パクボゴム最新NEWS

待望の「日本語字幕版VTR」登場!パクボゴム「2024アイユワールドツアーinソウル」ビハインド映像

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪
今日は「待望の日本語字幕」のVTR登場のNEWSからご紹介しますネ。

待望の「日本語字幕版VTR」登場!
パクボゴム「2024アイユワールドツアーinソウル」ビハインド映像

昨晩、ボゴミの公式Youtubeから公開された「スペシャル映像」!!

YoutubeのBOGOMASAさんが 日本語字幕版をアップしてくださいましたーヾ(*´∀`*)ノ

(もう この字幕のおかげで ほんとに すっきりです!! 感謝です♡)

ということで 今日は永久保存版字幕の話題からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

「日本語字幕版」パクボゴム「2024アイユワールドツアーinソウル」

昨晩、ボゴミが公開してくれた「2024アイユワールドツアーinソウル」ビハインド映像♪
映像を見てるだけでも 超ステキだったけど…

字幕があるのと ないのとでは 全然違う!!(←当然ですが…(^-^;ww)

 

ということで 早々に「日本語字幕版」をアップロードして下さった♡
bogomasaさんのVTRを ご紹介しますネ。

未見の皆さまは 下のリンク先から ぜひ 飛んで見てきてください ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム ‘2024 IU HEREH WORLD TOUR CONCERT IN SEOUL’ビハインド映像

日本語字幕版VTR
 リンク先>>こちらから飛んで下さい

 

もう 何回でも鬼リピしたくなるほどの ステキな字幕版♡
ほんとに ほんとにありがとございました (〃▽〃)ポッ

 

ファンの反応が熱かった!ボゴミのビハインド名シーンいろいろ

ということで ここからは ボゴミVTRの萌えどころを ちょこっとまとめ♪
SNSや パクボゴムギャラリーさんで
反応が熱かった名シーンをちょこっとご紹介します(〃▽〃)ポッ

①アイユssiからの「プレゼント&お手紙」に驚くボゴミ

コンサートのサプライズゲストだったボゴミ。
アイユssiが 用意してくれた サプライズな控室を 「記念に写真に残してる」とこも♡
すごーくステキだったけど…

アイユssiからの プレゼントと手紙に 驚く姿が 超萌えでしたネ ♡

こういうところが ほんとにステキ (〃▽〃)ポッ
(素の魅力全開とは このことでしたww)

②リハーサルのあと、真剣にモニターを見るボゴミ

そしてこちらも! 素のボゴミのすごさが にじみ出てるシーン。

リハーサルの 自分の映像をチェックするボゴミ…
本番へ向けて 準備万端ww

③いざ舞台へ! リップを塗るシーン

そしてこちらも SNSでの投稿が多かった リップを塗るシーンww

 

もう すんごいかっこいいんですけどもー!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

萌え萌え注意報発令されました…www(何回でも倒れられそうww)

 

で こちら。パクボゴムギャラリーさんで話題になってた投稿も。

[ボゴムver.] 彼氏にリップバームを塗るように頼んだら、 99%こうやって塗る。mp4

wwwwww
ボゴムのリップバームを塗るのは完全に男だよ..♡

投稿元リンク先はこちら

 

※パクボゴムギャラリーの皆さんのコメント 以下のとおりww

めっちゃいいねwww05.2500:16:29
ㅇ(114.203) すごくいいよ 05.2500:36:40
ㅇ(123.215)wwwいいね 05.2500:49:10
ㅇ(211.234)いいねー www リップのブランドがどこか気になる 05.25 01:00:13
ㅇ(218.49) 手でぎゅっと握っているの可愛い、やばい www05.25 01:22:36
ㅇㅇ(222.105)ww 05.25 05:19:26
00(220.86)やばい wwwㄱㅇㅇ

原文サイトはこちら

 

確かに… 握り方までかっこよかった… (/ω\)
(一点を見つめる目線も もちろん最高…ww)

あと ボゴミのカッコよさがハンパないのが にじみ出てるシーンも最高でしたネww

メイク中の お顔… (〃▽〃)ポッ

 

あと かわいさ炸裂シーンとの ギャップがまた …「(〃▽〃)ポッ」

 

 

オーマイガー… 萌えどころが多すぎて… ほんとサイコーでした~~

ぼごま… 超ステキな映像♡ 公開してくれて チョンマルカムサエヨ~~!!
(ソウルの方角に向かって 感謝 <(_ _)>)

ということで 萌えどころちょこっとまとめでした♡

今日のちょこっとボゴミ メディア報道も続々!舞台挨拶スケジュール

さて! このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで。さくっとどうぞーww

パクボゴムの映画舞台挨拶!メディアが続々報道中!

まずは ボゴミの「ワンダーランド舞台挨拶」の話。
昨日 速報でご紹介した こちら…!!

【保存版!】パクボゴム×「ワンダーランド」舞台あいさつスケジュール決定!(6月6日~)

 

これが 結構 韓国メディアさんの記事になってて 超話題。
1本 ご紹介します (〃▽〃)ポッ

「ワンダーランド」公開週の舞台挨拶が確定
2024-05-25 09:19:55

[newsenパク·スイン記者]「ワンダーランド」の公開週の舞台挨拶が確定した。

6月5日封切りを控えている映画「ワンダーランド」が6月6日顕忠日と6月8日、6月9日週末まで、封切り週「ソウル地域の舞台挨拶」を確定した。

「ワンダーランド」は、亡くなった人を人工知能で復元するビデオ通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再会する物語だ。

「ワンダーランド」で恋人として初めての演技呼吸を合わせ、ファンの熱い支持を受けているスジ、パク·ボゴムと、演出を担当したキム·テヨン監督が6月5日に公開を迎え、観客を迎える。

まず、6月6日の顕忠日の舞台挨拶はスジ、パク·ボゴム、キム·テヨン監督が「CGV龍山アイパークモール」を皮切りに、CGV往十里、ロッテシネマ建大入口、ロッテシネマワールドタワー、メガボックスコエックスを順に訪問し、封切りを心待ちにしてきた観客に豊かなファンサービスを提供する予定だ。

封切り後初の週末の6月8日にはパク·ボゴムとキム·テヨン監督が参加し、メガボックス上岩ワールドカップ競技場からCGV弘大、メガボックス弘大、CGV永登浦、ロッテシネマ永登浦、CGV龍山アイパークモールまで、ソウル全域を回りながら観客と特別な時間を過ごすものと期待を集めている。

続いて6月9日にはスジ、パク·ボゴム、キム·テヨン監督がCGV龍山アイパークモール、メガボックスコエックス、ロッテシネマワールドタワーを再び訪問し、劇場を訪れた観客に直接感謝の挨拶を伝える予定だ。

ワンダーランドの舞台挨拶に関するより詳しい内容は、各劇場サイトおよびエースメーカームービーワークスの公式ソーシャルメディアを通じて確認できる。

原文サイトはこちら

 

このスケジュールが出た後 チケット予約のスタンバイ状況が…
なんか レットミーフライの時と似てる感じに…( ̄∇ ̄;)ww

当日は たくさん写真た動画があがってきそう♡(期待中)

ワンダーランド公式SNS発「前売りチケットオープン」!

そしてこちらは 今日の公式投稿! ついに前売りがスタート!!

<ワンダーランド>
予約可能な限り真似してみてください
ㄴ 可能な限り。

予約しに行く🎉
CGV https://zrr.kr/W8eh
ロッテシネマ https://zrr.kr/UNHr
メガボックス https://zrr.kr/plB9

#ワンダーランド、6月5日に劇場公開

#タン·ウェイ #スジ #パク·ボゴム #チョン·ユミ #チェ·ウシク #キム·テヨン監督 #6月5日劇場公開 #wonderland

投稿元リンク先はこちら

 

ついに前売りがスタート!!
舞台挨拶の日は 即完売しそうです…www (ファイティン~!)

「映画オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」

そしてこちらは 昨晩投稿された 公式からのお知らせ。

 

「ワンダーランド」サービス体験版OPEN!
このツイートを引用して、「ワンダーランド」で具現したい人生を設計してくれます

MBTIと関連付けて作成していただければ当選確率~⬆️
抽選でワンダーランドのオリジナルグッズをプレゼントします🎁

▸イベント期間:5月24日(金)~5月31(金)
▸当選者発表:6月4日(火)(*個別DM発表)
▸イベント景品:「ワンダーランド」オリジナルグッズ

* 本イベント景品は海外配送できません。
* 景品はランダムで発送されます。
* 景品は配給会社の事情により事前告知なしに変更されることがあります。

投稿元リンク先はこちら

海外在住者には ちょっと厳しいキャンペーンだけどww
こういう企画が出てるということで^^

(たぶん たくさんツイートが出ると思いますww)

「ボゴミの頬っぺたを触ったのは誰だ!」を振り返りww

最後は 昨日話題騒然だった… スジssiの投稿から。

ボゴミのほっぺを 両手ではさんだ 数少ない人物になった スジssiww

ふりかえると 過去にも… こんなシーンが…

↑「ボーイフレンド」で ボゴミのほっぺをはさんだ ソンヘギョ姉さんww

そして 応答せよ1988では テク父(チェムソンさん)が ほっぺをむぎゅ!!

 

 

あと ワンダフルラブでも こんなシーンがあったような気がするのだけど…
それでも まだ意外と少ないかも…ww

 

このシーン ほんと! 貴重でしたネ (^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。

 

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム公式Youtube発!「2024アイユHEREHワールドツアーinソウル」ビハインド映像公開!前のページ

    「海軍で出会った♪パクボゴム先輩とのエピソード」歌手ソンヨンジュ君のインタビュー登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      出ました!NHK「あさイチ」1月6日放送「推し特集」にボゴミの名前!

      みなさま こんばんは~ 先ほどの投稿で今日は終わり…のつもりだったんで…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「善良な男、パクボゴム」~ボゴミが語った家族、音楽・演技の話~2015年SING…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ソンソンカップル結婚1周年♡ 恋愛したい多国籍彼氏リスト、韓国代表パクボゴム!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」4話放送直前のボゴムツイート!2曲目のOSTも音源公開♬
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム兵長、幸せそう♪」海軍広報隊、除隊4か月前の近況公開!メディア記事も…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムに琴を教えた先生、バラエティ番組に登場!「まるごと編集されました」雲月…
    PAGE TOP