パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×TNGT、2019SSグラビア、ビハインドカット公開!

Sponsored Link

いや~ 何だか久しぶりに 愛嬌たっぷりの♡高画質写真を見た思いです…(〃▽〃)ポッ

パクボゴム×TNGT、2019SSグラビア、ビハインドカット公開!

みなさま こんにちは~♡ 今日は、TNGTから こんなおちゃめなボゴミ写真が 登場しましたよ~(〃▽〃)ポッ

最近 新しい写真が出てきてなかったから… 喜びも100倍ですネ(〃艸〃)ムフッ
ということで~~ 他の話題と合わせて じっくりごらんください~~♡

 

Sponsored Link

パクボゴム×TNGT BE FLEXIBLE 19SSビハインドカット公開

今日の写真は TNGTの公式インスタから♡ いま TNGTインスタに行くと~~

こんな具合で ビハインドカットが大量放出されております♡ TNGTさん ほんとにありがとー♡

ではでは さっそくこちらでも♬♬♬

[TNGT Xパクボゴム] BE FLEXIBLE 19 SS TNGT X PARK BO GUM  BEHIND CUT
ニットTGSW9A101B1  シャツTGSH9B209I2  下TGPA9B182B2

BE FLEXIBLE 19 SS TNGT X PARK BO GUM  BEHIND CUT
ジャケットTGJA9B245N2 マンツーマンTGTS9B361E3  下TGPA9B245N2

BE FLEXIBLE 19 SS TNGT X PARK BO GUM  BEHIND CUT
シャツTGSH9B269N2  下TGPA9B143BK

BE FLEXIBLE 19 SS TNGT X PARK BO GUM BEHIND CUT
シャツTGTS9B332R2

BE FLEXIBLE 19 SS TNGT X PARK BO GUM BEHIND CUT
シャツTGTS9B302I2  下TGPA9B263WT

BE FLEXIBLE 19 SS TNGT X PARK BO GUM BEHIND CUT
シャツTGSH9B305N3

以上 TNGT公式インスタより  >> リンク先はこちら

 

今日のビハインド写真… 何だか 本編より 可愛いボゴミがいっぱいで…(〃▽〃)ポッ
なんだか とっても ステキじゃ~~あ~りませんか (〃艸〃)ムフッ

今日の一番のツボは… やっぱり これ♡

広告写真には 絶対使われなさそうな写真だけど… 素のボゴミっぽい写真が 一番萌え萌えしますネ♡

皆さんのお気に入りは どれでしたか~~?(〃▽〃)?
久々のボゴミ 新写真♡ ばっちり 保存してくださいネ♡

Sponsored Link

5月15日は先生の日!担任になってほしいスター 2位にパクボゴム!

さてさて!今日は 韓国では「先生の日」なんだそうですよ~♡
またまた ネチズンアンケートの話題が記事になってるので ちょこっとご紹介します♡

※写真は どんぴしゃな写真を 手持ちから入れ込みました♡ カワイイですヨ(〃艸〃)ムフッ

「先生の日」私のクラスの先生だったらスター1位のカンダニエル…パクボゴム2位、及びユ・ジェソク3位

アイドルグループ出身のカン・ダニエルが「先生の日、私たちのクラスの先生だったらスター」1位に選ばれた。

↑2017年12月のMAMA横浜 ボゴミとワーナーウォンの記念写真。カンダニエルくんは最後列左から3番目。

去る4月20日から5月13日までに、小・中・高等インターネットの数学教育会社セブンエドゥが、4008人を対象に世論調査を行った結果、「先生の日」私のクラスの先生だったらスター1位に、カンダニエル( 3295人、82.2%)が選ばれた。

↑2019年サンキストCMのときの ボゴム先生♡

5月15日の先生の日は、師への敬意を反芻するために定められた日で、先生方に感謝を伝える日だ。先生の日の由来は、1958年、忠南強硬女性高等学校の若者赤十字団員が、現職の先生の病を明らかにし、退職した教師を慰問するボランティア活動をしながら始まった。これらの活動がきっかけとなって、青少年赤十字中央生徒会で、1963年5月26日を「先生の日」に決めた。

↑サンキストCM ボゴム先生 生徒に大人気!!

1965年になってようやく、今のような5月15日を「師匠の日」と定めたが、この日は、ハングルを作った世宗大王の誕生日と同じである。世宗大王はハングルを創製し、全国民をカマクヌンから解放させた、私たちの国の指導者となる師匠が世宗大王のように尊敬される人になったらという心を込めて、世宗大王の誕生日を師の日に決めた。

カンダニエルは、2017年8月エムネット(Mnet)「プロデュース101-シーズン2」が輩出したプロジェクトグループ、ワーナーウォンのメンバーとしてデビューした。

カンダニエルに続いて、パクボゴム(398人、9.9%)が2位を占めており、その他、ユ・ジェソク(93人、2.3%)、防弾少年団のRM(83人、2.1%)、イ・スンジェ(40人、1.0%)が3~5位を占めた。

原文サイトはこちら

 

何だか サンキストのボゴム先生を もう一度見たくて これを訳した気さえしてきました (〃艸〃)ムフッ
この記事を見て まっさきに思い出して 写真を見直してみたら…

やっぱり メチャクチャ ステキじゃないですか~(〃艸〃)ムフッ

これ 教育実習でやってきた先生っていう 設定だったんですよ~~(≧▽≦)

ということで~~ このCMをもう一度♬ お時間のあるときに 再生してみてください~~^^

パクボゴム サンキストグレープフルーツソーダCM 60秒VTR

CMメイキング映像も どうぞ!

CMの女子高生たち… ボゴミが出てきた瞬間、本気で キャ--!!
そのあと すごくかっこいい~~♡ って…(〃艸〃)ムフッ

そうでしょう そうでしょう…www

ボゴミと共演できるとは もう一生の思い出になったに違いない (〃艸〃)ムフッ

それにしても ボゴミって 先生姿も 超似合いますよネ♡
今日も 目が浄化されました~~ www

 

Sponsored Link

 

今日のちょこっとボゴミ ペクジウォンさん逸話追加etc

さてさて! 他の話題もさくさくーっと ご紹介します♡

女優ペクジウォンさん ナムチンのボゴミエピソード追加です

ドラマ「ボーイフレンド」で、ジニョクボゴミのお母さんを演じたペクジウォンさん。
追加 エピソードです。

「熱血師弟」ペクジウォン “ユン・シユン→パクボゴム→キム・ナムギル、私は人福がある俳優” [SSインタビュー①]

※途中から和訳しています※


‘親判事’ユン・シユン、‘ボーイフレンド’パクボゴム、‘熱血司祭’キム・ナムギルまで。 誰との呼吸が最も良かったか?

個人的に、出た人福があふれる俳優と考える。 今まで角張った俳優に会ったことがない。 三人の俳優全部魅力が みな違うが、基本的に他の人を配慮する温かい性格を持っている俳優であった。

ユン・シユンはとても誠実な友達だ。 パクボゴムは、本当に魂が美しい。 劇中、パクボゴムのママ役だったが、実際に私をママのように接して、関係性を作ろうとするのが気持ちで感じられた。

キム・ナムギルは、人物それ自体がどっぷりはいり込んで演技する俳優だ。 自身の欲を前面に出さないで、同僚に合わせていく正しいリーダー。 自分が間違っても、声を出す俳優だ。 個人的に尊敬する。

-‘ボーイフレンド’でパクボゴムのママを演じて、特有の語り口で注目をあびましたね。

これについて話す機会がなかった。 劇中、パクボゴムとピオのママで出てくるので、事実‘ボーイフレンド’の台本を受けて、最も気にかかったのは、台本だけ読むと、次男(ピオ)が傷をたくさん受けている感じだった。

お母さんが、そのような話をしても傷を受けないようにするためには、相対的に、二人の息子にとってのママは、他の見方をすれば、少しケアが必要な存在でなければならないのではないかと考えた。

それで、声に力を抜いて流れるように演じた。 視聴者たちが、このようなアクセントに不慣れであっても、良く見てただいたこともありますが、当時、さまざまな反応が出てきたことでも分かります。

原文サイトはこちら

 

ジニョクオンマの ふわふわ~~っとした口調、こういう計算で演技されてたとは…(;・∀・)
ペクジウォンさん ほんとにスゴイ!!

 

Sponsored Link

応答せよ1988のリメイク版 中国で制作決定

ボゴミとは直接関係ないけど、ウンパルネタです!

「応答せよ1988」中国版出る、香港返還前が背景

ドラマ「応答せよ1988」の中国版が製作されると、14日、中国シナ芸能界が報道した。

メディアによると、「応答せよ1988」の中国版制作会社はテンセントで、合計45話作られる。6月に撮影が開始される予定。

「応答せよ1988」は、2016年に中国で公開されて、高いヒットと高評価を記録し、中国の韓国ドラマファンから大きな愛を受けた。このドラマで、パクボゴム、リュジュンヨルなどの俳優の中国での認知度も急上昇した。このような人気に力づけられて、中国リメーク版制作まで至ったもの。

1988年のソウルオリンピック当時を背景にした「応答せよ1988」は、中国での香港返還前の1997年に時間を移して、話を繰り広げる。「応答せよ1988」のように、路地に住む5家族の話を描く。タイトルは「上薬グパル」(相約九八)。

一方tvNドラマ「応答せよ1988」は、2015年11月から2016年1月まで放送され、症候群級の人気を集めた。

原文サイトはこちら

 

何だか細かい話題を拾い集めたら 意外と 長文になってしまった…(;・∀・)
いや~~ びっくり!!

 

追記 久々のボゴミリツート コカ・コーラ♡

久々に ボゴミがリツイートしてくれましたよ~♡ こちら コーラの投稿です^^

投稿コメント和訳

暖かい天気とともに訪ねてきた
けだるくなる午後!
同僚らと共にすっきりしたコーヒーコカ-コーラで
けだるさをぴりっとするように起こしてみて!

▲カカオショートカットリンク先はこちら

#コカコーラ#コーヒーコカコーラ@BOGUMMY 投稿元リンク先はこちら

 

ということで~~~

今日も~~ ボゴム先生と~~~♡

ちょっと けだるい午後タイムを乗り切って~~

スカッと スマイルで~~ (〃艸〃)ムフッ  お過ごしください~~~^^

 

 

ここまでご覧くださり ありがとうございました^^ また遊びに来てくださいね~♬
チョンマルカムサムニダ~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ちょこっとポチっと押してって~~www

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    【狎鴎亭】パクボゴムゆかりの「MYYO」でスイカジュースを飲んでみた♬前のページ

    ネコのケアもカンペキなボゴミ♡パクボゴム×ウイニクスCM撮影現場レポ公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      【全和訳】”It’sパクボゴムTIME!”パクボゴム×コークサマートリップ公式VTRの和訳です♡

      みなさま こんばんは~ なんとなんと…はるさんから、またまたステキな和…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、BTS香港公演を観戦!テテちゃんとの友情いつまでも♡

      いやはや… 本日4本目♡ でも…やっぱり~~♡ っていうこちら!!…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル!5000人のファンが熱狂した「日本初ファンミ」を振り返り♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はまたまた記念日の話題からお届けしま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      セリーヌからの公式写真も登場!パクボゴム、BTSヴィ「この美貌、反則だよ~」(メ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪「涙のシーンに感極まるボゴミに注目!」雲月15-16話メイ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国での予約販売もスタート!パクボゴム「ALL MY LOVE」
    4. ソボク関連ニュース

      台湾WINIX×徐福、映画チケットプレゼントキャンペーンスタート♪
    5. レットミーフライ

      パクボゴム、初のミュージカル出演確定!「レットミーフライ」が公式キャスティング発…
    PAGE TOP