パクボゴム最新NEWS

“パクボゴムに似てる”人のメディア記事が3人分も登場!「今夜のちょこっとボゴミ」まとめ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は、変わり種でお届けしますー(;・∀・)

ぼごま~

今日、ボゴミにそっくり!…っていう人の記事…
3人分も見つけたんだけど…(;・∀・)

これは 偶然かなぁ…( ̄∇ ̄;)?

 

えっ? ほんとに似てるの?

おも! そりゃ~気になるよね!!

ということで
今日は「ボゴミにそっくり」って書かれてる人の記事を3本。
メインで、ご紹介しますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

※厳密にいうと5/16~18の間に出てきた記事です

ホントに似てるかどうか…点検してみてくださーい!!ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムに似てる人の記事3人分をいっきにご紹介します♪

ではでは、さっそく…似てるかどうかはともかく、3人分どどーっと。いきますネ。
さくっと点検してみてくださいー(〃▽〃)ポッ

パクボゴムに似てる人①
ミンソゴン、またパクボゴムでマーケティングか…ミピル(※)なのに軍服の自撮りまで「海軍行きたい」

※미필ミピル まだ兵役を終えていない人のこと。


[スポーティービーニュース=カン·ヒョジン記者]ユーチューバーのミン·ソゴンが軍服を着た姿を公開した。

ミン·ソゴンは15日、自分のインスタグラムに軍服とベレー帽を着用して撮った自撮りなどを公開した。宿泊業者のベッドに見える空間でポーズを取った彼は、兵役済みではないにもかかわらず軍服を買って着たコンセプト写真で目を引く。 同時に「ハンサムな陸軍男」というコメントに「私は海軍に行きたいです」というコメントを残したりもした。

これは最近、海軍兵長として満期除隊した俳優のパクボゴムを思い浮かばせる部分だ。 ミン·ソゴンは今まで「パク·ボゴムに似ている」をアピールしながら放送出演をするなど「パク·ボゴムマーケティング」を展開し、自らを広報してきた。 パク·ボゴムの除隊シーズンとかみ合う、あいにくのタイミングで軍服自撮りを公開したことに対して「再びパク·ボゴムマーケティングに乗り出すのではないか」という好奇心が続く。

一方、ミン·ソゴンは自分のユーチューブチャンネルに軍隊に行ったパク·ボゴムに送るビデオレターを掲載したりもした。

原文サイトはこちら

 

解説 ミンソゴン君というのは、この間何回かご紹介したことがある、整形男子デス(^-^;
詳しくは過去投稿>>「パクボゴムに似てる」で一躍有名になったミン・ソゴン、KBSバラエティ番組に再登場!

なんだか さらにお顔が 変わった気がするんだけど… (◎_◎;)
newsで見るたびに変化してて… スゴイデス…www

パクボゴムに似てる人②
ベ·ヒョンソン「パクボゴムに似ているのか。 とても光栄…ロールモデルはパク·ソジュン[インタビュー②]

「僕たちのブルース」ペ·ヒョンソン、出演の感想や率直な話
「パク·ボゴムに似ている」修飾語に言及

ペ·ヒョンソンが「パク·ボゴムに似ている」という修飾語について言及した。

18日、テンアジア社屋を訪れた俳優のペ·ヒョンソンと会った。 TvN「私たちのブルース」(脚本ノ·ヒギョン/演出キム·ギュテ)出演感想をはじめ多様な話を交わした。

「私たちのブルース」は暖かくて躍動感あふれる済州、冷たくて荒々しい海を背景に多様な人物の多様な人生物語を盛り込んだオムニバス形式のドラマだ。

この日、ペ·ヒョンソンは「パク·ボゴムに似ている」という視聴者反応について言及した。 彼は「このような話を聞いて、見る度に一人で恥ずかしい」として「私がデビュー前からテレビでお会いした先輩なのに、とても恥ずかしくて光栄」と明らかにした。

このほか、ベ·ヒョンソンは同じ会社所属のパク·ソジュンをロールモデルに挙げた。 彼は「デビュー前からテレビでよく見ていた。 見るたびに演技の幅も広くてキャラクター演技がお上手です。 上手な演技もお上手で学ぶ点が多い方だと感じた」として「演技的な部分も学ぶ点が多いが、時々私的な席で会えば多くの話をしてくれてよく気遣ってくれる。 私も先輩になったら後輩にこうしなければならないと思った」と伝えた。

彼は「パク·ソジュン先輩にたくさん見て学んだ」として「特に演技的な部分で気になることがあって聞いてみればどうすれば良いのか教えてくれて、そのようなことに対する話をたくさんして下さる」と話した。

ソ·イェジンテンアジア記者  原文サイトはこちら

 

おも~ パクソジュンssiと同じ事務所の俳優さんww
かわいい感じですネ (〃▽〃)ポッ

パクボゴムに似てる人③
アンテナのパク·ボゴム、チョン·スンファン、ユ·ジェソク、ユ·ジェソク…修飾語必要ない」(ジョンヒ)


[NEWSENパク·ジョンミン記者] 歌手のチョン·スンファンが自分がアンテナのパク·ボゴムだと話した。

5月16日に放送されたMBCFM4U「正午の希望曲キム·シニョンです」(以下ジョンヒ)ではチョン·スンファン、チョン·セウンがゲストとして出演した。

この日、キム·シニョンはチョン·スンファンに「アンテナのパク·ボゴムではないか」と尋ねた。 これに対しチョン·スンファンは「そうだ」として、クォン·ジナがスジ、イ·ジナがアオイユウだと説明した。

キムシニョンは「似てる人。 ユ·ジェソク氏が後輩なのに何かないか」と気になり、チョン·スンファンは「誰かに似てるという号があえて必要ない方だ。 ユ·ジェソクはユ·ジェソク」と笑った。

以下省略 原文サイトはこちら

オモオモ… 「アンテナのパクボゴム」は…これまでも結構話題に出てるのだけど。
ちょこっと解説しますと…(^-^;

アンテナというのは 事務所の名前で… ここの社長が…ユヒヨルさん!
ユヒヨルのスケッチブックでおなじみですよね(*´∀`*)ノ

で そのユヒヨルさんが… このチョン·スンファンさんに「アンテナのパクボゴム」と命名。
(なんでも癒しキャラらしいです…^^)

さらに…文章の後半にあった…ユジェソクさん というのは この方!。

国民的MC ユジェソクさん… なんと最近 アンテナに移籍ww

それで 記事の中で「ユジェソクさんには修飾語は必要ない。
ユジェソクはユジェソク」と書かれてたわけですww

 

アンテナのパクボゴム。もう5年近く、使われてる気が…www
でも ほんわかしてて いー感じですよね♡

 

というわけで 以上 3人のボゴミに似てる人の記事が出てた!!
ということで…

 

ぼごま~~ 皆さん、似てたかな~?(;・∀・)??

「誰かに似てるとかじゃなく みなさんそれぞれの個性がステキです」

↑ボゴミだとこーいうような気が なんとなくしました…(〃▽〃)ポッ

(ボゴミが新人のころ、イヒョヌ君に似てるとよく言われてて)
(そのときのコメントが「光栄です。でも僕はパクボゴムとして記憶されたい」って)
(これも すごく印象的な記憶…ボゴミってすごいですネ^^)

今夜のちょこっとボゴミ 護国音楽会のリハーサルetc

さてさて、この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞww

明日の護国音楽会 現場の模様~同僚君たちのインスタストーリー~

まずは、明日の護国音楽会!今日リハーサルがあったそうで…
現場の様子が 続々インスタストーリーに…(〃▽〃)ポッ

ということで、ちょこっとお借りして ↓。

和訳:昨日まで隔離されてたのに、今はソウル。隔離されてたのが夢だったのか。今夢を見ているのか。

何だか リアルな現場の声が…
日本も韓国も まだまだ落ち着かないですね…(´・ω・`)

とにもかくにも 明日本番!! みんな 頑張って下さいーヾ(*´∀`*)ノ

SBSニュースのyoutube版出ました!

そしてこちら。今日の1本目でもご紹介したのだけど…高画質なyoutube版です^^

▶「除隊」パク·ボゴム、エプロン姿を捕捉…静かに訪ねたところは? / SBS/グッドモーニング芸能

ボゴミのステキな話がたくさんニュースになって なんかうれしいデス^^

あと、おまけ: 少し前にご紹介したムンセユンssiのバラエティ番組。
パクボゴム→パクボギョン!(ちょっと難しかった話)

韓国ペンさんが映像を投稿してくれたので…
リンク先だけおいときますネ こちらから飛べます 

パクボゴムギャラリーで話題だった投稿「ボランティアの保育園の方のコメント」

そして最後はこちら。パクボゴムギャラリーで「いいね」がいっぱいついてた投稿です。

私は保育園で働いているんですが、本当に子供たちのことを考える温かい方でした。)

原文サイトはこちら

 

保育園の方まで追加コメント…ほんとにすごいと思うww

(働いてる現場にボゴミという幸運も見習いたいww)
(投稿ありがとうございました♡)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♪
今日は意外と盛り沢山でしたネ^^ よかったよかったww

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

ステキな夜をお過ごしください~あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「司会パクボゴム!」いよいよ明日(5/19)開催!大韓民国海軍護国音楽会、ティーザー映像公開!前のページ

    いよいよ今日(5/19)開催!「海軍、今日奨忠体育館で護国音楽会…「予備役」パク·ボゴム司会」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミも一瞬ちらっと登場」海軍公式youtube発「国民と共にした韓国海軍護国音楽会」VTR公開!…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は昨晩公開された…こちら↓からご紹介…

    2. 青春の記録関連NEWS

      第9話も全チャンネル1位!「青春の記録」パクボゴム最優秀賞を受け、最高視聴率10.7%!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨日の9話♡本当にすごかったですネ…余韻が…

    3. ソボク関連ニュース

      「コンユは体で、パクボゴムは目で苦労」徐福の撮影ビハインドスチール公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日も朝からすごいですよ~ (^-^;…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、シンガポール記者会見!2019/03/08

      みなさま こんばんは~♡ 今日は一度に…すんごいNEWSが続々出てきて…

    5. パクボゴム最新NEWS

      視線強奪!パクボゴム×コンユ「徐福」公式ポスター公開!!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日も朝から「徐福」の話題が出てきました…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、神戸&東京で1万2千人動員!「日本デビュー記念トークイベント」報道ま…
    2. パクボゴム最新NEWS

      グッドボーイのシムナヨン監督インタビュー「パクボゴムが演じる役は、どんな悪にも染…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!「2022秋夕の韓服が一番似合うスターは?」パクボゴムが2位に…
    4. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ第2幕スタート!パクボゴム&ソンヘギョのロマンスが始まる第9話、新写真公…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムら多くの人気芸能人が模範的に軍服務を履行…大衆文化の中の軍隊が変わった…
    PAGE TOP