パクボゴム最新NEWS

ボゴミの兵役についての報道と事務所からの公式コメントのお話

みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、SNSでパラボムの写真がいっぱいあがってきて…
朝から眼球浄化されておりますよ…(〃▽〃)ポッ

※パラボム=2018年3月31日~4月1日にソウルで開催されたファンミのタイトルです。

と、こんな前置きから始めましたが… 今日のタイトルを見て ドキッとした方も多いですよね…(;^ω^)

SNSでもかなり投稿が出てるので、すでに ご存じの方も多いかもなのですが…
昨晩から今朝にかけての、韓国メディア報道で…
ボゴミの兵役に関するニュースが もう山のように出ています…(;・∀・)

”ボゴミの兵役についての報道と事務所からの公式コメントのお話”

今日はまず、このお話を、まとめて解説したいと思います…(;・∀・)

この手の話は まだ心がざわついてダメだわ…という皆さまは、今日はここで我慢して、ストップしてくださいネww

ややこしくて チョンマルミアネ… (;^ω^)
下が見れないように、少し多めに空白をいれときます よろしくお願いします~~ww

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

”ボゴミ、今夏入隊”単独報道→”公式に事務所が否定コメント”までの経緯  

まずはざくっと、今日の騒ぎの経緯を解説しますと…こんな感じですww

昨晩深夜12時過ぎ 韓国メディア「韓国スポーツ経済」が単独報道を公開
そのタイトルが「 [単独]パクボゴム、映画「ワンダーランド」の撮影後、今年の夏、軍入隊」

本日朝から、韓国メディア各社が後追い取材 事務所に報道の内容を確認

ブロッサムが公式に否定「まだ入隊通知も来ていないし、何も決まってない」

各メディアが事務所の公式コメントを報道 山のような記事に! ←いまここ。

 

ざくっとした流れは こんな感じなんですよ…(;^ω^)

で、実は わたくし、昨晩、最初の報道を 真夜中に見ちゃって…
やっぱ、がーんΣ(゚д゚lll)ガーン!!!

ボーゼンとしながら寝て 朝起きたら 否定報道が山ほど出てた…

こんな感じで 頭がくるくるしておりました… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ←いまはもう落ち着いてますww

 

 

ということで、ここからは、上の経緯の記事を、ちょこっと和訳でご紹介していきますネ。
ご興味のある方は お目通しください<(_ _)>

ボゴミの兵役報道 主なものまとめ

ではでは まずは最初に単独報道(スクープ)を出した、韓国スポーツ経済の記事から。

[単独]パクボゴム、映画「ワンダーランド」の撮影後、今年の夏、軍入隊

【韓国スポーツ経済=ヤン・ジウォン記者]俳優パクボゴムが、今年の夏、軍入隊する。

30日、韓国スポーツ経済の取材の結果、パクボゴムは、映画「ワンダーランド」の撮影を最後に、今年の夏入隊する予定だ。

1993年生まれのパクボゴムは、今年、年齢28歳だ。昨年初め、tvN「ボーイフレンド」放映終了のインタビューを通じて「軍隊は時が来れば行く予定である。遅れないように行かなければならないと考えている」とし、「機会があれば、個人的に作品の中に顔をたくさん残したいという思いである」と述べた。軍入隊前に、様々な作品で頭角を現わしたいと明らかにしたもの。

パクボゴムの軍入隊と関連し、事務所ブロッサムエンターテイメント側は「まだ入営通知書を受け取っていない。正確な入隊時期は決まっていない」と言葉を慎んだ。

パクボゴムは入隊前まで、多くの作品を通じて大衆と疎通する。現在、次期作であるtvNドラマ「青春の記録」の撮影の真っ最中で、ヒロイン・パクソダムと呼吸を合わせている。

4月には、キム・テヨン監督の復帰作「ワンダーランド」の撮影に突入する。映画は、パクボゴムのほか、ペ・スジ、チェ・ウシク、タンウェイ、チョン・ユミが出演を確定した。仮想世界を扱うこの映画の中で、植物人間になった人物で、スジと恋人呼吸を合わせる。

また、パクボゴムとコンユが共演して撮影した映画「徐福」は、今年の下半期、封切り予定だ。

原文サイトはこちら

 

この報道の、「今夏」という具体的な話に 大ショック…
でも、どこから出てきた話なのかは 全然明記されてない記事だったので、どゆこと? ホントの話?(;・∀・)

↑これが夜中に出てきたので、しばらく、後続記事が出てこなかったんですけど…
朝になってから ドドーーーッ! と下の通り。ほんとにすごかった…(;・∀・)w

 

 

あまりにすごいので 関連ニュースをスクショしちゃいました…(;^ω^)
全部で30本以上の記事が出ました… で、最初の1本ともう1社以外が、全部否定記事ですww

代表的なとこから まずは1本。こちら、スポーツ朝鮮の記事です。

 

Sponsored Link

 

「公式]パクボゴム側「ワンダーランド」の撮影後、今年の夏に入隊?NO …入営通知書も出なかった」

[スポーツ朝鮮イスンミ記者]俳優パクボゴム(26)が、今年の夏入隊が確定したという報道を否定した。

パクボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテイメント側の関係者は、スポーツ朝鮮との通話で、 「まだ入営通知書も出ていない状態だ」と述べた。続いて「今年の夏入隊が確定したという記事は、事実ではない。正確な入隊時期は決まっていない」と付け加えた。

先に報道を出した媒体は、パクボゴムが、映画「ワンダーランド」(映画社ポム制作)の撮影を終えた後、今年の夏に入隊すると報道している。

「ワンダーランド」は、「晩秋」(2001)を演出したキム・テヨン監督の9年ぶりの復帰作で、パクボゴムをはじめ、タンウェイ、コンユ、チョン・ユミ、スジ、チェ・ウシクなど、超豪華なキャスティングを誇って、期待を集めている作品だ。

一方、パクボゴムは、今年のドラマ「青春の記録」と映画「徐福」で観客に会う予定だ。

原文サイトはこちら

 

そして もう1本!
エンタメ系メディアの大手 OSENさんの記事もどうぞ!

パクボゴム側、「ワンダーランド」の撮影後に入隊?入営通知書を受けたことがない。確定NO “[公式]

[OSEN =ハスジョン記者]パクボゴム側が、映画「ワンダーランド」の撮影後、入隊するというニュースについて「事実無根」という公式立場を出した。

31日午前、パクボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテイメントの関係者は、OSENに「まだ入営通知書を受けたこともなく、今は何も確定したことはない」と述べた。

パクボゴムは、現在映画「ワンダーランド」とtvNの新しいドラマ「青春の記録」を同時に撮影している。先に、今年の夏、7月ごろに入隊するというニュースが出たが、これについても関係者は「決定されたことは全くない」と述べた。

一方、「ワンダーランド」はタンウェイ、ヒョンビン主演の映画「晩秋」を演出したキム・テヨン監督の作品で、9年ぶりにリリースする新作である。パクボゴムはスジと、20代のカップルで呼吸を合わせる。

「青春の記録」は、漢南洞を背景に、男女主人公が俳優になり、スターになっていく過程で、親が譲るカトラリー(社会的ステイタス)の影響を介して、達成感と希望を与える話を描く。パクボゴムとバクソダム、ピョンウソクなどが出演する。

原文サイトはこちら

 

という感じで 「具体的な時期はまだ未定」というのが いまの状況ですネ…(;・∀・)

 

で、これを受けての 韓国のペンさんたちの反応の話が出てる記事があったので もう1本だけww
こちら ウイキツリーの記事和訳です。

※直接事務所に取材したのは 別メディアという話だけど、単独報道の不備を指摘してるところは、参考になりますww
(写真は他メディアからお借りしてきました(;^ω^))

「パクボゴムが本当に?」朝からファンをびっくり、驚せかた噂の真実

パクボゴム所属事務所公式立場出し
俳優パクボゴム、今夏入隊説否定

俳優パクボゴム(26)の入隊説に、ファンがざわついたのは、これだった。

過去30日、韓国のスポーツ経済は、パクボゴム氏が、映画「ワンダーランド」の撮影を最後に、今年の夏入隊する予定だと報道した。この媒体は、パクボゴムさんの入隊計画の具体的な根拠は出さなかった。

この報道が伝えられると、パクボゴムさんのファンが名残惜しさを現わした。31日、コミュニティ「ドク」の関連記事にコメントを残した利用者は、「パクボゴム、軍隊に行く前に牛のように働いてください。見送るって。見送れない」と述べた。他の利用者も「私はなぜってドキッとした」とした。

ただし、報道に対してパクボゴムさんの所属事務所「ブロッサムエンターテイメント」は、事実と異なる内容という立場を出した。パクボゴムさんの所属事務所は、31日、ニュース1に「パクボゴムはまだ入営通知書も受けていない状態だ。正確な入隊時期も確定されたことがない」と述べた。

1993年生まれのパクボゴム氏は、来月キム・テヨン監督の映画「ワンダーランド」の撮影に入る予定だ。

原文サイトはこちら

 

そうそう! そうなんです…根拠がかかれてないねすよね…(;^ω^)
でも、何だか別のとこに目が行くわ…

 

この記事のファンさんのコメント…
「軍隊に行く前に牛のようにはたらいてください」って、どひゃ~ ←ひっくりかえったwww

 

ボゴミ… いま ほんとに 馬車馬のように働いてるじゃないですか… (;´д`)トホホ

 

たくさん 作品を残してくれようと 頑張ってると思うな…(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ところで ワンダーランドは 公式な出演報道もまだなんだけど…
全社 出る前提で書いてました… ←思わずおいおい…(;^ω^)

 

ここまで来たら、決まってるのは間違いないと思うけど…いろいろ不思議 ( ̄∇ ̄;)余談ですww

 

とにもかくにも、こんな具合で 昨晩から今日にかけての ボゴミの兵役報道のお話がこんな感じでした。
まとめてみたけど、わかりやすくできたでしょうか? 参考になったら 幸いでございます<(_ _)>

 

 

それにしても、今日の報道には いろいろ驚かされましたね…(;^ω^)

でも、ボゴミがいつか必ず兵役にいかねばならないのは…
変わらない事実で… (´・ω・`)

そのいつかが、できるだけ遠い日だといいなと思うのだけど…

こればかりは、ボゴミがよく考えて 決めることだから…
どんな時期になっても ボゴミを変わらず応援し続けて…

帰ってくるその日を、ずーっとずーっと待ち続けましょう!それしかない←忠犬ハチ公も真っ青なくらい待ちますとも!(;^ω^)

 

 

あ いかんwww まだ 気が早いですねww ミアネミアネ… (;^ω^)
あわてることなく 温かく見守りたいと思います。また何か出てきたら 随時、ご紹介しまする<(_ _)>

 

今日は 久しぶりにナムチン公式の写真が出てるんですよ
ちょこっとボゴミでチェックしてくださいネww

 

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ナムチン公式久々登場+ポニキャニも♡

このほかの話題はこちらで♡ お気に入り写真は、保存してください~(〃▽〃)ポッ

久々のボーイフレンド公式写真登場! 手作りジニョクボゴミ2枚♡ 

「ボーイフレンド」好評リリース中✨✨
.
世界でたったひとつの手作りプレゼント、出来るまで待っててね📸💝
.
#ボーイフレンド #パクボゴム #ソンヘギョ #ラブストーリー #ロマンス #キューバ #雲が描いた月明り #韓国ドラマ #韓流ドラマ #アジアドラマ #アジドラ #韓流 #韓ドラDX #華ざかり華流パラダイス #アジドラDX #太陽の末裔 #Boyfriend #キューバ共和国 #恋のスケッチ~応答せよ1988~ #ボゴム #PARK BO GUM #君を憶えてる
.
©STUDIO DRAGON CORPORATION 投稿元リンク先はこちら

 

スヒョンのために、皮のカメラケースを作るジニョクボゴミ♡
ほんとにステキでしたよネ♡

 

ついでといっては何ですが~~ 韓国で放送してた当時に出てきた公式写真も 再度♡

放送終盤時期に やまほど出てきてました… (〃▽〃)ポッ
これに加わった今日のアジドラ公式写真♡ すごく高画質でしたよ^^

今日もほんとに ありがとうございましたーwww

 

あ、公式といえばの… ポニキャニ公式が 今日は出てこなかった…Σ(゚д゚lll)ガーン
毎日の正午の楽しみだったのだけど… 終わっちゃったのかな? (;・∀・) ←でもまた見つけたら投稿しますww

ボゴミの3月31日振り返り♡ 2年前の神ファンミ パラボム♡

今日は 断然パラボムの写真が多いんだけど… (SNSで)

やっぱり このときのボゴミは 特に可愛くて… 初めて見た本格的なダンスも…ほんとにすごかったwww

鼻血噴出の セクシーさ!! (〃▽〃)ポッ  (上の4枚は 4/1公演の写真です)

詳しい話は 1号ブログでレポってます♪ 「?」な皆さまはよろしければ飛んでくださいーww

パクボゴム2018/03/31ソウルファンミ「パラボム」|ハルモニサプライズ&セトリ

パラボム公演以降、ボゴミのファンミがものすごーく エンターテインメントになった気がします♡
(ダンスも満載になったし 歌も増えた~~w(*´艸`))

 

2018年3月31日は ボゴミの本人投稿もあって…(〃▽〃)ポッ
いま見ても 胸キュンです♡

꽃은 참 예쁘다.
풀꽃도 예쁘다.
이 꽃, 저 꽃, 저 꽃, 이 꽃
예쁘지 않은 꽃은 없다🌷

 

花は本当に美しい。
草花も美しい。
この花、あの花、あの花,この花
美しくない花はない🌷

投稿元リンク先はこちら

 

 

ボゴミのメッセージで ひとまず〆ますね♪

ここまでご覧くださり ありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ ぴょん!!

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

パクボゴムREVIEW|「花より青春」のこのシーンを放送で見て泣きましたbyボゴミ前のページ

パクボゴム主演映画「徐福」冬公開に変更!ボゴミの兵役ニュース続報も!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    3万2000人が答えた♡「歌手顔負けの歌の実力を誇る俳優」2位にパクボゴム!

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はまたまた ちょっとイイ話が出てきま…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コンユ出演予定の新作映画「徐福」に、チョウジン出演確定!

    みなさま~ 今日は久しぶりの「徐福」の続報が出てきましたー(≧▽≦)/…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「謝謝!祝福你♡」台湾チームのパクボゴムサポートREPORT登場♪

    皆さま、アンニョンハセヨ~ 楽しみに待ってたレポが出てきましたヨ♡…

  4. パクボゴム最新NEWS

    出席決定!8月27日、パクボゴム「青春の記録」の制作発表会に参加!

    皆さま… 吉報です~~~ (〃▽〃)ポッ8月27日、パクボゴ…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムがキューバで撮った写真はこんな感じ?!ドラマ協賛の363スタジオが写真…
  2. パクボゴム最新NEWS

    たった2分で強烈なインパクト!ボゴミの梨泰院クラス、トリビアまとめ♡
  3. パクボゴム最新NEWS

    真っ赤なジャケットにオールバック!ダンスに歌まで披露したパクボゴムのミューバンi…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム主演「ボーイフレンド」DVD、2/3付オリコンBlu-rayランキング…
  5. パクボゴム最新NEWS

    ”こんなにハンサムなクローン人間を見たことある?”コロナ後の映画界を導く俳優パク…
PAGE TOP