パクボゴム最新NEWS

圧巻!パクボゴムのチケットパワー!今日(12/26)発売されたレッミーフライ大邱公演、1分で完売

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム出演回、1分で完売!
今日(12/26)発売されたレッミーフライ大邱公演も大盛況♪

今日14時から発売された、レッミーフライ「大邱」公演も瞬時に完売したとのこと!
ボゴミのチケットパワー 本当にすごいですヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム出演回、1分で完売!レッミーフライ大邱公演も大盛況♪

先日 追加開催が発表された レッミーフライ、大邱での追加公演。

今日26日から発売されたチケット… 韓国ペンさんも驚くほど速く「完売した」とのこと。

ボゴミのチケットパワーは 本当にすごいです!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 今日の記録。

韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんでの投稿に、瞬時完売の話あり。
ちょこっと記録でご紹介しますネ。(ギャラリーさん いつもありがとうございます)

パクボゴムギャラリー投稿「(予約サイトに)入ったけど、全席売り切れ?」
2023.12.26 14:01:10

※チケットサイトでは、予約できる席があるとブトウ色表示。席がなくなると 真っ白=雪原になります。

00(223.38)(サイトに)入ってもいない、すぐ全席売り切れで。 2時だったのに(泣)12.26 14:03:02削除
ㅇㅇ(39.112)ブドウ玉が押せない 12.26 14:03:03
ㅇㅇ最初に2回押したのにその後から押せないww 12.26 14:03:29

ㅇㅇ(211.228)私はクリックできなかった。
私は私の指の指紋がないかと思いながら、瞬間でアウト12.26 14:03:18
君だけじゃなくて、わたしもそれで失敗した 12.26 14:03:59

ㅇㅇ(223.62)ㅁj 雪原だけ見るTT12.26 14:04:59
ブドウの実一個も見てないTT12月26日14:06:10

ㅇㅇ(223.39)先頭に立った時は(席は)多かったが、1秒でなくなった12.26 14:07:15

00(118.235)先頭に立って入ったのにブドウの実がなくて、え?
ちょっと後で 時計を見たのが38秒だったから、その前に売り切れだったんだろう(泣) 12.26 14:13:06

00(223.39)30秒遅れて入って失敗した(泣)12.26 14:14
ㅇㅇ(223.39)ブドウの実も見られない(泣)12.26 14:15:24

00(118.235)チケットリンクの時計が1分遅れたよ12.26 14:18:20

00(223.39)でも成功した人いないの?12.26 15:07:16
(222.119)誰かが総なめしたように1分もたたない前に全席売り切れ – dc App12.26 15:53:19
00(220.85)本当にムカつく

原文サイトはこちら

 

なんと… 今まで何度も 発売日の話を見てきたけど…ww

1分もたたないうちの「完売」は まじですごいです (;・∀・)

しかも 先頭で入れたのにとれないとは…(秒速で申し込みまで進んだみたい)
こういうのは 初めて見たかもww Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ボゴミの公演を取るのは ほんとに大変ですネ (;・∀・)

 

ちなみに 今回の大邱公演。
発売5日前に こんな告知が出てたとのこと。
「宣伝文句」が素敵だったのでwwちょこっとご紹介します。

大邱オウルアートセンター公式インスタ「発売5日前の告知」

D-5
パク·ボゴム 初のミュージカル挑戦作品、ミュージカル<レット·ミーフライ>
2024年1月、オウルアートセンターにパク·ボゴム俳優が来ます。

ミュージカル<レット·ミーフライ>は観客評点9.8点!*インターパークソウル公演基準
全国ツアー中で大邱はオウルアートセンターで
1/18(木)、1/19(金)19時30分の2日間公演されます!

️ #チケットオープン12/26(火)14時、全席5万ウォン
(上記プロフィールからチケット予約〰️)

出演情報
1/18(木)19時30分:イ·ヒョンフン(老人ナムウォン役)、パン·ジンイ(ソンヒ役)、アン·ジファン(青年ナムウォン役)、イム·イェジン(ジョンブン役)
1/19(金)19時30分:キム·テハン(老人ナムウォン役)、ユン·コンジュ(ソンヒ役)、パク·ボゴム(青年ナムウォン役)、イム·イェジン(ジョンブン役)
*キャスティング日程は俳優及び制作会社の事情により、事前のお知らせなしに変更されることがあります。

シノプシス
アポロ11号が月に向かって打ち上げられた1969年の夜。
ナムウォンは大きくなる月に驚いて倒れ、再び目覚めたのは2020年のある日!
愛したジョンブンではなく、ソンヒおばあさんと一緒にいる。
愛するジョンブンがいる1969年に戻るための未来探査が始まる!

詳しい話は公演でお聞きしましょう!


オウルアートセンター名作シリーズ1
ミュージカル<レット·ミフライ>
1/18(木)~1/19(金)19時30分
オウルアートセンターハムジホール
全席五万ウォン

#ミュージカル_レットミフライ
#Musical #Let_me_fly #オウルアートセンター

投稿元リンク先はこちら

 

 

おおお…「オウルアートセンターにパク·ボゴム俳優が来ます」って。

もう この一言だけで 「秒殺」ですよおおおwww
(そりゃ~とれないよ とちょっと思ったwww)

 

大邱… ソウルから結構遠くて 釜山のほうが近いくらいの場所なのだけどww

今回も すごいものを見せていただきました
(とにかく 大盛況でよかったです^^)

ちなみに大邱は「本当にお疲れ様でした」のロケ地ですww
>>ついにドラマ撮影が本格スタート♪パクボゴム&アイユ、昨日(3/25)大邱の中学校で屋外ロケ(ボゴペンブロガーさん情報)

今夜のちょこっとボゴミ ダンミの韓流四天王結果発表!

最後は 今夜のちょこっとボゴミで さくっとどうぞwwヾ(*´∀`*)ノ

今年も決めようじゃないか!新・韓流四天王決定戦 2023 結果発表!

まずは先日 投票受付中のお話を紹介したダンミさんの この企画!
結果発表ですヾ(*´∀`*)ノ

おおお ボゴミがベスト3にランクイン!!ヾ(*´∀`*)ノ

一時期大接戦で5位くらいになった時期もあったんですがww
最終3位に! 本当に良かったです (〃▽〃)ポッ

この結果は たぶん 韓国メディアにも出てくるんじゃないかな?
また見つけたら ご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー&SNSからの新(?)写真

こちらは パクボゴムギャラリーさんから♪

原文サイトはこちら

SNSより 投稿元リンク先はこちら

ということで 以上 ちょこっとまとめでした^^

 

ではでは今日は、このへんで♪ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、XMASにインスタストーリー更新「釜山・海雲台で撮ったクリスマスツリー公開」前のページ

    ついに公開!ELLE韓国発「パクボゴム&アンジェホン兄」の2023MAMAパーティの2ショット登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      【和訳】ボーイフレンド9~10話ビハインドVTR公開|キューバの未公開映像も登場ー!!

      みなさま… またまた「ボーイフレンド」のビハインド&メイキング映像が出…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと最後の登山!成功と健勝を祈ります」海軍の同僚&上司の記念写真、公開!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は昨晩から話題の、こちらから♡…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの善なる影響力」VOGUE KOREAウエブ版インタビュー公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「BTSテテさんが歌をほめてくれた♡」パクボゴムトークイベント・韓国メディア報道…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ようこそ、日本へ♡ パクボゴム関空到着!|20190518
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×montbell「2016CM&Photo Collection」
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムファン連合、映画「ワンダーランド」撮影現場にワゴン&ビュッフェプレゼン…
    PAGE TOP