パクボゴム最新NEWS

韓国MBC、朝のテレビニュースにも登場!「パクボゴム、初のミュージカルに挑戦」(公式YouTube動画公開)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミが朝のtvニュースに登場したそうですよ^^

韓国MBC、朝のテレビニュースにも登場!パクボゴム、初のミュージカルに挑戦!

MBCの公式YouTubeチャンネルで動画視聴できます^^
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

韓国MBC、朝のテレビニュースに登場!「パクボゴム、初のミュージカルに挑戦!」

ではでは、さっそく^^
これまでのボゴミの動画に(昔のAAAとか)、去年のミュージカルの実演動画も入ってて。
すごく イメージがわきやすい動画です♪ ぜひ再生してみてください (〃▽〃)ポッ

MBC公式動画「[文化芸能プラス] パク·ボゴム 初ミュージカル挑戦。。’レットミーフライ’出演 (2023.07.11/ニューストゥデイ/MBC)

※上の動画が旨く表示されていないときは、こちらから直接飛んでください^^

 

朝のMBCニュースにも登場したボゴミ♡さすがです (〃▽〃)ポッ

(それに、実演映像と一緒に出てきて、ワクワク感も↑↑↑)
(このミュージカル 本当に超面白そうです^^)

 

で この動画のアナウンサーさんの言葉。MBCの記事に出てたので^^
和訳でご紹介しますネ。(文字で見ると、すごく短くてびっくりです)

[文化芸能プラス] パク·ボゴム初のミュージカル挑戦… 「Let My Fly」出演

俳優パク·ボゴムがミュージカルに挑戦します。

1月に開かれた韓国ミュージカルアワードで3部門を席巻した創作ミュージカル「レットミーフライ」のキャスティング名簿が公開されました。

パク·ボゴムの合流ニュースが伝わりました。

主に映画やドラマで活動していたパク·ボゴムが「青年ナムウォン」役を演じ、ミュージカル演技を披露するそうです。

「レッミーフライ」は1969年のある夜、ラジオ周波数の影響で、おじいさんになったナムウォンの話です。

過去に戻るために未来探査作業に乗り出して、起こる日常を描いた作品です。

パク·ボゴム初のミュージカルデビュー作「レットミーフライ」は9月26日からソウル大学路で開かれます。

ここまで文化芸能プラスでした。

原文サイトはこちら

 

で! ほかにも、レットミーフライ関係の話題がいろいろあり。
続けてご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

レットミーフライの作曲家ミン·チャンホンさん インスタストーリー更新

まずは 今回のミュージカルの作曲家 ミン·チャンホンさんから。
インスタストーリーの投稿ですww

平凡な今日始まった特別な時間旅行→ミュージカル<#レッミーフライ>キャスティング公開
awe choose to go to the moon!
老人ナムウォン #ギルテハン #キム·ドビン #イ·ヒョンフンソンヒ #パン·ジンウィ #ユン·コンジュ#チェ·スジン
青年ナムウォン#アン·ジヒャン#パク·ボゴム#シン·ジェボム
ジョンブン#ナハナ#フンジ会#イルイェジン
2023年9月26日-12月10日 X24ステージ1館

↑ いろんな方の感想を 投稿♪ カムサハムニダ♡

ミン·チャンホンさんのインスタ リンク先はこちら

ミュージカル専門家さんのインスタ投稿も♪

そしてこちらは 韓国ペンさんが紹介してくれていた ミュージカル関係者さんの投稿。
(お見受けしたところ 評論家さんかも???)

こんなプロフィールの方の投稿でした>>ミュージカルの天才、ファン助教👨🏻🎓
🌏ミュージカルで一つになる世界。どんな公演も誰かの人生を変えることができる

 

すでに「いいね!」が2300件超えてて、すごいですよ^^

ミュージカル「Let Mifly」の2ndシーズンのキャストが公開されました。 そもそも<レミフライ>はパク·ボゴム俳優の出演可否で話題になりました。 これでパク·ボゴム俳優は明知大学映画ミュージカル学科ミュージカル公演専攻を卒業して以来、初のミュージカルデビューを果たします。

ミュージカル「洗濯」を作曲したミン·チャンホン作曲家と「チャミ」「明洞ロマンス」を書いたチョ·ミニョン作家のミュージカル「レットミーフライ」は2022年の初演以後、韓国ミュージカルアワード作品賞と作曲賞を受賞し作品性が認められた。

過去ジョンブンと恋に落ちたナムウォンがミュージカル「レットミーフライ」の新しいシーズンは9月26日から12月10日まで大学路イエス24ステージ1館で開幕予定です。 キャスト全体は以下をご確認ください。

老人南原#キム·テハン#キム·ドビン#イ·ヒョンフン
ソンヒ#パン·ジンウィ#ユン·コンジュ#チェ·スジン
青年南原#アン·ジファン#パク·ボゴム#シン·ジェボム
ジョンブン#ナハナ#ホン·ジヒ#イム·イェジン

#ファン助教_俳優 #ミュージカル #レット·ミフライ
#ミュージカル俳優#イエス24ステージ#大学路
#ミュージカル_レットミフライ
2023.9.26 – 12.10
━━━━━━━━━━━━━━━
🌟どんな公演も誰かの人生を変えることができる
🌏ミュージカルで一つになる世界、ミュージカルの天才ファン助教
👨🏻‍🎓 @hwangjogyo_musical

投稿元リンク先はこちら

すでに ミュージカル界でも超話題です (〃▽〃)ポッ

レットミーフライの衣装と海軍ボゴミ…デジャブー感がある話

そしてこちらは 韓国ペンさんから。
これを拝見して思わず 「デジャブー感」ありありでした (〃▽〃)ポッ

 

あ、海外福祉部(=海外のボゴペン)が
しきりに海軍の時に撮ったものを
ボゴムナムウォンと(かぶるのか)ぶるぶる上げるのが
面白すぎる。

違うよ、合ってる
しかもこの前の公演
写真を見るとカンマー※も出てくる···

※깐머(カンマー) 前髪を横・後に流しておでこを完全に見せたような髪型だそうです。(^-^;

投稿元リンク先はこちら

 

おも👍 すでに 海外ペンさんたちが たくさん投稿してたみたい…
(和訳してから気づきましたww)

でもとにかく 衣装がほぼ同じなのがすごいですよね^^
(海軍時代に、ボゴミがカレーを作る海軍番組に出たときの写真でした)

早くもいろんなところで話題の ミュージカルボゴミ♡
これからも 要チェック♪

今日のちょこっとボゴミ  お知らせとお願い

さて…今日のちょこっとボゴミは 「お知らせとお願い」です (^-^;

当ブログの「文章転載について」のお願い

まずは 当ブログの記事の文章についてのお願いです。(;・∀・)

当ブログに掲載の文章を そのままコピペして 
SNSなどに転載するのはおやめ下さいますようお願い申し上げます<(_ _)>

とくに お願いしたいのは 「私の感想」を そのまま ツイートすることです😢

 

あえて アカウント名は ふせさせていただいてのスクショです😢

 

この投稿は 私がツイートしたものではありません。

でも これを見ると 私がブログで書いた感想が そのまま投稿されていて…
まるで 私がツイートしているように 見えてしまいます。

せめて これはブログからの転載・引用だということを明記ください。

当ブログでは、原文があるものは必ず 引用元のリンク先などを明記してご紹介しています。
このような転載は おやめくださいますよう切にお願い申し上げます。

ブログで このことを書くのは初めてですが…😢
どうかご留意くださいますよう お願い申し上げます<(_ _)>

インスタの偽物アカウントに注意!

そしてもう1つ。ボゴミの公式インスタができたにもかかわらず…
相変わらず 詐欺アカウントが横行しているようで…(;´д`)トホホ

注意喚起のために ちょこっとご紹介しますネ。

 

昨日 たまたま届いた 詐欺アカウントからのDMです。

読むとわかる通り ボゴミがこんなことをするはずがありません。
これは 完全な詐欺アカウントです (;´д`)トホホ

こういうものが届いたら まず①ブロック (この人からDMが来なくなります)
その後、②削除

これが 詐欺にひっかからないために 有効だと思います😢
間違っても返信などされないように お勧めします(^-^;

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で^^

ps ボゴミのアイスバケツチャレンジ!があるはずww多分、夜の部でまた^^

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ショーンさんが「パクボゴムを指名」!アイスバケツチャレンジ2023スタート「ルーゲーリック専門病院着工へ!」前のページ

    パクボゴム、アイスバケツチャレンジに参加!本人SNSで認証投稿、クァク·ドンヨン、ミミ、キューを指名♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      専門家20人が選んだ「2020年、最高に期待できる映画俳優16人」にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ お正月の土曜日の割に…今日もメディ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクソジュン公式VTRにボゴミも♡「青春の記録」授賞式撮影ビハインド公開!

      皆さま こんばんは~~ 11話の放送日に思いもよらぬところから…貴…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんはすごく男らしくてかっこよかった」ヒヨル番組出演者コメントVTR和訳♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、とーってもスッキリするこのお話…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、12/29インスタ&Twitter更新!「ELLEタイの予告&ビオテルム公式の写真」投稿…

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッパクボゴ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ファンと会話した8分間♬シンガポール公演後の生ライブ全和訳♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      超かっこいいボゴミ登場!「パクボゴム×ビオテルム」の新写真公開|今夜のちょこっと…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「不覚にも感動してしまった」著名人のレビューも続々!パクボゴム&コンユ主演「ソボ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんがアイスを召し上がってって」映画の現場でもボゴミからの贈り物♪
    5. パクボゴム最新NEWS

      セリーヌで共演したリサとのご縁!パクボゴム、BLACKPINKワールドツアー「ソ…
    PAGE TOP