パクボゴム最新NEWS

韓国メディアの記事が面白い!「天使パク·ボゴムが撮影中、女優に「大声で叫んだ理由」はですね?」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

「青春MT」第5話で、何度も水をかぶったり。
何度も吹き飛ばされたりしたボゴミだけど… ( ̄∇ ̄;)大汗

この話を紹介した メディアさんの記事がけっこう面白くて…
思わずなるほど!(^ー^* )フフ♪(単純に面白いのと+へぇ~って話が混じってる感じ)

ということで 今日の〆はこの記事+@でお届けします♪
さくっとチェックジュセヨ~ ヾ(*´∀`*)ノ

韓国メディアInsight(インサイト)発♪「天使」パク·ボゴム···。撮影中に女優に「大声で叫んだ理由」はですね」

いやはや…天使も こういう場面では 叫ぶんです!!( ̄∇ ̄;)/

という感じの…実に面白い記事です(^ー^* )フフ♪
まずは和訳でさくっとどうぞ♡

純粋+ジェントルな「天使」パク·ボゴム···。
撮影中に女優に「大声で叫んだ理由」はですね。
芸能界の代表天使として有名なパク·ボゴムが撮影中に女優に突然大声を上げて注目を集めた。

 

「天使」と呼ばれるパク·ボゴム、女優に突然怒鳴る?

[インサイト]ジ·ミヨン記者= 6ヵ月前、軍服務を終えてファンのそばに帰ってきた俳優パク·ボゴムの近況が連日話題になっている。

パク·ボゴムは「寄付王」ジヌションのションと独立有功者の子孫のための家作りボランティアに参加し、善良な影響力を広く伝えている。

インサイトMBC「出発!」 「ビデオ旅行」

芸能界を代表する美談製造機・俳優キム·ヘスもパク·ボゴムを「空から降りてきた天使」と呼ぶほどだという。

そんな自他共に認める、美貌と人性を兼ね備えたパク·ボゴムが最近、放送撮影中に大声を上げたことが発生し、注目を集めた。

インサイト KBS2「危険な招待」

先月30日に公開されたTVING「青春MT」5回では、伝説の芸能「危険な招待」を完璧に復活させた出演者の姿が公開された。

「危険な招待」は2002年から2003年まで放送されたKBS2「スーパーTV日曜日は楽しい-MC大激突」の人気コーナーだ。 女性芸能人をゲストに招待してインタビューする一種のトークショーで大きな愛を受けた。

インサイト TVING「青春MT」

女性芸能人が特定行動をしたり単語を話す度に、出演者が水爆弾の洗礼を受けたり、フライングチェアの罰ゲームを受けるのがルールだが、どんな行動および単語に注意しなければならないのかについては、視聴者だけが知ることができた。 わけも分からないまま水爆弾を浴び続ける出演者たち、途方に暮れて申し訳ないと思う女性芸能人の反応を見る楽しさがあった。

 

伝説の芸能「危険な招待」に臨んだパク·ボゴム

同日、パク·ボゴムは招待席に座った俳優クォン·ナラの言葉と行動に集中し、いつ落ちるか分からない水爆弾に備えるのに忙しかった。

インサイト TVING「青春MT」

そんな中、クォン·ナラが髪の毛を整えると、直ちにパク·ボゴムの頭上で大きな水爆弾が落ちた。

パク·ボゴムはこの状況が怖かったのか、ぶるぶる震えながら水に打たれ、あっという間に水に濡れたネズミのようになってしまった。

インサイトTVING「青春MT」

水爆弾を受けたパク·ボゴムがクォン·ナラにした行動

水爆弾に当たったパク·ボゴムは、(危険アクションに)気がつくと、すぐに「(クォン·ナラが)髪の毛を触った」と大声を張り上げ、見る人たちを驚かせた。

続いてパク·ボゴムは「髪の毛を触った。 髪の毛、髪の毛」を繰り返し語り、クォン·ナラに向かって腕で「X字」を描いた。

水爆弾をこれ以上受けたくないので、髪の毛に触らないでほしいと頼んだのだ。 ある種の取引(?)をする渦中にもパク·ボゴムは「ハンサムさ」を維持し注目を集めた。

なかなか見られないパク·ボゴムのとろっとしたシャウトに現場にいた他の出演者たちは笑い出した。

インサイトTVING「青春MT」

※ 関連映像は20秒から確認できます。

※上の画像がうまく表示されていない方はこちらから直接飛んでくださいww

ネイバーTV「ティービング(TVING)」チ·ミヨン記者 原文サイトはこちら

いやはや…ボゴペンの皆さまは、もうすでに…
何度も鬼リピしてらっしゃると思うんですが… (^-^;

ボゴミが… 髪の毛触った~😢って叫ぶとこ…
気の毒なのに、やっぱ面白いという…ww(この矛盾した感覚…ある意味新鮮ww)

 

 

何回ひっくりかえったかワカラナイww
(ボゴミはバラエティも最高です!!)

 

この話を 「天使のエピソード」と一緒に紹介してくれたインサイトさんww
さすがでした~~ww

(天使も叫ぶ!! っていう感じが、なぜかツボに…)
(ボゴミが最高にカワイイのも 伝わるしで…ステキな記事でした(^ー^* )フフ♪)

 

それに加えて…
この記事で 初めて知ったことがあり。 それが「フライングチェアゲームの元祖」の話!

KBSで こんなゲームをやってた事実に どびっくりww

(韓国の国営放送…いわばNHKみたいなとこが、こんなスゴイゲームを??)
(KBS恐るべし!!)

だから 青春MTの打ち合わせのとき。
みんなが「フライングチェアゲーム」が楽しみ! って いってたのかと思って 思わず感心ww

(韓国の人が、誰もが知ってるゲームww)
(KBSでやってたなら そりゃそうよねと思ったww)

いつ 水が落ちてくるか わからない フライングチェアゲームww

さすがのボゴミも びくびく…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

「オネガイシマス ナラ姉さん…(´;ω;`)ウッ…」ってなるのも よくわかるww

フライングチェアゲーム!! ほんと最高でした♡

(そういえば キムソンユン監督…元KBSでしたね…ww)
(バラエティもやってたということでの…今回の企画!)
(ほんと さすがでした♡)

次回の6話も ホントに楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ TVING公式SNS+ボゴペンワンコの話

さてさて!このほかの話題も少し。「今夜のちょこっとボゴミ」でどうぞデス^^

TVING公式SNS「意外と恋愛しやすい場所は会社?」

まずは TVING公式SNSから。なんと 青春MTの話ではなく…(;・∀・)

🏢意外と恋愛しやすい場所=会社…?
🤫僕たちだけの空間でこっそり💗

#今すぐTVING

#TVING#テレビ#ボーイフレンド#みんなの恋愛#ソン·ヘギョ#パク·ボゴム#パク·ユナ#ピョン·ウソク 投稿元リンク先はこちら

なるほど~~ ボーイフレンドの社内恋愛シーンww(^ー^* )フフ♪
ここ ステキでしたよね^^

※投稿元にいくと動画があります 未見の皆様は上のリンク先に飛んでください^^

「青春MT」のプリクラボゴミが可愛いです♡

そしてこちらは ファンさん作品♪ 青春MTのプリクラ♡まずはボゴミだけバージョン。

↑プリクラの天才 (;・∀・)

どのポーズも完ぺきデス!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

加えて…

↑ さらに かわいくなりました (〃▽〃)ポッ
(こちらのファンさん作)

このプリクラシーンもwwめっちゃ可愛かった^^
みなさま チョンマルカムサハムニダでした♡

EIDERのお店に行ってみたくなる♪写真です!! 

新写真がめちゃくちゃステキなアイダーですが… すでにお店では…
こんなことになってるという… (/ω\)

韓国ペンさんの投稿より

めちゃくちゃ可愛くて愛らしい❣

投稿元リンク先はこちら

アイダーのお店にいきたくなりますね…(/ω\)
(できることなら このポスターも1枚ほしいデスww)

ボゴペンのワンちゃん 続報も!

そして最後はこちら。今日の1本目でもご紹介した…
ボゴミにだけ 反応するワンちゃん!!!(;・∀・)

この投稿主様が ボゴペンワンコの写真を追加投稿してくれました♡

実は 結構大きい子で びっくりですww

 

でかっ!!

 

投稿主様のコメント:堂々とパク·ボゴムだけを偏愛する子犬。
笑笑笑ㅋㅋㅋㅋ リンクにもっとあります。👉こちら)

投稿元リンク先はこちら

 

堂々とパク·ボゴムだけを偏愛する子犬
子犬??

オーマイガー!!

 

いやはや… このワンちゃん すごいGoodです!!
(福祉部に入れると思う…)
(ボゴミもきっと大歓迎)

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日はこれで終わりますね ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~~  あんにょん ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「雨の中の撮影で気配りしてくれたパクボゴムさん、カムサハムニダ」青春MTスタッフが認証写真投稿!前のページ

    【青春MTロケ地レポ】韓国ペンのドリームラテさん発「パクボゴムがプリクラを撮ったお店&ケジャンを食べたお店はここ!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの独白MCが話題!`2020百想芸術大賞・祝賀公演 ”当たり前のこと”

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 久しぶりのリアルタイムボゴミから一夜明け…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「本当にありがとう 僕の手を離さないでいてくれて」ボゴミデビュー8周年メッセージ

      みなさま こんにちは~ 昨日はボゴミの話題がてんこもりで、ほんとにすご…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、12/29インスタ&Twitter更新!「ELLEタイの予告&ビオテ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      キーボード伴奏も披露!MCパクボゴム×ミュージックバンクinメキシコ「ボゴミファ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、俳優の中でリツイート数1位に!トップスターニュース週間リツイートラン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」共演者マネージャー&パクボゴム、2ショット公開♪
    5. パクボゴム最新NEWS

      「正直、ソボク役はパクボゴムのほかに代案がなかった」イヨンジュ監督がキャスティン…
    PAGE TOP