パクボゴム最新NEWS

パクボゴム笑顔で出国!仁川空港から、一路、日本へ!!

Sponsored Link

みなさま ついにボゴミが 日本に向かってますよ~~!!(≧▽≦)!!

パクボゴム笑顔で出国!仁川空港から、一路、日本へ!!

こちら 仁川空港に現れたボゴミです~~(〃▽〃)ポッ

メディアさんとマスターさんのおかげで、今回もボゴミの写真がどっさり!
ありがたくて もう なんにでも拝みたい気分です♡

ということで さっそく仁川ボゴミの模様をまとめてご紹介しますー(≧▽≦)!

Sponsored Link

仁川空港からセントレアへ!ボゴミ、KE743便で一路日本へ!

ではでは さっそく! 今日の仁川空港のボゴミを♡
まずは、メディアの写真からご紹介します~(〃▽〃)ポッ

韓国メディア「アジアトゥデイ」の仁川ボゴミ♡

おも~ 茶色いニット帽のボゴミ♡ 相変わらず 可愛すぎる~~(〃▽〃)ポッ

ちなみに このアジアトゥデイの写真がいつになく超高画質で びっくり!
チョンマルコマスミダ~~

写真についてたキャッチコピーも ステキでしたよ~  ちょこっと拾い集めると…こんな感じでした♪

パクボゴム、MAMA行ってきますね!
パクボゴム、最後まで挨拶するマナー男
パクボゴム 笑顔がニコニコ
彼氏にしたいパクボゴム
パクボゴム 夜もキラキラ

 

NEWSENからの仁川ボゴミ写真も!!

そして こちらは空港といえばの NEWSEN! どさっとご紹介します~~

 

NEWSENさんのほうも、こんな感じで… (*´艸`)

パクボゴム「ハンサムな貴公子ビジュアル」
パクボゴム「世界的スイートな笑顔」
パクボゴム 通根に挨拶で迎えてくれる礼儀正しい男
パクボゴム 前世に地球を救ったビジュアル

何だかスゴイ キャッチコピーが多かったです… (;^ω^) 面白いですよね♡

 

で! 仁川から 一路日本へ向かっているボゴミ♡
大韓航空の最終便 KE743便 19時仁川発 20:50セントレア到着予定のようですよ~ (〃▽〃)ポッ

もうすぐ ボゴミが日本へ!!(≧▽≦)!!!

半年ぶりのボゴミ♡ ボゴミが日本に近づいてるってだけで ドキドキします~~(〃▽〃)ポッ

名古屋で ボゴミのお出迎えに行かれてるペンのみなさま もうすぐですね~~♡
お出迎え 本当にありがとうございます~~ どうぞよろしくお願いします~~ (≧▽≦)w

Sponsored Link

仁川出国のメディアVTRも続々登場!!!

さてさて! 仁川ボゴミの様子は 韓国メディアさんが映像NEWSで速攻アップしてくださいました!
合計で3本あります♡ 再生してみてください~~(〃▽〃)ポッ

[スター映像]パクボゴム(Park BoGum)、笑顔で寒さを溶かしましょう〜

 

写真で見るよりも ボゴミがニコニコしてるのが分かって すんごくよかったー(≧▽≦)w
さすが メディア映像! きれいに映してくれてありがとう~~

パクボゴム(PARKBOGUM)、見れば見るほど幸せになれる微笑[NewsenTV]

 

こちらも笑顔がいっぱいで newsenさん さすがですね♡ 写真も映像も ありがと~♪♪

パクボゴムMAMA出国、日本行き、人柄もビジュアルも(国)代表
Park Bo Gumパクボゴムdeparture to Japan2019.12.03

これは前の2本とは少し雰囲気が違う映像♪ 冒頭のシーンは お初かも♡ ありがとございました(〃▽〃)ポッ

[O!STAR]パクボゴム(Park Bo Gum)「空港に現れた笑顔の天使」

最後はOSENさん! 追加で出てきました~(〃▽〃)ポッ

 

今回、4本も出てきてスゴイ~~!! メディアの皆さま ありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

マスターさんの写真もお借りします♡

さてさて 最後は 空港にお見送りに行ってくださったマスターさんの写真から♡
高画質の美写真は たぶん1~2日後に出てくると思います~~

取り急ぎ いま出ているものをお借りします
いつもありがとうございます~~(〃▽〃)ポッ

マスターさんの写真は やっぱりいい笑顔が多いですよね♪

これは 出国した後の写真では~?(〃▽〃)ポッ  手を振ってくれてるボゴミ カワイイ~~ww

おお~~ これは もう絶対顔見知り状態のマスターさん! と思ってみたら、JAYBさん ←有名。
さすがですね♡ ありがとうございます~~(〃▽〃)ポッ

 

お! おもおも!! こちらのマスターさまは 早くもこの高画質!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

素晴らしい… (〃▽〃)ポッ この続きもすごく 楽しみ♡

それにしても ボゴミ。やっぱり だいぶ髪を切ってるようだけど 思ったよりは短くなくてよかったです~~
(坊主頭くらいの勢いだったらどうしようと勝手に心配してました~~ ( ̄∇ ̄;)ww)

 

こほん… 仁川ボゴミ、まだまだ出てくると思うのだけど まずはこのへんでいったん投稿しますネ~
名古屋のボゴミも 見れるといいなぁ~~

セントレアの皆さま ぜひぜひ よろしくお願いします~~~<(_ _)>

 

 

ps あ! 同じ便で パクチニョンさんも 名古屋に向かってるみたいですよ… (;^ω^)

フードかぶってても すぐわかりますね (*´艸`)ww

 

ではではまた~♡ ここまでご覧くださりありがとうございます♡

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    BTS、セブチ…今日3日、日本へ出国!ボゴミも?2019MAMAをスマホ&PCで見る方法も♡前のページ

    ようこそ日本へ♡パクボゴム、セントレア到着!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと広報部の楽しい仲間たち♡俳優キムホチャン、撮影現場のVTR公開!

      またしても…こんなの見ちゃうと 投稿せずにいられません~(;´∀`)!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「テテちゃん大好き」なボゴミが可愛すぎる♡ BTS香港公演!!

      みなさま こんにちは~♡ 昨晩のBTSボゴミ…本当に楽しそうでしたよネ…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      韓国芸能界でコロナ確定者続出…新作映画・イベント相次いでキャンセル
    2. パクボゴム最新NEWS

      予告編だけで大騒ぎ!「青春の記録」12話でイソンギョン登場!チェスジョンも特別出…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&コンユが質問に回答!「5文字で答えてください」徐福スペシャルVTR公…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ALL MY LOVE」韓国語版の作詞者ニーブ、BTSとコラボ!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|まるで美しい雪原のようだった…応答せよ終演後、ボゴミ23…
    PAGE TOP