パクボゴム最新NEWS

「1日に10キロ走る、同じチームにパクボゴムがいる」チンテヒョンがバラエティ番組で逸話トーク♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はなんとなんとの、この話題から♪

「1日に10キロ走る、同じランニングチームにパクボゴムがいる」
チンテヒョンがバラエティ番組で逸話トーク♪

昨晩放送された、SBSのバラエティ番組に出演した、俳優チンテヒョンさんが…
ちらっと、ランニングチームの話!(ショーンさんのチームの話)

そこで ボゴミの写真が紹介されましたー!(いわゆるボゴム召喚ww)

ということで 今日は、この話題からご紹介しますネ♪
さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

「同じランニングチームにパクボゴムがいる」
俳優チンテヒョンがバラエティ番組で、逸話トーク♪

ではでは、さっそく♪ ボゴミの話が出たシーンの「動画+字幕」からご紹介しますネ♪
韓国ペンさんがあげてくださった動画とあわせて ご覧ください♡

SBSバラエティ番組「パクボゴム召喚シーン」動画+字幕

※動画は、韓国ペンさんのSNS リンク先をご紹介します
投稿主さまのところで 見てきてくださいー(〃▽〃)ポッ>> こちらからどうぞ

<以下 字幕の和訳>

俳優チンテヒョンさん 「10キロは基本」

10キロを55分2秒…軽やかな20キロ 2時間4分…(早い!)

今年3月から

パクボゴム 有ボゴム

(名前の前後についてる韓国語が難しくて…ちょっとナゾ…みあんww(^-^;)

え?? (驚くキムスクさん=右の女性)

私もちょっとそこにはいるよ!!

ぷはっ (思わず笑)

そんな運動を 今まで一度もしなかったのに…

態勢を切り替えた

苦笑する チンテヒョンさんww

走るのって 最高よ♡

<終わり>

わかるわ~ その気持ち~~~!!!!!

(走るの…大嫌いだけど…)
(ボゴミに会えるなら… 頑張って走る!!)

↑きっと みんなそうに違いないwww

 

でも… チンテヒョンさんと同じく…
10キロを50分台で走るボゴミ…

…………このタイムは死んでも無理…

 

はっ いかん!

ついついリアルに想像してしまったわ…ww
ミアネww 本題に戻ります!!!

 

 

いまご紹介した SBSの番組。この内容が記事にも出てるんですよ♪

ボゴミのハナシは ほんとに少ないんだけど…
お話自体が面白かったので、全文和訳でご紹介
します♪

「いま奥さんが妊娠中の 俳優チンテヒョンさん、驚きのエピソードがいっぱいですよ♡」

よかったら 読んでみてくださいーヾ(*´∀`*)ノ

「年に3回妊娠」パク·シウン♥チン·テヒョン、流産2回後自然妊娠+逆子告白
(同床異夢2)[昨日テレビ]

パク·シウン、チン·テヒョン夫妻がお腹の中のテウン(胎名)を得るまでの厳しい過程を打ち明けた。

7月18日に放送されたSBS「同床異夢シーズン2-君は僕の運命」では5周年特集でパク·シウン、チン·テヒョン夫妻が帰ってきた。

帰ってきたパク·シウン、チン·テヒョン夫妻は結婚8年ぶりに2人目の子供をもうけるようになった過程を説明した。

これに先立って夫婦は長女として保育園のボランティア活動をしていた時に出会ったパク·ダビダを成人養子縁組して話題を集めた状況。 チン·テヒョンは多くの人が誤解しているとし、「子供ができていないのでダビダを養子縁組したわけではない。 テウンがいようがなかろうが、ダビダはダビダだ」と強調した。

続いて公開されたパク·シウン、チン·テヒョン夫妻の日常は妊娠によって起床時間から遅くなった様子だ。 明け方4時から5時から一日を始めたパク·シウンは妊娠8ヶ月の体で動きにくく、7時まで寝坊し、チン·テヒョンは妻が起床する2時間前に野菜+炭水化物+タンパク質を均等に備えたサンドイッチを作っておいて、ランニングに出かけた。

チン·テヒョンは10kmは基本的に走るとし、ショーンのランニングクルーとして同じクルーメンバーとしてはイム·シワン、イ·ヨンピョ、パク·ボゴムなどがいると明らかにし、キム·スクは「私もあそこに入らないと」と関心を示した。

チン·テヒョンは、「子供が生まれて大学に入ると、私の年齢が60歳を超える」とし、健康管理のために走っているという。 また、チン·テヒョンは研究結果、ランニングが妊娠に役立つと付け加えた。

チン·テヒョンがランニングをしている間に起床したパク·シウンはサンドイッチを食べながらも食べきれずに残し、体を動かすこと自体が大変だった。 帰宅したチン·テヒョンはパク·シウンが食べ残したサンドイッチを食べて妻にべったりモードに戻った。 チン·テヒョンは、妻の妊娠時期を共にするため、ドラマの出演も拒んでいるという。

パク·シウンは自然分娩を望んでいるとし、「まだしっかりしている。返らなければ自然分娩ができないと言った」とお腹の子が「逆子だ」と告白した。 イ·ジヘは「長男のテリも逆子だった。 自然分娩を考えて返ってこなくて帝王切開をした。 そうすると第二も帝王切開になるしかない」と共感した。

続いてパク·シウンは「昨年までは、こんな話をするとは…1年に3回妊娠するとは思わなかった」とし、「1月に最初の流産をした後、赤ちゃんがあまりにも早くできた。 2ヵ月でできた。 先生が子宮が回復できない状態で、赤ちゃんができて弱かったようだと。 心臓が止まって子供を逝かせることになった」と打ち明けた。

チン·テヒョンは「私の人生で一番悲しかった。ふりかえりたくない」とその当時を振り返り、「今回、赤ちゃんができてからは喜ぶより、ただ祈ってばかりいたようだ。 今度は駄目だ。 その悲しみに耐えられない」と話した。 また、チン·テヒョンは「母子手帳アプリがあるんだけど。 楽しくて記録したが、別れた後にとても悲しくて今回は最初から、アプリをしなかった。 子供にだけ集中しようとした。 だからアプリを使っているわけでもなさそうだった」と告白した。

パク·シウン、チン·テヒョン夫妻は心配が先立って、テウンの妊娠事実を知りながら、第2子が流産した時期が過ぎてから、ゆっくり病院に行ったという。その後、パク·シウン、チン·テヒョン夫妻は再び病院を訪れ、自然分娩が可能かどうかを調べる姿で、夫婦の安産を祈らせた。

(写真=SBS「同床異夢2あなたは」「私の運命」キャプチャー)

[ニュースエヌユギョンサン記者] 原文サイトはこちら

 

なんとなんと… すごくステキな話じゃないですか…(/ω\)ww
こんな旦那さん 理想ですよね…ww

(それにしても1年で3回も妊娠とは…今年赤ちゃんを授かる運命に決まってたに違いないww)
(元気な赤ちゃんが生まれるのを祈ってます♡)

 

あとボゴミの話。パクボゴムギャラリーさんでも話題になってたので…
ちょこっと コメントも拾ってきましたよ~ (^ー^* )フフ♪

00(218.237)私も一緒に走りたいㄱㅈㄱㅈ07.1900:13:23
00(2.125)wwwww ㄱㅈㄱㅈ07.1900:13:5
ㅇㅇ(223.62)行かなくちゃ wwwwww

行かなくちゃwwwㄱㅈㄱㅈ07.1900:34:41
00(114.203)行かないと。wwwwa07.1900:40:15
00(220.125)映像wwwwwwwa07.1900:51:33
ㅇㅇ(175.223)ㄹㅇ行かなくちゃ wwww07.1902:09:05
ㅇㅇ(49.167)ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ07.1903:11:23
00(223.38)wwa 同じ気持ちで低質な体力07.195:07:08
00(211.225)www07.1906:30:55
ㅇㅇ(59.5)行かなくちゃ w

原文サイトはこちら

 

「いかなくちゃ」だらけでした… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何回見ても やっぱ 面白いです(^ー^* )フフ♪

 

ps チンテヒョンさん ショーンさんの写真を見たとき(4月)にはww
あまりよく認識してなくて…www

※ちなみにチンテヒョンさんと写真を撮ったのは、この日。4月2日でした!(;・∀・)
>>パクボゴム、ショーンさんと再会!オリエンテーション10kmランニングに参加、新メンバーに加入!

 

チンテヒョンさん。どんなドラマに出てるのかな?
ということで、今日 改めて調べてみたら…

左利きの妻2019年
オ・ジャリョンが行く! (2012年 – 2013年)
棘のある花 (2013年 – 2014年)
かぼちゃの花の純情 (2010年 – 2011年)

↑このドラマに出演されているそうな… (;・∀・)

でも 全部見てなくて やっぱよくわからなかったww
機会があったら見てみます ^^

 

ということで 以上 SBSのバラエティ番組の話題でしたーww

今日のちょこっとボゴミは 夜の部でお届けします♪ではではまた♡
ここまでご覧くださり ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    2022「MAMA」今年は日本・大阪で開催?!JTBCが単独報道「11月29日と30日開催」パクボゴムのMCは?前のページ

    ボゴミがパリで出会ったシェフ!ピエールサングさんのお店「イン・オベルカンフ」体験記(和訳)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「コークカフェが皆さんを訪ねていきます♡」パクボゴム×コークカフェご挨拶VTR公開♬

      みなさま こんばんは~♡ 今日は なんとなんと…いつもと違う感じのボゴ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「後援者 俳優パクボゴム」参戦勇士への写真贈呈式典を支援!公式ブログが後援者リスト公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はステキなニュースが入ってきましたヨ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「僕がファンの皆さんにいつも伝えていること」パクボゴムインタビュー⑧

      ボゴミのナムチンインタビュー第8弾です♡まだあるの~~?! って聞…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、2日目(9/29)公演後に感謝の投稿!「お祝いの花、サポートにありがとうございます」

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩、公演後に登場した ボゴミの投稿^^…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「雲が描いた月明り」終了直後のインタビュー「僕が最後まで信じた人は…」

      皆さま、アニョハセヨ♡今回は、ちょ~っと変わり種… 過去記事から見…

    6. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの演技にモニターを見ていた全員が驚いた」12月公開「徐福」1000万集客を狙う!

      皆さま こんばんは~ 今度は「徐福」の話題をまとめてお届けしますww…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは要チェック!パクボゴム出演回「無限挑戦」3/31までGYAOで無料配信!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムをモデルに再起用したエースベッド、差別化戦略が奏功、家具業界の不況の中…
    3. 雲が描いた月明り関連ニュース

      記念日に雲月監督&作家さんがボゴミに差し入れ♡徐福撮影現場にコーヒーワゴン♬
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムをキャスティングした決定的な理由は…」応答せよのシンウオンホ監督トー…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【台北】パクボゴムが臭豆腐を食べにきた♡士林夜市の聖地「熊猫涼麺」
    PAGE TOP