パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、XMASにインスタストーリー更新「釜山・海雲台で撮ったクリスマスツリー公開」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 昨晩の「ボゴミの投稿」すっごい素敵でしたネ(/ω\)ww

パクボゴム、XMASにインスタストーリー更新「釜山・海雲台で撮ったクリスマスツリー公開」

まるで、ファンへのクリスマスプレゼントのようだった「ボゴミの投稿」。
今日は、この話題からご紹介しますネ。このほかの話題もさくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム12/25インスタストーリー「メリークリスマス!」

ボゴミの投稿、昨晩、22時すぎ でしたよね (;・∀・)
すぐに気づかなくて(とほほ) スマホに通知が着てたのを見た瞬間…

思わず バタリ…

(12/24に投稿があったから まさかクリスマスにも投稿が出てくるとは…予想せずで)
(超うれしいサプライズ でした (〃▽〃)ポッ) 

 

ということで 昨日の投稿。みんなで振り返っていきましょ~ ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミのインスタストーリー12/25投稿 内容詳細

 

おおおお
光り輝く 大きなクリスマスツリー!

 

これは まさしく
ボゴミからの「メリークリスマス」(〃▽〃)ポッ

 

ということで インスタストーリーに書いてある言葉を訳してみると…

 

 

「天には栄光 地には平和」

 

キリスト教徒らしい ボゴミのコメント。

これ 新約聖書・ルカによる福音書2章14節 にある言葉だそうですよ (/ω\)ww

【日曜メッセージ】「天には栄光、地には平和」(クリスマス礼拝)
とわの森三愛高校のウエブサイトにわかりやすい解説があります リンク先はこちら

 

そして 大きなツリーの下に書かれてた
「イエス様の誕生を祝う 海雲台クリスマスツリー点灯式」。

これは レッミーフライの地方公演で釜山に行ったときに撮ったみたい…
(パクボゴムギャラリーにも、この話あり。下で紹介します)

 

 

そして BGMも 流れてた 今回の投稿♡

Happy Birthday Jesus (ハッピーバースデージーザス)
The Brooklyn Tabernacle Choir(ブルックリン・タバナクル合唱団)

 

まさに クリスマス(イエス様の誕生日)の曲。
探してみたら 合唱団の公式Youtubeに フルコーラスもありましたよ (/ω\)ww

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

 

心が洗われるようでした (〃▽〃)ポッ

 

ボゴミも 昨日は クリスマス休暇を楽しめたかな?
ゆっくりできてるといいですネ♪♪(今年はほんとに 働きすぎってくらい頑張ったボゴミに感謝)

パクボゴム、公式インスタリンク先はこちら

※インスタストーリーはプロフィール写真を押すと視聴できます。
ストーリーは投稿から24時間で消えてしまうので、直接見たい方はお急ぎください~ww

ボゴミの投稿に大感謝♡

 

 

あとこちらは パクボゴムギャラリーさんの投稿より。
釜山の海雲台(ヘウンデ)光祭りの話あり(参考になります^^)

パクボゴムギャラリー投稿「パクボゴムインスタストーリー」

パク·ボゴムインスタストーリー
2023.12.25 22:14:07

パク·ボゴム メリークリスマス

以下コメント

00(221.146)パク·ボゴム メリークリスマス12.25 22:14:41
ㅇㅇ(220.76) メリークリスマス! 12.25 22:14:58
00(211.178)パク·ボゴム メリークリスマス! 12.25 22:15:10

00(118.235)海雲台なのかな? 違うかなww パク·ボゴム メリークリスマス 12.25 22:16:16
00(58.227)海雲台光祭りツリーで合ってる?釜山に行った時撮ったみたい?12.25 22:19:57

00(175.223)海雲台光祭りツリーだねww私も見てきたけど12.25 22:37:02

00(175.197)釜山に行った時に撮ったみたいww12.25 22:16:36
ㅇㅇ(211.235) パク·ボゴム メリークリスマス 12.25 22:16:38

00(220.76) なんでこんなに速いんだよ。今見て走ってきたのにww
※ボゴミのインスタストーリーを見てギャラリーに走ってきたのにもう投稿が出てたという意味。(;・∀・)
パク·ボゴムヘプピクリスマス送ったんだww12.25 22:16:47

ㅇㅇ(223)。38)パク·ボゴム メリークリスマス 12.25 22:17:27
ㅇㅇ(223.38)ハピ メリークリスマス 12.25 22:18:38
ㅇㅇ(223.39)パク·ボゴム メリークリスマス 12.25 22:21:30

00(118.235) 釜山公演に行った時に撮ったらしいww12.25 22:21:49
ㅇㅇ(112.153)ハッピー メリークリスマス 12.25 22:23:48

00(220.86)釜山の時かwwパク·ボゴム ハピクリスマス12.2522:24:04

ㅇㅇ(223)。33)めっちゃいいね www ハピメリークリスマス❣12.25 22:25:21

00(221.146)パク·ボゴム ハピメリークリスマス12.25 22:26:58

00(59.5)パク·ボゴム ハピメリークリスマス12.25 22:34:51
00(223.39)パク·ボゴム メリークリスマス!12.25 22:36:06
ㅇㅇ(223.62)パク·ボゴム メリクルスマス12.25 23:03:00

原文サイトはこちら

 

 

釜山公演といえば こんな感じで たくさん観光したボゴミ♡

 

夜も 素敵な時間をすごせたようで ほんとよかったですネ (〃▽〃)ポッ

第10回 海雲台光祭り

冬の海雲台の人気イベント「第10回 海雲台光祭り」。今回は12月2日(土)〜2024年1月31日(水)の約2ヶ月、海雲台海水浴場と亀南路、海雲台市場、温泉キル一帯で開催される。海雲台光祭りは、砂浜に広がる幻想的な光の海、巨大なクリスマスツリー、LEDライトのカラフルなオブジェなど、見どころ盛りだくさん。期間中は、バスキングやダンスストリートなど、多彩なイベントや体験プログラムも実施される

釜山びより さんより引用 詳細はこちら

 

ちなみに 1月末まで開催中とのことでした♡
(昔から1回、海鮮鍋を食べに行ってみたいと思ってた釜山…こういう時期に行くのもいいかも)
(ボゴミの足跡もたくさんあります♡)

ということで 以上 ボゴミのインスタストーリーの話題でした♡

今日のちょこっとボゴミ タイメディアの写真展レポetc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。1本だけですwwさくっとどうぞ~ww

タイのエンタメメディアがSNS投稿した「パクボゴム写真展」

こちらの タイのエンタメメディアさん。(昨日紹介したのとは、別メディアですww)
SNSで写真展のレポを投稿されてますww

長文なんですが (;・∀・)よかったらどうぞです(^-^;

大声で叫び、ショッピングモールは爆発寸前でした!
パク・ボゴム がファンを驚かせているようで、タイでPARK BO GUM 2024 SEASON’S GREETINGS EXHIBITIONを開催しています。
初日から本当にタイのファンの心を掴みました

#パクボゴムタイでの展示会 #パークボゴムタイでのサイン #박보검 #パークボゴム #季節のご挨拶
#THEBLACKLABEL #ブラックレーベル

パク・ボゴム 2024 SEASON’S GREETINGS EXHIBITION IN THAILAND 初日より観覧開始。
ビッグサプライズ! パク・ボゴムは12月20日夕方、EMSPHEREショッピングセンターでの展示会を見に現れ、ファンに直接挨拶に行ってタイのファンを本当に喜ばせた。
大きな悲鳴を上げる タイのファンにメッセージを送る準備ができています
来年初めにタイのパク・ボゴム・ファンサインでお会いできるのを楽しみにしています。

THEBLACKSEA(ザブラックレーベル海外SNS)はタイで若きパク・ボゴムの世界初の展覧会となる「PARK BO GUM 2024 SEASON’S GREETINGS EXHIBITION IN THAILAND」を開催すると発表した。 開催初日だけあって、午前9時前から会場を待ち構えるファンが集まり、毎回満席の現象を巻き起こした

そして夕方早くに 青年パク・ボゴムが展覧会に登場し、ファンを驚かせた。
パク・ボゴムが到着したとき、とても喜んだ ファンも熱烈な歓迎を送った。
パク・ボゴムは展示会場を歩き回り、ほぼあらゆる角度から写真を撮り、ファンが群がって集まっただけではない。

パク・ボゴムもこの感動的な写真を誰もが撮ることができるよう、
挨拶やサイン、優しい笑顔を振りまくなど、ファンに細やかなサービスを行った。
まさに国民のボーイフレンドという異名にふさわしい、とても優れた人物であると言えます。

非常に独占的です!
タイのファン限定 本日より展覧会にお越しの皆様 各ポイントでパク・ボゴムの足跡をたどって写真を撮ることができます。
展示会のあちこちにタイのファンへのメッセージを書いてくれていたからです。
現在から 2024 年 1 月 11 日までご覧いただけます。そして最も重要なのは、この展示も入場無料です。

さらに、各回の来場者先着25名様に、お書きいただけるポストカードをプレゼントいたします。
パク・ボゴムに気持ちを伝えてください。
それらはすべて彼に直接送信され、読むことができます。
それだけでなく 作品の一部に掲載されている写真 こちらも未公開映像です。
パク・ボゴム 2024 SEASON’S GREETINGS にはこれらの写真はありません。

ファンにとっては絶対に見逃せないもう一つのハイライトです。

 

パク・ボゴム 2024 SEASON’S GREETINGS EXHIBITION IN THAILAND は入場無料です。
2023年12月20日~2024年1月11日、午前11時~午後8時45分、各ラウンド45分の計10ラウンド、バンコク、EMSPHERE、SPHERE GALLERY 1、フロアM、ファンは徒歩でイベントに参加可能(1回40名様限定) ご興味のある方はぜひ詳細をお問い合わせください。 THEBLACKSEA と EMSPHERE のソーシャル メディア チャンネルでフォローできます

さらに、パク・ボゴムのファンが興奮するもう一つのアクティビティがあります。PARK BO GUM FANSIGN IN THAILANDでは、誰でもB2S Thaiを通じて「PARK BO GUM 2024 SEASON’S GREETINGS」を購入して、120名に選ばれるチャンスがあります。タイでパク・ボゴムと直接アイコンタクトを取り、サインを受け取ることができる。 権利を購入して獲得できるのは2023年12月25日までです。今回はパク・ボゴムが必ずタイのファンにフルサプライズを用意すると密かにささやかれています。

投稿元リンク先はこちら

 

やっぱ 写真展だけの「写真や動画」があるみたい…
(タイの企画 すごすぎる)

これは 1月10日のサイン会も ほんとにすごいサプライズがあるかも!
楽しみですネww

 

ということで以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    タイのメディアが報道した「シーグリ写真展にパクボゴムがやってきた!バンコクでのサイン会は1/10」前のページ

    圧巻!パクボゴムのチケットパワー!今日(12/26)発売されたレッミーフライ大邱公演、1分で完売次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの再リツイート!「青春の記録」5回目のティーザー公開でメディア記事も続々!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ なんとなんと、今日もボゴミのリツイートが……

    2. ソボク関連ニュース

      広報番組でも反応爆発!パクボゴム×コンユ「徐福」尋常ではない熱気♪

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は公開前から超話題!という「徐福」の話…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「暗闇の中でも光り輝いていたパクボゴム!」今日(11/1)から兵長に昇級!除隊ま…
    2. パクボゴム最新NEWS

      初々しい制服姿に萌え♡今日(5/30)はパクボゴム2作目の映画「チャ刑事」公開記…
    3. 青春の記録・ロケの記録

      青春の記録ロケ④|2020年7月の撮影記録|時代劇衣装での撮影
    4. パクボゴム最新NEWS

      「雲月放送中」のグラビア公開!パクボゴム×TNGT「2016秋冬」を振り返り♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|[一問一答]ファンの質問に「応答せよパクボゴム」2016…
    PAGE TOP