パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムのパーマをマネしたかったが、怒られた」韓国のタレント夫婦が、面白エピソード公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょっと「おも♡」な話題からお届けシマス♡

ナムチン1話で ロン毛のパーマ頭だった ボゴミ♡
(この写真は キューバ撮影のビハインド。当時の撮影スタッフさんからの写真です^^)

なんとなんと…この頭をマネしたかったタレント(アナウンサー)さんが…
奥さん(歌手)から怒られたっていう話が話題です… ちょこっとご紹介しますネ さくっとどうぞデス♡

「パクボゴムのパーマをマネしたかった」面白エピソード公開!

またまた、思わぬところで話題になるボゴミ♡

こちら、昨晩 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」で♪
たくさん「いいね」がついてた投稿なんですけどネ…

 

ヨヌハがお父さんになる ビューンYouTubeを見てるんですが
何も考えずに見てたらパク·ボゴムの言及が出てきてびっくりしたwwwwwww

1時間前にアップロードした最新映像だよ。見てみて。
パクボゴムのヘアを真似したかったんですが、チャン会長に怒られたwwwwwwwwwwwwwwwww

原文サイトはこちら

 

↑これの意味が、全然分からなかったんだけど…(◎_◎;)

今日出てきた メディア記事に この話が載ってて…


思わず なるほど~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!

 

簡単に 説明しますと… (;・∀・)

韓国で有名な 芸能人ご夫婦が登場。
旦那さんが「パクボゴムの頭にしたい」!!といったのだけど…

↑この頭のボゴミね…(〃ノωノ)

 

でも 合成した写真を見て…

オーマイガー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(似ても似つかない パクドゴム)※旦那さんの名前がドヨンワンなので「ドゴム」。

 

ということで 以下。その記事の和訳です。
長いので 太字のところだけでも全然大丈夫ですよ さくっと読んでみてくださいーヾ(*´∀`*)ノ

【ポップアップ★】ド·ギョンワン♥チャン·ユンジョン、寄付で 善良な影響力「ヨヌ-ハヨンも医者になる」

[ヘラルドPOP=チョン·ユネ記者] チャン·ユンジョン、ト·ギョンワン夫妻が福祉財団に寄付をしながら意味のあることをした。

※チャンユンジョン=大韓民国のトロット 歌手。「トロットの女王」、「行事の女王」、「現在進行型レジェンド」などと呼ばれる女性。韓国のウイキより引用

※ドギョンワン=大韓民国のアナウンサー出身の放送人で チャンユンジョンさんの旦那さん。

17日、ドギョンワンのYouTubeチャンネル「トジャンTV」には「トジャンブブ(道場夫婦)! 年末だから有意義なことしてみようかな~」というタイトルの映像が掲載された。

ト·ギョンワンは「私たちには悩みがあった。 道場夫婦にできる良いこととは…? 多くの方々にもらった愛を、 どうやって返せばいいのか… そこで密謁福祉財団とともに実践に移した」と明らかにした。

チャン·ユンジョンとト·ギョンワンは福祉財団のグラビア撮影のために撮影現場を訪れた。 ト·ギョンワンは控え室に入るやいなや「作家さんを知ってる?」とチャン·ユンジョンの前でふざけた。 これにチャン·ユンジョンは笑いながら「ドグン、しっかりしてないですか?」と言うと、ト·ギョンワンはすぐチャン·ユンジョンに90度でお辞儀挨拶をした。

メイクアップをしながらチャン·ユンジョンはド·ギョンワンのリップを塗った。 ト·ギョンワンは鏡に映ったチャン·ユンジョンを撮影し「素晴らしい」と感嘆し、チャン·ユンジョンは「ありがとう」と言った。 彼は「魂を込めて」というト·ギョンワンの言葉には、「ありがとう」と言いながら顔を精一杯動かして笑いを誘った。

(トギョンワンは)「染めたらダメかな? さらに年を取る前にやってみたい色がある」と語った。

チャン·ユンジョンは「絶対だめだ」とヘアカラーに強く反対した ト·ギョンワンはアッシュカラーにしてみたいと言ったが、これを聞いたチャン·ユンジョンは「AC」と言って爆笑した。

これに対しト·ギョンワンは「以前パーマをかける時もダメだと言っていたが、やっておいて満足していなかったのか」と話した。

するとチャン·ユンジョンは「そうではなく他のパーマをかけたではないか。 最初はパク·ボゴムにしてほしいと言っていたじゃないか。 写真を見た?写真を見て、私たちふたりでお酒を飲んでいて、吐きそうになった。 自分もこれはだめだと言った」と暴露した。

しかしト·ギョンワンは「旋風的な人気だ。 パクボゴム」と言って、自分の顔にパク·ボゴムのパーマを合成した写真を公開した。

これをまた見たチャン·ユンジョンは「カオリ(※)か」と笑いを堪えられなかった。 チャン·ユンジョンはト·ギョンワンの染色に最後まで反対した。

※가오리カオリ=魚の「エイ」のこと。貴重なエイがつれたとき、喜んで言う一言で「棚からぼた餅」「ラッキー!」という意味で使われるそう。

以下省略

原文サイトはこちら

 

全文把握するほどの話ではないのだけど…
ボゴミのヘアスタイルを目指した 旦那さんの話が 面白かったということで…(^-^;

思わぬところで話題になるボゴミがさすが♡
っていう話題でした~

それにしても このヘアスタイルは とくに難しいと思うな…(^-^;
(誰でも似合う髪型じゃないわ…www 余談でした)

今日のちょこっとボゴミ 12月18日のメモリアル♡

さてさて 今日のちょこっとボゴミは、12/18のメモリアルです♡
まずは 本人投稿から^^

ボゴミの本人投稿 2018年12月18日ナムチン現場から

この日の投稿は、2018年の1本です(〃▽〃)ポッ

▶2018年12月18日 ボゴミ投稿

投稿内容和訳

#コカコーラと共に 幸せな冬をお過ごしください

投稿元リンク先はこちら

 

これ 撮影現場に コカ・コーラからケーキの差し入れが♡
お礼の投稿 チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

ちなみに ナムチンの回想シーンで学生時代を演じたボゴミ♡
可愛かったですよね (〃▽〃)ポッ

記念に写真 おいときまーす♡

このとき 撮った写真が こちら↓。

眼福♡

2015年のミューバンボゴミも ステキですよ♡

そして 2015年のミューバンボゴミ♡
この日の写真が すごーくステキなのが多いんですよ~

いっきにどさっといきますネ ガン見して下さいー(〃▽〃)ポッ

ボゴミの笑顔がまぶしいわww

プレゼントのお花を くんくん♡

なぜか お手紙も くんくん…?(;・∀・)

栄養ドリンクも いただきました…♡ いいな…このころのミューバン…ww

ちなみに、このときのボゴミ♡ ファンさん動画です いつもコマスミダww

ちなみに 本番ボゴミもすごかった…(^-^;

 

15秒あたりの「おっき おっき おっきなわ!」見てみてくださいww

(たぶんダジャレだと思う)

ということで 以上 2015年のミューバンでした♡

 

あと 実は 去年の今日! 海軍公式から クリスマスソングが公開された日なんですよネ^^

もしかすると… 今年のクリスマスソング。
今日とか公開されないかな?(〃▽〃)ポッ (ちょっと期待してます^^)

公開されたら 夜の部はお祭りよ♡

↑一応 去年の今日公開された動画 おいときますねww

 

ではでは ひとまずこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと133日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ


 

    「パクボゴム!よくやった!」応答せよ1988♡萌え萌えの海辺のシーン、メイキングを振り返り♪前のページ

    「屋台で出会ったテク&ドクソン」TVING公式発♡パクボゴム×ヘリ、スペシャル映像公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「善良な影響力の見本」と呼ばれるスター6人に、パクボゴム!(メディア記事)

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日からついに、8月…(;・∀・)ボゴ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「10年前も現在も変わらない美貌」ボゴミのデジャブ写真♡いろいろまとめ!

      みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です~~(〃▽〃)ポッ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      MCパクスルギさん、ボゴミからの出産祝いの手紙&プレゼントを公開!!

      本日早くも3投目… というのもすごくステキな話が飛び込んできたので♡…

    4. パクボゴム最新NEWS

      2018MAMA開幕!パクボゴムが出演する日本公演、12日V-LIVEで生中継決定!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♡ (ロケ記録を3本あげましたが、これがホ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      リツイートの妖精パクボゴム再び♡コカコーラビハインド第2弾公開♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「ボーイフレンド」ソン・ヘギョの夫役決定!「知っているワイフ」に出演の俳優…
    3. 青春の記録関連NEWS

      「パクボゴムさんがアイスを御馳走してくれて…」撮影現場のステキなエピソード♡
    4. 雲が描いた月明り関連ニュース

      パクボゴムメモリアル♪ボゴミの本人投稿も登場!2016年の「雲が描いた月明り」撮…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ”初恋のアイコンといえば、パクボゴム♡”今夜のちょこっとボゴミまとめ  
    PAGE TOP