2024年4月パクボゴムNEWS

本当に似てるかも…!?「中年のパクボゴム」キムスンスが、パクボゴムのヘアスタイルに大変身!(&ボゴミ投稿も登場)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

本当に似てるかも…!? (;・∀・)!! 
「中年のパクボゴム」キムスンスが、パクボゴムのヘアスタイルに大変身!

先日ちらりと予告をご紹介した 俳優キムスンスさんの大変身。
(この話です>>雲月でおなじみ!「53歳の俳優キムスンスが、本当のパクボゴムスタイルに挑戦!」(韓国バラエティ番組)

ホントに 結構にてて どびっくりでした…!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日は、久しぶりに「ボゴミのインスタストーリー&Twitterリポスト」もあり。
もろもろ まとめてご紹介しますネ♪ ぜひ最後まで お目通しください♡

「中年のパクボゴム」キムスンスが、パクボゴムのヘアスタイルに大変身

今日は朝から すごい話題続きで すっかりご紹介が遅くなったのですが…(^-^;

雲月の王様役でおなじみの、キムスンスさんの大変身! 

昨晩、韓国SBSで放送されて
「ボゴミに変身した姿が放送された瞬間」が、この日の「番組最高視聴率」を記録したそうですよww

これは まじでスゴイと思う!!(/ω\)ww

 

ということで お話の詳細を まずはメディア記事からご紹介しますネ。
よかったら読んでみてください (〃▽〃)ポッ

「パク·ボゴムみたい」···キム·スンス、20年ぶりにヘアースタイル+ファッション大変身[総合]

(エキスポニュースのパクセヒョン記者)キム・スンスが20年ぶりにスタイリングの大変身に成功した。

14日に放送されたSBS「醜い私たちの子」(以下「醜い私たちの子」)では、俳優キム·スンスが大変身に乗り出した。この日の放送でキム·スンスは20年間維持したファッションとヘアスタイルを変貌させた。

同日、キム・スンスは、イサンミンとパーソナルカラー診断を受けた。

無彩色一筋の人生を歩んできたキム·スンスは、パーソナルカラー診断を受けながら「濃い色に行けば唇のトーンも暗くなり、目も暗くなる。 ほうれい線も濃くなる。 具合が悪そうに見える」という結果を聞いた。これまでくすんだ衣装だけを着ていたキムスンスは、むしろ正反対のアイボリー色がぴったりだという。結果を聞いてキム·スンスは衝撃に陥って魂が抜けてしまった。

続いて、キムスンスは20年ぶりのヘアスタイル変身に乗り出した。キムスンスは20年間、額を覆っていた前髪を切り、後ろの髪も果敢に切った。

イ·サンミンはキム·スンスの頭を見て「これはすべての人々が見て拍手するだろう」として「私の顔のほうが、もっとのっぺりして見える」と感嘆した。目隠しの眼帯を着用したキム·スンスは「これは俳優人生の転換点になることもありうる」といって、緊張した姿を見せた。

アイマスクを外してヘアスタイルを確認したキム·スンスは「え? いいね? 私が見ても大丈夫だ」と変身した本人の姿に心酔した。キム·スンスの母親は「他の国から来た人のようだ」と感嘆し、笑いを誘った。

ついでにキム·スンスは明るいアイボリー色のジャケットとジーンズをはいて額を露出したすっきりとしたヘアスタイリングで登場した。無彩色人間キム·スンスから、明るい大学生イメージへの変身に成功したキム·スンスに母親も「パク·ボゴムだ。若く見える」と驚きを隠せなかった。

原文サイトはこちら

 

なんと! 想像してたよりも 似てるかも?で ドビックリ…
(意外と いいかもwww)

 

で、 これ! 青春の記録のサヘジュンスタイルを真似たそうで (;・∀・)
韓国ペンさんが 動画を投稿してくれました♪

こちらが、ボゴミの写真も出てくる動画です こちらでぜひ再生してみてください~ww

 

パクボゴムに変身するキムスンスVTR

 

投稿コメント和訳

中年のパクボゴム、スンス様
青春記録のヘジュンのスタイルで❣️

もうすぐ5月にペクサン(百想)MCで一緒に見るドンヨプさまも
パクボゴムスタイル?!

※百想でMC共演するシンドンヨプさんが この番組のMCで登場しています(しかも同じ髪型)

変身後 客席にいるお母さん「いや パクボゴムだ!!」

投稿元リンク先はこちら

 

以下「主な部分の 字幕の和訳」デスww

「髪も パクボゴムスタイルにするのはどう?」

キムスンス「おい… これは…」

↑ キムスンスさんのお母さんも 思わず笑顔ww

これはボゴミだから似合うんだよ byキムスンスさん

 

で いろいろいいつつ 挑戦した結果www (;・∀・)

 

一同 びっくり!!(似合うじゃん!!! ww)

 

お母さんも 思わず笑顔www

 

意外とよく似合ってて びっくりでした~~www

 

いやはや 実際にはどうかな? と思ってたけど
いい方向の大変身でしたネ (^ー^* )フフ♪

 

↑ 本物の サヘジュン写真も おいときますネ^^

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミのインスタ&Twitterリポスト!

さてさて この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。
(ほんとは もう1本 別に投稿するくらいの大きな話題なのですが…(^-^;)
(今日は話題が多くてスゴイですネ)

ボゴミが「百想MC」「UOMO表紙写真」をリポスト!!

まずは 今日午後の ボゴミのリポスト祭りから♪
(ボゴミのSNS更新は、4/9以来! 約1週間ぶりですよ~ヾ(*´∀`*)ノ)

▶パクボゴム公式インスタストーリー 3連発!

1本目は「百想芸術大賞MC決定」のリポスト💗

※??な皆様はこちら>>【公式】パクボゴム、スジ&シンドンヨプと共に「第60回百想芸術大賞」MCに確定!

そして 2本目と3本目は、UOMO表紙のリポストでした♡

詳しくは>>【ついに表紙公開!】パクボゴム、日本のメンズファッション誌「UOMO」初の表紙モデルで初登場!(4/25発売)

パクボゴム公式インスタはこちら

 

そして X(Twitter)でも♡

▶パクボゴム公式X(ツイッター)今日のリポスト

集英社UOMOの公式ツイートを リポストしてくれました (〃▽〃)ポッ

パクボゴム公式X(ツイッター)はこちら

 

そしてさらに! ボゴミの事務所の投稿もあり (〃▽〃)ポッ

↑ザブラックレーベル 公式インスタストーリー。

今日は ほんと! 超💗ボゴミ祭りでした カムサエヨ~ (〃▽〃)ポッ

日本のX(Twitter)で「パクボゴム」がトレンド入り!

で! 今日は大型ニュースが続いたせいか 日本のX(Twitter)でトレンド入り!!

 

今日は 祝杯ですネ ヾ(*´∀`*)ノ

ダンミからまた中間発表!「24年4月版 韓国俳優 人気No.1決定戦」

そして最後は ダンミさんから。今日また中間発表が登場!!

ここでは2位だったのだけど、なんと!!
午後7:30現在 3位に…😨

(2位に チェ・ジョンヒョプくんが浮上)

何だか今月の この企画はほんとに 激戦ですネ(^-^;

あした16日午前11時が最終締め切りです
まだ未投票の皆さま 良かったらこちらで>> 投票ページはこちら

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

ではではまた明日~ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

 

    【ついに表紙公開!】パクボゴム、日本のメンズファッション誌「UOMO」初の表紙モデルで初登場!(4/25発売)前のページ

    韓国でもすでに話題!日本のメンズ誌の表紙を飾るパクボゴム「どこを見ても超イケメン」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      今週末も「徐福」と共に♡パクボゴムギャラリーで話題の投稿いろいろまとめ♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はてっきり、昨日の続き(ボゴミバージ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×WINIX、3日間限定の台北ショールームOPEN!

      みなさま こんばんは~ 台北のウイニクス情報が出て…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録終わり!アンニョン~」byキムドンヒョンさん

      サヘジュンボゴミのオンマ、ハヒラさんの投稿(↑)に加えて…いつもの…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」大阪・梅田でも、10/16ドリパス復活上映決定!東京・秋葉原も10/2…
    2. パクボゴム最新NEWS

      仮想キャスティングで圧倒的1位はパクボゴム&キムユジョン…「宮」のリメイク版が再…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル!5000人のファンが熱狂した「日本初ファンミ」を振り返り♡…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、イスンジェの共通点は?「特別な資格証を持つ芸能人!」(Mnetソラの…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【全和訳】”It’sパクボゴムTIME!”パクボゴム×コークサマートリップ公式V…
    PAGE TOP