パクボゴム最新NEWS

ショーンさんの投稿も登場!「パクボゴム、初の10kmマラソン完走!地道についてきてくれたボゴムがとてもステキだ」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 昨日、ソウルマラソンに参加したボゴミの続報です^^

↑昨日、〆の投稿をした後に、ショーンさんやチャンホジュン選手が投稿してくれて♡
ボゴミの素敵な写真が 増えましたヾ(*´∀`*)ノ

ということで、今日は、ソウルマラソンの続報からお届けしますネ♡
さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

ショーンさんの投稿も登場「パクボゴム、初の10kmマラソン完走!」

ではでは、さっそく♪ まずは、ショーンさんのインスタ投稿からご紹介します♪
コメントがなんともいえない温かさで、ショーンさんの人柄が伝わってくるようですよ(^ー^* )フフ♪

ショーンさんの公式インスタ3/19投稿 詳細

jinusean3000

🏅ソウルマラソン
上手!アンノウン。
ブラボー!アンノウン。
パク·ボゴム初の10kmマラソン大会!
45分25秒PB(パーソナルベスト)記録
地道についてきてくれたボゴムがとても素敵だ!

イ·ヨンピョ選手、チョ·ウォンヒ選手、パク·ボゴム
チャン·ホジュン選手 10km45分25秒完走

キム·ジソプ選手フルコースマスターズ 2位 2:26:32
ション、チン·テヒョンフルコース完走
テヒョン、2回目のフルコース完走おめでとう! 誇らしい^^

私たちは善良な心で健康的な生活のためにランする
#UNKNOWNCREW#アンノウンクルー
#ション#イ·ヨンピョ#チン·テヒョン#チョ·ウォニ#チャン·ホジュン#キム·ジソプ#パク·ボゴム
#ソウルマラソン#東亜マラソン

投稿元リンク先はこちら

「地道についてきてくれた ボゴムがとても素敵だ」って…www

除隊してからずーっと一緒に走って、約1年。
走るたびに タイムが早くなってましたもん… ボゴミの努力!ほんとにすごいと思う!

それに、去年の秋からずっと。「ボゴミにマラソン大会に出るように勧めてる」って。
ショーンさんが、インスタ投稿してたのだけど。。。

それも、ついに、実現 (;・∀・)有言実行なとこも ほんとにすごいっすww

この投稿は メディア記事にもなってるので 1本ご紹介しますネ。
韓国メディア トップスターニュースさんの記事ですww

パクボゴム、初の10kmマラソン完走…ショーン「地道についてきて」
キム·ヒョジン記者


(トップスターニュースのキム·ヒョジン記者)パクボゴムが10キロマラソンを初めて完走した。

19日午後、ショーンは自身のインスタグラムに「ソウルマラソン上手! アンノウンブラボー! アンノウン」と始まる文を掲載した。

続いて「パク·ボゴム初の10kmマラソン大会! 45分25秒PB記録。 地道についてきてくれたボゴムがとても素敵だ! イ·ヨンピョ選手、チョ·ウォンヒ選手、パク·ボゴム選手、チャン·ホジュン選手が10km45分25秒完走。 キム·ジソプ選手フルコースマスターズ2位2:26:32。ション、チン·テヒョンフルコース完走。 テヒョン、2回目のフルコース完走おめでとう! 誇らしい」と伝えた。

最後に「私たちは善良な心を持って健康な人生のためにランする#UNKNOWNCREW#アンノウンクルー#ション#イ·ヨンピョ#チン·テヒョン#チョ·ウォニ#チャン·ホジュン#キム·ジソプ#パク·ボゴム#ソウルマラソン#東亜マラソン」と付け加え、写真2枚を公開した。

公開された写真の中には19日に開かれた2023ソウルマラソン兼第93回東亜マラソンに参加したチャン·ホジュン、ション、パク·ボゴムなどの姿が写っている。 特に満足そうな彼らの表情が和やかさを醸し出す。
写真を見たユン·セアは「素敵です」、チン·テヒョンは「皆さんお疲れ様でした」というコメントを残した。 パクボゴムは昨年、ションのランニングクルーに合流し、地道に走り続けている。

パク·ボゴムの次期作はイム·サンチュン作家のドラマ「だまされた」で、パク·ボゴム、IU、イ·ジュンヨンが出演を確定した。

原文サイトはこちら

 

ちなみに 余談なんですけど… 10kmマラソンの後の記念写真。
ショーンさんの姿が なかったじゃないですか…(^-^;

上の投稿でも書いてたけど、その理由が「走ってた距離が違う」から。(;・∀・)

ショーンさんはフルコース42.195kmコースだったので、ゴールが一緒じゃなかったということで…( ̄∇ ̄;)
さすがショーンさんでしたwww 余談。

 

あと もうおひとかた。ボゴミと一緒に走ってたチャンホジュン選手の投稿もあり♡
ボゴミの、マスクなしの記念写真、追加公開してくれました カムサエヨ♡(〃▽〃)ポッ

チャンホジュン選手のインスタ投稿 詳細

hojune0330
#ソウルマラソン#ランニング#マラソン

※いつも同じチーム(アンノウンクルー)で走ってる女優ユンセアさんのコメントが入ってたのでこちらも↓
loveyoonsea
感動…ジーンとくる👏👏👏

投稿元リンク先はこちら

↑この写真は全部 チャンホジュン選手から。チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

韓国のテレビ局「チャンネルA」でもボゴミの完走が紹介されました!

そして、昨日のマラソンの話題は、韓国のテレビ局「チャンネルA」でもニュースに♪
韓国ペンさんの投稿から、ニュース映像を。メディア記事から内容をご紹介します。

▶映像はこちら

 

ソウルの春を走った…俳優パク・ボゴムド10kmランニング(出典:チャンネルA|ネイバースポーツ)

以下 ニュースの内容:ネイバーのチャンネルAニュースより和訳。

ソウルの春を走った…俳優パク·ボゴムも10kmランニング
[チャンネルA] 2023-03-1919:57 ニュースA

[アンカー]
ランニング、ランニングシーズンが始まりました。
ソウルマラソンがそのスタートを切りました。

2万7千人余りの参加者がソウルを走りましたが、俳優のパク·ボゴムさんも一緒に走りました。
クォン·ソル記者です。

[記者]
浮かれた表情で光化門広場を埋め尽くした人々。
様々なポーズで認証写真を残しています。

[現場音]
がんばって!

2023ソウルマラソン兼第93回東亜マラソン大会の銃声が鳴り、

[現場音]
タン!

雲のような人々がソウル市内を走ります。

俳優のパク·ボゴムも10km部門で一緒に走りました。
パク·ボゴムは最近走る俳優として有名です。

ランニングで寄付を続ける歌手ショーンと共に、数年前からいわゆる「優しいランニング」活動をしてきています。今日は最近、寄付マラソンに参加した元サッカー国家代表のイ·ヨンピョ、チョ·ウォンヒらと完走の認証ショットを残しました。

国際部門の優勝者はエチオピアのタディスでした。

[現場音]
「東亜マラソン大会国際男子部門優勝! 2時間5分27秒です!」
タディスはゴール後、しばらく倒れているほど闘魂を発揮しました。
優勝候補とは程遠いものの、個人最高記録を更新し、大会歴代3位の記録で異変の主人公となりました。

[タディス/エチオピア]
「韓国には2番目に来ました。 東亜マラソンは初めてですが、韓国で2度とも優勝できて嬉しいです。”
国内部門の優勝者も全員個人記録を更新しました。

男子部1位のパク·ミンホが2時間10分13秒、
女子部のチョン·ダウンが2時間28分32秒を記録しました。

[現場音]
わあ!

2万7千人余りの一般参加者も忘れられない思い出を残しました。
最近のランニングの人気を反映するように、参加者が若くて多様になりました。
フルコース部門基準で20~30代の参加者が全体の半分を超えました。
4年前の1/3水準から大幅に増加したのです。
女性の参加も増え続けており、東亜マラソンはますます見る大会から楽しむ大会に変わっています。

チャンネルAニュースのクォン·ソルでした。

映像取材:パク·チャンギ
映像編集:

クォン·ソル記者

原文サイトはこちら

※原文サイトにも動画があります、そこでもニュース映像を視聴可能。

 

「パク·ボゴムは最近走る俳優として有名です」って… (;・∀・)ww

確かにこの1年で、すっかり「走る俳優」イメージになったと思うwww

(イケメンの上に、運動まで上手だなんてって コメントもよく見かけるようになりましたww)
(ボゴミのイメージがどんどん 最強になってて、なんだかうれしいですww(〃ノωノ))

このほかの関係者さんからの「ソウルマラソンのボゴミ」ちょこっとまとめ

で、ここからは ボゴミの写真の追加をちょこっとまとめ。
関係者さんの投稿から♪

▶YGエンタテイメントのセボミさんのインスタストーリーより

たぶん ショーンさんのマネージャーじゃないかな?
プロフィールを見ると、そんな感じでしたww

写真はショーンさんやチャンホジュン選手が投稿してくれたのと同じなんですけどネ。
たぶん この方が この写真を撮った方だと思うww おいときます~~ww

この投稿で チャンホジュン選手に感謝してたセボミさんww
この後 チャンホジュン選手もインスタストーリーで返信あり。

みんなでいつも走ってるみたいですネ♡

YGのセボミさんのインスタ リンク先はこちら

 

あと 一緒に走ってた 陸上選手のオムテゴンさんからも、インスタ投稿あり。

▶オムテゴン選手のインスタ投稿より

taegeon.e
楽しいソウル東亜マラソン10k完走完了!!!

#ション#イ·ヨンピョ#チン·テヒョン#チョ·ウォンヒ#パク·ボゴム#チャン·ホジュン#キム·ジソプ#東亜マラソン#ソウルマラソン

投稿元リンク先はこちら

 

投稿元に飛ぶと、上の写真以外に、1~3枚目:チャンホジュン選手が投稿したのと同じ写真
4枚目 動画(ボゴミが映ってます♡)があります。

気になる皆様は インスタで見てきてください~ww

みなさま 投稿くださり ありがとうごじゃいましたーヾ(*´∀`*)ノ

 

あと ちょびっとだけど ボゴミの写真↓。(〃▽〃)ポッ

これだけ たくさんの人がいても、すぐわかるボゴミ♡
やっぱオーラが違う気がする…(〃ノωノ)ww

とにもかくにも、ボゴミの初マラソン♡ おつかれさまでした^^

ではでは、ひとまずこのへんで♪
昨日のバラエティ番組でボゴミ召喚された話+ドラマの話が出てるので…
夜の部でご紹介しますww よかったらまたのぞきに来てください♡

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    元サッカー代表と同じタイムで完走!パクボゴム、2023ソウルマラソンに参加!「10kmを45分25秒」前のページ

    俳優チョンソギョンが「パクボゴムの髪型」に挑戦!?その結果は?(SBSのバラエティ番組でボゴミ召喚♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」6話の追加写真がどっさり♪「今夜のちょこっとボゴミ」まとめ

      皆さま こんばんは~ 今日も公式からどっさり出てきましたよ~ (;^ω…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「応答せよの再会」から「青春の記録VTR」まで!今日のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま 今日って ほんとにスゴい日ですよね…(〃▽〃)ポッ朝は、…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの独白MCが話題!`2020百想芸術大賞・祝賀公演 ”当たり前のこと”…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国版BAZAAR発!2022年のファッション界を騒がせた話題は?「セリーヌの新…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムインタビュー⑨「ジニョクを果物に例えると前半はマスカット、後半は梨」
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式インスタで「タンウェイ&スジとの記念写真」を公開!(夕方からミラ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさんは最短期間でチャートインの大記録」ユヒヨル番組で歴代動画再生数TOP…
    PAGE TOP