パクボゴム最新NEWS

パクボゴム主演「青春の記録」、2月21日に初めての台本リーディング決定!?

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日も朝から、スゴイNEWSが飛び込んできましたー(≧▽≦)w

パクボゴム主演「青春の記録」、2月21日に初めての台本リーディング決定!?

↑韓国ペンさんが投稿してくださった、今朝の新聞記事です♡

なんとなんと、パラサイト流れの新聞記事の中に…
「青春の記録」の台本リーディングが2/21にあるって…Σ(゚∀゚ノ)どひゃー

おもおもおも… ついにドラマが始動しそうです♡
詳しくご紹介しますーーー(≧▽≦)w

Sponsored Link


 

パクボゴム×パクソダム主演「青春の記録」2/21台本リーディング!

いやはや、今朝 SNSを点検してたら… 韓国ペンさんたちが、たくさん…

2月21日台本リーディング!!

って ツイートしてくれていて、どびっくり!!
調べてみたら、パラサイト流れのソダムちゃんの記事に、さらっと書いてあって ひっくり返りました~~(;^ω^)

ということで まずは その部分を先に和訳でご紹介しますと…

和訳:(バクソダムは7月に予定されているtvN「青春の記録」で視聴者を探す)イジョンウンは、制作現場に被害がないようにアカデミー賞のスケジュールを終えるやいなや帰国して、撮影現場に復帰した。バクソダムも相手役のパクボゴムと21日に初シナリオリーディングをはじめ、ドラマへと向かう。

 

21日って もう来週金曜日のお話ですよ~~ (〃▽〃)ポッ
なんだかんだで あっという間! 19日には、新曲初披露もあるし、21日には台本リーディングもあるしで♡
いまから ワクワクドキドキ…(〃▽〃)ポッ

 

ということで まずは心を落ち着けまして… 今日の記事を出してくれた東亜スポーツさんから。
記事全文も、和訳でご紹介しますネ さくっとお目通しください~~(≧▽≦)w

‘パラサイト’シンドローム①]北米・英・日本で興行リレー… ポン・ジュノファン層拡大

映画「寄生虫」の海外興行と出演陣の後続の歩みにも関心が降り注ぐ。12日午前、仁川国際空港第2ターミナルを介して帰国した「パラサイト」の俳優たちと製作陣が手を上げて挨拶して取材カメラのフラッシュに応えている。仁川国際空港|ジュヒョンフイ記者

■錦の衣で還郷した「パラサイト」… シンドロームは続く

北米ボックスオフィス10位圏→4位にジャンプ
英国三日間の売上高21億3800万ウォン
日本でもボックスオフィス3位
国内26日モノクロ版公開、関心集中
イジョンウン、バクソダム出演ドラマも注目

「パラサイト」シンドロームが続いている。北米と英国の興行はもちろん、ポン・ジュノ監督のファン層も堅固に拡張されている。世界の映画会社を新たに書いた主役に向けた視線が集中されている中、ポン・ジュノ監督とソン・ガンホ、プロデューサーであるグァクシンエ正しい手のE&Aの代表などは19日午前11時、ソウル中区ウェスティン朝鮮ホテルで記者会見を開き、アカデミー賞の成果とその過程を直接語る。

●北米・英国・日本の興行行列… 26日モノクロ版公開

「パラサイト」は、アカデミー作品賞を起点に、新しい現象を作り出している。

まず、世界的な興行だ。ボックスオフィスモジョによると、「パラサイト」は10日、北米ボックスオフィス4位に上がった。これまでの10位圏外にとどまってきたが、アカデミー賞受賞以来、爆発的な関心で順位が急騰した。14日から北米上映館が2000以上に拡大に応じて、追加の興行はもちろん、北米封切り歴代外国語映画興行5位に安着すると見込まれる。

英国でも反応は熱い。7日に公開し、9日までに140万ポンド(約21億3800万ウォン)の売上高を記録した。歴代の英国で公開された非英語圏の映画で、最高のオープニングある。開封序盤やや冷笑的な視線を送っていた日本の観客さえ、「パラサイト」を拒否することができない状況である。7日から9日まで日本ボックスオフィスでも3位を記録した。スペインでは12日ボックスオフィス1位に上がった。

これは「ポン・ジュノファン層」の拡大につながっている。アカデミー賞以前からポン・ジュノの熱烈なファンたちは「封じ込めるイブ」を自任し、このような動きは作品賞受賞を契機に急速に拡大している。「封じ込めるイブ(Bong Hive)」は、「ハニカム」を意味する「ハイブ」とポン・ジュノ監督の名前を合成した言葉だ。「雲の群れのようなファンを運転して通うポン・ジュノ監督を応援する」という意味だ。ハリウッド俳優らまで、SNSに「封じ込めるイブ」のハッシュタグをかけ、ファンであることを認証している。

「パラサイト」は、26日、国内で白黒版で公開される。11日ボックスオフィス5位にリエントリ-され、12日午後4時現在、前売り率5位を記録するなど、関心が集中している。

●イジョンウン・バクソダム… お茶の間「照準」

「パラサイト」の朗報に、テレビ劇場もざわめいている。俳優イ・ジョンウンとバクソダムをはじめとする出演者が相次いでドラマの参加を決定した。これらが出演するドラマ制作陣は「パラサイト効果」が作品への関心と視聴率につながることを期待する一方、広報効果を高める案も構想している。

イジョンウンは、3月に放送されるKBS 2TV「一度行ってきました」で、パクソダムは7月に予定されているtvN「青春の記録」で視聴者を探す。イジョンウンは、制作現場に被害がないようにアカデミー賞のスケジュールを終えるやいなや帰国して、撮影現場に復帰した。バクソダムも相手役のパクボゴムと21日に初シナリオリーディングをはじめ、ドラマへと向かう。

tvN「愛の不時着」のチャン・ヘジンとバクミョンフンも「パラサイト」の効果に支えられ、視聴者の目を捕獲する。劇中の兄妹であるかれらは、16日の最終回までコミカルな姿で視聴者に笑いをプレゼントする勢いだ。「パラサイト」のもう一つの主役である俳優チョンジソも、10日初放送されたtvN「方法」でお茶の間に新しい風を起こしている。

原文サイトはこちら

 

なんだか パラサイトフィーバーのおかげで、いつもより早く記事が出てきた気がするけど…(;・∀・)
嬉しいニュース続きで ほんとよかった!!(≧▽≦)!

↑アカデミー賞受賞後のソダムちゃん♡ 右端がイジョンウンさんです♪

 

ところで 真面目に記事を読んでると…
日本では最初、パラサイトに冷ややかだったっていうくだりがあるけど…そんなことないよ~~!!

最初から 東宝シネマズ全館で全国公開されてたし!
ほかの韓国映画よりもはるかに 上映館数が多かったですもん♪ ←おかげで楽に見に行けた♡

東亜スポーツさんに そんなことないと教えてあげたいわ… (´・ω・`)w

でも、今回のアカデミー受賞で さらに上映期間も伸びそうですし♡
コワイのが苦手じゃない方は ぜひ見に行ってみてください~~(〃▽〃)ポッ

↑あ、スリラーではないんですけど ちょこっとだけ怖いかもです…(;^ω^)

Sponsored Link



台本リーディング決定記念 ナムチン台本読みあわせを振り返り♡

青春の記録の台本リーディング日が出てきたので、記念に ナムチンのときの様子を振り返り♪
写真を見て 盛り上がっていきましょ~♪

ボーイフレンドの台本読み合わせ VTRが公開されたのが、2018年10月♡
放送が11月28日って決まって ちょうど1か月前くらいに公開されて… 思わずドキドキwww

↑2話の酔っ払いシーンの台本を読んでるボゴミ♡ 台本読み合わせ段階で この演技!!

主要メンバーの皆さんが 勢ぞろいした読み合わせ♡

2月21日にリーディングするってことは、青春の記録も 主要メンバーは決まってるってことですもんネ(*´艸`)
今のところ ボゴミとソダムちゃん以外は少ししか報道されてないけど… どんな顔ぶれのドラマになるのか これも超楽しみです♡

ちなみに ナムチンの読み合わせは 2018年8月23日に開催されて…
その日は… 写真も何もあがってこなかったので… 青春の記録もすぐに何かわかるわけじゃ~ないとは思うけど…(・_・;)

詳しくは過去投稿(1号ブログ)でどうぞ>>場所&時間秘密で行われた「パクボゴムの新作ドラマ」台本読みあわせ…コレだけ出てきた~

台本リーディング前後で すでにちょこっと撮影してましたもんネ^^

このシーンの目撃情報が 多かった♡

 

青春の記録も また色々出てくるのが楽しみです♡
(といいつつ、リアルタイムには、あげられないのが残念だ…(;^ω^))

 

ということで… 青春の記録、いよいよ始動!!
今回のドラマもファイティンです♡

 

ということで~ このほかの話題は まだコレだけしかないので…

アイダーのフリースジャケットの記事が 新聞にのってたそうです♡

 

また何か出てきたら 投稿でお知らせします~~(〃▽〃)ポッ
ここまでご覧くださりありがとうございました♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    2月19日初オンエア決定!パクボゴム1STアルバムからの1曲、NHKラジオで初お披露目!前のページ

    パクボゴム×ボーイフレンド「ふたりを見守る愛情編」スペシャルPV公開♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      オリコン、レコチョクでも1位に!パクボゴム”Happy Merry Christmas”デイリーラン…

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日もボゴミのGOOD NEWSをお届け…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、1年ぶりのドラマ復帰確定!TVN側「青春の記録」出演確定を公式回答!

      みなさま 続報ですー!! (今日はたくさん投稿してミアネ~)ついに…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「雲が描いた月明かり」以来5年ぶり!キムユジョン、時代劇出演!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は「雲月ゆかり」の話題からお届けしま…

    4. パクボゴム最新NEWS

      『パクボゴム×ワンダーランド』超豪華キャストを誇る新作映画、続々出撃開始!

      アンニョンハセヨ~ 今日は久しぶりに青空が見えて、いいお天気です~…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが感情演技をする度に驚いた」ピョンウソク”青春の記録”インタビュー

      皆さま 「青春の記録」共演者インタビューシリーズ・続きです (;・∀・…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと共演してみたい♡娘が喜ぶ」俳優チョンウンピョ、ボゴミにラブコール!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      【香港ファンミレポ②】客席から登場のバラードタイム|パクボゴムアジアツアー201…
    3. パクボゴム最新NEWS

      祝!パクボゴム、3年連続「百想」MCに決定!6月5日「百想芸術大賞」の舞台へ♪
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからのお目ざめの甘~い言葉♡朝日放送「おはようコール」VTR!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムは「国民的ボーイフレンド」!10話、バックハグ→告白→キス…ドキドキシ…
    PAGE TOP