パクボゴム最新NEWS

これは激萌え!パクボゴム×青春MT「待望の青春屋台カミングスーン」新写真公開!(&鳴梁の監督がボゴミ絶賛NEWSも登場)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~今日は超ステキな写真が登場しましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

↑もう見た瞬間から 顔がほころぶ ステキな写真!!ヾ(*´∀`*)ノ

これがまた…ほんと すごい超高画質で!!

ここまで拡大しても… (〃▽〃)ポッ

さらには ここまでいっても 超キレイ!!!

ボゴミの笑顔が超ステキで、朝から…机バンバン!!でした(/ω\)ww

ということで、今日は公式からの、この話題と♪青春MTの予告記事!
加えて、バトルオーシャン海上決戦のキムハンミン監督がボゴミを絶賛した話まで!

もりだくさんでお届けします♡ さくっとチェックジュセヨ~~(〃▽〃)ポッ

TVING公式SNS発、青春MT新写真公開「待望の青春屋台カミングスーン!」(今日の、振り返りメディア記事もご紹介します♪)

まずは、今朝公開された TVINGの公式SNSからご紹介しますネ♪
ボゴミの写真 保存してきてくださいー^^

TVING公式SNS「待望の青春屋台オープンcomingsoon」

青春よ熱く燃え上がれ🔥
この特急ケミ本当に誉めてあげる(´∀``)
待望の青春屋台オープンcomingsoon

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>毎週金曜日午後4時、ただTVING

🌛<#雲が描いた月明かり>🌰<#梨泰院クラス>🦋<#アンナスマナラ>#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

明日の配信前に、この美写真!! (;・∀・)
TVINGさん すごすぎる!!!!

※今日の写真は、なんと1メガ超えの超高画質!!ここでご紹介した写真は、ブログのサイズにリサイズしてあるので同じ画質ではありません(^-^; 超高画質写真を保存されたい方は、リンク先から飛んでください^^

 

で ですね…今日は、メディア記事でも、ビハインドカットが登場!
まずはこちら! 今日の記事を1本ご紹介します♡

魚帽子をかぶったパク·ソジュン→イケメン警察パク·ボゴム(「青春MT」)

青春俳優たちの特級ケミストリーを垣間見ることができる「未公開スチール」が公開された。

ティービングオリジナル<青春MT>(企画キム·ソンユン/演出チョン·ジョンチャン/提供ティービング)が、見るだけでも和やかになるメンバーたちの初めての朝食ビハインドと青春4カットの隠れた1インチスチールを大放出したのだ

先立って<青春MT>は年末授賞式を彷彿とさせるラインナップと、どこでも見られない世界観大統合連合MTでドラマファンの好みを狙撃、公式クリップ映像再生数1000万ビューを突破し「(これのおかげで)青春ドラマが別にいらないね」、「毎回レジェンド」等の反応を得ている。

このような中で公開されたビハインドスチールには、格別な親和力で、連合MTの2日目を楽しんでいる俳優たちの姿が盛り込まれている。

まず、ブランチを準備する「ナルウチョバン(天気は憂鬱だが、私たち皆初対面で嬉しいです)」チームのリュ·ギョンス、ジニョン、キム·ボユンが片手に食パンを持ったままトースト作りに超集中し、笑いを誘っている。

これと共にシェフに変身し「ヨセクナム※(料理男子)」の魅力を誇るチ·チャンウク、明るい笑顔でパンを焼いているクォン·ナラの姿が軽快なエネルギーを放つ。 特に、刃右序盤のチームは右往左往スープ作りで幻想的な(?)料理実力を披露したチ·チャンウクと彼を眺めるクォン·ナラ、リュ·ギョンス、ジニョン、キム·ボユンの色とりどりのリアクションで芸能ポテンシャルを爆発させたため、一層親しくなった人々の活躍がより一層期待されている。

※요섹남 意味(ヨセクナム)=料理するセクシーな男子(ヨリハヌン セクシハン ナムジャ、요리하는 섹시한 남자)の略だ。引用元はこちら

仲良く集まって座ったイ·ジュヨン、パク·ボゴム、チェ·ソンウン、クァク·ドンヨン、チ·ヘウォンも目につく。 ぎこちない気流を噴き出した初日とは違って、さらに近づいたメンバーたちはお互いの朝食を取りながら自然と笑みを浮かべさせる。

そうかと思えば、アン·ボヒョン、パク·ソジュン、ファン·インヨプ、イ·ジュヨン、パク·ボゴムの友情がそのまま込められたアクティビティチームの青春4コマの裏話は、見る人たちの歯茎を満開するほど和やかさを抱かせる。 ファン·インヨプ、イ·ジュヨン、パク·ボゴムは自身の服と色を合わせた「色合わせ」カチューシャを着用し互いの姿を眺めながら爆笑しており、彼らの弾むはつらつさまで感じられる。

パク·ソジュンは魚の帽子をかぶり、遊び心を存分に発散し、ファンの心を刺激する。 彼の茶目っ気たっぷりの表情を通じて愉快な青春俳優たちの連合MTの雰囲気を垣間見ることができる。 最後に警察帽を着用したパク·ボゴムは軍人パク兵長に続き、ビジュアル最高の警察官モーメントで女心をしきりに叩く。

このように<青春MT>はメンバーたちの固い友情が込められたビハインドスチールを通じてときめきを高めている。
青春俳優たちの連合MTが絶頂に突き進んでいる中で、どんな話が繰り広げられるか、彼らの次のステップがさらに気になる。俳優たちのケミストリーと面白さまで存分に熟したティービングオリジナル<青春MT>6話は7日(金)午後4時に公開される。

原文サイトはこちら

この振り返り記事で 紹介されていた 未公開写真!
上では 集合写真だったのだけど…(^-^;

公式カメラマンのイムヒョソンさんが インスタで写真を投稿してくださったんですよ^^
こちら! ボゴミ単独写真♡ 保存してください♡

カメラマン イムヒョソンさんインスタで写真公開!

明日の午後4時、ティービングで6話

🌛#雲が描いた月明り#パク·ボゴム#キム·ユジョン#ジニョン#チェ·スビン#クァク·ドンヨン
🌰#梨泰院クラス#パク·ソジュン#アン·ボヒョン#クォン·ナラ#リュ·ギョンス#イ·ジュヨン
🦋 #アンナラスマナラ#チ·チャンウク#チェ·ソンウン#ファン·インヨプ#チ·ヘウォン#キム·ボユン
✔##青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING@tving.official

投稿元リンク先はこちら

↑投稿元には ボゴミ以外の方の写真もあります(^-^;
興味のある皆さまは 飛んでみて下さい^^

あと イムヒョソンさんのインスタストーリーには 屋台写真もありましたよ^^↓

あぁ~明日がほんと!楽しみです! ヾ(*´∀`*)ノ

バトルオーシャン海上決戦のキム·ハンミン監督がボゴミを絶賛!
(昨日放送のバラエティ番組「ユークイズ」に登場)

そしてもう1つ。大きな話題がこちら!!

今年7月 ボゴミが「閑山」の試写会に登場したの。覚えてらっしゃいますか?(〃▽〃)ポッ

※??な皆様はこちら>>パクボゴム、新作映画「閑山:龍の出現」VIP試写会に出席!(バトルオーシャン海上決戦のご縁!?)

この映画。ボゴミが出演した「バトルオーシャン海上決戦」を監督したキム·ハンミン監督の作品で。
そのご縁で ボゴミが試写会に出席!

しかも、この映画は「バトルオーシャン海上決戦」の、前の時代を描いた作品で…
いわばシリーズ作!!

ボゴミとの格別なご縁を感じる映画でしたww

 

で!そのキムハンミン監督が、昨晩、ユジェソクさんがMCのバラエティ番組に登場!
ボゴミの話をしてくれた♡ というわけです^^(前置きが長くてミアネ)

ということで、ここからが本題!
韓国ペンさんが ボゴミの話部分を動画でアップして下さったので♡ 字幕の和訳をしてみました♪

まずは こちらから 見てみて下さい♡

キム·ハンミン監督inユークイズ ボゴミを絶賛シーンの動画+字幕和訳

※動画は韓国ペンさんのツイートを参照♪
※投稿主様のところでみてきてくださいネ >>こちらから飛べます 

<以下、字幕の和訳>

パクボゴムも漕ぎました<ミョンリャン>(邦題バトルオーシャン海上決戦)のとき。by監督

え! <ミョンリャン>にパクボゴムが出てたんですか?? byユジェソクさん

監督:そこにペ・スボンという役で…

ボゴムが一生懸命 漕いでますよ (監督)

(驚く ユジェソクさんww)

(思い出せない…) チョセホさんww

<ミョンリャン>にパクボゴムが出てるんですか???(もう一度聞く ユジェソクさん(;・∀・)ww)

(本当にパクボゴムが 漕いでます)

ボゴムが、その映画を撮って俳優の基本を身に着けたと… by監督

それを聞いて 喜ぶ ユジェソクさんwww

「感謝している」と、名節のたびに(ボゴミから)電話がかかってくるじゃないですか(;・∀・)

私に…(監督宛に 必ず電話してくるボゴミのすごさよww)

いいえ 僕は… (パクボゴムの)目つきが格別で…

あの頃から 俳優のオーラを漂わせるボゴムのような友達

<終わり>

またまた ボゴミのすごい話が聞けてしまった(感謝!!)

なにがすごいって…「名節のたびに、電話をかけてくる」って!!
バトルオーシャン海上決戦って。2014年の公開作品ですよ??(;・∀・)

で、いま2022年… もう8年も???
ずっと 監督に「季節のご挨拶」。しかも電話で!!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

フェードアウトしててもおかしくない これだけの長期間。
電話してるボゴミが ほんとにすごかったww

(そういえば、応答せよのシンウォンホ監督も同じこといってましたよね^^)
(ボゴミ…これまで出会った監督、たぶん、俳優さんたちにも同じように 電話してるんじゃww)

本当に びっくりでしたww
(演技をほめてくれてるとこも 感謝感謝!!)

で この話。どさっと記事になっててですねww(〃▽〃)ポッ
こちらも 記念においときますネ よかったら読んでみて下さい♡

「ユークイズ」パク·ボゴムを称賛したキム·ハンミン監督、チョ·セホに「次の映画を一緒にやりましょう」

[スポーツ韓国のチョ·ウネ記者] キム·ハンミン映画監督がチョ·セホに「次の映画を一緒にしよう」と提案した。


5日放送されたtvN「ユークイズオンザブロック」では映画「最終兵器弓」「鳴梁」「閑散:竜の出現」等のキム·ハンミン監督が出演し映画に対する多様な話を聞かせてくれた。

この日、キム·ハンミン監督は「鳴梁(ミョンリャン 邦題:バトルオーシャン海上決戦)」に俳優パク·ボゴムが出演したと明らかにし、ユ·ジェソク、チョ·セホの2人のMCをびっくりさせた。

チョ·セホはキム·ハンミン監督に「もし私たち2人が監督の映画に出演するならばどんな役割が良いか」と尋ねた。キム·ハンミン監督は「撃軍でしょう」として「漕ぎ手を熱心にしなければならない」と話した。

「激軍」という答えにユ·ジェソクとチョ·セホは笑いを爆発させた。 これに対しキム·ハンミン監督は「パク·ボゴムも漕いだ、『鳴梁(邦題:バトルオーシャン海上決戦)』の時」と付け加えた。

ユ·ジェソクはびっくりして「『鳴梁』にパク·ボゴムが出てくるのか」と反問した。続いた資料画面では「ミョンリャン」で熱心に漕ぐ演技をするパク·ボゴムの姿が出てきた。キム·ハンミン監督は「ボゴムがその映画を撮って俳優の基本技を身につけたと監督に感謝すると名節の度に電話が来る」と自慢した。

彼は「目つきが格別で、何か自分のオーラを持った、そんな友達がいる」としてパク·ボゴムを称賛した。

続けて「実は『鳴梁』の時、大谷良平が撮影現場に来ればチョ·セホの話をたくさんした。 その時も私がその話をたくさんした。 「チョ·セホという友人は俳優になっても良い顔だ」としてチョ·セホを指して「俳優になる顔」と話した。キム·ハンミン監督は「俳優を見る時、キャスティングしたい欲求がパッとする時がある」とし、チョ·セホをキャスティングしたい気持ちがあると明らかにした。チョ·セホは「慎重に待ってみる、万が一」と慎重な反応を示した。

これに対しキム·ハンミン監督は「万が一ではなく次の映画を一緒にやりましょう」として「来年やりましょう」と即席でチョ·セホをキャスティングした。チョ·セホは、「朝鮮側では倭軍の役割が似合う」というキム·ハンミン監督の言葉に、「日本語ができる」と自分の長所をアピールした。

彼はキム·ハンミン監督が「ここだけ少し変髪してくれればさらに確実だ」と言うと、最初から後ろ髪まで剃れると積極的に出て笑いを誘った。

出典:スポーツ韓国  原文サイトはこちら

 

↑ボゴミの話が出てくる前後がわかって すっきり!!
あと 電話の話はこちらの記事で↓

「韓山」キム·ハンミン監督「パク·ボゴム、名節の度に電話してくる」(ユークイズオンザブロック)

キム·ハンミン監督が俳優パク·ボゴムと格別な間柄だと明らかにした。
5日(水)放送されたtvN「ユークイズオンザブロック」163回「韓井戸」特集では縄跳びジュニア国家代表ハ·ジュンウ、ラジオ「ニコニコショー」作家キム·シンウク、映画「韓山」監督キム·ハンミン、27年目俳優パク·ウンビンがユークイザーとして出演し多彩な話を聞かせてくれた。
この日、ユ·ジェソクが映画「ノリャン」の封切り時期に関して尋ねると、キム·ハンミンが「閑山」と同時に撮影を進行し来年封切りすると答えた。 チョ·セホは「私たち2人が『ノリャン』に出るとしたらどんな役割が良いのか?」と尋ねた。 これに対しキム·ハンミンが「激軍。 オールを一生懸命漕がなければならない」と答え、注目を集めた。

また、キム·ハンミンは「パク·ボゴムも漕いだ、『鳴梁(バトルオーシャン海上決戦)』の時」と明らかにし、皆を驚かせた。 彼は「ボゴムがその映画を撮って俳優の基本技を身につけたそうだ。 感謝の気持ちで祝日のたびに電話がかかってくる」と満足げに話した。

キム·ハンミンはチョ·セホを見て「キャスティングしたい欲求が上がってきている」と話した後、「次の映画を一緒にしよう」と提案した。 これに対し、チョ·セホは「変髪も可能だ」と格別な愛情を示した。
一方、「ユクイズオンザブロック」は大きな自己ユ·ジェソクと可愛らしいチョ·セホが多様な人々に会って話を交わす芸能プログラムだ。 毎週水曜日午後8時40分に放送される。

原文サイトはこちら

 

 

メディア記事も ステキな話がてんこもり!チョンマルカムサハムニダした♡

 

ということで 以上 今日1本目のどっさり話題でした♪
(今日はこのほかにも 小さい話題も出てるのだけど…すでに長文なのでww(;・∀・))
(夜の部でご紹介します~~)

ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    思わず目が釘づけ!パクボゴム×EIDERの新写真が登場!今夜のちょこっとボゴミまとめ♪前のページ

    インドネシアで3位、マレーシア&香港で5位に!パクボゴム出演のリアルバラエティ「青春MT」が、アジアで人気!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国男性750人が選んだ「男性化粧品モデルにふさわしい芸能人」TOP5にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は面白い記事が出てきてますよー^^…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」人物探求「土のスプーン」のボゴミ&「金のスプーン」のウソク、今後の…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「キムヘス先輩は侵犯不可のオーラの持ち主。足音から違う」2015年ミニ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「TOPスターニュース」週間閲読数で1400回越え!今夜のちょこっとボ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは23歳のときでした!」30代のトップ俳優7人がスターダムを達成した…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからコンユ、パクソジュンまで♡ユヒヨル×歌上手な俳優VTR大公開!
    PAGE TOP