パクボゴム最新NEWS

日本チーム→ボゴミへ♡ドラマ撮影現場サポート!「ファンの皆さんに本当に感謝してるとお伝えください♪」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

なんとなんと… ドラマの撮影中のボゴミに♡
日本のチームから 現場サポ―トが入ったそうですよ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

日本からサポートが入ったと聞いただけで 激萌えです!!

ということで 今日の〆記事は このお話からご紹介しますネ。
この他の話題とあわせてチェックジュセヨです♡

サポートワゴンのインスタ発「パクボゴム俳優の撮影現場」~日本のファンの皆さんからの応援が入りました~

ではでは、さっそく。ボゴミの撮影現場をサポートした「ワゴン会社」さんから。
今日、公式インスタで公開された レポートをご紹介しますネ。まずは 読んでみてください^^

※投稿されたのは今日なのですが 今日のサポートだったのかどうかは「??」です(^-^;

「ボヘミアンコーヒーティ」公式インスタからの現場レポート 詳細

投稿内容和訳

#ボヘミアンコーヒーティー🚚

こんにちは、風💨に沿って雲☁に沿ってあてもなく歩き回り
人々に愛💛と幸せ🧡をお届けする#ボヘミアンコーヒーティーです💓💓

(現在イベントが多くてレビューが殺到して順次アップしている点
深くご了承ください💜)

ボミ🌝が愛💛と幸せ🥰を伝えるために駆けつけたサポートは、연천(延川)です‼️

今回のサポート🌟主人公🌟は、本当に会いたかった最高の俳優を
会いましたよ!!💜

本当に人柄がいいことで有名でハンサムだから、もっと大騒ぎになる俳優 ゜

そして「本当にお疲れ様でした」で熱演中の
🌟パク·ボ·ゴム🌟 俳優さんを応援しに まいりました🫶❤️🔥
(キヤーッッッ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)

日本にいらっしゃるファンの方々が 暑くなる天気に
頑張って撮影してください。とボミ🌙を
送ってくださいました🫶💛

ボミの家族は心のこもった気持ちで ファンの皆さんの愛を
代わりに渡しに駆けつけました フフ 🎁

着いてすぐ シュンシュン💨
セッティングをするのに‼️‼︎

✨🫅🏻ゴッド(神)ボゴム俳優登場🫅🏻✨
ボミ🌝を見てすぐ来てくれて、本当にありがとうと挨拶してくれました..🥹
+ ファンの皆さんにも 本当に感謝してるって
最後まで挨拶してくれました!!!!!
この親切さ 何..👍🏼)

いや、ところで本当に、私たちのパクボゴム俳優🌟さんの現場だからか..
スタッフの皆さんが思いやりがあって、礼儀正しく、最高の人柄でした 💜

本当に一から十までとてもナイスな現場でした!!!! 🙈🙈

おかげさまで一度の催促なしに、滞りなく完璧に終えました!
😍😍

🌟パク·ボゴム俳優🌟さんの飲み物は

1️⃣. アイスカフェモカ 🍫🥛
2️⃣. 梅ティー 🍏
3️⃣. オレンジグレープフルーツエイド🍊

三種類の飲み物を飲みましたが!! 😆😆

モカと梅、二杯を先に、甘酸っぱく糖をチャージして、

途中の休み時間に生の果物で漬けたさわやかな甘さ
オレンジ🍊グレープフルーツエードを召し上がりました♥️

連続でこうやっておいしく召し上がっていただいて、
エネルギーをフル稼働して、素早く残った飲み物をおいしく作りました 🥰🥰

おいしく召し上がってくださってありがとうございます、
ご利用いただき、ありがとうございます。へへっ🫰🏻💛

それでは日本🇯🇵にいらっしゃるすべてのファンの方々の愛を ボミ🌙が
そのままお伝えしましたので、ウシャウシャ応援を仕上げて💛

当ボヘミアン🌙コーヒーカーは、次の現場へ出発します~ 💨💨︎🚍♥

レッツゴー シン‼️‼︎‼︎
.
.
.
.
#ドラマ #本当にお疲れ様でした
#パク·ボゴム#IU#イ·ジュンヨン
#ボヘミアン#コーヒーティー
#ドラマ『本当にお疲れ様でした」大ヒットしますように」💛

投稿元リンク先はこちら

 

 

おおお ボゴミが 日本の皆さんに感謝してると お伝えください♡って♡
(まるで わがことのように嬉しくなりますネ (/ω\)ww)

 

それに、ワゴンのあちこちに サインしてくれてて…さらには 日本語まで!!
ということで 以下 インスタからの写真です。わかる範囲で和訳を入れてみましたよ~ww

なんとも カワイイ サポートワゴン。よく見ると たくさんのバナーがあります^^

縦長のバナーの文字は「グァンシク会いたい」
※グァンシク=ドラマでボゴミが演じる役名です。

↑ これ!!! よく見ると 3か所も ボゴミのサイン(&痕跡)があり… 
以下 詳細。

パクボゴム俳優さんとドラマ「本当にお疲れさまでした」チームの
すべての俳優&スタッフの方々を応援します!

黄色で囲った場所に ボゴミの痕跡www (/ω\)ww

さらに!!!

ここにも ボゴミのサインが 見えるじゃないですか… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

黄色で囲った場所:「会いたいです。すぐ会いましょう~♡」byボゴミ

そして!
to ArigatoBGjapanさんへのサイン !!!

(日付がどうしても 読み込めなかったのだけど… 今日ではない感じがします (^-^;)
(もしかして 前回と同じ日なのかな…??)

 

ボゴミが会いたいですって…

じ~~~ん!!!!!!

 

それに ここで判明した…
サポート主様は、ARIGATOさんチーム! いつもありがとうございます! ヾ(*´∀`*)ノ

今回も チョンマルカムサハムニダでした♡

 

ちなみに このワゴン会社からは もう1本。
文章は全く同じで 投稿あり。

ボヘミアンコーヒーさんもコマスミダ♡

 

ArigatoBGJAPAN 公式Twitterにも 投稿がありました♡
投稿元リンク先はこちら

今日のサポートに感謝します (〃▽〃)ポッ

 

PS ボゴミ♡今回も健康に良さそうなドリンク♡いただいてましたネ♡

梅ティー 🍏と オレンジグレープフルーツエイド♡
どんな味かな?? 気になります…(^ー^* )フフ♪

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミのインスタ投稿が記事に…ETC

さてさて! この他の話題は、今夜のちょこっとボゴミで^^ サクサクーッとどうぞ~♪

今日のボゴミのインスタ投稿が記事なりました♡

まずは 今日のボゴミインスタが 記事になった話から^^
韓国メディアの「スターニュース」からの記事を ご紹介します♡

▶パク·ボゴム、存在自体で「親孝行」したような「完璧な顔」


[スターニュース|ハンへソン記者]俳優パク·ボゴムが、画報を公開した。

パク·ボゴムは10日、自分のSNSに写真を数枚掲載し、近況を伝えた。写真はパク·ボゴムが化粧品モデルで画報撮影をしたもの。 写真の中の彼はシャツにジャケットを着てスーツ姿でダンディーな魅力を発散した。

/写真=パク·ボゴム

/写真=パク·ボゴム

パク·ボゴムは変わらない明確な目鼻立ちと一層成熟した雰囲気で目を引いた。一方、パク·ボゴムは最近新しい所属事務所ザ·ブラックレーベルと専属契約を締結し、歌手テヤンの新曲「私の心に」チャレンジ映像に出演し話題を集めた。

ハン·ヘソン記者 原文サイトはこちら

 

存在自体で「親孝行」したような「完璧な顔」って…(/ω\)ww

毎回 インパクトあるタイトルで ほんとにすごいですww
(でも すんごい大絶賛してくれて♡)
(嬉しいですネ (/ω\)wwww)

ボゴミのインスタストーリー♡ 3本目が出てたので 追加でおいときます↑。

OBS動画ニュース「 パク·ボゴムXテヤン、歴代級の幻想コラボ···目+耳の保養を与える」

そしてこちらも メディアさんの今日のニュースです^^

▶[ホットニュース③] パク·ボゴムXテヤン、歴代級の幻想コラボ···目+耳の保養を与える

※映像は、ファンさんのTwitterより引用。記事の内容が、映像で見れます。

芸能界の2人のイケメンスターパク·ボゴム、テヤンの特別なアンサンブルが話題になっている。

パクボゴムは最近、ニューアルバムを発表したテヤンのために支援射撃に乗り出したのだ。

2人はテヤンのニューアルバム収録曲の中で「私の心に」で特級ケミストリーをプレゼントした。 パク·ボゴムは甘美なピアノ演奏で、テヤンは感性的で卓越したボイスで没入感あふれる舞台を完成させ、目と耳を虜にしたという評価を得ている。

特に、パク·ボゴムとテヤンの接しにくいオーラと輝くビジュアルはときめきを刺激し、グローバルファンの熱い関心を独り占めしている。

一方、テヤンのEPアルバム「ダウン·トゥ·アース」(Down to Earth)はタイトル曲「私の心に」の他にも完成度の高い収録曲まで6曲全曲がリスナーから好評を得て音源チャートを巡航している。

原文サイトはこちら

話題のコラボ♡ さすがでしたネ (〃▽〃)ポッ

エースベッド公式インスタに、ボゴミ写真

そして最後は エースベッドから^^
通販の告知に ボゴミの写真が登場!
※イベントの告知が出ていますが ボゴミが出るイベントではありません(^-^;
一応和訳しますネww

SKストアライブオンエア

家庭の月(※5月を韓国では家庭の月といいます)ACEファミリーライブ

明日の夜、ヨッシー、SKストアモバイルアプリ!
大切な家族のために特別な特典を提供する
ライブ放送にご招待します👩‍👩‍👧‍👦

🧐鳥栖ライブショッピングのお知らせを受けることに
ポイントも貯めにgabojago💨

🎥 日時: 5月11日(木)午後8時 – 9時
🎥プラットフォーム:SKストアモバイルアプリ
🎥放送特典
✔ 全商品最大18%即時割引
✔ 5%カード請求割引(サムスン&トスペイ)
✔SKストア購入積立金7万ウォン支給(アプリ申請必須)
✔ご購入金額別特別ギフト贈呈

#SLEEPING_STYLE_CREATOR
#ACEBED #エースベッド #ライブ放送 #SKストア
#いい眠りを取り出します #いい眠りがたまる

投稿元リンク先はこちら

 

おおお この写真は 初登場!ヾ(*´∀`*)ノ

このボゴミも かわいいです (〃▽〃)ポッ

今日はビオテルムに続いて エースベッドからも 新写真登場♡
何だか いい1日でした (^ー^* )フフ♪

(この調子で 明日もよろしくお願いしますww)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた明日ーww ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、公式インスタ更新!ビオテルムオム「ザ・ブルービューティレボリューション」新写真公開!前のページ

    韓国の芸能番組出演者・話題性ランキング男性部門1位に百想のパクボゴム!(4月4週目のバラエティ番組「話題性調査」の結果)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「応答せよ」の友情いつまでも♡アンジェホン→パクボゴムへのサポートワゴン登場!

      「応答せよ」の友情 いつまでも♡ アンジェホン兄さんからボゴミ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!ピョンウソク&シンドンミ、ボゴミとのオフショット写真公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      リツイートの妖精パクボゴム♡コカ・コーラSNSにコメント入りで返信♪
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの指名がつながった!シンドンミ&クォンスヒョン「おかげですチャレンジ」参加…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ついに公開!パクボゴム×VOGUE特別映像!「合コンにパクボゴムが出てきたら?」…
    5. パクボゴム最新NEWS

      イヨンジュ監督のメッセージVTR第2弾公開!「ソボク隠れ家シーン」のボゴミ美写真…
    PAGE TOP