パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、バレンタインデーにチョコをあげたい俳優1位に!トップスターニュースが投票結果発表♬

みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日はとーってもステキなニュースからお届けします~♬

ボゴミが「バレンタインデーにチョコをあげたい俳優」1位に輝きましたー(≧▽≦)!

さすが ボゴミ♡ 本当におめでとう~~(≧▽≦)w

これ、いつも以上に嬉しいのは…、
数日前に、ツイッターでやってた、トップスターニュースの投票企画がありましたよね♪
その投票結果なんですよ~(≧▽≦)w

この投票に参加された方も きっとたくさんいらっしゃると思うのですが…
つまるところみんなの一票が積み重なっての1位だから♡ 余計に嬉しいです (〃▽〃)ポッ

ということで、さっそくこの話題からご紹介します~~ チェックしてみてください♡

Sponsored Link

1万人以上が参加した投票で1位!チョコをあげたい俳優パクボゴム!

ではでは さっそく♡ 今朝、出てきたトップスターニュースの記事です。
せっかくなので ボゴミのところ以外も全文和訳してみたんですが… なんだか長くなっちゃったw(・_・;)

ということで、ボゴミのところだけでも ぜんぜん大丈夫ですよ~~(;^ω^)
興味のあるところだけご覧ください~ww

【トップスターPick!]パクボゴム、バレンタインデーにチョコレートをあげたい俳優1位… パク・ソジュン2位の記録

[イ・ウネ記者] 2020年のバレンタインデーがやってきた。トップスターニュースは、今年のバレンタインデーを迎え、公式ツイッターを通じて「チョコレートをあげたい俳優」投票を進行した。

去る11日から13日午前までに行われた投票の候補は、俳優パクボゴム、チョンヘイン、チャンドンユン、パク・ソジュンある。投票参加人員は合計1万4208人である。

今年のバレンタインデーにチョコレートをあげたい人の俳優1位は、パクボゴムが占めた。今回の投票で、パクボゴムは総投票数1万4208票のうち5,529票を得た。全体得票率の36.6%である。

俳優パクボゴムは、チョコレート製品の広告モデルとして活躍したりして、バレンタインデーと格別な縁を誇る人物でもある。実際に、パクボゴムのファンは、チョコレート広告当時の写真を返信に残し、視線を引くこともした。

今年、パクボゴムは、ドラマ「青春の記録」でブラウン管に復帰する予定だ。アンギルホPDとハミョンフイ作家が意気投合したドラマ「青春の記録」には、俳優のパクボゴムだけでなく、バ​​クソダム、ピョンウソクなどが一緒に出演する。

また、昨年、パクボゴムは、コンユ、チョンウジンと一緒に、映画「徐福」(監督イ・ヨンジュ)のキャスティングで消息を伝えることもした。ドラマや映画など多方面で活動を予告している俳優パクボゴムが、今年どんな活躍をすることになるのか注目される。

パクボゴムに続いて、2位を記録したのは、パク・ソジュンである。パク・ソジュンは合計3,765票を得て、26.5%の得票率を記録した。

パク・ソジュンは柔らかいイメージと男性的なイメージの両方を備えた俳優に数えられる。特に、tvN芸能番組「ユン食堂2」で見せてくれたイメージで、親近感までアピールした。

俳優パク・ソジュンは、現在JTBCドラマ「イテウォンクラス」で活躍している。「イテウォンクラス」で、パクセロイ役を演じているパク・ソジュンは「原作ウエブ漫画から飛び出したようだ」と好評を博している。

また、パク・ソジュンは一緒に呼吸を合わせているキムダミら、俳優たちと格別なケミを誇っている。パク・ソジュンは、今年、映画「ドリーム(仮題)」を使用して、スクリーン復帰を控えていることもある。イ・ビョンホン監督の次期作「ドリーム」で、パク・ソジュンはサッカー選手ユン役を演じ、新しい魅力をアピールする予定だ。映画「ドリーム」の中での、パク・ソジュンの相手役はアイユ(イ・ジウン)だ。

デビュー以来、着実に作品活動を続けているパク・ソジュンが、今後どのような動きを見せてくれてファンたちに楽しみをプレゼントするか期待される。

その後に続いたのは、チョンヘインとチャンドンユンある。チョンヘインは2,813票(19.8%)、チャンドンユンは2401票(16.9%)を記録した。

チョンヘインは、昨年最も多くの愛を受けた俳優の一人である。ドラマ「春の夜」と映画「愉悦の音楽アルバム」「始動」を通じて大勢俳優となった。

2018年JTBC「ご飯によくおごってくれるきれいなお姉さん」を通じて、国民的年下男と呼ばれることもしたチョンヘインは着実にきれいなイメージで愛されている。

今年、チョンヘインは、ドラマ「半分の半分」でブラウン管復帰を控えている。チョンヘインは「半分の半分」でチェスビン、キム・ソンギュ、イスンジュン、イ・サンヒ、パク・ジュヒョンなどの俳優たちと一緒に呼吸する。

昨年KBS2ドラマ「朝鮮ロコ – ノクトゥ伝」で、ノクトゥを演じた俳優チャンドンユンは、最も熱い関心を受けている20代の俳優だ。

俳優チャンドンユンは「朝鮮ロコ – ノクトゥ伝」を通じて、新人にふさわしくない演技力と簡単に消化することができない女装役まで消化した。チャンドンユンも原作ウェプ漫画の中のノクトゥと同じくらい魅力的な演技を披露し、好評を博した。チャンドンユンは、過去に、コンビニ強盗をつかまえたニュースに出てきた事実が知らされて、正しい生活青年のイメージを得ることもした。

ハンサムな容貌、安定した演技力、正しい生活の標本だった過去まで注目されているチャンドンユンは今年OCNドラマ「サーチ」と映画「ロンボこのような」に出演の便りを伝えた。映画デビュー作だった「ビューティフルデイズ」に続いて、二番目に出演する映画「ロンボこのような」は低予算の作品で知られ、より多くの関心を集めた。ドラマ「サーチ」でチョンスジョン、ムン・ジョンヒ、イ・ヒョヌクなどの俳優たちと一緒にする。

今年のバレンタインデーを迎え、チョコレートをあげたい俳優パクボゴム、パク・ソジュン、チョンヘイン、チャンドンユン四人は皆、ドラマとスクリーンを行き来しながら活躍する予定だ。多方面で活躍して熱い愛を受けている4人が、今後どのような歩みを見せてくれるか期待される。

原文サイトはこちら

 

いや~~ この投票企画を最初に見たときは、
ボゴミとチャンドンユンくんが、1,2位を争ってたんだけど…ふたを開けると 最終結果は こんな感じに…

投票って 最後の最後まで よくわからんないもんですね~~ (;・∀・) ←ちょっとびっくりしたけど よかった♡

 

とにもかくにも ボゴミの1位はやっぱり嬉しい♡

今日は こんなボゴミの写真や動画がたくさん投稿されてるので… ちょこっとまとめたものも保存させて頂きます~^^

Sponsored Link

SNSからValentineボゴミを集めてみました♡

ということで、SNSで拝見した Valentineボゴミ♡
やっぱり 何度見てもカワイイのでちょこっと まとめてみました~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム×ロッテガーナチョコ ステキな写真をちょこっとまとめ

2017年に ガーナチョコのモデルになったボゴミから♡

2017年のロッテCMからのボゴミも… こーして久しぶりにみると、可愛さ大爆発…(〃▽〃)ポッ

そうそう! ロッテの広告といえば 2バージョンあって、ストーリー仕立てのCMだった♡
それに 雲月直後のCMで… すごく注目されてたのを思い出しましたよ~(〃▽〃)ポッ

ということで CM動画もちょこっとおいときますネ♪

ボゴミ×ロッテガーナチョコ CM2種 VTR

で こちらがメイキング! 可愛いですよ~~ ぜひご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

ステキなCM♡ 永久保存版でお願いします~~(*´艸`)

ボゴペンさん作のヴァレンタインVTRも登場…これステキですよ♡

これ 今日限定公開で出てきたんですけど…(;・∀・)
ボゴミが今まで生ライブしたときの映像をコラージュしてる動画で、すごいステキなんですよ~(〃▽〃)ポッ

BGMのボゴミの歌もイイ感じで… お時間があるときにぜひどうぞです^^

 

これを見てたら ボゴミの生ライブが恋しくなってしまったわ… (;・∀・)
また近いうちに やってくれるといいですネ(〃▽〃)ポッ

 

 

ということで ひとまずこのへんで~~^^

ハッピーバレンタイン~~♡

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

パクボゴム×ボーイフレンド「ふたりを見守る愛情編」スペシャルPV公開♡前のページ

ジャケット3タイプ、ついに公開!パクボゴム1stアルバム「Blue Bird」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム”2020 Season’s Greeting #05”VTR公開!

    みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は、月に1度のHAPPY BOGU…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019アジアツアー、台湾、シンガポール日程決定!ツアータイトル「May your eve…

    立て続けに、こんばんは~! 続けてこちらもお届けしま~す♡パク…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、2年ぶりのドラマ復帰が話題!「応答せよ、ボゴムマジック」

    みなさま アンニョンハセヨ~♬ 毎日心配なニュースばかりだけど…(;・…

  4. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミをリアルタイムで見たい!6月5日の百想芸術大賞をリアタイする方法いろいろ

    みなさま、2回目のアンニョンハセヨ~は、まもなく開催されるこちらの話題…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ネイルカンタービレ”指揮者ボゴミの美写真まとめ”

    みなさま、アンニョンハセヨ~ ^^今日はちょこっと「振り返り企画+…

  6. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの未公開写真登場!「結婚1周年おめでとう♡」ブロッサム姉ブログ更新

    皆さま、こんばんは~(;'∀')ミューバン放送直前ですが… 超びっ…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    ネチズンが選んだ「正しい生活をしていると思う芸能人」3位にパクボゴム!
  2. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムには人を惹きつける力がある」記者が見た「ボーイフレンド」記者会見の現…
  3. パクボゴム最新NEWS

    台湾「美人大賞」人気投票、パクボゴム1位で終了!
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、パクソジュン、キムスヒョン…演技はもちろん歌まで上手な多才な俳優たち…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×青春の記録、撮影現場に2回目のファンサポート!
PAGE TOP