぶつかった時、
思ったより痛くはなかった。
ただし、
その瞬間が彼女の前だったというのが、
僕よりもっと痛い顔をした彼女の顔がだんだん薄くなっていくのが
気にかかった。

彼女に自分を責めるなと、
あなたのせいじゃないって言わなきゃいけないのに
指を濡らすこともできない僕は
彼女にしてあげられることは何もない。
そんなに、知らないうちに
罪悪感が僕を蝕んで蝕む頃、
僕を見て泣いている彼女に夢の中で向き合って、
ついに僕の手で彼女の涙を拭いてあげることができた。
果して僕は彼女に戻れるだろうか。

⚠️元のストーリーと違うことに注意⚠️
本筋は、映画「ワンダーランド」の内容とは関係のない 純粋にONE Production脳公式です!

 

いや~ なかなかよく出てきてませんでしたか?(;・∀・)
この予告を見ただけで すご~~く 本編が見たくなりましたよ…(/ω\)ww ←ソボクもまだなのにww

で、ですね… このつづき!
本編のサンプル映像が もっとスゴイんですよ (;・∀・)

ボゴミとスジssiだけじゃ~なく… 調整役のチョンユミ&チェウシシクssiも出てきて…
ホントに会話してるみたい…

 

1杯差し上げたいくらいの出来栄えデシタww

 

ということで 本編のサンプル映像を♡ 
全部で3分22秒のVTRなんですけどネ… あらすじを読んでから見ると すごくわかりやすいので…

次の映像は あらすじ→ 映像 の順番でご紹介します(〃▽〃)ポッ
※あまりにリアリティあるあらすじなので、本編と混同しないようにご注意ください※

仮想ドラマ [ワンダーランド] パク·ボゴムXスジ | 事故後植物人間になった彼氏と夢の中で再会した。 |ワンダーランドサンプル

パロディードラマ [「君を憶えてる」X「ボーイフレンド」X「あなたが寝ている間に」X「むやみに切なく」]

夢にでもあなたに逢えたら、どんなにいいだろうか。
事故後、植物人間になった彼氏に、夢の中で再会した。

★編集者のコメント★
ハイライト予告編じゃない ミニドラマ形式なので
もっと没頭してご覧いただきたいので、字幕がありません。
(コメント字幕があるので、必要な方はCCをつけて見てください!)

ペ·スジ俳優のヘア変化(「あなたが眠っている間に」のボブ→「むやみに切なく」&「あなたが眠っている間に」の中のロングヘア)で時間の流れを表現しました。

でも、この説明を 見ないで 気づく人は ほとんど いないでしょう。🤦🏻‍♀️)
歌が愛の内容とぴったりだということもよく分からないだろう…🤦🏻‍♀️)

はぁ…サッドエンドも好きな編集者としては
サッドエンドにするかハッピーエンドにするか頭が裂けるほど悩んだが,
多くの方々がハッピーエンドを 望んでいらっしゃると思うので、
医学的な部分を排除して、閉め切ったハッピーエンドで仕上げてみました。 🙂

★あらすじ★
お互いを大切にし、きれいな恋をしていたパク·ボゴムとペ·スジ。
ボゴムが永遠を約束し、スジにプロポーズをしようとしたある日、
スジの目の前でボゴムが事故に遭う。

植物人間になったボゴムが目覚めるのを待ちわびていたスジは、
夢の中で懐かしい人に出会えるという「ワンダーランド」サービスを知り、
迷った末に「ワンダーランド」サービスでボゴムを見ることにする。

現実の世界とそれほど変わらない「ワンダーランド」で
幸福な日々を送るボゴムとスジ。
ある日, 短かった髪が長くなるほど
長い時間、現実世界とワンダーランドを 行ったり来たりしていたスジは
「ワンダーランド」を行き来した副作用で体が衰えてしまい、結局倒れてしまう。

スジが目を覚ます前に看護婦が送ってくれたスジの携帯電話から
これまでワンダーランドを行き来しながら記録しておいた映像を発見する。

自分の人生と健康を諦めてまでスジが「ワンダーランド」に来ていることを知ったボゴムは、
「ワンダーランド」にやって来たスジに冷たく接し…。

現実世界と「ワンダーランド」を行き来しながら、二人を結びつけた
「ワンダーランド」の調整者チョン·ユミとチェ·ウシクに会い、
これ以上スジをワンダーランドに来られないようにしてほしいと言うのだが。。。

⚠️元のストーリーと違うことに注意⚠️
本筋は、映画「ワンダーランド」の内容とは関係のない
純粋にONE Productionの脳内の話です!

その映像がこちらです ↓

ボゴミの映像… 「ボーイフレンド」「君を憶えてる」からのものだけど…
うまく組み合わされてて… すごーく リアル… (;・∀・)

ほんとに よくできてましたよね… (〃▽〃)ポッ
(最近 プロ顔負けの作品が ほんとに多いですよww)

 

それに加えて感心したのが、このビジュアル。
こうしてみると やっぱりすごーく絵になりませんか、このふたり♡

コンユ兄さんが 「ふたりを現場で見てて すごく美しかった」って…
インタビューで言ってた話が すぐに頭に浮かびましたよ……(/ω\)w (兄さん、その通りです!)

 

これはますます本編が楽しみデス♡

 

そういえば、ボゴミとスジssiの仮想ドラマVTRは、ほんとたくさん出てて…
前にも一度まとめたことがあるんですが…

また新しいのが出てきたら…随時ご紹介しますネ♡(すぐ出てきそう… ちょっと楽しみ♡)

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミの美写真いろいろまとめ

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪
報道関係の話題はとくに出てきてないので… SNSからの美写真まとめです。さくっとどうぞデス♡

ボゴミとコンユ兄さんのそっくりポーズ 続き

まずは ボゴミとコンユ兄♡ 最近 何回かご紹介している「そっくりポーズ」。
今日は こちら!(〃▽〃)ポッ

こちら 一昨年のシーグリボゴミなんですけどネ… チェリーにチュッとしてるボゴミと…

キャンディ チュッ♡ の兄さん… (;・∀・)

ゼリーをチュッのボゴミと…

ガムを ぷ~~ッの兄さん… (^-^;

なーんとなく 雰囲気が似てるっていうことで… ←確かに似てるかもと思いましたww (;・∀・)
投稿元リンク先はこちら

毎回思うけど… ボゴミだけじゃなく 兄さんにも詳しい この投稿主様。
ほんとに すごいと思います… 今回も チョンマルカムサエヨ~(〃▽〃)ポッ

2016年のボゴミ表紙の雑誌 THE STAR追加写真

そしてこちらの ザ・スターからも 保存してなかった写真が出てきたので…
追加で おいときますww

これ たぶん お初だと思うんだけど… (^-^;

サイズが少し小さいんだけど… 初めて見た系。おいときまーす!!

ソボクの美写真 ネタバレなしww

そして 最後は「ソボク」から。ネタバレなしの 美写真です♡

純真無垢な 少年ソボクと 大人の顔をしたソボク…
この写真が対照的で やっぱ目が釘付け…

日本公開日まで あと70日…あともう少しで ソボクに会える…
それまで、何とか 頑張りましょ~(疫病退散祈願中)

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれくらいかな… (;・∀・)

ボゴミとは直接関係ないけど…

ブロッサムが初めてオーディションを開催するとか…
ヘギョ姉の撮影現場に、パクシヌ監督がケータリングワゴンを差し入れしたとかのニュースがあったんですけど…

リンク先だけおいておくとしまして…(上の文字を押すと、韓国メディアの記事に飛べます)
今日はこれで投稿終わりますネ (〃▽〃)ポッ ここまでご覧くださりありがとうございました^^

 

ステキな夜をお過ごしください♡ あんにょん♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回、よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムからファンへの手紙」兵士の手紙公募展で奨励賞受賞!(国防FMで受賞作品発表)前のページ

    今日(5/8)は父母の日!「ボゴム先生の父母の日格言」まとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは期待大!「パクボゴム2024SEASON’S GREETINGS(シーグリ)」ムー…

      みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッこれは…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日(10/13)のボゴミはキーボードを演奏!? 木浦で「海軍護国音楽会」開催!…
    2. ソボク関連ニュース

      また新映像!「パクボゴム×コンユの幻想的ブロケミ!」徐福制作記&記者会見&予告登…
    3. パクボゴム最新NEWS

      MCパクスルギさん、ボゴミからの出産祝いの手紙&プレゼントを公開!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      イヨンジュ監督から日本のファンへ♪「ソボクで特に注目してほしいシーンは…」メッセ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      2022「MAMA」今年は日本・大阪で開催?!JTBCが単独報道「11月29日と…
    PAGE TOP