パクボゴム最新NEWS

EIDERボゴミの写真がステキですよ♪「アイダー22FW、パクボゴムサイングッズ」プレゼント企画スタート!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はボゴミの写真がとってもステキなこちらから♪

これ、MUJINSAっていう通販ページの「アイダーのキャンペーンページ」からの写真なんですけどネ^^

10/7から「パクボゴムサイングッズEVENT」が始まってて… (;・∀・)!
その特設サイトのボゴミが めちゃステキなんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 今日は このイベントページのボゴミをどさっと ご紹介します♡

パクボゴム×EIDER2022FW サイングッズプレゼントページ特集

ではでは、さっそく♪ アイダー企画ページのボゴミ♡
以下 写真+和訳でご紹介します ヾ(*´∀`*)ノ

新商品展|アイダー22FWエアボーンシリーズ及びストーキーダウン発売特別企画展

アイダーの新商品発売特別企画展です。 アイダーの人気アウターを20%割引価格でご覧ください。

期間:2022.10.07~2022.10.21

※原文サイトでは上の3枚は、スライド動画で公開中※

アイダーは韓国の気候と地形にあわせたさまざまなフィールドテストを通じて絶えず革新を続けているブランドです。

EVENT チャンウォニョン、パクボゴムサイン商品贈呈

1962年アルプスのシャモニーで誕生して以来、韓国人の体型にあったアウトドア製品を作るためにデザイン研究所を設立しました。

外観から「軽くて暖かい!」と直感的に印象付けるエアボーンシリーズ。
上品な光沢のシャデニアナイロン素材を使用し、新しいシルエットをご提供します。

スペシャルイベント 

アイダー22F/W エアボーンシリーズおよびスタッキーダウン発売記念
チャンウォニョン、パクボゴムのサイングッズ贈呈イベント

(原文サイトに方法が記載されています。
※アイダーブランドショップにアクセス後、いいねをクリックして画面キャプチャ―してコメント…以下詳細は アイダーサイト参照下さい。

原文サイト リンク先はこちら

 

アイダーボゴミ♡ めっちゃカッコイイ♡

(これまで小さいサイズでしか出てなかった写真が、大サイズでありました^^)
(これだけたくさんのボゴミを一気に見れるとは… 朝から 目の保養ハンパなしww)

アイダーさん 今回もありがとおおおお!!❤

(サイン贈呈イベントはさすがに、韓国国内向けだと思うので…)
(海外ペンはもらう機会はないかもだけど…)
(海外向け通販とかがあれば、ぜひ参加してみたいデスネ… サインほしいww)

今日のちょこっとボゴミ アイダーの街中広告も話題デス♡

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ~♪

パクボゴムのアイダー屋外広告VTRがスゴイです♡ 

まずは パクボゴムギャラリーさんで話題になってた動画から♪
なんと 日本ペンさんが撮影された動画でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

元動画はTwitterにあります リンク先だけご紹介します>> こちらからどうぞ~

これだけ大きな電飾看板で アイダーCM!!!
すごいインパクトです!! ヾ(*´∀`*)ノ

以下 ギャラリーに入ってたコメントです♡

大きく見るともっとかっこいい10.0900:39:26
00(125.182)うわ~すごい大きいからもっといい10.0900:56:05
00(223.62)超かっこいいwww10.0901:09:37
00(223.38)やばい 超かっこいい10.0901:18:45
OO(本当に格好いい。
イケメン10.0908:00:12

原文サイトはこちら

 

韓国ペンさんも驚く 巨大広告!!(すごい)
見せて下さり ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

13日から配送予定のパクボゴム俳優あんまんボックス三種

そしてこちらも!! 昨日の新型パッケージに続いて…こんな新型が!!!
韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんの投稿からww

上に書いてるハングルは:賞味期限 製造日から5日。
あんまんと 野菜まんのセットボックスみたいww

そして下も。上の文字は賞味期限が5日。

あんまんとピザまんのセットボックスww

そして あんまんオンリーのギフトボックス!! 

 

これは すでに出てるパッケージかな??

アンジェラさんのブログ>> リンク先はこちら

 

そういえば… すでに スーパーに並んでいるという…こちら。

昨日の あんまんだけ入ったボックスも2種パッケージww

どんだけ 種類があるの…ボゴミのパッケージ…(;・∀・)??

…サンリプあんまん 恐るべし!!!

(全部集める人 絶対たくさんいると思う)
(かくいう私も 韓国にいたら絶対買うもんww)
(今年の冬は 主食はあんまん~~~ww)

日本進出も お待ちしております… <(_ _)>

TVING公式SNSに 青春の記録のサヘジュンボゴミ

そして最後は、TVING公式から。
ちょっと日本ペンには ハードルが高い内容だった…(ハングルの日にちなんだ話)

🤍ハングルの日特集🤍
💭次のセリフの中で適切な正書法は何でしょうか?

🧐1段階から5段階まで
📝果たして満点を取るティーズリー(TVINGメンバー)は?

#今すぐTVING
#TVING#ティービング#ハングルの日#ハングルの日イベント#正書法#台詞#名台詞#ドラマ#ドラマ名台詞#青春記録#検索語を入力してください。WWW#女神降臨#ランオン#ミスターサンシャイン

投稿元リンク先はこちら

 

正書法??(;・∀・)??

調べた>>「語の正しい書き表し方、つまり音声言語を文字言語にうつしかえるための、社会的規範として認定されている決まりをいう。」

↑ ね … これは ちょっと ハードル高し。ww

でも 久々のサヘジュンボゴミ♡ステキでしたww

ちなみに「ハングルの日」(ハングルのひ、한글날)は、朝鮮語の表音文字であるハングルの元となった訓民正音の公布を記念する、韓国・北朝鮮の記念日である。韓国は10月9日、北朝鮮は1月15日とする。

ウイキペディアより引用 リンク先はこちら

韓ドラマニアとしては、、世宗大王でおなじみですネ^^

 

ということで 以上!! 今日のちょこっとボゴミでした。
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「やー!キムユジョン!」世子殿下の可愛い嫉妬!?パクボゴム×「青春MT」6話公式ハイライト映像、大公開~!前のページ

    「青春MT」の美写真から、ボゴミが訪れた日本料理店まで♪今夜のちょこっとボゴミまとめ!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      約3時間超えの特典映像が!?パクボゴム主演「ボーイフレンド」2月発売DVD内容発表♪

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今朝も超冷えましたね~暑いよりは、寒…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ジニョクに完璧変身!「ボーイフレンド」1話目のスチール写真公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ♡ いよいよ初放送まで、あと1日!今日は…

    3. パクボゴム最新NEWS

      エースベッド公式ブログ更新!パクボゴム海編CMメイキングの撮影現場

      立て続けに失礼します~(;^ω^) またまた、公式が出てきたのでちょこ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 京畿道

      【水原】パクボゴムが雲月撮影準備中に訪れた♡海鮮蒸し煮が美味しい「ソムンナン テ…
    2. 青春の記録関連NEWS

      初公開写真がどっさり!パクボゴム×「青春の記録」今日の公式写真まとめ
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムと同じ事務所に移籍!「青春の記録」で共演のキムゴヌ、ブロッサムと専属契…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムin海軍「木浦」護国音楽会(2021/10/13) ちょこっとまとめ♡…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×アイユ主演の新ドラマ「本当にお疲れ様でした」…これまでに出た情報をち…
    PAGE TOP