パクボゴム最新NEWS

「青春MT」の美写真から、ボゴミが訪れた日本料理店まで♪今夜のちょこっとボゴミまとめ!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

今日の午後の部は、とくに大きな話題は出てないのだけど…(^-^;
意外と素敵な話&写真が ちらほら♡ (=小ネタかもだけど なかなかGOODな話題デス)

腕のある「ボゴペンさん」の 超美しい ボゴミ写真から♡
最近(?)ボゴミが訪れたという 日本料理店の話題まで! 

今日の〆記事はいろんな話題を、羅列式でお届けしますww
さくっとチェックジュセヨです~~ (〃▽〃)ポッ

タイのボゴペン Tukkata Mickieさんの♡
青春MT 第6話美写真の第2弾 公開されましたー(〃▽〃)ポッ

まずは、見てるだけでなごむ♡ このビジュアル!!
タイのボゴペン Tukkata Mickieさんの写真 追加が登場~!!

青春MT第6話の朝食シーン♡ これ めっちゃ可愛くないですか?(^ー^* )フフ♪

カメラに向かって「いただきます~~^^」

ご飯食べてるだけなんだけど… この横顔のかっこよさよ…(/ω\)ww

モヤシを食べる姿さえも… 萌え…www

…ごはんを食べながらも 周りをガン見してる姿も めちゃ素敵ww

 

食べてるシーンさえ 超!絵になるボゴミ♡

さすが 世界一のモッパン王!! ヾ(*´∀`*)ノ

※Tukkata Mickieさんのウエブサイトには、もっとたくさん追加写真あり。
見たい!という皆様は こちらから飛んでください(海外サイトに飛びますので問題ない方のみ)
>> こちらからどうぞ♡

 

ボゴミが夏にごはんを食べにやってきた!?
ソウルにある日本料理のお店「호시엔(ほしえん)」

そしてこちら!! これ… (;・∀・)

「호시엔(ほしえん)」というお店のオーナーさん?が…
昨日、投稿された内容なんですけどネ

なんと! 夏にボゴミがここに来たんですって…(≧∇≦)!

ボゴ友に教えてもらってビックリでしたww
ちょこっと和訳でご紹介しますww

_hoshien_
#サントリー角瓶#ハイボール#サントリーハイボール#角ハイボール

最近 貴重なサントリーウイスキー
だからか、1人1杯ずつ必ず飲みますね。
余裕を持って準備しました。

そして夏に#パクボゴムが来たのもう秘密じゃない😃
.
#刺身もりあわせ
#JMT#インサ
#ホシエン#ジャパニーズダイニング#ガッポ#ガッポ料理#マックスタグラム#おいしいグラム#味スタグラム#インスタフード#フードスタグラム#日本料理#和食#居酒屋#酒スタグラム#デイリー#ハイボール#生ビール#酒#酒場#文来洞グルメ#永登浦グルメ

投稿元リンク先はこちら

 

上の黄色い部分…「そして夏に#パクボゴムが来たのもう秘密じゃない」って!!
もう どびっくり!!

(また ソウルにボゴミの聖地が誕生しましたよww)

で、この投稿の コメント部分に、さらに詳細あり (;・∀・)
以下和訳。

コメント:パク·ボゴム❤️何を召し上がりましたか。
ウイスキーは飲めない子😆🥃

オーナーさんの返信
刺身盛り合わせ。つくね。 うどんサラダ、甘鯛焼き。
太巻き。ニョッキ。 バジル鍋などを召し上がって。
ハイボールは気になっていたので、味見だけして 飲まないんです。😀

 

すごい…こんなに細かく教えてくださるとは…!!

(それにしてもまた、たくさん食べましたネww)
(お酒は飲まないのに、ハイボールにトライ!?)
(でも一口だけだったとこ…可愛すぎるww)
(きっと興味津々だったに違いない(^ー^* )フフ♪)

 

ということで このオーナーさんの過去投稿から。
ボゴミが食べたかも??な料理を ちょこっとww

刺身の盛り合わせ (すごいボリュームだww)

どんぴしゃの うどんサラダが なかったんだけど こんな感じ??

そして 太巻き ドドーン!!! (;・∀・)

 

で ですね さらに こんな貴重な投稿まで 発見!!!

アイユもやってきたとは… すごすぎる… (;・∀・)ww

 去る😍IUジウン様との思い出を思い出しながら
PM2.5で憂鬱な天気に頑張ってみます。
.
長い言葉が必要ですか。 なんでみんなIUIUって言うのか。
分かりました~美貌と知性を兼ね備えたセレブ!!!
これからもっと熱心に応援します!!!
.
2019.1.26B3ファンになることを記念して🤩🤩🤩
.
#春の愛桜じゃなくて#IU#ファンクラブ加入しようか
#どれだけ美味しいでしょうか?
#PM2.5
#おまかせ
#刺身盛り合わせ
#JMT#インサ
#ホシエン#ジャパニーズダイニング#ガッポ#ガッポ料理#マックスタグラム#おいしいグラム#味スタグラム#インスタフード#フードスタグラム#日本料理#和食#居酒屋#酒スタグラム#デイリー#ハイボール#生ビール#酒#酒場#文来洞グルメ#永登浦グルメ

投稿元リンク先はこちら

2019年の話だけど すごいことには変わりなしww
これはめちゃウマなお店に違いないwww

(また機会があったら 行ってみたいですネ (^ー^* )フフ♪)

このお店。けっこう韓国のグルメブロガーさんがレポしてるので…
近いうちに1度 和訳してみますネ(ネタがないときにやってみますww)

海軍ママカフェから ちょこっとボゴミのお話も♪

そしてこちらは 海軍入隊中の息子さんを持つママが集まるカフェから。ちょこっとボゴミの話。

息子の日課~♡
作成者677期〇〇マム

息子と昨日メッセージをしましたね。

中略

どう過ごしているのかと聞いたら、
すごく忙しく過ごしているんだ。

パク·ボゴムに除隊する前に1ヶ月ほど散髪を習って

その後もずっと二人が散髪するんですが、
イベント前には散髪を10人以上もするんですけど、
手首が痛い時もあるそうです。

鶏龍大(海軍本部のこと)は最近軍文化祭のために一般人も申請した人は
訪問して軍文化祭を続けているが…
今日は3回公演があってリハーサル中だって~

忙しいのを楽しむことができる広報隊の息子の消息を
雨のハングルの日の朝に伝えてみました。

投稿元リンク先はこちら

 

なんと ボゴミに散髪を習ったって… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

さすが 理髪師免許を持つスター パクボゴムww!!

※??な皆様はこちらを参照ください
これはびっくり!兵長パクボゴム、軍で「理髪師の資格を取得」3月に除隊予定!(メディア記事)

なんだか もはや、できないことのほうが少ないんじゃ…??
と 本気で思う!! ボゴミがすごい話でした♡

〇〇ママさん 貴重な話をありがとうございました(〃▽〃)ポッ

TVNアジア 公式インスタ発「あなたはどこに座りますか?」

そして、最後はこちら!!

tvN日曜日Funday🔻🔹

スターいっぱいの同窓会に行くことを想像してみてください!
バスの座席はどちらになさいますか? 🤩🚌

投稿元リンク先はこちら

 

↑ なんだか答えるまでもない 質問でしたが…
(ボゴペンの皆様は 当然… 2番!!(^ー^* )フフ♪)

(でも 恥ずかしいから真横は避ける??)
(いや! やっぱ ここは2番一択でしょう!! ここで2番に行かずにどこに行く!!)

…と なんだか真面目に、その場の光景を妄想してしまったww

(意外と楽しゅうございました♡)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミまとめ でした♡
今日は これで終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    EIDERボゴミの写真がステキですよ♪「アイダー22FW、パクボゴムサイングッズ」プレゼント企画スタート!前のページ

    パクボゴム&ショーン、今日(10/10)も早朝ランニング!「今年の秋、大会出場する日を期待しながら…」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ”ボゴミとジニョクの共通点は?”KSTYLEからパクボゴムインタビュー登場!

      ボゴミのナムチンインタビューが、再登場しましたよ~(〃▽〃)ポッ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「雲が描いた月明かり」以来5年ぶり!キムユジョン、時代劇出演!
    2. ボーイフレンド関連NEWS

      「だからパクボゴム、パクボゴムっていうんだね」MCも感嘆♡ボーイフレンドの魅力を…
    3. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!ボゴミ19歳の時の単発ドラマ「スチール写真」KBSワールドで放送決定…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「仮想キャスティングじゃなくて本当の話!」パクボゴム×アイユ…新作ドラマのライン…
    5. ソウル

      【梨花洞】ボーイフレンド最終回ロケ地♡パクボゴム→ソンヘギョにプロポーズした場所…
    PAGE TOP