パクボゴム最新NEWS

パク·ボゴム、キム·テホPDの新芸能番組に出演!「チ·チャンウク、ヨム·ヘランも出演確定」今月海外撮影!

Sponsored Link

皆さま 臨時便の速報です!!

パク·ボゴム、キム·テホPDの新芸能番組に出演!
「チ·チャンウク、ヨム·ヘランも出演確定」今月海外撮影!

なんと… ボゴミが 新しい「リアルバラエティ番組」に出演確定!


今月 撮影のために 海外に出国するとのこと!!!

 

まずは、スクープ記事を出した YTNさんの記事をご紹介します。
ぜひ ガン読みしてくださいww

単独:パク·ボゴム、キム·テホPDの新作「ガブリエル」出演
2024.03.11.午前10:51

[単独]パク·ボゴム、キム·テホPDの新作「ガブリエル」出演


俳優のパク·ボゴム氏がキム·テホPD製作会社のテオ(TEO)の新作芸能(バラエティ)に出演する。

今日(11日)、複数の放送関係者によると、パク·ボゴム氏はJTBCの新しい芸能番組「マイネーム·イズ·ガブリエル」に出演を確定し、今月の出国を待っている。

「マイネーム·イズ·ガブリエル」は出演陣が海外に発ち、非芸能人の人生を体験するプログラムだ。

これはMBC「無限挑戦」の「他人の人生」特集のコンセプトが拡張されたもので、キム·テホPDが披露する「無限挑戦」世界観の延長線上にあるプログラムであり関心が集まっている。

コメディアンのパク·ミョンス、放送人のホン·ジンギョン、俳優のチ·チャンウク、ヨム·ヘラン氏が出演を確定し、BLACKPINKのジェニー氏が出演をめぐって肯定的に議論している状況だ。

その中でもパク·ボゴム氏は芸能番組で会いにくいスターであるだけに、彼の「マイネーム·イズ·ガブリエル」出演に期待が集まっている。

原文サイトはこちら

 

おおおお 海外撮影の 「非芸能人の人生を体験するプログラム」ってww

(つまり 芸能人じゃない、人生を体験=海外で働く?)
(「ユン食堂」みたいな感じ?? →妄想ですww)

 

これはまた 素のボゴミが拝見できる すごい番組になるに違いない…

 

しかも チチャンウクssiと再び バラエティ番組で共演!!(青春MTで共演)

 

加えて。
ヨムヘランssi(本当にお疲れ様でしたで共演)まで!!

 

 

 

↑すでに 想像しただけで 倒れましたww
(面白そうすぎて 早く見たくて 気絶)

 

で、このスクープ記事のあと、JTBCに確認をとったメディアさんから。
(放送=JTBCだそうですよww)

下の 公式 記事が登場!!! 続けますねww

パク·ボゴム、キム·テホPDの新しい芸能出演···「パク·ミョンス、ホン·ジンギョン、チ·チャンウク、ヨム·ヘラン出演確定」
2024.03.11.午前11:22

俳優のパク·ボゴムが キム·テホPDの新しい芸能に出演する。

11日、JTBC関係者はスポーツワールドに「パク·ボゴムがキム·テホPDの新しい芸能である『マイネームイズガブリエル』に出演するのが正しい」と明らかにした。

また、放送人パク·ミョンス、ホン·ジンギョン、チ·チャンウク、ヨム·ヘランも「マイネーム·イズ·ガブリエル」出演を確定した。 BLACKPINKのジェニーが出演するという報道と関連しては「確定したことはない」と明らかにした。

「マイネーム·イズ·ガブリエル」は出演陣が海外で他人の人生を体験してみる過程を盛り込むプログラムだ。 6月の初放送を目標に撮影を準備中だと知らされた。

MBC「無限挑戦」、「遊ぶなら何する?」 などで愛されたキム·テホPDが新しく披露する芸能番組で、製作ニュースから大きな注目を集めた。

特にキムPDが「無限挑戦」を通じて縁を結んだパク·ミョンスと再び会うことになっただけに、どんなシナジーを呼び起こすか期待を集めている。 パク·ミョンスは最近KBS2「社長の耳はロバの耳」を通じてキムPDに会い、自身の恩人だとしながらもなぜ自身と共に芸能をしないのか抗議し笑いを抱かせた経緯がある。

原文サイトはこちら

 

おおお 6月放送を目標 ってww 楽しみすぎる♡

 

記事に出てる キムテホPDの無限挑戦といえば!
ボゴミが過去に出演したことがあるバラエティ番組なだけにww

 

 

いろんなご縁も 感じたりして… (/ω\)ww

 

とにもかくにも 超楽しみな 新番組「ガブリエル」!!
出演確定が出て 超嬉しいです (〃▽〃)ポッ

 

今月 海外に出国するとのこと。
どこの国に行くのか… 日本だと最高なんだけど…

日本だと大騒ぎになるので、たぶん それはないと考えると…
どこかな?? (考えるだけでもワクワクしますネ)

 

今から 妄想でいっぱいわいてきて 大変ですネ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

ということで 以上 速報まとめでした。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

追伸 昨日の投稿でご紹介した 古家さんのBSフジの番組「OSTってなに?」。
やっぱり レギュラー番組としての放送が終わるという話でしたネ。

残念ではあるのだけど イベントなどの企画もあり。不定期で続くようなので^^
また ボゴミの特集をしてくれるのを 待ってます 以上 感想ご報告でした<(_ _)>

 

※1本前にも 今日の記事があります こちらもどうぞですww


>>パクボゴム、アイユ公演出演後に本人投稿!「コンサート控室の写真を公開」(&公演でのトリビアも続々登場)

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、アイユ公演出演後に本人投稿!「コンサート控室の写真を公開」(&公演でのトリビアも続々登場)前のページ

    これは貴重!イ・ジュンギ、パクボゴムと撮った2ショットを公開!(アイユコンサート最終公演を観劇)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ハンサムすぎるせいで苦労した!?パクボゴム「応答せよ」キャスティングビハインド♪

      皆さま こんばんは~ww 本日の〆記事です♬ハンサムすぎるせい…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これがパクボゴムのナムチンカット♡ ロケ帰国後、初登場の短髪写真!!

      みなさま、こんにちは~^^今日は、ついに、短髪ボゴミの写真が……

    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」”時代劇アクションシーン”のボゴミのお話

      皆さま こんばんは~ ちょこっと追加したいお話があり、最後に1本。…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、今日もドラマの撮影中!23日の話題★ちょこっとまとめ

      みなさま こんばんは~ 本日2投目は~今日23日の話題のまとめでゴザイ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴム、バンコク公演後の生ライブ!「愛して下さってありがとうございま…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本へ!仁川空港から出国(2022MAMAアワード、ホストMCで除隊…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」4話放送直前のボゴムツイート!2曲目のOSTも音源公開♬
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、5月神戸・東京でデビュー記念イベント開催決定!Bloomin’ティー…
    5. レットミーフライ

      パクボゴムに思わずほっこり!共演者との”和気あいあいシーン”が満載だった「第8回…
    PAGE TOP