パクボゴム最新NEWS

ギターを弾き語りするボゴミに注目♡パクボゴム×エースベッド、2020新CM公開!!

Sponsored Link

みなさま こんにちは~ 楽しみにしていたボゴミの新映像♡2つとも公開されましたネ(〃▽〃)ポッ

ということで まずは、日付が変った瞬間に公開された、こちらから♡

ギターを弾き語りするボゴミに注目!パクボゴム×エースベッド、2020新CM公開!!

なんとなんと 全部で4バージョンも公開されて… 目がシロクロ… (;・∀・)ww
エースベッド、ほんとにスゴイ~~www

すでにご覧になられている方も多いかとは思いますが… (;^ω^)
エースベッド関係♡まとめて ご紹介させていただきます~~(≧▽≦)!

Sponsored Link

パクボゴム×エースベッド2020年新CM公開♡全4バージョン  

ではでは、さっそく♡ 昨日公開された、全4バージョンは”秒数違い”の4タイプ。
やっぱり秒数が長いVTRのほうが、出来栄えがよく見えます♡

なので、長いCMからご紹介しますネ♪
見比べてみてください~~(〃▽〃)ポッ

2020エースベッドTV-CF ‘良い睡眠が積もる良い私を作る’ 第4弾 30秒

 

2020エースベッドTV-CF ‘良い睡眠が積もる良い私を作る’ 第4弾 15秒

 

2020エースベッドTV-CF ‘良い睡眠が積もる良い私を作る’ 4弾 6秒Aバージョン

 

2020エースベッドTV-CF ‘良い睡眠が積もる良い私を作る’ 4弾 6秒Bバージョン

 

いや~~ ボゴミのギター弾き語り!!
すごいステキじゃないですか~~ (〃▽〃)ポッ

ギターまで弾けるようになってるボゴミがスゴイ… ←本人が弾いてますよね?これ?(〃▽〃)ポッ

ということで… ボゴペンの皆さまがドドーッとアップしてくださってる美写真も♡
こちらでまとめて ご紹介させて頂きます~~(〃▽〃)ポッ

映像から これだけのクオリティの写真にできるペンさんたち…本当にスゴイです…(〃▽〃)ポッ

↑ こんな感じの色合いも なかなかステキ♡ チョンマルカムサハムニダでした♡

Sponsored Link

エースベッド公式ブログも同時更新!和訳でご紹介します♡

そしてそして… 映像と一緒にブログまで同時更新されてたので…
まずは 和訳でご紹介しますネ 読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

【エースベッド×パクボゴム】NEWボゴムベッド登場!2020年の新TVCFを公開します

2020年エースベッド新規TVCFを公開します。18年度からずっとエースベッドと一緒のパクボゴム様! エースベッドとパクボゴムの組み合わせは 本当にいいでしょう? 今日公開された新規TVCFは爽やかな魅力あふれた海編とはまた違った雰囲気です。

エースベッド2020NEW TVCF公開

 

陽射しの下でパクボゴムさんのギターの音と一緒に始まるCF! エースベッドの公式メロディから新しいボゴムベッドの登場まで、目と耳が楽しくなる映像ですね。穏やかながらも感性的な今回の広告を、より詳しく見てみましょう。

ベッドを替え、日常に良いリズムが加わった

おなじみのメロディに聞こえますか? まさにエースベッドの公式CMソングなんですよ。とくに今回のCFでギターを演奏するパクボゴムさんの姿を見ることができますよ。穏やかなギターのリズムと一緒に日常の幸せを見つける姿を盛り込みましたよ。楽しいリズムと一緒に検索するのは まさに睡眠リズム! この睡眠リズムが日常の活力になることを見つける意味も込められてるんです。

ベッドを替え朝日が嬉しい

穏やかな川を眺めながら輝く風景はベッドを変えて朝の光さえうれしくなる心を表現しました。楽々と流れる川と時間、エースベッドといっしょなら快適です。

 

後半はベッドの説明なので 省略しました※

原文サイトはこちら

 

おもおも… このCMのロケ地… 湖かと思ってたら 川みたい… (;・∀・)
デカい川だわ~~(〃▽〃)ポッ

それにしても 今回のCM♡ CHRISTMASと正月のご挨拶映像も、同じ日に撮ったのネ…
服装と背景が同じだから すぐわかっちゃうww

↑クリスマスのときのご挨拶。

↑お正月。ボゴペンさんのチャンネルからお借りしました ありがとうございます♡

エースベッドさんはこういう映像も ちゃんと撮ってくれてて ほんとにいいスポンサーですネ♡
これからも ボゴミをガンガン撮ってください~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

ボゴミの直筆サイン当たる!エースベッド 公式インスタイベントも!

こちら エースベッドの公式SNSでイベントお知らせもあり♡
なんと ボゴミのサイン入りカレンダーが当たるそうな!!!

ちょっと和訳付でおいときます~w

 

この投稿をInstagramで見る

 

#에이스침대 #EVENT ✨에이스침대 2020 NEW CF 공개이벤트✨ 새해에도 에이스침대와 #박보검 조합은 참 좋다! 리그램 & 에이스침대 GIF스티커 이벤트에 참여하시면 추첨을 통해 세상에 단 하나뿐인 특별한 선물을 드립니다. ⠀⠀⠀ ⠀ 🔸이벤트 참여 방법 에이스침대 인스타그램 팔로우는 기본🧡 ⠀⠀ 1️⃣미션 해시태그와 함께 리그램하기 🖊해시태그 : #에이스침대 #침대를바꾸고 #좋은잠이쌓인다 #좋은나를만든다 ⠀⠀ 2️⃣NEW TVCF 캡쳐하고 인스타그램 스토리에서 꾸미기 (스토리 GIF 검색창에 #에이스티콘 검색) ⠀⠀ 3️⃣에이스티콘으로 꾸민 스토리를 저장하여 필수 해시태그와 함께 피드에 업로드 🖊해시태그 : #에이스티콘 #침대를바꾸고 #좋은잠이쌓인다 #좋은나를만든다 ⠀⠀ 📣미션 진행 후, 에이스침대 프로필 링크에서 이벤트 참여 신청서를 제출하면 완료! 📣자세한 방법이 궁금하다면 인스타그램 하이라이트 영상을 통해 확인해주세요😌 ⠀⠀ 🔸이벤트 당첨 상품 스페셜기프트 (1명) 친필 사인이 담긴 캘린더 (20명) 에이스침대 캘린더 (30명) 스타벅스 아메리카노 (50명) ⠀⠀⠀ 🔸이벤트 기간: 1/16(목)~1/31(금) 🔸이벤트 당첨자 발표: 2/6(목) ⠀⠀⠀ 📌이벤트 참여 신청서를 제출해야 참여가 인정됩니다. 📌 기간 내 이벤트 참여 신청서를 제출하신 분들 중 랜덤으로 당첨자를 선정합니다. 📌본 이벤트는 하나의 ID로 한번의 참여만 가능합니다. 📌당첨자에게는 DM으로 개별 연락 드립니다. 📌비공개 계정의 경우 당첨 후보에서 제외됩니다. 📌당첨 발표 후 1개월 이내 이벤트 게시물 삭제 시 당첨이 취소됩니다. ⠀⠀⠀ #ACEBED #침대를바꾸고 #매일매일이좋아지기시작했다 #좋은잠 #좋은나 #박보검침대 #BMA1157 #박보검 #에이스침대TVCF #ACEBED2020TVCF #에이스박 #신혼침대 #에이스침대광고 #에이스침대CF #에이스침대이벤트 #이벤트

에이스침대 공식 인스타그램(@acebed_official)がシェアした投稿 –

#エースベッド#EVENT
エースベッド2020 NEW CF公開イベント

新年にもエースベッドと#パクボゴムの組み合わせは本当に良い!
リグレム&エースベッドGIFステッカーイベントに参加すれば、抽選を通じて、
世の中にただ一つだけの特別なプレセントをあげます。

イベント参加方法
エースベッド インスタグラム フォローは基本

1ミッション ハッシュタグとともにリグラムする
ハッシュタグ:#エースベッド#ベッドを変えて
#チョウンジャミサインダ#良い私を作る

2NEW TVCFキャプチャーして、インスタグラムストーリーを整えること
(ストーリーGIF検索の窓に#エイスティコン検索)

3エイスティコンで整えたストーリーを保存して
必須タグとともにフィードにアップロード
タグ:#エイスティコン#ベッドを変えて
#チョウンジャミサインダ#良い私を作る

ミッション進行後、エースベッド プロフィール リンクで
イベント参加申込書を提出すれば完了!
詳しい方法が気になるならばインスタグレムハイライト映像を通じて確認してくださいますか??

イベント当選商品
スペシャルギフト(1人)
直筆サインが入れられたカレンダー(20人)
エースベッド カレンダー(30人)
スターバックス アメリカーノ(50人)

イベント期間:1/16(木)~1/31(金)
イベント当選者発表:2/6(木)

イベント参加申込書を提出してこそ参加が認められます。
期間内イベント参加申込書を提出された方々中ランダムで当選者を選定します。
本イベントは一つのIDで一度の参加だけ可能です。
当選者にはDMで個別連絡差し上げます。
非公開アカウントの場合、当選候補から除外されます。
当選発表後1ヶ月すぐイベント掲示物削除時当選が取り消しになります。

#ACEBED #ベッドを変えて#メイルメイリジョアジギシジャケッタ
#良い睡眠#良い私#パク宝剣ベッド#BMA1157 #パクボゴム#エースベッドTVCF #ACEBED2020TVCF #エースパク
#新婚ベッド#エースベッド広告#エースベッドCF #エースベッドイベント#イベント

 

海外ファンだとなかなか当たらないと思うけど… ←ベッド買う可能性ほとんどないからww(;・∀・)
直筆サイン~~ いつかゲットしてみたいもんです… (´・ω・`)ww

↑今回のシャツはこのブランドだそうww

 

あ! あと 24時間できえちゃう インスタスト-リーにも映像があがってたので…
ボゴペンさんのSNSのリンクを はっときますネ よろしければこちらでどうぞ>>  こちら

 

 

ということで エースベッドだけですごい大量になってしまった…(;・∀・)
今日公開されたシーグリ映像+ほかのニュースは あとでもう1本あげますネ♡

よろしければ また遊びに来てください~~(〃▽〃)ポッ
ではでは また~(≧▽≦)

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと応援よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    “ボゴム王子様”イスンチョルさんのインスタ本人投稿♪前のページ

    パクボゴム”2020 Season’s Greeting” #01 VTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      韓国でも完売続出!パクボゴム×コンユ表紙「シネ21」1282号<最新号>

      皆さま アンニョンハセヨ~ まだまだ続く「シネ21」の余韻…今日も、こ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      あなたは愛されるために生まれてきた人。

      ”あなたは愛されるために生まれてきた人誕生日を心からお祝いします"…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ソンヘギョの前夫役、正式決定!「お金の花」で好演のチャンスンジョ、すぐ撮影に合流!

      みなさま、こんにちは~♡昨日は、ボゴミが無事に帰国して、ほっこりで…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは、本当に模範的で前向きな人」ソンヘギョ、ELLE韓国版インタビュー和訳

      さてさて、立て続けに失礼いたします~~(〃▽〃)ポッ 今度はこちらの…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム1stアルバム「BlueBird」発売日!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアー|シンガポール|2019/03/09|動画まとめ
    3. レットミーフライ

      パクボゴムの2回目の出演日発表!ミュージカル「レッミーフライ」9/30~10/1…
    4. パクボゴム最新NEWS

      今夜のちょこっとボゴミ|パクボゴムの新作、出演者情報追加!ボゴミのオンマ役はオミ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「恋人ができたらみんなあげそうなスター」1位にヴィ(BTS)2位…
    PAGE TOP