パクボゴム最新NEWS

超カワイイボゴミがいっぱい♡パクボゴム×エースベッド、2019TVCMメイキングVTR公開!

Sponsored Link

さぁ~ みなさま♡ もうファン心直撃のステキなボゴミがいっぱいですよ~~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム×エースベッド、2019TVCMメイキングVTR&ビハインド写真公開~~!

先ほど ちらり♡と ご紹介した この写真!!
本日、エースベッドから出てきた ボゴミのビハインドカットです~~~(〃▽〃)ポッ

見た瞬間、撃沈するほど 超美人~~~(〃艸〃)ムフッ
メイキングVTRと写真が公開された、エースベッドのブログを和訳で再現してみました~~!

さっそく 確認くださいませね~~~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

ボゴミのメイキング&ビハインド写真公開♡ エースベッドのブログ和訳

さてさて! ではさっそく エースベッドのブログを和訳で再現してみましょ~♬
ちょっと難しい箇所もあって そのへんは意訳しました~~(;’∀’) そのへん加味してご覧くださいませね♡

【エースベッド×パクボゴム】2019TVCFメイキングフィルム公開!

2019年新年の心地よい贈り物!1月15日に公開されたエースベッドのNEW TVCFを観ましたか? 今回の広告もまた、疲労がしゅ~っと抜けていく人間ビタミン俳優パクボゴムさんが登場したんです!

清涼な映像美とともに、爽やかなパクボゴムさんの笑顔が正しく眼球浄化するという評価を受けています。TVCFが短すぎたと感じる方は、ここを注目してください! 今日エースベッドブログでリアルで鮮やかな広告現場を電撃公開します。

2019広告メイキングフィルムに会ってみましょうか?
人間ビタミン パクボゴムさんの情熱あふれる撮影現場!

トマトがふさふさになった緑の農場で開始された今回の広告撮影。

パクボゴムさんが監督のディレクションを聴いて、入念に動線をチェックしていきます。とくに、このような屋外撮影の場合、さらに綿密に、現場をとりしきらなければならないんですよ。

エースベッドの2本目の広告撮影ですが 以前よりもプロフェッショナルな姿を見せてくれました。

 

 

前後のトマトを見て、力いっぱいもいだり、恐る恐るつついてみる(?)姿!
健康で爽やかな雰囲気が、絵のように似合う姿です。温かい当時の現場の雰囲気が伝わりますよね?

※上のgif画像は 本編ブログとは違う映像です。うまく取り込めずミアネ。

 

撮影したカットを、細心の注意で自己監視中! カメラがまわっているときも、そうではないときも、いつも情熱的な姿で、現場の雰囲気をリードしてくれました。

室内撮影に席を移しましょうか?

パクボゴムさんとの相性は抜群!「チャクプト」ケミを誇るエースベッドフレームLUNATOⅢに会ってみることができますね!グレー色の生地のルナト3とアイボリー色のニットが本当によく似合う!見るだけで温かいですよね?

 

メイキングフィルムでは 広告では見れない パクボゴムさんのいたずら心あふれる姿も 見ることができました。ふわふわなエースベッドのマットレスをなでて たたいてましたね。

 

Sponsored Link

 

本当に開運。よい睡眠を作る、睡眠が甘いという表現を使ってはでどうでしょうか? パクボゴムさんがいう甘い睡眠は、エースベッドでしたね。エースベッドと一緒なら いつでも甘い眠りに陥ることができるでしょう。

 

 

健康を守るために、体に良い食べものを食べることも重要ですが、体によいベッドを見つけることも それに劣らず重要ですよ。毎日食べる食べ物がたまって、健康な体をつくるように、毎日の睡眠がたまってよい私を作ること。エースベッドを使ってみると知ることができるでしょう。

 

エースベッドのブログだけで捧げるボーナスグラビア撮影カット

 

エースベッドとパクボゴムの組み合わせを賛して! 熱烈な愛を表現してくださる方々の心にむくいようと、グラビア撮影も進行しました。

エースベッドと一緒に五色の魅力を表現したモデル、パクボゴムさん!今後も、撮影カットはゆっくり公開される予定です。エースベッドのブログとよりそって 着実に認知してください。

原文ブログはこちら

 

いかがでしたか~~?(〃▽〃)ポッ
個人的に すんごい可愛いブログだったんですけども~~~(〃艸〃)ムフッ

 

いや~ わたくし的に… 超ドストライクに 萌え萌えする写真ばかりでした~~♡

 

Sponsored Link

 

本編ブログには使われてないけど… ほかにも ステキな写真がいっぱいあって♬
ファンさんが 映像から画像加工してくれてるんですけど…

あまりにステキなので どさっと保存させていただきます!!!

ボゴミのこういうとこ…!! 少年ぽくて ほんと好き~~♡

おもおも… こんなとこに 超カワイこちゃんが!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ぼごみが… 可愛すぎる!!!!!!!!!

あぁ~~ 写真を見てるだけで 萌え萌えが止まりません~~~~~~~(〃▽〃)ポッ

 

 

…あの~~~!!! この撮影現場!!!

 

美味しすぎや~~しませんか~~~~~~~~~~~~~~~~~(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

 

いかん…   何度でも ばたりネコが発動できちゃう… (´・ω・`)

 

 

あの~~~ もう これ~~~~~~~~~

 

 

天然記念物か何かですか~~~  可愛すぎる~~~~(〃▽〃)ポッ(〃▽〃)ポッ(〃▽〃)ポッ

 

 

今日の エースベッド サイコーっす!!!!(`・ω・´)

 

 

ソウルの方角に向かって… 「エースベッドさん! グッジョブ!!」

 

そして… 東京の方角に向かって~~~~~~~~~~

 

 

ぼごま~~~~~~ チョンマルサランヘヨ~~~~~~~~~~<(_ _)>

 

 

… 何だか とてつもなく興奮しすぎました…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ミアナムニダ~~(;’∀’)

 

 

ここまでご覧くださって ありがとうございました~~!!
ボゴミが日本にいると思うだけで 胸のあたりがじんわり温かくなりますネ♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます! 今日も1ポチ よろしくお願いしまーーーす!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム、ついに来日!羽田空港到着♡|2019/02/01前のページ

    パクボゴム×コカ・コーラ ビハインドカット公開!ボゴミ来日後の初リツイート♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、バンコクへ出発♬メディアも大勢駆け付けた「仁川空港出国」

      仁川空港に現れたボゴミ… なんと帰国じゃなく… 出国でしたーー( ゚Д…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「障害者の日」に障害児のための夜明けのランニング「直接参加費を出して申請」

      みなさま またまたボゴミが早朝ランニングです♡(今日のリアルボゴミww…

    3. パクボゴム最新NEWS

      出ました!NHK「あさイチ」1月6日放送「推し特集」にボゴミの名前!

      みなさま こんばんは~ 先ほどの投稿で今日は終わり…のつもりだったんで…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これぞ目の癒し!パクボゴム×TNGT「ARENA」2016グラビアを振り返り!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS第3弾ムード…
    3. デビュー12周年ファンミ

      「世界で最も尊敬するボゴム兄さん最高!」ファンミを共にした「海軍同期君」たちが続…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは私のことが好きだと勘違い…」韓国のバラエティ番組「ラジオスター」で…
    5. パクボゴム最新NEWS

      早くもネトフリTOP5入り!パクボゴム×「青春の記録」アジア主要国で上位ランクイ…
    PAGE TOP